
  • --/--/--(--) --:--:--


元気はきみの笑顔から@M誌

  • 2009/03/31(火) 05:07:18

こんばんは \(≧∇≦)ノ

帰りの地下鉄の中で考え事してたら乗り過ごした!

二階堂くんに今度いつ会えるのかなーとか
夏休みをどうやりくりしようかなーとか
明日のお弁当のおかず何にしようかなーとか・・・

お弁当のおかず問題だけ解決しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は
杏ちゃんコムー
あきんこちゃんコムー
umiちゃんコムー
ほんとよくしゃべりましたわ!リズプロ大活躍!
あきんこちゃんとはすごく大事なことを決めなきゃいけなかったのに、しゃべりすぎちゃって・・・。
でもそれがあとあとある意味いい結果になって、ほんとヲタクはヲタクに支えられて生きてると思いましたよ!

ヲタクに支えられてるといえば・・・
あたしがこないだ録画しそびれたMステスペシャルなんだけど、杏ちゃん(@5)がダビって速達で送ってくれて、日曜日の朝にはもう手元に届いたの!
しかも、2007年夏ごろに放送した「SAMURAI」のバックのも入ってたんだよね!
もう、これ大好きだったから嬉しかったーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
二階堂くんの腕を堪能するのには、ドリボのDVDと並んでコレ最高だと思ってますから!
衣装とか、フリとか、もう二階堂くんの腕のためにあるんじゃないかと思うくらいだよー(*´д`*)

さて、前置きが長くなりましたが今日はM誌の感想を・・・。

二階堂くんメインの写真、これはもっちろんかっこかわゆい!
そしてこのお手てのお美しさを際立てるようなポーズO(≧∇≦)O
で、にのちゃんエピソード。
ほんと、代々木のときのにのちゃんの食いつき方は尋常じゃなかった!
でも、Kis-My-Callingもそのおかげでできたんだよね( ・ω・)∩

で、他のメンバーの後ろに映るちっちゃい二階堂くんがいくつかツボで!
一番好きなのがよこーさんの後ろの!
振り向いていかに小尻かを確認してるんでしょーか( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんかあたし、二階堂くんの見返りポーズ好きなの!
体の細さっつーか、薄さがわかるような感じがいいんだよねーヘ(≧▽≦ヘ) 

それから俊哉の後ろの!
この座り方、めっちゃいけめんじゃない?
ヤンキーだとか言わないの~。

まあ、どんなに小さく写っても、二階堂くんのかっこよくてかわゆいオーラは消せませんな(* ̄▽ ̄*)ノ"

元気があれば、なんだかイケる!!
・・・ってあるけど、二階堂くんがあたしの元気のモトだからっ!
だからっ、どこにいても全力で応援しに行くからね!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~




落ち着かないモード再び

  • 2009/03/30(月) 14:05:23

こんにちは \(≧▽≦)ノ

給付金申込書出してきたよー!

昨日、クロップドデニムに素足でパンプスはいてたら、ママさんに「冷やすと太る!」って言われて・・・。
まあそれはわかるんだけど、このコーディネートだったら絶対に素足のほうがかわいいんだもん!て思ってたら、ママさんいわく。

寒いところに生息する動物はデブ

クマ、ペンギン、セイウチ、トド、ブリだって寒いときにアブラが乗ってる!
寒いと脂肪がつくのよ!!!
と力説されまして・・・。

みょーに説得力があったような、ないような・・・。
でも見た目優先はやめられませーーーん(*´д`*)

さて、舞闘冠のCMがどんなもんかちょっと気になりますがー。
着ぐるみか?
アクロバットとかしながら「シュー」とか少年プレミアムのMAコーナーのダンスコラボみたいな感じになるのか?
まあでも、大日本○虫菊のCMといえば前者かと・・・。

【追記】
ジャニネットでは4/1からとありましたが、もうOAされてるっぽいですねー。
どうやらかぶりモノ系らしいです( ̄▽ ̄;)

↑お友達のブログで見ましたー。*ひま*ちゃんThanks~!

あたしにものすごい力があれば、うちの会社で作るCMの出演みんなKis-My-Ft2にするのにーーーっq(>ω<)p

さて、土曜日の少年SPなんですが。

ホントにPR番組だったね。
てか、ゲスト出演部分、多くね?( ・o ・ノ)ノ
収録のとき「少クラのPR番組です」とは言っていたものの、「みんなのうた」のPR番組もちょこっと兼ねてないかい?
もっとJr.紹介とかきちんとしてくれて、1曲だけじゃなくて何曲か流してくれてもよかったんじゃないのーーーっw( ̄д ̄;)w

あーなんか落ち着かないっ。
月末特有のわさわさもあるけど、
プレゾン公演スケジュール決まって、振り込め用紙まだだけど、いつ行こうかとかほんと落ち着かない。この落ち着かなさは振込み終わるまで続くんだなー。
半分は行きたいなあー(≧ω≦)b

でもKAT-TUN増えたし、京セラも行きたいしなー。
とりあえず自炊あんどお弁当生活頑張りますっ!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

たまちゃんDay

  • 2009/03/29(日) 05:35:23

こんばんは \(≧∇≦)ノ

8月6日ショックの傷も癒えてきました・・・。
お誕生日お祝いしたかったけど!
絶対チケ取らなきゃ!少しでも前の席でっ!
とかっていうヘンなプレッシャーから開放されたと前向きに考えますわ。
あーでも、追加公演とか出ればいいのになー(結局諦めが悪い)

昨日は、*ひまわり*ちゃん(@たま)とデートしてきました(o ̄∀ ̄)ノ”
ごはん食べてお茶してグダグダ話してただけなんだけど、コレがヲタクにとって楽しいことなんだもんね!
急に時間を見たかと思うと「あと5時間!!!」とか言い出すし、
後半は妙に落ち着きがなくなってくるし、面白かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夕方ばいばいして、あたしはビッカメでリズプロ(前の記事参照)買って帰宅~♪
もちろんっ!ごくせん見たよーーーっ(* ̄0 ̄*)ノ

たまちゃん、輝いてた☆彡
最初の登場シーンのやきそばパン持つ手をぐわしっと握るシーン!
コレだけで玉森担300人増えたと思うよ(゜▽゜=)ノ

やっぱり初めてのドラマだから、もちろん危なっかしいとこもあるけど、
でも、でも、全体的に見たらすごく良かったと思うっ!
内コンのときに「無気力な不良」って言ってたけど、それがすごい出てた!
3Dの生徒達は1年間のヤンクミとのふれあいでアツい不良になってるけど、そうじゃなくて、冷めてるような無気力な感じがちゃんと出てたと思う!
頑張ったよーたまちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆

ここ1年くらいJr.リーグで「恥ずかしすぎるセリフシリーズ」をやらされてたのは、コレに出るためだったのでは?って思うくらい。コレが言えればなんでも言えそうだもんね。

最後のシーン、教室に入ってきたヤンクミを見る怜太の表情は、まだ堅くて心を許してない感があったよね。
映画のラストにはアツい不良になってるんでしょーかっ。それも楽しみだねー。
ほんと頑張ってたから、Kis-My-Ft2担としてすごく誇らしかったよ!!

終わって数分後に*ひまわり*ちゃんからコムきたんだけど、
この人興奮しすぎて何しゃべってるかわかんないんですけどーーー(*≧m≦*)

それから、カオリちゃん(@たま)からコムー。
ココでまた今日のたまちゃんについて語り合いー。

なんか今日は、夕方ちょこっと会ったJunter以外はほとんど玉森担としかしゃべってないかも!

あ!明日給付金の申し込みだしてこよっと!
1ヶ月くらいで振り込まれるらしいけど、プレゾンの締め切りに間に合うといいなっ!
18歳の二階堂くんにも、19歳の二階堂くんにもいっぱい会いたいですっ( ・ω・)∩


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

正体は

  • 2009/03/29(日) 03:54:24

20090329035416
こんばんは\(≧▽≦)ノ

前に書いた「リズプロ」とはこれのこと(笑)

コム用のイヤホンマイクね\(^o^)/

ドリボの「リズプローション」がつけてるのっぽいので、杏ちゃんとこう呼んでます(笑)

快適ー♪

待ち受けの二階堂くんに顔の脂がつかないですむ(*^。^*)

ツイてない一日

  • 2009/03/28(土) 11:28:56

おはようございます \(≧∇≦)ノ

何をやってもうまくいかない一日とかってあるよねー。

昨日はMステ、スペシャルだってことを忘れて、8時までに帰れるつもりで仕事してたあたしー。

いっそいで帰ったら携帯の充電器会社に忘れてきたし

帰る途中のメールで1曲めだったって知るし

もちろん録画してないしー


でもどうしてもその日のうちに見たくて、藤ヶ谷担にファイル送ってもらいました!
うわーーーんかっこいいよーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと前髪切ったかな?
5担も救済を送ってくれるってことで、ほんとお友達ありがとう!!!

とにかく昨日は8月6日ショック以降ダメ人間でしたわ(;´д`)

KAT-TUN当落は繋がらないし、とりあえずやけ酒して寝ましたー(笑)

今日はいい日になりますよーに!

これから玉森担とデートしてきまーすv(≧∇≦)v


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

どういうことっ((((・д・))))))

  • 2009/03/27(金) 14:16:41

ちょっとーーーーっ!!!

8月6日休演日ってどゆこと???

まぢありえないんですがーーーーっw( ̄▽ ̄;)w

※いきなり取り乱してますが、プレゾン詳細がサブタイトル等ジャニネットにUpされてます。
KAT-TUNの追加よりもコレがあたしにとって何よりの衝撃SHOCKです!!!

えーーーん

えーーーーーーーんノ´д`)


せっかく今年もお誕生日祝えると思ったのにっ!!!

もう今日仕事もする気なくなったし!!!

わーーん

わーーーーーん

うわーーーーーーーん(TT_TT)

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

幸せの緑封筒&ポポ誌

  • 2009/03/27(金) 03:04:05

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日も杏ちゃんに「リズプロ買った?」って聞かれてまだ買ってないレイカです☆
さて「リズプロ」とは何なのか?(゚Д゚≡゚Д゚)
買ったらこの場で発表します・・・って別にたいしたものではないんですが(笑)

さて、ヲタクにとってはチケの入った「幸せの青い封筒」ですが、
今日は「幸せの緑封筒」がやってきたよーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
定額給付金関係書類在中って書いてある封筒ねっ!!!

明日ソッコー申し込もうっと(* ̄0 ̄*)ノ
いつ振り込まれるんだろー。
4,000円足してプレゾン2回分だーーーい!!!

多くのヲタクの皆様は、ものの値段が大体¥6,000単位かと。
最近のあたしは1単位¥8,000です。
¥16,800のバッグ・・・2.1プレゾン
¥24,000の服・・・3プレゾン
残業○時間で1プレゾンとかねっ。

さてっ、まだちっとも雑誌の感想書いてなかったので!
今日はポポ誌から!

まずは”ハヤリモノ”
二階堂くんはバスケットボール♪
前から好きなスポーツはバスケットって言ってるよねっ。
大運動会あとの「リレー」って言ってたのを除けばヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バスケットボールって大きいけど、それに負けない二階堂くんの大きな手!
それでボールをぐわしっと包み込むように持ってシュートっ!
もーぜったいかっこいいーーーーー(_≧Д≦)ノ彡☆

恋のお悩み相談室
☆7名様ショット
敬礼ポーズみたいの、めっちゃかわゆい!
指が揃ってるんだけど小指だけ独立してちょっと反ってる感じがもうザ二階堂高嗣!
この口元、ほんっと大好き!かわゆすぎてずるい!!!

☆次の7名様ショット
きゃんわーーーーー!!!
三日月おめめとか、スティッチ歯とか、もうほんっとかわいすぎてムリ!
何度見ても自然にニコニコしちゃうよー(*´д`*)
こんな表情の二階堂くん見ると、この人のこと好きでほんとに幸せだって思う!
この写真の7人、右から左へ髪色グラデーションだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆Kis-My-Ftツーシン
おすまし顔!めっちゃくちゃかっこいい!
キリっとしてるんだけど、口元がきゅんとしてるから、優しさもあって、ほーーーんと完璧にかっこよすぎるよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
寝るの朝4時ってあたしと同じなんだけど・・・。
夜9時って寝すぎだよーーーっ( 」´0`)」
でも、すっかりリラックスして、気持ちよさそーに寝てる二階堂くん想像すると、
「好きなだけ寝てーー」
ってきっと思っちゃうよね(笑)

もうあたしは二階堂くんの質問に答えられないのが悲しいです(´Д⊂
制服好きなんだー.............( _ _)σ
とかちょっとイジけてみる。
あたしもう罰ゲームにしかなんないもんね。
ってか、見せられるほうが罰ゲームなんじゃ、とか言わないのー。

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ありがとうございます!

  • 2009/03/26(木) 04:50:07

こんばんは \(≧∇≦)ノ

プレゾンに備え、毎日ガッツリ働いておりますっ(* ̄0 ̄*)ノ
帰ってきてから、メイちゃん(@戸塚さん)とカオリちゃん(@たま)とコムー♪
ヲタクトークはやはり楽しいですなっ(・ω・)b
そしてやっぱりあたしもリズプロ(←)早く買いますっ!

PC復活ーーーっ!!!
あー直ってよかったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
会社でも家でもPCいじってないと落ち着かないっ!!!

で、今開いて気づいたんですがねっ。

い つ の 間 に (・o・ノ)ノ

400,000Hit ありがとうございます!

開設して2年5ヶ月、カウンターつけてからは2年くらいになりますが、Kis-My-Ft2が出るコンサートや舞台があるごとに訪問者様が増えて、ほんとに嬉しい限りでございます!

YahooとかGoogleで「二階堂高嗣」と検索すると、時にはWikiより上に登場するくらいに成長いたしました。
やっぱりそれって担当冥利に尽きます(*´∇`*)

訪問してくださった皆様に、
二階堂高嗣くんが、いい大人をこんなに大騒ぎさせて振り回して、財布の紐を緩ませて、それでもそれだけの価値があるいい男だってこと、
Kis-My-Ft2がホントにかっこよくて可愛くって、ものすごい可能性を秘めたグループであること、

そんなことが伝われば嬉しいなって思っています。

そして毎日拍手やランキングクリックほんとうにありがとうございます!
コメントもいただきっぱなしでごめんなさい<m(__)m>
ありがたく読ませていただいております!

二階堂くんのこと、Kis-My-Ft2のこと、ヲ友たちとの出来事・・・
毎日ブログを書くのが楽しくてたまりません!

これからも、誘惑の2nd-Floorをどうぞよろしくお願いいたします!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


少年収録思い出しメモ少し

  • 2009/03/25(水) 12:12:06

おはようございます \(≧▽≦)ノ

今日は二階堂くんの好きなニーハイはいてまーす!
って制服じゃないとだめ?
でもチェックのひらミニにジャケットだからちょっと聖ルチア学園ぽいよ(笑)

っていう通勤スタイルに加えて、
今、ブログとmixiとブログの下書き開いてるんだけど!
仕事やる気はちゃんとありまーーーす!

まあ、今ヒマなわけなんですがー。
ヒマだと常に妄想してるんだけどね、こないだ久しぶりに「海賊」聴いたからふと思ったんだけど!
もう、これ「ONE PEACE」の主題歌で良くない?
で、KAT-TUNコンのときに着てた海賊衣装でPV!
SUMMARYのときの演出みたく、海賊船から飛び出てきてもかっこいいよねー。

うっとりしてたらもうお昼じゃーーん。

少年収録でちょっと追加したかったことー。

28日のSPについて、収録前にお知らせがあったんだけど。
「総合TVの枠を夜中ですが取ることができましたー!」
って言ってたよ。やっぱジャニだけの番組だから、総合の枠に入れてもらうのは難しいのかしらっ。
「少クラのPR番組」って言ってました。


ここからは一応続きに隠しときますねー。

続きを読む

Brand New Seasonだよっ!@少クラ公録

  • 2009/03/24(火) 14:35:31

こんにちは \(≧▽≦)ノ

二階堂くん、「SHOCK」楽しんでますかっ?
>Rちゃん(@こっしー)お知らせありがとうっ!!!

昨日は、少クラ収録行ってきましたーっ★

「俊哉――――っ」って叫びながら奈良から来た人と、ユウカちゃん(@宮田くん)と3人でランチして、お茶してー。
それからNHK行ったらまたいっぱいお友達に会えて楽しかった!
「まぜなくても危険」見たよって報告するのはやめてくださーーーい笑

で、席についたら近くに髪盛りもりな人がいて、そういう人見るとあきんこちゃんはいつも
「レイカちゃんて会うまえ、ああいう感じだと思ってた」
って言うんだよねっ。
でも違うからね!むしろ盛り方誰か教えてくださいってくらい( ̄▽ ̄;)

で、そんな少クラ収録ですけど、ネタバレになってしまうので、続きに隠します。
二階堂くんしか見ていませんが、4月からの放送ってことで、リニューアルされたとこなんかもありました♪

では続きからどぞー!

続きを読む

(゜ロ゜屮)屮

  • 2009/03/22(日) 11:09:19

こんにちは。\(≧▽≦)ノ
東京マラソンのコースがうちの近くなんで、いまヘリコプターの騒音がものすごいです(゜д゜)

そしてパソコンの調子が悪く、2・3日パソコンから更新ができないかもですΣ(T▽T;)グワーン

きすろーのほうもごめんなさいー

もしネカフェに行ける時間あったらやります!

絞ってー(*^▽^*)

  • 2009/03/21(土) 19:31:02

こんばんは\(≧▽≦)ノ

こないだ滝様のチューハイCM見て思ったんですが!

グレープフルーツを絞る二階堂くんが見たい(*´д`*)

レモンとかライムじゃだめなんです!

大きなグレープフルーツに大きな手がいいの!

で、力を入れたときの腕の筋とかーっ

たまんねえな、おい!

前に、ハンドクリームのCMがいいって書いたけど、二十歳になったら生絞りーっ( ´艸`)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

今日は

  • 2009/03/21(土) 18:46:58

20090321184656
こんばんは\(≧▽≦)ノ

昨日から食べ物ブログみたいですがー(笑)

今日は浅草今半の牛肉弁当\(^o^)/

これからマチちゃんとヤッターマン観るの(^・^)

今日はもつ鍋ー

  • 2009/03/20(金) 20:48:26

20090320204824
もつ鍋とコラーゲンボールと夜景\(^o^)/

いただきまーす!

活動報告

  • 2009/03/20(金) 11:28:54

おはようございます\(≧▽≦)ノ

昨日の酒豪部活動報告(笑)

生ビール中ジョッキ-1
白ワイン-二人で1本
大きいコップに入った氷入りの赤ワイン-1
パイナップルとココナッツのカクテル-1
抹茶のカクテル-1

いつもより少ない?

そしてあたしは二日酔いもせず元気に朝マックもりもり食べましたー\(^o^)/

マチちゃん来ましたー♪
をたくトークの週末楽しみまーす(*・ω・)ノ

さっそく朝っぱらからマチちゃんに二階堂くん見せまくってます(*^▽^*)

週末の予定

  • 2009/03/19(木) 13:59:02

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日もあったかーい!
あと10日ちょっとで4月なんだもんね。

今日はpekoちゃん(@横尾くん)と酒豪部会なのだっ(≧ω≦)b
で、明日からマチちゃんがSHOCKあんどロミジュリ遠征であたしんちにお泊り♪
あたしは今回は帝劇にも青劇にも行きま千賀―
その他の時間はヲタヲタして楽しもうと思いまーす!
で23日は少年―q(>ω<)p
今日からの4日半がめっちゃ楽しみー!

で、来週末には少クラSPだよねっ!
時間は45分ってちょい短めですがっ。普通SPって普段の放送時間より長いよね、とかも思ったりするんだけど(笑)

で、その次の週末はあたし何してるんだろーーーー( ̄▽ ̄;)


さっき、あるヲタじゃないブログさんを読んでまして・・・。
たまたま見つけて、それからたまに読んでるのね。
介護ヘルパーに興味のある二階堂くんにもぜひ読んでいただきたいんだけど!笑

自分の娘が幸せそうにしているのを見て、
自分はなんて幸せなんだろうと思った。


って書いてあってねー。泣きそうになったノ´д`)

大切な人の幸せは自分の幸せなんだよ。

早く幸せそうな二階堂くんが見たいですq(>ω<)p
えびきすコンオーラスの「幸せだー」の声が、今も耳から離れません。

今日も笑顔で過ごしてるといいな。

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

眠れぬ夜に思うこと

  • 2009/03/18(水) 12:39:23

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日はリア友とおいしいピザ食べに行ってきましたー。
りあるにピザるとか言わないの~

で、お酒も飲んだにもかかわらず、家に帰ってからもいろんなこと考えてて眠れなくなり、ベッドの中でケータイぽちぽちいじったりまたPV妄想したりー。

結局3時間くらいしか眠れず、それでもお弁当作ってきたよっ(≧ω≦)b
ヲ友にもすすめたんだけど、財布開けたときに見えるように「プレゾン」って書いた紙貼ってるのq(>ω<)p
コレね、めちゃ効くよ!無駄遣いしなくなるよ!!

それでねっ、昨日考えてたPVがFIRE BEATなんだけどー♪
コレは、特にストーリー性のあるものではなく、
とにかく踊る!あんどカメラ目線バリバリにアピ!!
ってゆーのがいいなっ。
場所は、倉庫とか廃墟的なとこ。
背景は暗めな感じで、衣装はがポイントになってて、腰振ると揺れるからちょっとヒラっとしたのがついてるといいなー(*´▽`*人
最初はモノクロな感じなんだけど、だんだん色がついていくってゆーのも面白いよねっ!

で、とにかく全編通して踊って欲しい!
壁を蹴飛ばすんだ~♪
のとこは、もう思い切り蹴ってほしい!
で、後半のサビのところ、音が止むとこがあるよね!
そこはいつものサビのフリではなく、アップでカメラアピで歌うとかいいな!
濡れ髪だったり、髪くしゃくしゃ掻きあげたりすると良いq(>ω<)p
ココは鎖骨ばっちりな半裸でよろしくっ!

で、コレに絶対つけたいのが!!!

マルチアングル!!!

うっひゃーーー( ´艸`)

ココ打ってたら興奮したのかPCのモニターが揺れた!!!

で、ガンガンに踊るから暑くなってジャケットはだけとか黒タンクとか半裸とか、サービスショットいっぱいのメイキングもぜひっ(*´д`*)

この前拍手コメで「Good-Bye,Thank You」のPV考えてくださいってもらったんですが、前に書いてますよーq(>ω<)p
自分でもいつ書いたのか忘れてしまったーっと思ってたら、ちょうど、毎日のように「俊哉―――――っ」って叫んでる人が直リン張ってくれたので、こちらを見てくださいませー(笑)


では、お昼になったのでおべんと食べまーーす(ノ≧▽≦)ノ

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

たまちゃんはぴば(*´▽`*人

  • 2009/03/17(火) 11:34:29

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日あったかーーーい!
タイツの季節も終わりだなー(・ω・)
モッズコートのライナーも取っていいなー。

そして今日は・・・

       ♪玉森裕太くん♪
☆★☆19歳のお誕生日おめでとう☆★☆


玉森くん担当の皆様もおめでとうございます!
学校や仕事で今日の日付を書くのもきっと楽しいんだろうなっ!
あたしは去年会社休んでSUMMARYだったから、8月6日って書くことはなかったけど(笑)

ちょうどこのタイミングで、大抜擢な玉森くん♪
裸少や立ち位置で、じわじわと玉ちゃんブームだとは思っていたけど、ほんとにここへ来て玉ちゃんの周辺がザワザワしてきたと思います。

ぽわんとした感じだけど、
2年前の演舞城Webで「いつか絶対にデビューしたいと思います」って書いてたこと。
たいちゃんに遅いって言われたけど、5月のJUMPコンのときに「頑張らなきゃいけない」って思ったこと。
そんなとこから、そこに秘めた意志の強さが感じられるよね。

Kis-My-Ft2Roadの企画をやってて感じたんだけど、玉ちゃん19歳の挑戦には、メンバーとたーっくさんのKis-My-Ft2担がついてるんだなって!
だからねっ、もうドラマの番宣も映画も安心して思いっきりやってもらいたいっ!

あたしこんなにユニ愛持ったのSMAP以来かもー。(ひと昔前のことだけどー)
ってことは、Kis-My-Ft2はSMAPみたいな、いや、超える!国民的スターになるのだっ(≧ω≦)b

二階堂くんは玉ちゃんにメールしたかなっ。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

半ズボンかわゆすぎ!@P誌

  • 2009/03/16(月) 04:29:02

こんばんは \(≧∇≦)ノ

新聞とかで「二階経産相」って見るとドキっとしますけど(笑)

二階堂さんて苗字は日本に11500世帯くらいあるんだってー。
順位でいうと1700番台くらいだったかな。

無駄情おわりーーーー(・ω・)

さてっ!
今日はP誌の感想書いてなかったので書きますっv(≧∇≦)v

もしもキスマイフットツーがお笑いコンビだったら・・・!?

☆にか玉わた写真1☆
このおすまし顔めっちゃかっこいい!!!
お笑いっていうよりはもうホストクラブの入り口の写真みたいなんだけど!
>行ったことないけど(笑)
東京ドームでビール売りに来る人みたいなシャツだけど、
ほんっと二階堂くんてなに着てもかっこいいよーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

☆にか玉わた写真2☆
半ズボンかわゆーーーーいo(>_< *)(* >_<)o
ものっすごいかわゆい!
超かわゆい!
めちゃくちゃかわゆーーーーーーいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
なのに な ぜ !?
キレイなおみ足にかかる文字っ“(*`ε´*)ノ彡
二階堂くんってふくらはぎないよねっ!!!
そんなスッとした足も大好きっ!!!
この表情は歯チラ笑顔でほーーんと幸せくれる!!!
ほんとついうっかり笑みがこぼれてしまいますよ(ノ´∀`*)
そしてこのお手ての、小指の離れ加減が「ザ二階堂高嗣」!

コンビを組みたいのは俊哉♪
うん、二階堂くんの俊哉好きは内くんコンでわかったし(* ̄▽ ̄*)ノ"

オレはね、ボケがいい!
ツッコむのって大変そうだから。

うん!二階堂くんなら、ちょっと上から目線の勘違いボケでもかわいらしいボケでもいい!
ってゆーか、Kis-My-Ft2の楽屋トーク自体がボケとツッコミのスパイラルなんだろうけど!

コンサートのMCで話しても、どっかんどっかん笑いが起こることもないし。
いや、もう二階堂くんが話してるだけで笑顔に(というよりはニタニタ顔に)なれるよ!

ね、ボウリングは5年ぶりなの(W誌より)?1年ぶりなの?
それはおいといて(つ´∀`)つ

1ゲーム目ですでに指が痛くなっちゃったよ。

・・・って

えーーーーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あのキレイな指を痛めちゃだめだよーっ(´Д⊂


お笑いといえば・・・
もうあのドリボピエロから1年経つんだねー。
ああいう意味で体張る二階堂くんも久しぶりに見てみたいですな(o ̄∀ ̄)ノ”


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

上を向いて歩いてるんだね@d誌

  • 2009/03/15(日) 04:23:33

こんばんは \(≧∇≦)ノ

シュークリーム2コとマンゴープリン食べました!
昨日に引き続き、美味しさと糖分の多さは比例するなーと思う土曜日です(笑)
夕方久しぶりに実家に行ったら、両親が裸少見てましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

このバスあたし大学生のときに教習所行くのに乗ってたのー!
学校の近くにバス停があってね、練馬駅まで行くとそこから教習所の送迎バスが出てたんだよねっ。
>今回玉ヶ谷が乗ってきたのと逆ルートですけど。
懐かしいーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
二階堂くんがあたしの母校の前通ったらもっとテンション上がるんだけどーーー( 」´0`)」

では今日はd誌の感想をーっ。

Kis-My-Ft2
のんびりOFFモードの近況報告
ボクらと空の物語


☆7名様写真☆
二階堂くんのこの表情好きっ!
おすまししてるのに、口角きゅんって上がっちゃってるところがほんっとかわゆい!
でもーこのチェックのブルゾンならインナーはもっとおとなしくてもいいんじゃん?
こんなゆるーいずぼんはいてても太く見えないのがすごいよねっ!

☆お一人様写真☆
めっちゃくちゃかっこいいんですけどっO(≧▽≦)O
ちょっと微笑んで細くなっちゃった目とか、口角とか!(とにかく口角好き!)
まゆ毛の太さもいいよ!これなら翼くんにも細いって言われないよ!!!
あーほんとカッコイイカッコいいかっこいいかっこいいーーーーーっ!
でも、目の下にちょっとクマさんが(ノ゜ο゜)ノ
他のメンバーもナチュラルな表情でいい感じだよね。
滝沢革命を終えて、成長して、そのあとの充実感とか、お休みしてリフレッシュした感とかが顔に出てるような気がします。
うん、いいお仕事したんだね!

●滝沢革命を終えて・・・
錦織さんの芝居に圧倒されてアドバイスもらった二階堂くん。
今度はプレゾンだね!ますます頑張ろうって思ってるかな。
錦織さんもKis-My-Ft2の「ジュニア内屈指の人気と技術」を認めてくれたもんね!

●オフ報告
ゆっくり眠れてよかったねー。
車と船の免許ねっ(・ω・)b
車庫入れする二階堂くんとか、サイドブレーキ引く二階堂くんとか、もうカッコよすぎるはず!
海の男・二階堂くんもきっとかっこいいと思うよっ!
でもね、介護ヘルパーさんて、ほんっと大変なんだよ!!!
でも、いろんなお仕事に興味を持つことは、自分の世界を広げることなんでいいと思うヽ(´ー`)ノ
今はアイドルに集中していただいて、将来あたしを介護してください(ノ´∀`*)

【SORA】
空はよく見る。
うん!上を向いてるってことだもんね!

たまに落ち込んだときに月を見ながら、“明日もがんばろう”って気持ちになったりするよ。
仕事からの帰り道とかかな。
もーめっちゃめちゃきゅんとしてしまうんですけどっ!
きっとその月は二階堂くんを優しく照らしてくれるよ。
そしたら次の日はきっといいことがあるから!
その次のページの7名様写真みたく、笑顔になれる日だから!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


穴開きそうだから予備買わなきゃ@W誌

  • 2009/03/14(土) 02:09:11

こんばんは \(≧∇≦)ノ

何で食べ物の美味しさとカロリーって比例するんだろーヾ(゜0゜*)ノ
って、お昼に揚げたてのフライにタルタルソースてんこ盛りつけて食べながら思う、そんな13日の金曜日を過ごしましたレイカです( ・ω・)∩

さっき「ラブシャ」見ててふと気づいたんだけど・・・。

カレンダーとか
w誌の表紙とかの・・・

二階堂くんの髪形きくりん!!!!!

毎週見てて、ずっときくりんの髪形どっかで見たことあるって思ってて!
そしたらこんな身近にっw( ̄▽ ̄;)w

とりあえず海里ちゃん生きててよかったです♪
旺ちゃんのナミダにきゅんきゅんですー。
かっこいい男子の泣く姿は萌えますな(* ̄▽ ̄*)ノ"

その前は、杏ちゃんとコムー。
お互いにカレンダー見ながらあーだこーだ言ってたんだけど、一番面白かったのが、フォトブックのすごい後ろのほうのオフショットで、二階堂くんがめっちゃ胸張ってる写真があって、よく見たらとっつーとみっくんも胸張ってて、杏ちゃんが
「ねえ、二階堂くん春日やってる?」
ってーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そーだね、そーだね!お笑い大好きな二階堂くんだから、去年のうちからオードリー注目してたかもしれないねって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、Mステ始まったんで話しながら見てたんだけど!
後半にすのーまん達が着てたのっ

HELL,NO衣装ーーーーっ(」°ロ°)」

あ、KAT-TUNコンの「HELL,NO」のときにKis-My-Ft2が着てた衣装ね。「愛コマ」のときも着てたけど、HELL,NOの印象が強いので!
二階堂くんに渦巻いてほしいーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
あ、あたしの中の「渦巻いてほしい」っていうのは、「渦巻いた」って歌詞のときに片足立ちでターンするとこね!そこめっちゃくちゃかっこいいんだもん!!!

二階堂くん元気かなーーー。
元気で笑えてればいいです(*´∇`*)

そんなワケで、放置してた雑誌の感想でも書こうかなー。

今日はw誌☆

Kis-My-Ft2 rosaccous

☆7名様写真☆
コレ、お友達とも言ってたんだけど、この7人あきらか合成だよねー(・o・ノ)ノ
たいちゃんの左足、健永の足の上で浮いてるし。
まず7人の身長がおかしいってば!!!
でもでも、二階堂くんはもんのすごいかっこいいです!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
この表情ってばめっちゃめちゃ妖艶じゃーーーん!
ぷっくりくちびるにバラの花びらだけとか、ほかの6人花持ってるのに、二階堂くんらしい!
ロングニットがこれまた二階堂くんのスタイルのよさを引き立ててるよねっ!!!
細いのに意外に広い肩幅、きゅっと細腰!
そしてブーツインだーーーいすきっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
左手の甲の血管とかーーーっ(ノ´∀`*)
髪形もちょっとフワフワ大好きだし、もうこれどすとらーーーーいくd( ̄◇ ̄)b

☆お一人様写真☆
コレもかっこいい!ほんっとかっこいい!
クールな表情しても、口角きゅん!ってしてて、そこがもうたまんねえな、おい!

「革命」終わったあと、1日中寝てたって、ほーーんと疲れてたんだね。
うん、しょうがないよね。だってだんだん痩せていったもん。
ね、他の雑誌ではボウリング1年ぶりって言ってたよね・・・(・_・?)
いや、二階堂くんが楽しければそれでいいよ!
オフが2~3日続くようなら・・・
って、なかなか続けて休めないんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
土日の休みじゃ足りないとか言っててほんとごめんなさい<m(__)m>

☆Kis-My-Ft2 solo selection☆
これ、フラゲ日に写メ送られてきて、かっこよすぎて携帯放り投げそうになった!
仕事中とかにこんな顔して覗き込まれたらやばいよねー。
しかも、メガネとかこの本とか、二階堂くんの芸術的にお美しいお手てを引き立てるよねー!
仕事中は厳しく指導しちゃうけど、そうじゃないときはいっぱいワガママ言ってもらいたいし、いっぱい甘やかしたい!
あーほんとこれかっこいい!いつまでも眺めていられるー。
じーーっと見てたら浮き出てこないかなー(*´д`*)

眺めすぎて穴開いたらこまるから、予備もっと買おうーーっと!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

思い出に残るシーン

  • 2009/03/13(金) 14:20:48

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日はまた杏ちゃんとコムしてー
Kunterとコムしてー
いや、Kunterちゃんの行動力に感動したよ!(ほんと)
西も東もJr.担は振り回されておりますなつ´д`)

ところで、Kis-My-Ft2Roadの企画、メンバー様自分のブログで宣伝してくださってて、とっても嬉しいですっ!
ほんとありがとー(*´▽`*人
こうしてみんなでKis-My-Ft2を応援できるのって楽しいねっ!

今日は朝からめっちゃ忙しくて、1時くらいにやっとネット開きました。
Mステのサイトに

あなたにとって「ミュージックステーション」の中で
思い出に残るシーンを教えてください

ってゆう投稿フォームができてましたっ!(遅いかも)
tvasahi.idを取らないと投稿できないみたいなんですが、無料なんで、2007年3月2日のKis-My-Ft2ってみんな書こうっ!

ではではMステまでに帰るためにお仕事戻りますっ(≧ω≦)b


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ちょっと宣伝

  • 2009/03/12(木) 16:18:06

こんにちは \(≧▽≦)ノ

あたしが管理人を務めさせていただいてる
Kis-My-Ft2Roadで、本日より新企画がスタートしました!

『週刊Kis-My-Ft2』です。

ただのリンク集じゃなく、登録メンバー様や読者様と一緒に楽しみながらKis-My-Ft2を応援していけるサイトにしたいなって思っています。
もちろんトラバ企画も続けていくので、ココに来ればこの記事自体も楽しめて、それぞれのメンバーのファンの皆様のブログにも行けて、とにかくKis-My-Ft2の活躍や魅力を知りたいから覗いてみようかなっ、みたいなサイトにできたらいいなって!

そんなわけで創刊号の特集は「玉森裕太くん」ですので、皆様どうぞ飛んでみてくださいませ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

4月と11月♪

  • 2009/03/12(木) 04:24:16

こんばんは \(≧∇≦)ノ

夜な夜な杏ちゃんとコムしてますが、いっこうに答えは出ずー。
あたしたち、さまよい中でーーーす!!!

でもそこはヲタクですので、

二階堂くんでの悩みは二階堂くんに癒してもらおうと思いますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
先週の少年「ジュニアリーグ」をリピリピ!
こうしてる間はいろんなこと忘れられるんだけどねー。

そんなわけで、いっぱい書くことがあるんですが、順番からってことでカレンダーのお話から!

事前にでかいと聞いていたので、Amazonで頼んだんだけど、配送する時間には家に帰れないので、最寄のローソン受け取りに☆
Amazonっていつもしっかり梱包してくれてたと思ったんだけど、ローソンのレジであたしを待っていたのは、生まれたままの姿のカレンダーくんでした(笑)
右下にA4サイズくらいの送り状がついてたんだけど、左上のジャニーズJr.カレンダーって書いてあるのがばっちり見えてますがな!
レジに並んでたら後ろの人とか見るし!
ええ!ええ!ヲタクですけども何か??
堂々とお金払って大事に抱きかかえながら帰ってきたよっ!

まあ、予想を超える大きさだったんだけど!
大きいほうを1枚めくるとーっ!!!

黒タンクぱらだいす(ノ´∀`*)

あたしの2番目に好きな衣装がこうやって大きく形に残るなんて、めっちゃくちゃ嬉しいです!
髪形は今のが好きすぎるので、置いといて(つ´∀`)つ
この目つきとかくちびるぷるっきゅん!な感じとかもう最高!!!
肩に添えたおててのお美しいことといったら!
そしてこの黒タンクの襟ぐりの開きぐあいとか!
ほんと二階堂くんて艶っぽいーーーヘ(≧▽≦ヘ) 

11月はナチュラルな表情がいい感じ。
めっちゃ笑っててかわゆいかわゆーい!!!
笑うとなくなっちゃう目とか、この歯とか、ほんっと幸せ感じるよね!

表紙の一番下の黒タンクオフショットみたいのも好き!
このポコっとした筋肉がすらっとした腕についてるのがほんとに大好き!
ちょっと目を伏せた感じも横顔きれーーーい!

そして別冊のフォトブック☆
このにかわたすごい好き!
腕組んでるんだけど指がちらっと見えて、それがまた白くて細くて長くて!
あーほんと好き好き!
顔くっつけてる横顔もかわゆ!
まつ毛長いよね!!!
こうしてみると、よこーさんってば鼻高いね・・・。
いや、それ以上は何も言うまい!
今にも笑い出しそうな二人がほんとに微笑ましいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あたしの家は4月と11月が1ヶ月おきにやってきます(笑)

ほんと黒タンクカフェとかあればいいのにな!
常連になると白シャツはおりーのはだけーのをオプションでつけることができるとか!
そんなことをつい考えてしまうあたしの部屋はさっそく4月です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

手をぎゅーっと握られたいっ@少クラ8日放送

  • 2009/03/11(水) 13:36:00

おはようございます\(≧▽≦)ノ

さっきちょっと時間があったので、たまたまネットに出てた「アジの開きのおいしい焼き方」とか「アジの開きのアレンジメニュー」とか見てました( ´艸`)
ほぐして大根おろしとドレッシングであえるとか、ピザ風にチーズを乗せて焼くとか(これは昔はなまるでもやってたらしい)いろいろアレンジはあるみたいなんだけど、なんとなく二階堂くんはそのままのほうが好きそうだなー。
ポポ誌の「ハヤリモノ」とかでもシンプルなほうが好きって言ってるもんね!

昨日はカオリちゃん(@たま)と4時間くらいコムー。
まあ「自担を待ちうけにしてはいけない罰ゲーム」とかあまりにもリアルな妄想とか、玲によってくだらない話なんだけど、気づいたら「めざにゅーやってるし!!!」な時間で( ・o ・ノ)ノ
でもでも楽しかったよー!

で、RESCUEのPVがめちゃくちゃかっこいい!っていうので、CMを注意して見てるんだけど、流れてる部分しか見てないけど、うん!かっこいいね!!!
で、Kis-My-Ft2だったらーっていつも置き換えてしまうんだけど、FIRE BEATとかならこのテイストにしたらよくないっ?
今度また考えてみようっ!!!

で、昨日はやっとやっと、やーーーっと少年見れたよー(≧ω≦)b

オープニングも、無責任ヒーローもかわゆくてかっこいいけど!
ちょっと今回は不満が2点あるんですっノ´д`)

いや、二階堂くんにじゃないよ!

その①
Daybreaker、あとから入れてもらってるんだけど!
あまりにも映らなくない?

下手からずーっと横に並んでるの映してって、横尾くんのところでなぜ終わる!!!
もー!なんであんなにかっこよくてかわいい子映さないのっ!!!

その②
それからね、腕相撲対決のとこ。
5人と対決終わった健永が「一番強かったの二階堂」って言って、
二階堂くんが「よっしゃー」って言ったんだけどそこカットされてるし!!!
でも「まじ強い」って喋ったの入っててよかった(≧ω≦)b

だけど、みんな健永と手組んでるとき、手の大きさがまあ同じくらいなんだよね。
でも、二階堂くん手が大きくて指長いから、こっち側にめっちゃ見えてるし!
すっごい
しかも力を入れたときの手首の内側の筋っ!!!

たまんねえな、おい( ̄m ̄*)

もう、そこアップで写メっちゃおうと思います(*´▽`*人

RESCUEは、もうやっぱりめちゃくちゃかっこよかった!!!
いいポジにいたのでばっちり映ってたし!
KAT-TUNコンすごく楽しみになったよー(≧ω≦)b

なんかカレンダーとか、3誌のこととか、書きたいこといっぱいあるんだけど!
そして、Kis-My-Ft2Roadの新企画も近々Upしますので、こちらもどうぞよろしくお願いします!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ジュニア内屈指の人気と技術@スポ紙詳細

  • 2009/03/10(火) 02:52:04

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日から訪問者様が沢山いらっしゃいまして・・・。
Kis-My-Ft2で検索してくださってるのだと思いますがっ。

はじめましての方、ありがとうございます。
Kis-My-Ft2のよさ、二階堂高嗣くんのスバラシさが伝われば嬉しいです!
この人、二階堂高嗣くんが、Kis-My-Ft2が大好きなんだなーって思っていただけたらもっと嬉しいです!


KAT-TUNの7DaysもFAが出ましたねっ。>マチちゃんありがとー☆
メインの舞台が控えてるし、全部は行かないかなーなんて言っておきながら、目の前の二階堂くんに弱いので、頑張ってしまうかもしれません。いや、頑張るでしょう・・・。

てゆーか、5月の予定もいいですが、4月は・・・・( 」´0`)」

さて、この週末あたりからまたお酒が飲めるようになったので、こないだ杏ちゃんが来たときに買って来てくれた焼酎を飲めますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ってなわけで今日はお湯割り飲みながらぽちぽちと。

まずはじめにリンクのご紹介でーす!

*ひまわり*ちゃん@玉森裕太くん brilliant rainbow
pekoちゃん@横尾渉くん be happy w+k

です!
*ひまわり*ちゃんは去年のえびきすコンのときに初めて会ったんだけど、ちゃんと話したのは革命のときで、それから仲良くしてもらってまーす☆
pekoちゃんはえびきす会で初会い。酒豪部として月イチ部活をする仲です(・ω・)b今月、いつにする?

Kis-My-Ft2担のお友達がどんどん増えてほんとに嬉しいです!
さっきもお友達とコムしてたんだけど、毎日お友達の誰かしらと連絡取らない日はないよね。
くだらないことから真剣な話までお付き合いしてくれて、ほんとにお友達には感謝感謝です!
Kis-My-Ft2がいて、お友達がいて、あたしの楽しい毎日がある。
これもKis-My-Ft2が結んだ縁。今波に乗るKis-My-Ft2をみんなでガンガン後押ししていけたらいいな、って思っていますv(≧∇≦)v

昼間ちょこっと書きましたが、スポ紙内容をちょっと詳しく☆
1コ前に6紙の概要を書きましたが、地域によって違うみたいです。

まずはデイリー
見出し
ミュージカル「PLAYZONE」出演決定
内「少年隊さん以上のことをやる」
Jr.7人組Kis-My-Ft2が“2代目”に
写真はカラーで会見集合写真です。
※2代目ってゆーのは、同じ面に林家いっ平さんが襲名して二代目三平になった記事が載ってるから。
で、二代目って漢字ではなくKis-My-Ft2だから「2」にしてあるってこと?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次は報知
見出し
ミュージカル「PLAYZONE」主演
少年隊から継ぐゾ~ン
Jr.の北山、藤ヶ谷、玉森

写真は同じくカラーで会見の集合写真。
二階堂くん、チラ歯で笑っててめっちゃかわゆいです!!!
小さくガッツポーズしてるの(ノ´∀`*)

続いて日刊スポーツ
見出し
「PLAYZONE」をキスマイと継続
内博貴、初ソロ武道館公演で発表

写真は公演中の内くんのみ。
コレにはKis-My-Ft2が主演っていう表現ではなく、「内くんとキスマイメンバーが引き継ぐ」って書き方になってます。

それからスポニチ
見出し
「少年隊」卒業ミュージカル出演
内博貴「重圧に負けず頑張る!」

写真は内くんの顔写真のみ○切り抜き。
コレにはKis-My-Ft2が主演を務めることになった、と書いてあります!
スポニチは、記事は小さいですが、Kis-My-Ft2が起用された理由について
作・演出の錦織一清がジュニア内での屈指の人気と技術を認め抜てきした。
とありますよーーーっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
革命で共演したときのKis-My-Ft2をちゃんと見ててくれたんだね!
なんかこういう書き方してるとすっごく嬉しいよ!!!

それからサンスポ
見出し
こちらも2代目“襲名”
「ミュージカルPLAYZONE」少年隊からバトン キスマイ

写真は会見の集合で、これは全身じゃなくバストアップだから顔もやや大きめです。
二階堂くんはちょっとおすましした硬めの表情かな。
これには、今年のメーンキャストにジャニーズJr.の7人組、Kis-My-Ft2が起用されることが発表された、とあります。

そして東京中日スポーツ
コレが一番記事も写真も大きいです!
この日の芸能ネタは、安室ちゃんライブと林家三平襲名なんですが、その仲でも一番目立つくらい大きく出てる!
見出し
主演キスマイ 北山 藤ヶ谷 玉森
ミュージカル「PLAYZONE」大抜てき
内博貴武道館初ライブでびっくり発表
二階堂くんちょっと目つぶっちゃったトコなんだけど、これもめちゃかわゆです!

Webにも会見の様子がUPされてましたねっ(o ̄∀ ̄)ノ
二階堂くんのこともちゃんと書いてあって嬉しいっd(*⌒▽⌒*)b
自分から前に出なくても、あたしはそこに二階堂くんがいるだけで沸き沸きだから!
てゆーか、
「にっかちゃんだよっ」
って取材陣公認なんだー(ノ∇≦、)ノ彡☆

あたしは来るべき振り込め用紙の襲来に備えて、無駄遣いを抑えるべく、
財布に「プレゾン」って書いた紙を貼ろうと思います!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

事実上のメジャーデビュー【追記あり】

  • 2009/03/09(月) 10:53:34

おはようございます \(≧▽≦)ノ

朝スポ紙買おうと思ったんだけど、信号の接続がよくてすいすい駅に行けてしまって、
電車もすぐ来てしまったのでまだ買ってないんだけど、
とりあえずネットでチェック♪


以下サンスポより☆

キスマイ、2代目PLAYZONE抜てき

 人気グループの少年隊が昨年まで23年間続けたミュージカル「PLAYZONE」の今年のメーンキャストに、ジャニーズJr.の7人組、Kis-My-Ft2(キス・マイ・フットツー=以下キスマイ)が起用されることが8日、ジャニーズ事務所から発表された。

 CDデビュー前の若手グループが、大先輩の記念碑的ステージを継承するという異例の大抜てき。事実上の“メジャーデビュー”となる。

 この日、NEWSと関ジャニ∞の元メンバー、内博貴(22)が初めて東京・日本武道館で開いたソロコンサートで発表。キスマイもバックで参加していたが、「PLAYZONE」出演は「昨日聞きました」と藤ケ谷太輔(21)。さらに、北山宏光(23)と藤ケ谷、玉森裕太(18)の3人がメーンと聞かされると、「それは、い、い、今聞きました!!」と仰天。北山は「23年間というのはボクと同い年。喜びと驚きでイッパイです!」と目を輝かせた。

 キスマイの他メンバーや内も出演。今年は少年隊の錦織一清(43)が作・演出を手掛ける。7月11日~8月9日に東京・青山劇場で。

ってことです(≧ω≦)b

事実上の“メジャーデビュー”となる

って書いてくれてるのはたぶんサンスポだけかな。

来てるよね!
今Kis-My-Ft2に波が来てるよね!!!

あたしも全力で振り込みますっ!!!

あとでスポ紙買いにいこーっと!みいこちゃん(@たま)ありがとうねっ(*´▽`*人

【追記】
スポ紙買ってきました♪

報知・・・小さいけどカラー集合写真
トーチュウ・・・コレが一番写真大きい「主演キスマイ」って見出し
サンスポ・・・中くらいのカラー写真
スポニチ・・・小さい記事で顔写真内くんだけ
ニッカン・・・小さい写真で内くんのみ

デイリー・・・小さめだけどカラー集合写真(追記)

報知・トーチュウ・サンスポがキスマイ中心の記事です☆
デイリーは内くんと半々かな。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

振り向いてちゅー顔っ(ノ´∀`*)

  • 2009/03/09(月) 02:30:29

こんばんは \(≧∇≦)ノ

内くんコン終わって、帰ってきてPC開きましたけどー。
何か落ち着かなくって( ; ゚Д゚)

今日の少年でも・・・って思ったけど、あたしってばついうっかり目の前の二階堂くんに夢中になって録画忘れたよねーw( ̄Д ̄;)w
でも火曜日にハイビで録るからいいのさっ(若干強がり)

落ち着かないのでとりあえず8月末の大阪のホテル予約しましたv( ̄ー ̄)v
ちゃっかり21日~26日まで滞在するつもりでおりますので、西の友たちよろしくねヽ(´ー`)ノ

なんかコレでちょっと落ち着いたかも。

では落ち着いたトコで本日のレポなど書いてみたいと思います(/*⌒-⌒)o

①部②部ごちゃまぜですけど、昨日の訂正も含めながら書きます!

<オープニング>
すのーまん、新じゅにぼ、濱ちゃん大智
・・・のあとに内くん。
昨日は「なんでなんでKis-My-Ft2まだでないのーーーっ」って思ってたけど、今日は落ち着いて見れます☆
このメンバーで数曲やった後に

昨日は「スペシャルゲストー」って紹介されてたけど
「応援にかけつけてくれたKis-My-Ft2」って紹介されて、いっきなりFIRE BEAT
衣装はゴールドで、昨日と同じく薄い腰までのゴールドのをインナーに重ねてました。
今日はたまちゃんいたよーーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
二階堂くんはセンステから伸びてる花道みたいなのの先のセリ上がり。
やっぱり高いとこちょっとニガテだよね。フリがやや小さいです。
ずぼんの裾をたくし上げてて、ほっそい足首きゅん!でした(ノ´∀`*)
それからメインステに戻ってきて、間奏のバック宙はちょっと前に出てきて。
ちょっと手ついちゃったんだけど、ほんっとココかっこいいよね!
でも、いつもちゃんとケガせずに回れるかどうかって何度見てもドキドキする。
いや、不安があるわけじゃないんだよ。すごく好きなだけだから☆

次はKis-My-Me-Mineなんだけど、昨日と一緒でローラーに履き替えたあとの靴をちょこんってそろえてた!もーその仕草がめちゃかわゆかったよ!
②部の位置が最初の「Kiss Me!」方向だったから嬉しかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

そして、②部も
どうもー!Kis-My-Ft2でーす!
盛り上がっていくので最後までよろしく!
みたいなのを二階堂くんが言ったんだよ!
最後の「よろしく!」って言ったとこでピースしたのがめっちゃくちゃかわゆかった!!!

Crave it
うん!やっぱり少クラのときより12月の横アリより、今回が一番かっこいいです!!!
ちゃんと腰くいっも1回目はしてたしね!
他のメンバーは2回ともしてるけど、あたしは1回でもぜんぜん満足だよっ、二階堂くん!
ってゆーかそこより、最後の手で体なぞるようなフリより、他の部分がほんっとにほんとにかっこいいから!

Daybreak
ミッドナイトシャッフル


Love You Only
ココ青じゃなくて赤紫ゴールド衣装でした!
②部のとき、みんなインナー黒タンクだったのに、二階堂くんだけさっきのゴールドのまんまだったんだよね!
うんうん、黒タンクはカレンダーで鑑賞するからいいよ(・ω・)b
二階堂くん襟立ててめちゃかっこいいーーー!
蛍光のマイクスタンドで、蛍光手袋つけて歌うんですけど。
マイクスタンド持って、ちょっとロックっぽく歌うようなときもあれば、
スタンドの部分をちょっと持ってみたりするんだけど、

その手つきが い や ら し い ♥

ええ!大好物ですーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いやらしかったと思えば、僕しかいない~♪って両手の親指立てて自分を指したりするフリがめちゃかわゆいし!
会場暗くなって、蛍光の手が浮き上がる千手観音ダンス。
ほんっと二階堂くんの手には魔物が棲んでるわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

MC
①部昨日ほどしゃべってないってゆーか、目だってないんだけど。
この日はたまちゃんがいたので、ごくせんの話を少々。
そのあとに大智が「今日は二階堂いじろうか」って言ったんだけど、
二階堂くんは
「ごくせんのくだりにもどっていいっすか。
さっき内くんが玉森前に出してそのあと水飲みにいきましたからね」
ってちょっと得意げに言うのがこれまたいとおしかったわー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
で、UFO信じるかとかそんな話の後、自分が女性なら、健永か俊哉のどっちを選ぶかって話になって、目をつぶってる二人の後ろにつくことになったんだけど。
俊哉の後ろについたのが二階堂くんと濱ちゃんで、目を開けた俊哉が最初に言ったことが

「あ、濱ちゃん」

って・・・。
それをうけて二階堂くんが「俺、メンバーだよ。普通まず俺でしょ。宮田のこと大嫌いになりそうなんだけど」ってちょっとスネたのもかわゆかった!
「宮田は優しいから」って、そのあとちゃんとフォローしてたからねっ!!!
うん、やっぱり異性には自分の自由さを受け止めてくれる優しくて広い心を求めるんだねー。(メモメモ)

②部のMCで覚えてるのはー
①部と②部の間の休憩、Kis-My-Ft2と濱ちゃん大智みんな内くんの楽屋に行ってたんだって。
でも二階堂くんはずっと寝てて、口あけて寝てるとこに健永が焼きそば入れたらむにゃむにゃ言いながら食べたんだってーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それ、めっちゃ見たい!見たい!
あとはプレゾンの衝撃でぶっとびました!!
あたし①部終わったあとにケータイから、プレゾンってデビュ組含めた後輩じゃなくて「ジャニーズJr.に引き継ぐ」ってちゃんと言ったんだよねーなんて書いたとこだったから余計にびっくりしたw( ̄Д ̄;)w

そのあとはアコースティックのコーナーになって、すのーまんクンたちが椅子を持ってくるんだけど、この時かな?このあとかな?①部のとき二階堂くん翔太とめっちゃ接近してひそひそ話してたの!
②部のときもセンステでまた翔太とひそひそ話してたの!

浪花いろは節
ふぁいやびと反対側のセリ上がり。
衣装はピンク紫シルバーのロングコート。

祈り
ロングコート脱ぐとDays白衣装♪
この衣装、ほんっとキッチリ測って作ってもらったジャケットだから、ぴったりで体のラインきれいに出てかっこいいんだよね!
君を乗せて歩いて行く~♪
のところは、この衣装なら後姿でも最高!!!
きゅって腰が細くて、ひらーってスカートみたいのがちょっと揺れて、ほんとにほんとにかっこいい!

それからジャージ衣装に変わってーJUMBO!とかのお手ふり曲。

アンコールはグリーン衣装で登場、オープニングの「はいはいろっきー!」っていうのとか。
トリプルはBlieve my story。アンコはグッズのタオルを持って出てくるんだけど、①部のとき後ろにいたふっかとジャケットはだけてなんか見せ合いしてた(笑)
メンバー紹介では、振り向いてちゅー顔!そのあと照れたような顔で笑って(ノ´∀`*)
もーコレ見ただけでも来てよかったと思ったよ!
今脳内HDDはそれをリピってます!ってか常に一時停止だね(* ̄▽ ̄*)ノ"

昨日も今日も二階堂くんは最高にかっこよくてかわいくて色っぽいです。
ほんと魔性の18歳です(*´д`*)


お友達にもいっぱい会えて楽しい2日間でしたー。

大好きな二階堂くん2日間お疲れさまでしたd(*⌒▽⌒*)b
楽しい週末をありがとう!
今日はゆっくり休んでね。

明日はBLEACH巻頭カラーだから(笑)

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

プレゾン!

  • 2009/03/08(日) 19:23:03

今日のMCにてー

今年のプレゾン出演は

Kis-My-FtⅡ

ってー

内くんもだけど

そういえば

  • 2009/03/08(日) 14:19:49

今日も聞いて思い出したんだけどー

内くんがオールザウェイ歌う前にのんちゃん出てきて

プレゾンはジャニーズJr.に引き継がれるってー

後輩

じゃなくて

ジャニーズJr.ってことなんだよね。

あ、今日の二階堂くんもめっちゃめちゃかっこいいよー

最初の挨拶、

どうもー
Kis-My-FtⅡです!
盛り上げていくんで最後までよろしく!

って感じの、二階堂くんが言ったんだよー\(^o^)/

では2部まで休憩ー

