
  • --/--/--(--) --:--:--


静かに当落確認

  • 2009/02/28(土) 04:39:03

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はめっちゃ忙しかったです(〃´o`)=3
家ついたらラブシャ始まってたーっ。
・・・って先々週あたりからハマりはじめましてー(゜ー゜;A
一番の目的は松田翔太の半裸☆←
なぜなら細さとうっすら筋肉のつき方が二階堂くんぽいからです(ノ´∀`*)
花男では西門派なあたしもココでは首から下しか目に入りません(笑)
半裸ー♥と騒いでるあたしですが、ジャニショ写真とか静止画しか手元になく、
動いたらこんなカンジなんだろーなーとか( ̄∇ ̄*)ゞ
でも今日の「おいで」と「キュンとしちゃうじゃねーか」には萌えました(_≧Д≦)ノ彡

さてさて、演舞の当落確認できるよーーーってことで
さっそくTEL~...φ(゜▽゜[]ゝ~~~~
サクっとつながり、振り替えはありますがハズレもなくー
外したくない日は友のおかげで取れたので、
コレが出演て分かってるならもう小躍りなんだけど。
滝様Webも翌日昼3時までの打ち上げの話以来更新されてないしー(●`ー´●)プンプン

そのあと五関担とコムで当落結果の話したんだけど、
お互いに悪いわけじゃないのにテンション上がらず・・・。
ひたすら五関様の着ボで遊んでましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日の会見では共演はマッチさんの話しかでなかったみたいですけどっ
明日のスポ紙とかには何か載るのかなー。
ってか、もう数時間後にコンビニ行けば答えが出てる的な物語なんだけど。

そういえば、3月10日からプレガイ発売だけど、その告知の広告って、
大体その1週間前の土曜とかに出なかったっけ?
そこに他の出演者とか出てなかったっけ?
革命のときは出たよねっ!!!

なーーんていろいろ何かヒントはないかネットめぐりしながらぼーっとしてたらこんな時間だよー。
とりあえずお風呂入ってこよ!
PV続きも書きたいよー!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


脳内PV企画第2弾!

  • 2009/02/27(金) 13:32:17

こんにちは \(≧▽≦)ノ

東京は雪だよおおーーー( ・o ・ノ)ノ

朝出かけるときは雨だったんだけど、会社について外見たら白いものがチラチラーーー。
そんなわけでめっちゃ寒いです!でも今日も元気にスカート短いです(・ω・)b

昨日も書いたのですが、じんましんすっかりよくなりましたーq(>ω<)p
今朝も大丈夫でした!!!
皆様メールなどいろいろありがとうございました!
ただ、横になる体制が咳を出やすくするのか、寝ようとすると咳が出るので、早めに布団に入ってウトウトできたチャンスをうかがって寝る!って感じなんです。
なので毎日会社でブログってまーす(笑)

不調の原因は友からも指摘された「高嗣不足」と思われますがー笑
今の仕事大好きだから、こっちにはまったくストレスとかないし!
たまーに突然何かにアレルギー反応示すんだよねっ。前は、某ふきとりシート状のメイク落としでまぶたがものすごいことになったの( ̄▽ ̄;)
でも、昨日の記事にも書いたように、ある程度吹っ切りましたんでー。基本ノー天気なんで(*´▽`*人

今日は月末なんで、実は忙しいんです!
今日中に請求書手配しなきゃいけないし!
でも今待機中なんで「Kis-My-Calling!」のPV考えてます(≧ω≦)b
もうコレ考えてると楽しくってね、至急のメールが来たことも気づかないくらいなんだけど!(それじゃダメです!)

☆イントロ☆
やっぱりあの皆で輪になって見上げてるのはかわゆいから、ゼヒPVにも取り入れたいよね!
で、時々メンバーのイラスト(もちろん似ててかわいいやつね!
を出したり、アニメってゆーか、マンガの世界みたいなのもかわいいよねー。
だからココのバックは白またはパステル系の色で、7人が輪になって見上げてる周りに、☆とかハートとか、クラッカーみたいなイラストが飛んでたりしたらかわいい!

☆メンバー紹介ラップ☆
ココのフレーズは2回あるから、まず1回目は名前のところで各自めっちゃキメ顔♪
それぞれのイニシャルがぷくっとした丸い文字で一緒に画面に出るの。
あ、二階堂くん以外ね!
「にっかちゃんだよー」は、ハートのイラストの上に2って書いてあって(コレはぜひハートの得意な二階堂くんに描いてもらって!)を破って登場してきたらめっちゃかわゆい!

☆こんなことを自分から言うのは~♪・・・☆
アニメの街の中を7人で歩いてる感じ。
衣装は、好青年っぽくブレザーとかのトラッド系なかんじ。
ダテメガネかけてたり

☆心清らかで純朴な好青年です~♪☆
髪直したりとか、わざとらしく笑ったりとか、ネクタイを直したりとか、好青年っぽく見えるようなフリを大げさに。

☆ なんちゃって♪☆
メガネをはずして、目をくりっとさせて斜め上見る。
もちろんアップーーー(≧ω≦)b














(*´д`*)





 

 

 

 



はっ((((・д・))))))

自分の脳内で作り上げた映像がかわゆすぎて、一瞬気を失ってました。

午後のお仕事スタートなので、続きはまた!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

毎月4月♪

  • 2009/02/26(木) 11:01:50

おはようございます \(≧▽≦)ノ

おかげさまでじんましんはすっかり良くなりましたー。
ここ2日、朝起きるとえらいことになってたので、今朝も起きるのが恐怖だったんだけど、何も出てなくて一安心!
コレで二階堂くんに会える準備はOKだよー(≧ω≦)b

昨日の夜はきすまい担友何人かとメールしながら、いろいろ考えてやや落ちたり、いやそんなことない!って上がったりしながらいつの間にか寝ちゃったんだけどー。
二階堂くんが大好きーーーっ!!!
ってそう思ってれば(いや、いつも思ってますけどね)絶対にちゃんと会えると信じてますっq(>ω<)p

二階堂くんがいるとこに会いにいくっ!

うん!それだけなんだよ(*´▽`*人
って今自分をあげてまーす。じゃないと仕事もできないよぉ。

さてさて、
よっぽど捕獲したいものがないとWSを見ないあたしなんですがー。
朝ほんっとギリギリなんで、TVつけるとか余裕がないのよーノ´д`)
でも、こないだのカレンダーのことはお知らせいただきましてありがとー♪>西のほうへ私信

ちょっとーーーう!

黒タンクって(ノ≧▽≦)ノ

しかもポスターサイズなんて、たまんねえな、おい!
もうレイカさんちは1年中4月だねっ(・ω・)b
詳しい感想は実物見てから書くとしてー

08年 白シャツ
09年 黒タンク


と来たら・・・

来年はやっぱり半裸じゃない?( ´艸`)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

そのままのにっかちゃんでもだいすきー@M誌&闘病記(おまけ)

  • 2009/02/25(水) 12:57:18

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日の朝、手のひらがかゆくて目覚まし鳴る前に起きましたー。
そしたらさ!腕と足がえらいことになってて( ̄▽ ̄;)
あたし、疲れたり薬とか化粧品が合わなかったりするとじんましんができるんですが、
腕と足に赤い世界地図ができてましてーーーーつ´д`)
びっくりしてそのまま病院行きましたー。
で、注射打ってもらってとりあえずは治まったんだけど、やっぱりそれが切れてくるとまたプチプチ赤いのがではじめてー。
しかも、あったかくなると出やすいとか言って、湯船であったまるのも、電気毛布もドクターストップなんですけど( ・o ・ノ)ノ
さらに、ナイロンのストッキングとかタイツもなるべく避けてくださいとか言われて!風邪ひくっつーの!>って引いてるけどさ。
夜になるとまだ風邪が治りきらずに咳が出て、いざ寝ようと思うと眠れなくなるから、ちょっと眠いって思ったときがチャンスでそのまま寝ないとダメなんだよねー。
そんなわけでヒサンな健康状態でございますつ´д`)
まあ、よかったといえば顔に出てないことと、ヲタク事がない今の時期でよかったー。
こんなんじゃ二階堂くんに会えないよーーーつ´д`)

ま、薬も飲んでるのでそのうち治るでしょー。

そんなわけで、M誌の感想など書きたいなーっ。

なんで写真こんな小さいのw( ̄д ̄;)w
この写真みんなかっわいーじゃんっ!
服も細めボトムスとブーツinなんて、健永がほしいSKILLではないけどめっちゃスタイルよくありませんかーーーっ?

いまいち自分のキャラが・・・ってことなんだけど、
おすまし顔で立ってるだけでめっちゃクールでかっこいいし!
笑ったらもうジタバタしたくなっちゃうくらいに可愛いし!
踊ったら力強くしなやかで繊細でうっとりしちゃうし!


それで完璧じゃん(≧ω≦)b

で、
で、なおかつスタイルがよく、堂々としてるわけでしょっ。

言うことなくない?

マイペースすらめちゃくちゃ愛しいっ!

もう、そのままのニッカチャンSKILLを磨いていただければけっこうですq(>ω<)p
もっとKis-My-Ft2が世の中に出て行けば、みんな二階堂くんのすばらしさがわかるはずっ!
それよりブログの過去ログ全部見て!みたいな笑

てゆーか、
このカードってどこで買えますかーーー???

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

楽しすぎる1ヶ月をもう一度!@ポポ誌

  • 2009/02/24(火) 03:54:08

こんばんは \(≧∇≦)ノ

やーーーっと3月の少年観覧募集がUPされてましたヽ(´ー`)ノ
月に一度は見れないと生死に関わるので、ほんとよかったです!
干からびたヲタクが大量発生してしまうもんねw( ̄△ ̄;)w

春からのヲタク費用になる残業代を稼いだあとは、
雑誌お迎えに行ってきましたー。

制服二階堂くんのチラ歯スマイルがめっちゃかわいくて
「かわいい」
ってつい声に出てしまったんだけど、その声がまだ枯れてて気持ち悪かったわ(・o・ノ)ノ

今日はポポ誌の感想かきまーす!

「お嬢様♥ようこそ! Kis-My-Ft2学園へ」

あたし中学も高校も女子校だったから、あんまりクラスメイトに男子いるってイメージわかないのよ!
でも教育実習では男子校に行きたかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆あ、行きたかったってだけね!
ううーん、クラスメイトというよりは保健の先生になりたいよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
学食に一服盛って保健室来させるよねー(* ̄▽ ̄*)ノ"
「先生、もうオレ大丈夫だからー」
って言って起き上がろうとするのを
「いやっ!まだ寝てたほうがいいよ!」
って押さえつけるーーーΨ(`∀´)Ψ
そうそう!こっちのほうがあたし的にりあるーーーー!

次のページ♪
二階堂高嗣の飼育日記
・・・って、二階堂くんがペットを飼育する日記って意味だよね。
うっかり違う日記だと勘違いしてしまったよΣ(; ̄□ ̄A
ってか、そっちの意味の飼育日記なら執筆したいわー(ノ´∀`*)

2月○日
朝、コーヒーをあげる。最近はブラックも飲めるようだ。
うっかり目を離した隙に二度寝。
寝顔きゃんわーーーーーっ(〃▽〃)
あまりにかわいいので、今日のごはんはアジの開きに決定♪

・・・ってそうじゃないよね。

動物はカワイイ!
・・・って二階堂くんだってめちゃめちゃかわゆい!!!

カゴから出して肩に乗せてる。
インコのみかんちゃん、いいなー。
あたし、二階堂くんの肩大好きなのー(ってどこも好きだけど)
えびきすコンのポスターの肩とか、たまんねえな、ってカンジなんだけど。
そこに乗れるんでしょーーーっ!
で、二階堂くんはそんなみかんを見ながらちょっとちゅー顔みたいになっちゃったりとかしない?

マルチーズの「マル」は、とりあえずひたすら「抱っこして!」ってヒザにすがりついてくる(笑)
それがうらやましいのはもちろんのことなんですが・・・。
この「抱っこして!」をぜひ音声で(*´д`*)

ラブラドールレトリバーの「モモ」は、飼ってから1~2年くらい。
・・・って2年前以上前の雑誌にモモの話出てますけど?≧(´▽`)≦

でもすごく甘えん坊で、自分の手で俺の手をちょこんとつかんでくるんだよね。
犬に甘えられるのはいいんだね( ̄▽ ̄) ニヤ
そんなときの二階堂くんはきっとめちゃくちゃ優しい顔なんだろうねー♥

そして待ってましたー☆
革命ウラ話ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

2幕の出だしにとちっちゃったっていうのは、
横尾担が教えてくれたときかなー。
で、破れた衣装ってゆーのも、その時の?
てか、この衣装くらいしか破れて首に巻けるのってなくない?

それからっ!
机の下のに頭を入れて寝るってどんな寝方?
顔の周り暗くしたかったのかな?
でもめちゃくちゃ痛かっただろうね!二階堂くんのきれいなお顔がーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

最後には
大先輩と共演できて芝居の勉強ができたし、自分が成長できたと感じられました。
って、ちゃんといいこと言ってるの!
これで得たことを4月にまた実践できるといいのにねーーー!!!

革命は、あたしにとっても楽しすぎた1ヶ月だったから、
また4月が楽しすぎる1ヶ月になるといいなーーーっ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

あったような、ないような・・・

  • 2009/02/23(月) 03:47:53

こんばんは \(≧∇≦)ノ

相変わらず咳が出るのでマスクしてるんですけど、マスクの内側がケバだって鼻がむずむずして余計に不快です(ノ ゚Д゚)ノ
ちなみに、かゆみどめパッチでかぶれますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなあたしですが・・・
2月22日は、CherのSpring-Summer Collectionを読みながら終わりました(笑)
いいもん!いいもん!すっごいかわいい服いっぱいチェックできたもん!
3月6日になったら(カードの締め日後)、代官山行くもん!!!
そしてできれば、その服を着て東銀座あたりに行きたいです!!!

ものすごいいいお知らせはなかったけど、
「俊哉ーーーーっ」って叫ぶ人から(笑)ステキなメールが来て、
すっごい嬉しかったので保護しました(*´∇`*)

あとー
いいことと言えば・・・
実家の大きいTVくれるって言われたことv(≧∇≦)v

わーいわーい!

コレで見るためのえびきすコンDVDください!!!

明日は雑誌の日だーーーっヽ(´ー`)ノ
どうしたら仕事中に二階堂くんのこと考えずに集中できるんだろー。
仕事がら、TV番組や映画の資料などがまわってくるんだけど、
「二カ国語」とか書いてあったりして(・o・ノ)ノ
もうその瞬間脳内Kis-My-Calling!だよねっ!にっかちゃんだよー!が前頭葉で暴れだすよね!
せめて「二ヵ国語」とか「二ヶ国語」とかにしてくれれば、もうすこしまともに仕事できると思います。

あーまた来月からのこと考えてたらこんな時間だよーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

RESCUEリピって寝ようーーーっと。

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


ラッキーデーのはずですが・・・

  • 2009/02/22(日) 03:56:41

こんばんは \(≧∇≦)ノ

熱はないんだけど、ずっと咳が止まらなくて、
咳が出ることでぐったり疲れちゃって、だるかったので土曜日はずっと寝てましたー。

そしたら、☆さなさな☆ちゃんが、きゃんわーーーなブレザー二階堂くん送ってくれました♪
あーほんっと制服似合ううちに学園ドラマにっ(」°ロ°)」
お台場学園高校にも入れてくださーーーい!

そんなわけで今日はずっとベッドの中でいろいろ考えてたんですけど。

まったくもって来月からの予定がわかりま千賀ーーーー( ; ゚Д゚)
相変わらずNHKのホムペには少年の観覧募集は出ないし!!!
なんかこのままだとなさげな予感・・・・。

そうか!!!

きっと4月はKAT-TUNのデビュー特集のときみたく!
Kis-My-Ft2デビュー特集でスタジオ収録なんだ!!!


って思ってみる(* ̄0 ̄*)ノ

そして今日は2月22日♪二階堂くんの日(勝手に)なわけですけど!
あたし毎月22日にはいいことがあって、
去年のこの日は0時過ぎたら友からメールが来て、ドリボの最前誘ってもらったんだよ!
今日もまだあと20時間・・・。
なにかいいお知らせがあるといいなーーーー(*´∇`*)

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


さまよい期から少しRESCUEされた金曜の夜

  • 2009/02/21(土) 03:16:19

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日も期待半分でしたが一応8時までに帰宅ーーー≡≡≡ヘ(*--)ノ
Mステ見始めてしばらくして「あ!今日出るっ(☆∀☆)」って思ったの。

あたしは、大事なもの(まあ、99%は二階堂くんですけど)を見るときに限って、
必ずコンタクトがずれるんです!!!

大学入試のときも
えびきすコンのときも
革命特別公演の幕上がる前も・・・

そう今日もaikoが歌ってるあたりでコンタクトずれてめちゃ痛くて・・・。
これはもう、これから出る予感☆

でも、オレンジの軍団にまずびっくり(・o・ノ)ノ
今日もじゅにぼ+Hip Hop Jumpですかーー?って思ってたら
誰かのためになんて♪
ごーせーきーさまーーーーっ!
もうひとつのオレンジ軍が!

でもココであたしちょっとあきらめたー。
少年のときはKis-My-Ft2が最初に出てきたから、もう出てこないかと・・。
よかったねーーって杏ちゃんにコムしようと思ってたらーーーっ
画面をよぎる赤いイケメン達っ!!!!!
いたよぉーーーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょ、ちょ、めーーーーーっちゃくちゃかっこいいんですけどーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
田口さんの後ろでちょっと大きめに映るーーーっ!
ちょっと伏し目なカンジがたっまらなくかっこいいよ!
不安で♪
のとこで首くっって動かすときの顔つきとかめっちゃ色っぽいねっ!
闇が迫っても♪
指先テクニシャンktkr---っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
I don't wanna cry alone♪
このちょっと前姿勢直すときにちょっと蹴り上げるのとかかっこよすぎて息苦しい!
これまた田口さんの後ろでだだかぶりですけど、あたしには透視できる!!!
Runnin' up~♪
片足あげて静止してるとこ、もうこのまま置物にしたいっ!!!
Call my name~♪
お口半開きでちょっとアゴ出すカンジの顔とかもうほんといけめんすぎ!

あーうっとりだったーーーーっ(ノ´∀`*)

見てる途中で横尾担にコムしたら
「うきゃ!きゃあ!うきゃあ!」
とか意味不明の言語を発してたけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そのあと五関担ともコムしてー
こーゆー楽しみを分かち合えるのもまたいいよね!
明日休みだからゆっくり話せるしー☆
楽しい金曜の夜でした(*´∇`*)

そんなわけで、さまよい期から二階堂くんがRESCUEしてくれましたヽ(´ー`)ノ

でも・・・・

SPで録画しちゃったよーーーΣ(T▽T;) グワーン

そして
みっくんとたまちゃんはどこにーーーっ(」°ロ°)」
きっと裸少の春SPのお泊りロケだ!そうだよね。きっと!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

どんな高校生がいいかなー?

  • 2009/02/20(金) 12:17:03

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日は、前の会社の後輩2名(男子)と飲みに行ってきましたー。
といってもまだ体調が万全ではないんで、ビール1杯の後はあたしにしてはジュースみたいなお酒でつきあってたんだけど。

二人とも半年振りくらいに会ったんだけどね!
まず待ち合わせからひどいの!!!
二人は先に行ってもう飲み始めてて、近くまで来たとこで電話したら迎えに来てくれたんだけど。
そういえばいつもお店への行き方教えて勝手に来いじゃなくて、近くまで来たらだいたいは迎えに来てくれるんだよね。って考えると可愛いやつらなんだけど。
で、今回も迎えに来てくれたんだけどさ、あたしの姿見るなり、20メートル後方から

「番長――――っ」

って呼ぶんだよ!
で、近づいてきてさ、

「今日もお勤めご苦労様です」

とか言ってさ、周りの人とか何者だ?みたいな感じでチラチラ見るし!!!
でもそこで「かばん重いんだけど」ってバッグ持たせるあたし!!!

まーなんだかんだ言っても慕ってくれる後輩なんでかわいいです☆

という感じで楽しく飲んできましたー。

今日もグダグダなんですけどー。
あたしが「SATC」好きってゆーのは何度かココにも書いてるんですけど、3月からSATCの高校生版みたいなドラマ「GOSSIP GIRL」とゆーが日本でも(CSだけど)放送されるんですねー。NYのセレブ高校生たちが主人公のドラマで、アメリカではめちゃ流行ってるらしいです♪
セレブ高校生といえば有閑?ッて感じだけど、コレはもうけっこう過激なラブ系なんだよねー。登場人物の親同士も昔関係があったりーって相関図も書いてあるプレス用の資料を昨日見つつ、もし二階堂くんがドラマで高校生役やるならどんなのがいいかなーなんて思ってたんだけどねっ。
最初はセレブ高校生とか高嗣ぼっちゃまいけるよーーーとか思ってたけど、そのGOSSIP GIRLのプレス資料に「○○と▽▽はプライベートでも恋人関係とか?」っていう記事見て、
やっぱりやだーーーーっ!って( ̄▽ ̄;)
>相変わらず妄想と現実の境目がわかりません(笑)

とりあえず男子校からお願いしますq(>ω<)p
学校では手がつけられないようなヤンキーでも、捨て犬可愛がってたりとかしたらキュンキュンします(*´д`*)
病弱な弟とか可愛がってたらもうたまらないです!

今日は寒いからそんなこと考えてホカホカになろーっと(≧ω≦)b


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

2年生の不良って誰ですかー

  • 2009/02/19(木) 11:20:54

こんにちは \(≧▽≦)ノ

咳がとまんないよーつ´д`)
最初は咳が出て声が出ない以外にはどこも悪くなかったんだけど、咳するとすごい疲れるのねー。で、だんだん体力が奪われてって、ぐったりしておりますー。
しかも粘膜が弱っているのか、今左からだけ鼻血が出てますー笑
それでも働かないと二階堂くんに会えないので、とりあえず頑張ってますよーーー。

ところでー。きのうTV誌立ち読みしてたんですけどっ。
「ごくせんSP」の内容は3D対2年生の不良グループって!!!
2年生の不良って誰ですかー(*´д`*)
うーんっ、ちょうどいいと思うんだけどっ!!!

で、で、3月の少年観覧募集がUPされないのはなぜー?
4月の放送ないってことはないよねえーーーノ´д`)
でも、NHKサンってば「きよしとこの夜」終わらせたりするから、なんかいやな予感もあったりしてーーー((;・д・)

3月に会えるかめちゃくちゃ不安なんですが!!!
あたしの32ヶ月連続二階堂くん記録がっw( ̄д ̄;)w

なんか今日は体調も悪いしめちゃくちゃネガティブだわーーー。
昨日振り込みつくしたからお財布の中身も寂しいぜっ!

とりあえず楽しいこと考えながら仕事しますっ!

あー今回ものすごいぼやきでごめんなさい。
夜は楽しいこと書きますっ。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

さまよい期突入ーーー

  • 2009/02/18(水) 03:18:42

こんばんは \(≧∇≦)ノ

会社の帰りに郵便局のATMでポチポチと演舞の振込みをしてたら、隣のATMからも同じペースで同じ音声ガイドが聞こえたのね。
「口座番号を確認してください」とか
「金額を入力してください」とか
帰りにチラっと見えたよね!青い封筒ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
隣もヲタクでした(笑)
演舞ですかー?KAT-TUNですかー?って聞けばよかったかな。

あーもういい加減出るFA出てないものに振り込むのカンベンーーー(´Д⊂
お出かけ予定も(寂しいから残してるけど)しばらくないし、
演舞DVDには出てないしー(ねーねードリボは?)
ほんと、年に何回かのさまよい期にトツニューですな(ノ_-;)ハア

こないだ、五関担2名と横尾担とごはんを食べにいくときに話したんだけどっ

ヲタクなら自担が裸少で行った店とかこういうとき行くよねー
でもうちら行くとこないよね―w( ̄Д ̄;)w


・・・って。

いや、やめます。
暗くなるんでー (((´・ω・`)

さてさて、楽しいことを考えようーーって上を向いたらっ
二階堂くんの歴代ウチワが貼ってありましたヽ(´ー`)ノ

そのときのウチワとかパンフとか、そしてコンサートで見る姿とか、たいていそのとき
「あたし史上最高の二階堂高嗣!!!」
って思うんだけど。

でもその記録を塗り替えるのもやっぱり二階堂くん(*´∇`*)

とりあえず今は来週の雑誌を楽しみにしよーっと( ̄m ̄* )
仕事も今めっちゃ忙しいから、昼間は気がまぎれるし!
いつでも二階堂くんに会いにいけるように蓄えとかなきゃいけないし!

早くあたしのさまよい期を破って
歴史を塗り替えてーーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

♪お見舞いコメ&拍手コメありがとうございます!今日はすっかり元気です♪

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

風邪ニモマケズ2@少クラ公録

  • 2009/02/17(火) 02:45:43

こんばんは \(≧∇≦)ノ

風邪ひいてるけど!
咳でるけど!!
声でないけど!!!

少年行ってきたよーーーっヽ(´ー`)ノ

いや、具合悪いときこそ二階堂くん見て元気にならなきゃねっ(・ω・)b

・・・ってことで今日の内容は「READ MORE」からどぞっ!
いつものコトながらあたしはメモもとらないし、二階堂くんしか見ていないので、セトリ等はあたしのお友達のトコを見てくださいませ(o ̄∇ ̄o)

続きを読む

風邪ニモマケズ

  • 2009/02/16(月) 11:54:05

こんにちは \(≧▽≦)ノ

風邪ひきましたーーーー

1月はなんか漠然とすっきりしない感が続いてただけだったんだけどー。
今度は本格的ってゆーか、とにかく声がでませぇーーーん( ̄▽ ̄;)

土曜日に杏ちゃんとスイパラ行って、杏ちゃんは武道館行くんでいったんバイバイして、ハチロウさん(@横尾くん)と待ち合わせしてたんだけど、「いま着いたよ」ってかかってきたコムに出たらひどいことにっ!!!

それでも横尾担とスタバで話しまくり、バレンタインデーにまさかの展開でうかれている5五関担2名合流して飲んでー

それからあたしの家に杏ちゃんとハチロウさん来て、朝までDVD祭りっ!
あたしは声が出ないだけで具合は悪くなかったんだけど、7時くらいにちょっと寝るわーって寝たらなんか熱が出始めて、きのうは1日寝てましたー。

で、いま会社に来てるんだけど、あたしの声のひどさとか、顔色の悪さとかで、強制送還でーす。

でもでも、今日は絶対少年行くんだもん!!!

二階堂くんに会えたら絶対治るもん!


さて、帰って振り込みでも行くかーっ。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

バレンタインにー

  • 2009/02/14(土) 15:29:12

20090214152909
福岡からザンネン上陸ーっ\(^o^)/

スイパラ中ー( ´艸`)

これ何皿め?(笑)

切ない系の君@P誌

  • 2009/02/14(土) 03:30:48

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今夜も・・・
五関担⇒横尾担⇒Kunterという順番で延べ4時間ほどしゃべってましたわー( ^_^)ロ-------
ヲタクの会話ってほーんと楽しいーーーっヽ(´ー`)ノ
Kunterには、こないだの100分間半裸の話を詳しく教えてもらい、うはうは!
って自担が半裸なわけじゃありま千賀ーーーっ!
鍛えられたヲタク脳にはその情報で十分でございますーーーっ!
明日横尾担に会うから、そのときのオカズ・・・いや、ネタにさせていただきます( ̄m ̄* )ムフッ♪

さて、今日は書いてなかったP誌の感想をーっ

Kis-My-Ft2 Song For You

☆7名様写真
裸足っ、はだしっ、はーだーしーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
二階堂くんて、足の指も長いよねえー。
足裏マッサージとかしてあげたくなっちゃうよねっ!!!
なんかめっちゃ足長く見えるアングルですー。
しかも、膝から下、すごい細いよね。そうだよ、ふくらはぎないもんね(笑)
で、このシャツに白ニットとか、育ちよさげな「高嗣ぼっちゃま」なんだけど!
クール顔もかわゆい顔も大好きだけど、
こんなふうに目がちょっと笑ってて、口角きゅんきゅんしてるほほえみ顔も大好きっ!
ついついこっちもほほえみかけてしまいそう(気持ち悪いからやめてーーーー)
でもって、この手がほんときれいで罪!小指と薬指の間がしっかり開いてるとこが二階堂クオリティ♪

☆お一人様写真
ほっぺたに♬シールとか貼っててめちゃかわゆ!!!
こうして見るとこの髪形もお坊ちゃまっぽく見えたりして(笑)
バイオリンとかピアノとか弾きそうなんだけどーーーっ!
あ!でも二階堂くんのきれいな指で楽器をもてあそぶ・・・いや、弾くってゆーのはものすごくあり!!!
そんなドラマでもかもーーーーんщ(゚▽゚щ)

一緒にカラオケに行ってさりげなくラブソングを歌うっていうのはあるかもしれない。
Kinki Kidsの「Love is~いつもそこに君がいたから~」がいいかな。

>うん!コレ絶対二階堂くん好きだと思ったの!
  だってこないだの少クラのエンディング、マイク持ってなくてもあんまり映ってなくても
  めっちゃ歌ってたもん!

オレも思いっ切り心を込めて熱唱させてもらいます。
>うわーーーん(ノ_・、)
  二階堂くんにそんなことされたら泣いちゃうよ!

でもさ、女の子にどんな曲を歌ってほしいかってゆーのも聞いて欲しいよね!
そしたらそればっか練習するのに!

コンサートのときはいつも、ファンのみんなに自分の気持ちを贈るつもりで、心を込めて歌ってるよ。
>そうだよねっ!
  とくにバラード系とか、目を閉じたりしてるとキュンとする!
  その歌、歌詞もメロディーも、すごく大事にしてるんだなってゆーのがわかるもん!

こうして会場に来てくれたことや、いつも自分たちを応援してくれてることに対しての「ありがとう」って気持ちだね。
>あたしはそんな二階堂くんにいつも幸せにしてもらってるから「ありがとう」って思ってるよ。

坂本九さんの『見上げてごらん夜の星を』って曲を聴いたときに、すごく感動したのを覚えてる。
>うん!いい曲だよねー。二階堂くんは切ない系の曲が好きなんだと思う!

オレも最近、切ない系のラップをやってるんだけど、それがすごく自分の個性に合ってると思うから、今後もっともっと極めていきたいね。
>切ない担ーーー(笑)
  切ない系のラップって、SNOW EXPRESSみたいな?
  あーでも合うかも!二階堂くんの歌声って切ない系だと思う!
  で、ささやきボイスもやってほしいなー(*´д`*)
  

二階堂くんの声、もっともっと聞きたいーーーーっ!!!
Kis-My-Ft2単独コンで!ねっd(*⌒▽⌒*)b

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

バレンタインデー!

  • 2009/02/13(金) 12:58:07

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日は会社の近くのイタリアン行って来ましたーーー♪
住宅街にある一軒屋のお店なんだけど、雰囲気もお料理もイタリアっぽくて。
って、イタリアンだから当たり前なんだけど、一緒にイタリア旅行したときこういうお店に行ったよねーってことで先輩が選んでくれたの(*´▽`*人
ミラノで行ったレストランみたいだねーって言ったら、きっとあたしがこういう雰囲気好きだろうなって思ったからここにしたんだ!って言ってくれて、ほーーんと嬉しかった!
6時半に待ち合わせして、11時半までずっとしゃべってた!
めっちゃくちゃ楽しかった!

で、帰りの電車の中から♪ひまわり♪ちゃん(@たま)とメールしてて、そっからコムしよーって話になって、家帰って1時間くらいコムってたー☆
ものすごい勢いでしゃべって笑ったよねー。楽しかった(・ω・)b

ってことで昨日は7時間ほぼずっとしゃべりっぱなし(≧ω≦)b

で、きのう♪ひまわり♪ちゃんに言われて気づいたんだけど今日は13日の金曜日なんだねー。
ってか明日バレンタインだねー。
14日休みでよかったーq(>ω<)p会社の人にあげなくて済むもんね!

ってことで、Kis-My-Ft2Roadのトラバ企画☆
Kis-My-Ft2にあげたいチョコレート♪考えてたんだけど。

ちょっと前から、和の素材を使ったチョコってあるじゃんっ。
しょうゆとか、わさびとか、酢とかー。
だから「アジの開きチョコ」って・・・ないよねー( ̄▽ ̄;)

なんで、カプセル型のチョコの中にメッセージみたいなのを入れる!
で、ホワイトデーのお返しはいらないので、それをテーマにトークしてほしい!
(で、映像化・・・笑)
今回はメンバー全員にプレゼントってことで考えました!

チョコの中に入れるカード(トークのテーマ)

夕ごはん何が食べたいか
めんどくさい女の子ってどんな子?
半裸になって!
家族の話
泣いちゃった話
うっかりついてしまった嘘
夜中まで熱中してやってしまうこと

175」 コレはあたしの気持ち(*´▽`*人

で、それぞれのカードの最初の一文字を並べると・・・

「ゆ」「め」「は」「か」「な」「う」「よ」「175

になってるんだーq(>ω<)p

口に出して言えば願いが叶うってよく言うから、そんな言葉の力をプレゼントしたいなーーって思いましたっ(ノ≧▽≦)ノ


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

100分間耐えられますか?

  • 2009/02/12(木) 18:05:34

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日の酒豪部会も楽しかったっ(*´▽`*人
いつもありがとーpekoちゃん☆
そのうち全国集会やりたいよねー。(大阪の人とか長野の人―――)

さて、きのうDRAMATIC-Jの特典のこと書いたら、Kunterが教えてくれたんだけどー。
その特典映像100分なんだけど

100分間ほとんど半裸

なんだって(ノ≧▽≦)ノ

はい、皆様脳内の変換機能を起動させてくださーーーい!

今日はこれから、再会した先輩(前に書いたけど)とごはん!
イタリアンいたりあーーーんq(>ω<)p


酒豪部会

  • 2009/02/11(水) 20:57:17

20090211205714
開催中ー

すでにこれは2本目でーす\(^o^)/

甘やかし上手になります@d誌

  • 2009/02/11(水) 05:53:43

こんばんは \(≧∇≦)ノ

翼コンに滝様とKis-My-Ft2ーーー♪ってpekoちゃんから教えてもらいましたー!ありがとー!
そのあとアボっちのトコ見たら、A.B.C-Zも来てたみたいで!
えびきす全員いたのかな?その前にえびきす全員+滝様で、次回の演舞関連のお仕事だったらいいんだけどーーーっ!!!

そうそう、「メイちゃんの執事」を見てて、みるくちゃんの作ったメガネがたまらなく欲しい!と思って、あとで杏ちゃんにコムしてこの話しよーーーって思ってたら・・・
ちょうど杏ちゃんからコムーーーーー♪
それも、みるくちゃんの作ったメガネが欲しいっていう話をしたかったからって・・・。
ああ、どこまで共通ヲタク思考回路Σ(・∀・*;)
もうお互いにそのこと話したくてたまらなかったってわかって、もうお腹痛くなるくらい笑った(_≧Д≦)ノ彡

そのあと久々Junterとコムー♪
関ジュ出演「Dramatic-J」のDVDボックスがものすごくいいらしい!!!
装丁も良くて写真満載だし、何より特典で100分もオフショ的なメイキングがついてるんだって!!!
それがまたものすごく楽しいらしい!!!
某Kunterも本編よりこっちメインにディスクが壊れそうなくらい見てるらしいよ!(あ、言っちゃった)
いいなー。もしW誌に出てる楽屋の様子とかが映像になったらたまらないんだけど!
二階堂くんの寝顔とか、メイクしてる様子とか(前髪上げてるのかなっ。かわゆい!!)見たいよねーっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
それから・・・
ROCKコン2にB.A.D.とKis-My-Ft2は出るのか真剣に悩みあう。
でもごくせんSP放送前だし、東京来て宣伝する可能性はあるよねーとか、
でも武道館ってステージ一つだし、そんなにバックはいらなくない?とかそんな感じで。
淳太くんと二階堂くんの将来を真剣に心配して、W誌では濱ちゃんのアングルが一番いいという意見が一致し、優馬w/Hey!Say!7Westについての力説を聞き、お互いバッテリーなくなってばいばーい。

でもふと・・・
内博貴withROCKな仲間たちパート2(仮)だけど、
パート2にKis-My-Ft2ってヘンなこじつけされたりとかっ
そこでまたMCで内くんが、
「パート2ってことでKis-My-Ft2の2は二階堂の2やって覚えたから」
って言ったりしちゃうかな。前回は3日目にしてやっと2って言ってくれましたからねー。
なーんて頭よぎったりして・・・。
しかも16日締め切りってさーーーw( ̄▽ ̄;)w
でも、できれば出演者も「パート2」にして欲しいなって思うんだけどな・・・。

でもほんとヲタクと話すの楽しいーーーっ!
そして明日は酒豪部会なのだーっヽ(´ー`)ノ
こないだの部会では、革命を超ネ申席で見たあとだったので、異様なテンションのあたし達、2時間でビールジョッキ1杯ずつとワイン2本飲んだもんね(;・∀・)
今回はもちょっとペースを落として・・・。そうでないとまた気づいたら家にいたパターンに(笑)

さて本日の本題・・・d誌感想ですッv(≧∇≦)v

Kis-My-Ft2
甘さたっぷりQ&Aトーク
Sweetsなオトコゴコロ?


☆7名様ショット☆
おすまし顔めっちゃかわゆい!!!
この口元大好きーーーっ!
どんなSweetsよりこっちがぜったいすぅぃーーーーとですよ((o(>▽<)o))
そしてやっぱり白シャツは王道だねーーっ!
もうちょっとボタンあけてくれればいうことないのになーーーっ (((´・ω・`)))

☆お一人様ショット☆
この写真が3誌の中であたし的BESTなんですっ!いや、W誌のベッドシーン(え?)も捨てがたいんですが!!!
コレ、さなさなちゃんが6日に写メってくれたんだけど、見たとき会社だったけど「ぐふっ」って声が出ちゃったもん!
とにかく口角きゅんの口元とそこに添えられた指のコラボ!あたしの2大好物が揃ってるのよーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ほんのちょっとだけど首かしげたカンジとか、黒目がちでキラキラしてて、前髪も立ち上げてなくてナチュラルに下りてるし、もうほんっとかわゆくてたまらないっ!!!
そして、は・だ・し!
もうこの写真ってば萌えの宝石箱だよねーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
メインの写真のほかにも、薄く映ってるショットもこれまた全部いいの!!!
みっくんのトコのヒジついて☆のクッキー食べてるとことか!この歯に本気で噛まれたいです(*´д`*)
俊哉メインの後ろ、コレまた食べてるとこ!しかもまた歯チラで笑顔で指もキレイだし、ほんとかわゆくてたまらんっ!!!
原口あきまさサンはさんまサンの歯型のペンダントをよくしてますけど、あたしは二階堂くんの歯型のペンダントが欲しいです(ノ´∀`*)
で、80ページのたいちゃんの横のも!コレは片目を♡クッキーで隠すってオチャメなことしてるんだけど、この表情はめっちゃセクシーなのよー(*ノ▽ノ)

☆Q&A☆
Q1 バレンタインデー&ホワイトデーの思い出を教えて!
ちなみに、ホワイトデーのお返しはしたことがありません!

 それもめんどくさかったのかなー(笑)
 あたしなら、二階堂くんから「ありがとう」って言ってもらえればそれだけで幸せっ!
 お返しなんていらないもん!!!

Q2 ホワイトデーにお返しをするなら、どんなふうにする?
“これがオレの気持ちだから受け取れ!”って夜景をプレゼントする、みたいな(笑)。

 どうやって受け取るの?ってツッコミはおいといて(つ´∀`)つ
 やっぱり二階堂くんてロマンチストだよね!
 受け取れ!って言い方にめっちゃ萌えた”(*>ω<)o"

Q3 いまいちばんスイーツ(夢中・大好き)なものは?
仕事でしょう!オレが初めて、夢中というかひと筋になれてることだからね。

 キューンとした(*´д`*)
 あたしはそんな二階堂くんに夢中だよねー

Q4 最近「自分を甘やかしたな」と思った出来事は?
二度寝をしちゃう!(中略)でもこれは、冬限定の甘やかしだよ?

 もう、このいいわけがたまらなくかわゆい!!!

Q5 「人生、甘くないな(涙)」と思った出来事は?
仕事での努力が報われないときに思う。でもそれは、オレのがんばりがまだまだ足りないからなんだろうなって思うんだけどね。

 コレ一番きゅーんとした。・゚・(ノД`)・゚・。

Q6 メンバーの中で、一番甘えん坊なのは誰?
玉森とか?理由はとくにないけど、イメージでなんとなく。

 ちなみに、一番甘えん坊なのが二階堂くんだと思ってる人はー
 みっくん
 玉ちゃん 
 俊哉
 健永
 
 ・・・っメンバー半分以上だよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 同じメンバーなのに、特に誰かに甘えられたエピソードがないってゆーのはさ、
 二階堂くんが甘えん坊だから逆に誰も甘えないからじゃん?ヾ(≧▽≦)ノ
 だから、誰がほんとに甘えん坊かわかんないんだよねーーー。
 「健ぴ、それ取って」とかもうたまらなくかわゆいよね!
 世渡り上手とか言われてるけど、きっと二階堂くんに甘えられたら、かわゆすぎて
 誰も断れないよね!!!

Q7 メンバーの中で、甘やかし上手(甘え下手)なのは誰?
ワッターか宮田!ワッターは、相談役だから。

 ってあたしも「二階堂くんのこと好きなんだけど・・・」ってよこーさんに相談したい(笑)

Q8 「甘えたい」と思うのはどんなコ?
年上でしっかりした人。甘えるっていうんじゃなく、頼るって感じ。

 うん、二階堂くんは「コ」ってあまり言わないよね。
 この年頃の男子って、背伸びして見栄はっちゃったりしがちだけど、
 なんか素直で正直でいいよね!
 
Q9 「甘えてほしい」と思うのはどんなコ?
いない(笑)。だってオレ、甘えられてもどうしたらいいかわからないもん。

 この「もん」がたまらなくかわゆいよーーーー!
 あ、よこーさんは「誰でもいい」って言ってるから、きっと二階堂くんが甘えても
 全力でこたえてくれるよーーー!

Q10 大切な人へ送るおやすみメールを、甘い言葉でお願いします。
「もしかしたら夢で会うかもね♥」実際には絶対言わないけど!

 夢で会うためソッコー寝ますーーーっ!
 こんな時間だけど(笑)

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

シメの1曲にぜひ!!!

  • 2009/02/10(火) 11:43:24

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日はカオリちゃん(@たま)と遊んできましたー♪
1月はテストだったからほとんどコムしてなかったし、革命のときにチラっと会ったけどちゃんと話してなかったんで、めっちゃ久しぶりにたくさん喋ったのだっ!

2月9日ってことで「にくモード」(笑)
最初に焼肉屋さんに行ったんだけど、お店のおねえさんがおすすめ書いたメニュー持ってきてね。そこに

「コリコリ ウチワ ¥680」

早速「ウチワって何?」と食いつくヲタク達。
豚のナンコツってことで、ホルモンといえば焼けてるタイミングと飲み込むタイミングがわからないものが多い中、ほんとにコリコリと噛み切れておいしかったです。
ちなみに形はちっともウチワではないかと・・・(あとでつなびぃに載せておきます。カオリちゃんとこにはもう上がってます笑)

で、さんざん喋ってお肉いっぱい食べた後―

カラオケ行ったんだけど。
ヲタク曲ばかりだよねー( ̄m ̄*)

そうそう!ビックエコーでは「愛・革命」本人映像なんだよー。They武道も出てるよー。
コレも踊ってきたよー笑

で、ここでもさんざん歌って、「あと10分です」って電話来て、じゃあシメに何歌う?ってことになって、カオリちゃんが入れたのが~

epilogue 

ヲタクだよねー(*´▽`*人

で、にかたまの立ち方とかそれぞれやって、終わったんだけど、なんか物足りないあたし達はその場で・・・。

Kis-My-Calling!をアカペラで歌って踊りまくってきた!
むしろ一番コレが楽しかった!!!

ね、Kis-My-Calling!カラオケになったら絶対楽しいと思うの!
絶対にシメの1曲としてみんなで踊って楽しく盛り上がれると思うの(≧ω≦)b

早くそんな日が来るように、神様女神様にお願いしないとね(*´∀`*)

もしくはジャニーさんがある日、
「YOUたちお祈りしてるネ」とか言ってキスマイ集まってるとこにやってきて、
「神頼み届いちゃったよ。YOUたちデビューだよ」
とか、言ってくれないかなー(*´▽`*人


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

なんちゃって~@少クラ2月8日放送

  • 2009/02/09(月) 05:00:33

こんばんは \(≧∇≦)ノ

早く少クラの感想書きたかったんだけど、ネイル替えたくて必死でジェル取ってました(笑)
ジェルがいけないのかアセトンがいけないのかなかなか落ちてくれなくてーーーっ。

・・・ってなワケでほーーんと今日は待ちに待った放送日でしたよ!!
Kis-My-Ft2Roadのほうで、床を叩きのた打ち回ってもいいように、広いスペース確保をおススメしたので、自分の家もTVの前広く開けて準備v( ̄ー ̄)v

<オープニング~Love So Sweet~>
二階堂くんちょおお笑顔でほんっとかわゆいのっ!
ほんとこの収録の日幸せだったもーーんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
この日革命の休演日だったんだけど、Jr.のみんなはお休みナシでほんとよく働くよねー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもそんな疲れとかみじんも見せずにみんな笑顔で元気で、ほーんと愛しいわ!
Hip Hop JUMPとB.I.Shadowの後ろに登場しては平均年齢を上げるKis-My-Ft2がほんと可愛い!
でも、やっぱりJr,の中では貫禄で、なんかほんと見てて安心するよねっ。

<Sweetメドレー~ONE DROP~>
ノースリから伸びる細いけどちゃんと筋肉がついてて白くてしなやかな腕がまーぶーしーいーーーっΣ(☆∀☆;)
なんでこんなに冷たい?
のときの中丸クンの後ろのりりしいお顔ーーーっ(ノ´∀`*)
最初目を伏せてるんだけど、静止してるところから次の動きになる前に顔をあげて目を開く表情がほんとかっこいい!
BYE BYE♪
って手を上げながら前に出てくる、その歩き方とかもほーーんとかっこいい!!!
守りたい一雫♪
で手をあげて片足で立つとき、ほーんとキレイなんだよ!指の先までぬかりないの!
歌い終わりの、マイク持ってるほうの手を軽くあげる仕草ってよくやるよね。それもなんかすきっ!
そのあとにマイクをクルって回しちゃうときとかもあって、ほーんとかっこいいよね!!!

<MC>
Kis-My-Ft2のSweetな顔まで3・2・1って慶ちゃんのムチャぶりにちょっとキョドってる表情がかわゆい!
そして二階堂くんのSweetな顔、ほんっとかわいくてどうしようっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
しかもその顔をずっとキープしてんの!一番長くやってたんじゃないかな?
そのあとに俊哉とうなずきあってるのも、めーーーーっちゃくちゃかわゆい!!!
「俺も気になるー」ってみんなでハイタッチしてるときの笑ってる口元ーーーっo(>_< *)(* >_<)o
もーほんとコレ見てるだけでちょお幸せになる!!
「藤ヶ谷くんに、玉森くんについて話してほしいと思います」ってハガキ読んでるときのうなずきながら目をぱちくりして上を見たりしてるときの表情がたっまらなくキューーーート!
ってかこの顔こそめっちゃSweetなんですけどーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
「3歳くらいまでじゃん、チンて」ってたいちゃんが言ったときの舌ペロっからはじける笑顔ーーーっ!

たまんねえな、おい!

あ、また言っちゃった"(,, ゚×゚)"

<Kis-My-Calling!>
みんなで輪になって上向いて、7人ともめーーっちゃくちゃかわゆい!!!

どこのミスドに行けば
このポンデリングは売ってますかー(」°ロ°)」


で、しばしセンターv(≧∇≦)v
メッチャ踊ってて、見てると笑顔になっちゃうよ!

「なんちゃって」
ってあたし、収録のとき二階堂くんが言ってるの気づかなかったんだよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
最初っから衝撃強すぎて可愛すぎて、予想外の「にっかちゃんだよー」にまた腰抜かしてたんで!
このときの表情、めちゃくちゃかわゆーーー!!!
最近よくこういうお顔するんだよねっ。目をくりっとさせて斜め上見るの!
前はあんまり見なかったけど、去年雑誌でお医者さんコスプレしたあたりからかなっ。
ほんっといろんな表情をするようになったし、素の顔が大人っぽくなったぶん、かわいい表情が余計に可愛く見えるんだよね!
そしてそのたびにドキドキだよねーーー((((o゜▽゜)o)))

ミスター藤ヶ谷♪
ってたいちゃんがアップになるときの右下!!!(地デジじゃないと見切れかも?)
ものっすごいかわいいーーー!歯チラっがたまんないよーーー!

完璧だぜ♪
得意げにピース!あーかわいいかわいい!!!!!

考えたことないけど♪
なんか一番動き大きくて楽しそうじゃないっ?

神々が降りてくるよ♪
神様だから十字のフリなんだねっ(・ω・)b
ここのフリはマネできそうだから、コンサートで会場も一体となってこれやりたいよね!!!
早くコレをキスマイコンで見たいよーーーーっ(* ̄0 ̄*)ノ

神! COME ON! 神! COMING!
ここもお目めぱちくりで斜め上向き!飛び跳ねててほーーんとかわいい!
かわいすぎてこっちも飛び跳ねたくなっちゃうよねーーーっ!

出会えたからさ!
のときのポーズ!めっちゃアイドルヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今度こそ伝えよう
のときのお祈りポーズ!ジタバタするくらいかわいい(((o(><;)(;><)o)))

奇跡の光でオレを包んで
どんな曲調でもこのお手てはザ二階堂高嗣ですっ!

お願いPLEASE!
の片足立ちで手を上げてるときの笑ってる横顔この上なくかわいい!!!

にっかちゃんだよー\(*`∀´*)
えびきすコンのときから、コレをずっとずっと映像で欲しくてしかたありませんでした!
もーほんと幸せ!!!
なんかもう、この曲って「にっかちゃんだよ~!」があったからこそ出来た曲なんじゃないかって思うのはにか担だけでしょーか σ( ̄∇ ̄;)

エンディング
前歯ーーーーっ”(*>ω<)o"
あーほんと可愛いかわいいカワイイかわゆい!

なんかずっと息止めてみてたみたいで、見終わったあとめちゃくちゃ息苦しいんですけど!!!
でもでも、めっちゃくちゃ幸せな気持ちになるよね!
すっごく元気が出るよね!
出勤前に見たら元気に1日仕事できそうだよね!
うん!明日から毎朝見よう!リピしすぎて遅刻に気をつけなきゃだけどー。

でもさ、でもさ、Kis-My-Ft2ってすごいよねっO(≧▽≦)O
「祈り」だって「FIRE BEAT」だって、今回の「Kis-My-Calling!」だって、曲調はみんな違うのにそれぞれがちゃんとKis-My-Ft2らしいもんね!

そんなKis-My-Ft2だもん!
きっと女神様も7人に惚れちゃうよ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

とにかく初表紙@W誌

  • 2009/02/08(日) 00:58:37

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ずっと時間がなかったので、今さらカウコン見ました(笑)

ええ!もちろん帝劇中継を主にっ!
カウコンは会場にいたのですが、中継になると杏ちゃんと異様にテンションUPUPして、ひたすらスクリーンに向かってうちわを振り(見えないよねーーー)、ぎゃあぎゃあ言ってたので、はじめて冷静に見れましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とにかくっ
錦織さんの隣で笑う二階堂くんがかわゆすぎる!!!!!
あの帝劇の舞台とか
水の文字とか
もう懐かしすぎて愛しすぎるよーーーー(´Д⊂
「愛・革命」の半分ノースリ衣装大好きだったし、指ヒラヒラの大好きな振りも小さいけどちゃんと映ってるから、DVD出るまでコレでガマンしますー。

早朝お友達から演舞@スポ紙速報をいただき、そっから目がさめてしまったので、しばしDVDなどみてダラダラしてましたー。
早朝お願いメールしてしまったお友達様すみませんーーー<m(__)m>
舞台もいいけどなー
高いしっ!しかも今回¥12,500とか¥500値上げしてるし!!!
そろそろコンサート行きたいようーーーーっ(」°ロ°)」

そんなワケで本屋が開く時間なので3誌買いに行ってまいりましたーーーっ!

今日行ったのは家の近くのわりと小さい本屋なんで、雑誌は平積みしてなくて透明なラックに入ってる(コンビニみたく)んだけどね!!!
W誌の前にほかの本が置いてあって、二階堂くんが隠れてたから、W誌を一番前にしてきたぜ(・ω・)b

とにかく表紙ですよっ!
メイクが濃いとか
みんな髪色違うのにまゆ毛同じ色で描いてないかとか
そんなツッコミを差し引いても

表紙だよおおー。・゚・(ノД`)・゚・。

めくらなくてもKis-My-Ft2が見れるんだよっ!
しかもKis-My-Ft2って一番文字大きいしっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

みんなちょっと緊張したような、でも誇らしげな表情だよねー。
二階堂くんのこの口元だいっすき!
おすまし顔なんだけど、目の下が笑ってるみたいで、ほんとかわいくてかっこいい!

センターページの最初はクリアシール♪
二階堂くん、このセクシーポーズ何?(笑)
お一人様は小さいけど、先月号くらいの髪の長さでかっこいい!!!
ヲ友達さまーーー!交換しよーねーヽ(´ー`)ノ

センターページの表紙
コレってー
これってーーー

自分だけベッドに寝てて、横に立ってる人を見上げてるの図でしょ?

ずっきゅん=( ̄□ ̄;)⇒

ちょっと頭がベッドの縁に来て下がっちゃってるところとか、最初に寝てる位置からずれちゃったでしょ的なカンジでたまらなくリアルなんですけど!!!
それに、ブランケット的なものを胸元まで引き上げちゃってるあたりとか、もうたまらなく萌え!!!

中開いてーーーーー

いやっほーーーーう!!!
ぶほっ!っと鼻血吹いてしまうような感情は、昨日☆さなさな☆ちゃんが写メってくれたときにもう出し尽くしましたんで(笑)
もうね、もうね、こんな写真が見たかったのよ!!!
お一人様1ページでシーツくるまり系の写真!!(もう読み飽きるほどブログにも書いてるけどさ!)

このページはメイクもナチュラルでいい感じだよね!
チョーカーがちょっとズレちゃってるのも萌えだよね!!
ってゆーか、
このページずっと眺めていられるーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
感想書こうと思ってPC打ちながら目線をこっちに向けると、離れられなくてなかなか進まないっ!

その視線の先には何がある想定なのか気になる流し目とかー、
目はちっちゃいけど意外と長いまつ毛とか
ぷるぷるくちびるにきゅんきゅん口角とかー
ちょっと添えられたお手てとかー
ほどよい感じの鎖骨とかー

もうカンペキ美しいーーっ(*´д`*)

お約束ですけど・・・
言ってもいいですか?

こりゃ、たまんねーな!

でも、でも・・・

ちょっとガード固くない?(笑)
布の分量はもちょっと少なめで・・・(*ノωノ)

とりあえず今日1冊しか買ってないけど、買い足してコレは切り取ってベッドの横に貼って寝ようーっと(・ω・)b
もちろん横になったときの目の高さに貼るよーーー (=゜-゜)ノ□

対談ーーーー☆
舞台とかコンサ中の記事は、楽屋ネタが聞ける対談楽しいよね!
でもこの対談、6割ほど俊哉ネタじゃん?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「あとキスマイの近況としては、キスマイ全員白い衣装に白いクツっていうときに、宮田だけ黒いクツをはいてた」
・・・って二階堂くんが言ったの、コレ3日だよねっ!!!
二階堂くんそのときめっちゃ笑ってたよ!

俊哉の行動のぞき見するとかかわゆい!
あたしは二階堂くんのぞき見したい!
それこそお風呂上りでマッパな状態だと、どこ見ていいか(見るのかよ!)わかんないから、湯ぶねに浸かってるとことか(あーシャワーだったね)、ちょっと湯気で隠れてるカンジでいいかなー(*ノ▽ノ)
楽屋で寝てるとこだけでもいいなー。
どうせ寝るなら半裸で寝てるとこみたいなーと思いつつ、

またさっきの写真に戻ってうっとり眠れない夜になりそうですーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

春はお城♪

  • 2009/02/07(土) 14:58:09

こんにちは \(≧∇≦)ノ

昨日の夜、えびきす担のヲ友達とわさわさとメールで騒いでたんだけど!

そして早朝スポ誌情報を友からもらい・・・。

滝沢演舞城09 決まりましたねーーー。

スポ誌には映像で参加のメンバーしか書いてませんでしたが、
気になることもまだちょっとあり・・・。

なかなか手放しで「いやっほーーーう!」と言えるカンジではないですけど。
それはちゃんとFAでたら喜びの小躍りでもしたいなって思ってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

4月の演舞場、去年はドリボ梅芸と重なっちゃってたけど、
もし今年出るのなら、3年前に20時超えができた記念の舞台だもんね!
またそこでお城の若君様(二階堂くんのことですけど、何かっ?)会いたいなって思います。

昨日ちょうど春物のワンピを買ったので(またFREE'S SHOP)、
コレを着ていけたらいいなーって思ったり!

それから、もう次の予定がなさ過ぎて干からびそうになってたけど、
お友達が少年当ててくれたんで、あと1週間ちょい頑張ればまた会えますO(≧▽≦)O

うん!
やっぱり二階堂くんはあたしの生きるぱわーです(* ̄0 ̄*)ノ

雑誌の感想は、また夜に現れまーーーす!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


西の街から表紙が来たよ!

  • 2009/02/06(金) 12:43:37

こんにちは \(≧▽≦)ノ

さっき、☆さなさな☆ちゃんから早売りの写メがきましたー!

なんかね、もうメールのタイトルの「表紙」って見ただけでウルウルつ´д`)
パっと見たんだけどじっくり見ると泣きそうなんで、いや、もうすでに鼻のアタマがツーーンとしてますが( ̄▽ ̄;)

その後もデスクでは正視できなそうな画像も送ってもらってー(*´▽`*人
早くトイレに避難してじっくり見たいよーーー!

って書いてたらあきんこちゃんからもメールきました(≧ω≦)b

みんなありがとうーーーっ!

今日もお祝いだねっq(>ω<)p


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

なにげない今日という日

  • 2009/02/06(金) 05:15:03

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日いきなり上司によばれたんだけど、

担当のお仕事が増えることになりましたーーー。
まあ、このご時勢なんでありがたくいただきます( ・ω・)∩
一通りどんなカンジか説明されて、最後に
「あ、やりとりは英語だから」と言い残して軽やかに席を立たれ・・・



は?(゚Д゚≡゚Д゚)



英語毎日読んでるよ
毎日聞いてるよ
毎日書いてるよ

でも・・・

最近しゃべってないΣ(T▽T;)グワーン
だって、今までの仕事はしゃべるのだけ必要ないんだもん。

最近海外旅行にも行ってないし
ヲタク事が忙しくて行ってる暇がないってゆーのと
たった数日でも二階堂くんと海を隔てて離れ離れになるなんて耐えられない。・゚・(ノД`)・゚・。
なにより・・・
年貢の取立てが厳しすぎて行くお金がないってゆーのが一番なんですけど。

そんな経済状態なんで、英会話教室にもいけず・・・
仕方ない、明日から教育テレビ見て勉強しますー。

なんてとほほな気分で帰途につきましたらね、
電車の中に高校生カップルがいまして、
会話からこの二人、どうやら今日から付き合い始めたらしいんだよねー(* ̄▽ ̄*)ノ"
お互いになんて呼び合うかって話をしてたり、男の子のほうがナニゲに女の子の手の上に自分の手を乗っけてみたりして・・・。
うわーーー!まだ手もつないでないんだっ!かっわいいいーーーー!!!
って思っちゃった!
そんな二人の横であたしは聞き耳たてつつ、ちまちまと携帯でテトリスやってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、家に帰ったらね、
あたしのヲタク友の中で一番若いと思われるお友達からお手紙が来てまして!
いつもメールもコムもしてるけど、なんかお手紙ってすごい新鮮で!!
とってもとっても嬉しかったですヽ(´ー`)ノ
今はもうほとんどメールで事足りてしまうけど、ポストに封筒が入ってて、封を切るときのワクワクした気持ちとかはお手紙ならではだよね!
どんなに便利になっても、お手紙ってゆー文化はずっとあり続けてほしいなーと思うのです♪

なーんてヲタク事ないけど、ちょこっとした楽しみをみつけた1日なのでした。

明日は3誌フラゲの日!表紙もあることだし!そういえば今月のソロ企画は誰なんだろーーー。
ってなワケで関西のヲ友達写メよろしくでーーーす!!!

そうだっ!

あたし、二階堂くんが世界のNIKAIDOとしてハリウッド進出するときのために(いつだよ?)
英語勉強するって前に誓ってたーーーーw( ̄▽ ̄;)w

何気ない今日という日だけど、二階堂くんのために英語勉強する記念日にしよう(* ̄0 ̄*)ノ

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

すごくすごく好きなことただ伝えたいだけなのに・・・

  • 2009/02/05(木) 14:02:10

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日はなぜか酒豪部やりたいモードが西の部員から起き(笑)、夜はそれぞれエアー酒豪部会を繰り広げ、
あたしは途中でもっと飲みたくなって買いに行き、いい感じになって眠くなってしまいましたー( ̄▽ ̄;)

会社で、健康マニアな人が読むような雑誌をぱらぱらめくってたんだけど「さすったり、軽く叩いたりすることによってコリが取れたり、精神的にもいい」っていうような特集があったのね。
で、人にやってもらうマッサージのしかたみたいなのも書いてあったんだけど、ペットやぬいぐるみをさするだけでも同様の効果が得られるみたいなことも出てて!!!

ポスターにスリスリしてもいいんじゃない?

ね!ね!コレいちばん癒されるよーーーっ(≧ω≦)b
二階堂くんのポスターにスリスリは、医学的にもいいと証明されてまーーーす>え?

そんな感じでポスターとかうちわ(あたしの部屋の壁には二階堂くんの歴代ウチワが貼ってある)を眺めながらひとり8周年を祝ってたわけですけど☆
昨日はあたしなりのお祝いメッセージを書いたんだけど、なんかうまく言葉にできてないような気がしてーノ´д`)
二階堂くんへの感謝の気持ち、頑張ってきたね!って言いたい気持ち、これからの大成功を祈る気持ち、大好きな気持ち・・・
思うようにうまく言葉にできなくて、自分のボキャ貧さにヘコみますわ・・・つ´д`)
うん!頑張るぞっ!!

それから、出会えたのが奇跡♪なんて話も書いたんだけどね。
二階堂くん好きになってから、これまでより人との出会いとか意識したり大切にしたりするようになったかも。
一緒にKis-My-Ft2を応援できる大好きなお友達にたくさんめぐり会えたことがすごくすごく嬉しくって、ヲタク以外の出会いもちょっと意識っていうか。

最近の出来事なんだけど・・・。
前に勤めてた会社が、あたしが辞めたあとに偶然今働いてるとこの近くに移転しててね。
こないだお昼休みにランチ買いに行ったら、すっごい仲良くしてて一緒に海外旅行もしたことある先輩を見かけたの。
ちょっと遠くて、時間もそんなになかったから、声かけずに戻ってきてしまったんだけど、でも気になってメールしてみたの。
そしたら、その先輩もたまたま数日前にあたしのことを思い出してたって返事が来て。
しかも見かけたお店って、あたしもその先輩もその日初めてそこに行ったことがわかって!で、あたしからのメールがすごく嬉しくて、今日そのお店に行ってよかった、って言ってくれたのつ´д`)
いつでも会えるからーなんてずっと連絡してなかったけど、メールしてほんっとに良かったなーって思いました。

ヲタク事ではないけど、人との出会いを今まで以上に大事にしよう、って気持ちにさせてくれた二階堂くんに、ほんと感謝デスq(>ω<)p

ありがとう\(≧▽≦)ノ

いろんな人に会って、いっぱい文章も書いてみて、感性を磨いていきたいなーって思いました♪


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ANNIVERSARYは感謝の日

  • 2009/02/04(水) 05:23:28

おはようございます \(≧∇≦)ノ

☆★☆二階堂高嗣くん☆★☆
。.:*・゜入所8周年おめでとう゚・*:.。


暦の上では春が始まる今日だけど、
1年の中では一番寒い2月。
8年前の今日、ちっちゃい二階堂くんは寒いなーって、鼻のアタマでも赤くしながらお母さんと一緒にレッスンに来たのかな。
なんか考えたらキュンキュンしちゃうねっ!
それから8年の間、もちろん楽しいことや嬉しいことばかりじゃないよね。
辛いこと、悔しいこと、大人の事情に納得がいかないこと・・・いろいろあったと思います。
でも、それを乗り越えて今こうしてココにいること、本当に嬉しく思います。

コンサートや舞台はもちろんだけど、TVや雑誌で活躍してる二階堂くんを見るだけで、
あたしはほんとに満たされて幸せで、ちょっとキュンと切ないような気持ちになります。
ほんとにこんな気持ちにさせてくれるのは、二階堂くんのほかにいませんっ!
地球が生まれて64億年(革命で覚えた)、同じ国に同じ時代に存在できたこと、ある意味奇跡だよね。
毎年この日と誕生日が来るたびに、この奇跡に感謝しています。

ほんとにいつもありがとう!!!

二階堂くんがいつも幸せでいられますように。
あのかわいい笑顔が曇ることがありませんように。
困難に立ち向かえる折れない心を持ち続けていられますように。


そして・・・
二階堂くんの夢が叶いますように。

もうすぐ新しい朝がやってきます。
今日も、明日も、そしてこの1年、二階堂くんにとっていいことがたくさんありますように!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

早一週間・・・次のお楽しみは?

  • 2009/02/03(火) 11:13:50

おはようございます \(≧▽≦)ノ

SWORD FISHのヒールつきスニーカーがめっちゃかわゆいです!
ゴールドと黒の2色欲しいです。あわよくばシルバーも欲しいです!!!
ショップのお姉さんに「2色買いする人多いですよー」って言われてすっかりその気!
昨日欲しかったんだけど、先月カード使いまくったから、6日過ぎないと買えないよーノ´д`)

革命の千穐楽から早1ヶ月・・・。
二階堂くんに会えない寂しさを買い物で紛らわせようーって思っても、
買 え な い ーーーーっ( ̄▽ ̄;)

でも、どうしてもお買い物したかったので840円と315円のカチューシャ買いました。
しょぼっつ´д`)

さてさて、そんなさえない毎日のあたしですけどー

本日リンクのご紹介でーす☆

ハチロウさん@横尾さん 「Attack a double tooth!」です♪
普段ハチロウさんて呼んでないし、いまさら「さん」って感じでもないんですが、「ハチロウ」には「さん」がしっくりくるのでココではそうさせてくださーい!

去年10月のえびきす会で初会いで、
この革命月間にめーーーちゃくちゃ仲良くしていただきました!
ほんとこの人きれいなの!かわいいの!!!
なのに・・・・(自重)
あたし達の会話とかメールとかほんとひどいよね・・・( ̄m ̄*)
いや、楽しくてしょーがないんですけどね。
どうぞよろしくお願いしまーーーす!!!

そういえばーーーっ
すっかり出遅れなんですけどー
今月のWink Upの表紙ってばKis-My-Ft2なのねーーーっノ´д`)
どうしよう、本屋で泣いたらどうしよう・・・。
コレは3誌じっくり表紙も見ないでサクっと買って、家に帰って感慨に浸り、
見慣れて泣かずに済んだところで再び本屋で複数買い・・・
っていう作戦でいいかな?

わーいわーい!
楽しみあるじゃんっ!!!

そうそう、昨日買い物に行ったら、まだセール品は少し残っていたものの、
すっかり春ものいっぱいだったんだよねっ。
キレイな色だったり薄い生地でふんわりだったりー
化粧品も新色いっぱーいで!!!
今月が一番寒いかもとはいえ、なんかわくわくです☆
春モノ似合うセンスを磨いて、次に会う準備をしようっと!

二階堂くんの革命燃え尽き症候群はどのくらいだったんだろー。
でも、それはもう青春の小箱につめて、(←)
きっと次を見据えて進んでいってるよね!

あたしも頑張ろうっと!!!
とりあえず仕事するか・・・(・ω・)b

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

続きを読む

ビーチでまったりします!@P誌

  • 2009/02/02(月) 04:17:48

こんばんは \(≧∇≦)ノ

本日調子に乗って第2弾(* ̄0 ̄*)ノ

昨日、音楽戦士で「フィーバーとフューチャー」やったときの映像を見てたことを書きましたがっ、今月のポポ誌の7名様写真を見て思ったのね。

宮田くん、いつまゆ毛剃るようになった?

そうなのそうなの、4人のうち宮田くんだけなんか顔が今と違う印象でね。
他の3人は大人っぽくなったなーって思うくらいだったんだけど、あきらか彼だけ違う!
なんだろーと思ったらまゆ毛だったんだよねー。

きっと宮田担が解決してくれると思うので、コレは置いといて(つ´∀`)つ

ポポ誌感想、行ってみようっε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

☆7名様写真~
ちょおおおーーーかっこいいいーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
めっちゃクール顔なんだけど、口角きゅんってしちゃってるところがもうたまらなく愛しいよねーーー♪
やっぱレザー似合うーーーd(⌒ー⌒)
それよりなによりこの

手っ!!!

ってか手の甲っ!!!


この血管の立体感とかたまんないよねーヘ(゜▽、゜*)ノ

ほんっとなぞりたいーーーーっ!!
って紙なぞってますが、二次元だよねー・゚・(ノД`)・゚・

☆Q&Aのページ
この笑顔ほんっと可愛いね!
こんなふうに笑う二階堂くん見ると、ほんとに幸せになる!

ではではツッコミながらQ&Aを・・・

<女のコ編>

Q01 好きな女の子のタイプは?
 めんどくさがりなので、頼れる人がいい。
 俺をぐいぐいひっぱってほしいね。

めっちゃくちゃかっこいいのに、こんなこと言うなんて、もうきゅーーーんとしちゃうよね!
ひっぱるひっぱる!!!

Q02 恋は追いたい?追われたい?
 バランスが大事だと思う!追うのも追われるのも、ほどよく・・・。

うーん、追いすぎると疲れちゃって、追われすぎると引いちゃう?

Q03 好きな子ができたら、顔に出る?
 出ないよ。クールでいられる。

おお!アイドルっ(笑)
でも、亀様に憧れてるってバレちゃうくらいだから、ホントはどーかなー(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも、出ないよ。って自信ありげにいうトコロが大好きだよー。

Q04 女のコを好きになるまでにかかる時間は?
 どんな性格なのか探りたい(笑)。
 だから、1ヶ月くらいはかかるんじゃないかな!?


あ、わかるそれ!あたしも一目ぼれとかしたことないし。
でも、探り始めた時点で気になってるってことだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

Q05 好きな女のコの冬ファッションは?
 黒いズボンにパンプスとか。
 大人っぽいカンジが理想です。


服装についてはずーーーっと「大人っぽい」のが好きって言ってるよねー。
で、そのパンプスのヒールをマンホールの穴とかにひっかければカンペキですかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Q06 最近キュンとした?
 捨て犬にごはんをあげてた人を偶然見て「キュン」とした。

二階堂くんはほんと優しいよね!犬飼ってるからよけいにそう思ったんだろうね。
でも実際のところ・・・ごはんをあげることにキュンとしたのか、その人が可愛かったのか(笑)

Q07 ドキっとする女のコのしぐさは?
 王道だけど、髪をバサっとかきあげるときとか!?

王道だけど、正直でかわゆい!!!

<恋のタイプ編>

Q08 理想の“冬デート”プランは?
 めんどくさがりなので、相手の行きたいところについていくよ(笑)。

こんなにかっこいいのに!
「次○○行くよ!」って言ったら、ついてくるんででょ?
たまんねーな、おい! ←また言っちゃった(ノ´∀`*)
ってゆーか、
「次あたしの家ね!」
とか言ってもついてきてくれるのー(ノ∇≦*)
そこだけ拒否とかナシだからねっ!!!

Q09 お出かけにペアルックはOK?
 大丈夫だよ。別にハズかしくないし。
 アクセサリーがペアってのもいいね♥


前はアクセサリーくらいならーって言ってたよね(笑)
勝手にもう既にペアのアクセサリーいくつか持ってますけど(o ̄∀ ̄)ノ”

Q10 好きな子から何と呼ばれたい?
 ふつうに「ニカ」とか。みんなに呼ばれてるような名前で大丈夫だよ!

めずらしいよねー。
あーでも、頼れる年上で大人っぽいカッコで、年下の彼を「ニカ」って呼んじゃう人。
カッコいいかも!

Q11 好きな子の誕生日。何をプレゼントする?
  おいしいごはんが食べられるレストランでの食事!

そのお店を見つけて予約して、っていうのはめんどくさがらずにやるんだよね?(笑)

Q12 好きな子とは毎日でも会いたい?
 そうでもない。いつもいっしょだとマンネリになりそうじゃない?

なんて男らしい回答!!!
それに二階堂くん自分時間も大事だしねっ。

Q13 好きな子のメールにつけたい絵文字は?
  つけない。だって、何つけようかって考えるの、めんどくさいでしょ(笑)。

気持ちいいくらいのめんどくさがりだよねー。
絵文字はいらないから、
 \(≧∇≦)ノ とか <( ` ^ ´ )> エッヘン とか ぜひ・・・
でも、二階堂くんからメールが来るなら、文字だけでもう十分だし、きっとそれ全部の文字が175に見えるよ!

Q14 好きな子と電話。最長どれくらいできる?
 30分くらい・・・?俺の場合、用件を伝えて終わりそう(笑)。
 長電話はしないと思う。


おとこまえーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
うん、前も電話苦手ってなんかで言ってたよねー。

Q15 好きな子に作ってほしい料理は?
 和食が好きだから、アジの開き。作ってくれるだけれうれしいよ。

うん、アジの開きは裏切らない(・ω・)b

Q16 友だちと同じ人を好きになったらどうする?
 絶対に引かない!好きになったら突っ走る。
 俺のことを好きになるようにがんばる。


あたしコレに一番キュンとした(*´д`*)

Q17 好きな子がデートに遅刻。何分なら待てる?
 何時間でも。

コレにもキュンとした(*´д`*)

Q18 女のコのココが不思議なところは?
 つけまつ毛!俺だったら怖くて、絶対にムリだよ。

この怖がってる写真にコレまたキュンとした(*´д`*)

Q19 失恋して泣いたことはある?
 ないよ。失恋は引きずらないのが、いちばん!

そうは言うけどねー。

Q20 失恋したら、どうやって立ち直る?
 わからないけど、痛手を癒すには、新たな恋に夢中になるのがいいって聞くよね。

そうも言うけどねー。
Q19とあわせて思うけどさ、まだそこまでの恋してないな( ´∀`)σ
ま、まだ18歳だからコレからだよー。

<結婚編>

Q21 何歳くらいまでに結婚したい?
 30歳までにはしたい!

30歳の二階堂くんて、めっちゃかっこいいんだろうね((((o゜▽゜)o)))
その時自分いくつかとか・・・考えない、考えない。

Q22 結婚式は、どんな風にしたい?
 船のうえとかで、派手にやりたい。でも、身内だけの式にしたい。

身内だけで派手ってー(● ̄▽ ̄●;)ゞ

Q23 新婚旅行はどこに行きたい?
 沖縄。ビーチでまったりしたいよね。

ポポ誌さんて、いつも二階堂くんの発言を見出しに使ってくれるよね!
もう、すべらない男☆二階堂高嗣だよね!!!

Q24 子どもは何人が理想?
 ふたりくらい。上は男のコで下が女のコ。
 兄が妹を守ってあげられるでしょ!?

これまたキュンとした(*´д`*)

Q25 プロポーズの言葉は?
 結婚しよう!

今までずっと彼女を頼ってついて行く立場だったのに、急にコレ言われたら弱いよね!

回答にツッコミいれよー!って思ってたのに、キュンキュンさせられっぱなしだったぜ!
それにしても、二階堂くんの理想のタイプはきっとカッコイイ人なんだろうなー。
でも、そんな中にもヒールをひっかけちゃったりするようなトコが可愛かったり。
そーゆー人にぐいぐい引っ張ってもらいながら、たまにワガママ言っちゃったり、
決めるときはちゃんとキメちゃったりするんだろうねー。

あーコレ系のQ&Aって妄想楽しいーーー(ノ´∀`*)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


明日青のり買ってきますっ@少クラ2月1日

  • 2009/02/02(月) 02:00:08

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ヲタク事なくてつまんないよおおおおおお( 」´0`)」

・・・ってことで他の趣味でもこの間にやるかと思い、
ついに買ってしまいましたよーーーっv(≧∇≦)v

ジェルネイル用のUVライトヽ(´ー`)ノ

コレで気軽にネイル変えられるよーーー!
サロン行くとやっぱそこそこの値段するし、月に何度も変えられないもんねっ。

ちょーーー楽しいーーーっ!

少クラ録画したの見ながら、ちまちまストーンとかつけてました!
細かい作業だいすきっ!!!

まーそれに今日はあんまり二階堂くんの出番ありませんでしたしー。
舞台中だったんでしょーがない。
なんで取り立てて記事Upすることもないんですけど、ちょこっと叫びたいこともあるんでサクッと書かせてくださーーーい!

でもね、オープニングセンターにいるんだよっ!
収録のときの記事にも書いたけどノースリなんだよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
リズムとってる姿とかめっちゃかわゆい!
で、上手でみっくん&健永、下手でたいちゃん&たまが紹介されるとき、すんごい可愛いポーズでめっちゃ笑顔なんだけど引きでしかも一瞬しか映されてなくてちょおおザンネン!!
で、そのあと名前呼ばれてKis-My-Ft2!っていうタイミングでキメポーズしてんのになんで画面切り替えるかな?

で、今日のタイトルにもなってるジュニアリーグですけどっ!
納豆のトッピングねっ。

二階堂くんは~

青のりと卵

卵はよくあるけどー
青のりっ?

あたし納豆に青のりってかけたことないんですけど・・・

明日買って帰りますっ-=≡ヘ(* - -)ノ



エンディングの「勇気100%」
って、ほんとオープニングとエンディングしか出てないよね(笑)
しかもコレも後半しか出てこないし“(*`ε´*)ノ彡

てゆーか

勇気100%といえば半裸でしょーっ!

って思うのはあたしだけじゃないよね!ね!ね!

でも、カメラ追ってる笑顔がめちゃくちゃかわゆかったので、
もう全て許します・・・(*´д`*)

来週はめーーーちゃ楽しみっ!!!
ハイビでXPで録画だーーい(o ̄∀ ̄)ノ”

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

