
  • --/--/--(--) --:--:--


始まったねっ

  • 2009/04/30(木) 11:28:34

おはようございます \(≧▽≦)ノ

電車すいてる!!!
取引先も昨日から休みでヒマですーーー。

昨日はメガネ作ってきました♪
パパが新しいの作るってゆーのにくっついていったんだけど、便乗して自分のも作っちゃいました(*´▽`*人
視力検査って久しぶりだけど、乱視が治っててびっくりだよーーー!
だって、ずっと前に、ソフトコンタクトだと乱視矯正に限界があるからってハードにしたんだよ!
ここ数年ずううううっと二階堂くん見続けてきたから治ったことにしよう!
そうしよう、そうだなっ。
きっとこんなにかっこよくて美しいもの、ゆがんで見てたらいけないってことなんだよ!

さてっ、
Webの屋良くん連載によれば、プレゾン本読みが始まったみたいですねっ(≧ω≦)b
しばらくはKAT-TUNリハと並行になるんだねー。
二階堂くん頑張ってねーーーq(>ω<)p
出演者で定期的にWebで状況がわかるのって屋良くんしかいないから、もう頼みの綱のようにチェックだよねー。

でも、プレゾン開演中はWebでも企画やってくれないかなー♪
青劇の初日から梅芸楽までちょうど7週間だし( ´艸`)
いや、でもひとり1回だけってゆーのは寂しすぎるから、金曜日は二階堂くんの日、とか曜日きめて毎日更新でもいいよ!!

そーいえば、ごくせん公開日ってプレゾン初日と一緒だよね。
あーでも夜公演だけだから、たまちゃん舞台挨拶行くことはできるよねー。
亀様出演のニュース、他生徒役の名前も出てる中で、オリコンの記事だけが
ジャニーズJrのユニットKis-My-Ft2って書いてくれてた!

GW明けたら当落かな・・・。
どきどきだなー(*´д`*)

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


虹♪

  • 2009/04/29(水) 11:35:33

こんばんは \(≧∇≦)ノ

昨日、杏ちゃん(@5)とコムしてたんだけど、杏ちゃんってばザンネンなことに(いつも残念だけどさらに、輪をかけて!とりわけ!!)五関様の着ボ更新に気づいてなくて、耳元で聞かせたら電話の向こうでひきつけ起こしてて面白かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
杏ちゃん&アボっち、KAT-TUN大阪ごせんきゅー!
・・・というわけで、すっかり当落前から行く気でいましたが5月30・31日は大阪にいますので、
ヲ友達さまよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

ところで、会社で新しいananを見てたら、最後にケアベアがちょこっと出てて、
あれって1種類だけじゃなくて、おなかに描いてある絵でいろいろ意味があるんだってね!

で、おなかに「虹」が描いてあるのがチアベア。
みんなを励まして悲しいときには空に虹をかけるのが仕事

なんだってーーーー!
なんか虹ってすごく素敵だね!!!
ほんとKis-My-Ft2って虹だーーーって思った!
励まされるし、悲しいときに見ると元気になる!

今度チアベアの何か買ってこよ、って思いました!

でね、ちょっと前に「俊哉ーーーーー」って叫ぶ人
>「叫んでるんちゃうで!話しかけてん!!!」って言うけど・・・。
と話してたんだけど、
Kis-My-Ft2もいつか、ジャニ先輩方のように、大物ミュージシャンに曲を書いてもらいたいねって。
で、まだジャニに曲提供したことない大物ミュージシャンて誰だろ?
あ!HYDE!!!(あたしラルク好きなんですけど)
って話になって!

そういえば、

L'arc~en~ciel

って、フランス語で「虹」だよね!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

深夜散歩は怖くないの?@M誌

  • 2009/04/28(火) 03:59:58

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ここ2年ほど、タイツか素足という生活をしております。
タイツとかブーツの時期が終われば基本素足なんで、今の時期は夜がちょっと寒いんだよねー。

アバクロが冬に日本上陸だそーですねっ(・ω・)b
でも、海外でもけっこう高いんだよねー。
前はハワイ行くたびにちょこちょこ買ってたんですけど、
ヲタク事忙しくて行かなくなったんで、こっちで買えるのは嬉しい♪
パーカーとかTシャツのちょっとクタクタ具合が好き☆

そういえばね、今日ね!
二階堂くんのお誕生日まであと100日なんだよ!
15歳の子にオチてしまったーw( ̄▽ ̄;)w
・・・って思ってたのに、もう今年19歳!
・・・ってその分あたしも確実に歳とってんですけどね(T▽T)

さてっ、M誌感想書いてなかったので行きますー♪

Kis-My-Ft2
本当にあった!?怖イイ話

☆Jr.ページ表紙☆
歯かわゆい!
長い袖から手がちょこん、って出てるのもかわゆい!

☆7名様写真☆
怖い話ってかキミが怖いよ(・o・ノ)ノ
ライトのあて方が、わざと怖さを演出してるからか、お手ての辺りが白く飛んじゃってて、キレイな指とかがよく見えないんですけどー( 」´0`)」
でもなんかこの立ち方好き☆
ってかよく見ると手と足同じカッコになってるねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夜に空が見たくなる
ってゆーのはなんとなく分かる!
特にあたし通勤が地下鉄だから、階段上がって家までってけっこう空見ると落ち着くってゆーか、なんかすっきりした気持ちになるよ。
やっぱり二階堂くんてめっちゃロマンチストだと思うんだ!
だからね、絶対作詞に挑戦とかしてもらいたい!
夜中に空を見て思ったこととか、けっこうぐっと来ちゃうフレーズとか考えられると思う!
でも、深夜散歩怖くないのかな?
犬連れて行くのかな?
それよりなにより、こんなにかっこよくてカワイイ子が深夜にお散歩とかしてたら、襲われないかどうか不安です。
あたしだったら襲いそう。
いや、襲われたい( ̄m ̄* )ムフッ♪


風鈴が鳴る話、怖いねー。
てか「不思議だよね」って!「マジ怖かったーーーー」とか言いそうなのに(笑)
ちょっと怖いの克服したのかな?

じゃ、あたしもちょっと怖イイ話するね。
小学校の頃に住んでた家の話なんだけど・・・。
そのときは真っ暗だと眠れなかったから、オレンジの明かり?だけつけて寝てたの。
そうすると、その明かりで出来る何かの影なのか、白くて丸いものが天井にいつも浮かぶのね。
そんなに怖いとは思わなかったんで、その形から、なんか親しみこめて「お相撲さんのおばけ」って勝手に呼んでたのよ。

で、その家から引っ越すことになったとき、ママから聞いた衝撃的事実!!!

「この家、昔お相撲さんが住んでたんだって」

ヘ(゚д゚ヘ))))))~


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

やっぱり動画がいいなー

  • 2009/04/27(月) 17:02:43

こんにちは \(≧▽≦)ノ

とりあえず仕事がひと段落したので!
「あったらいいなシリーズ」を考えてました。
今までPVとか写真集とかCMとか、勝手にいろいろ考えてきましたが、「あったらいいなシリーズ」のカテゴリを作ることにします。
前から別カテにしろしろと言われてたんだけど( ̄▽ ̄;)
>やっと作るよー(私信)

ずっと前に「タモリ倶楽部」で、マニアックなDVD特集ってやってたんだけど。
それをふと思い出したんだけどね。

あやとりのDVDってないのかな?

前に、二階堂くんの手の写真集ほしい!って書いたんだけどね、やっぱり動画で見たいなーって思って( ´艸`)

どんな動き(え?)だったらあの美しいお手ての魅力をあますとこなく堪能できるかなーって考えてて、思いついたのがあやとり!!!

紐(赤がいいな!)でちょっと縛られてる感じもいいよね(*´▽`*人

ぜひ!

二階堂くんの手であやとりのDVDを!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ばたばた週末

  • 2009/04/27(月) 12:30:03

こんにちは \(≧▽≦)ノ

金曜の夜に横尾担とコムして始まった週末でしたがー。

メイちゃん(@とつ)とお昼食べて、銀座ぷらぷらして、また2部の前にお茶してー。
ほんと担当サマに会ってるヲタクはキラキラしてますなー(*´▽`*人
4月に入ってから、メイちゃんと毎週会ってたよねーーー。
今年は演舞1回も入らなかったけど、友に会えて楽しかったよ!

出演の皆様もお疲れさまでしたーq(>ω<)p
きすろーの方でも演舞企画などしたいなって思ってます♪

さて、実家に泊まった次の日ですけど7時に起こされて!
9時に家出て「レッドクリフPartⅡ」観てきましたー。
ごくせんマナーCM見たよー(ノ≧▽≦)ノ
それから買い物とかいろいろして、ママのipodの設定してあげて、CD何枚分か入れてあげてー、帰ってきたんだけど、なんか息つく間もなくいろんなことしてたんで、どどーっと疲れて。
これまた横尾担と寝転がったままコムして切ったらそのまま寝ちゃったよー。

次に二階堂くんに会えるまで、あと最短で2週間―――。
もう枯れる・・・ノ´д`)

あ!でもそのときには有岡担がじゃがポックル持ってきてくれるんだー♪
妖気が北上した先週末もみんな楽しくて幸せだったようで何よりです☆

ではっ、あたしもそれにあやかれるように!
幸せが待ってるから仕事がんばるぞー!!!

実は今日も忙しいんだけど、なかなかえいっ!とやる気が起きないのー。
ごはん食べて携帯に入れてある二階堂くんいっぱい観たら頑張れるかな?


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ナニゲに毎週

  • 2009/04/26(日) 02:12:40

こんばんは \(≧▽≦)ノ

今実家のPCからです~。

なんで実家かってゆーと。
今日小学校のクラス会で、比較的実家の近くで飲んでて、終電終ってしまったので実家に来ましたー。
で、パパのPCから更新中です~。
履歴は消しとかないとね(・∀・)b

昼間はメイちゃん(@戸塚)と会って~
結局あたし友に会いにほぼ毎週東銀座いったよね!(笑)
で、

・・・ってここまで書いて力尽きたようです・・・。

続きは後ほどUPします;

キスマイお仕事中

  • 2009/04/25(土) 03:04:21

こんばんは \(≧∇≦)ノ

忙しい1週間がやーーーっと終わりましたε=(。・д・。)
仕事ばたばたで郵便局のATM稼動時間に間に合わないときもあったし、
途中で体調悪くなるし・・・
でも何とか予定どおりの数振り込んで、仕事もひと段落ー。

夜は横尾担と久々コム~。
ナニゲに今月に入ってから毎週末顔合わせてはいるものの、(だよね?)
なかなかゆっくり話せなかったので、ほんと話が尽きず楽しかったー。
本屋の話とか(ノ∇≦、)ノ彡☆
「そうそう!わかるわかるーーーっ!!!」ってツボが超一致するから楽しい!

で、
この二人でCMに出るならーっていろいろ考えてたんだけど、
やっぱり最終的に
歯 ブ ラ シ の C M !
OXYのCMの最後に、仁と聖がほっぺたに指あてて「おきしー!」って言うみたく、
最後のカットは横尾くんと二階堂くんが人差し指で片方の口の端を引っ張り上げて、
歯を出して「にーーーっ」ってしてるような顔!
自慢の(笑)歯並びぴっかぴかで、プリクラのスタンプみたいな☆とかキラキラとばしちゃって、
山切りカット&極細2段植毛でどんな歯並びもぴっかぴか!みたいなCM
ぜったいこの歯ブラシ売れる!
衣装は黒タンクがいいです( ̄∇ ̄*)ゞ


お仕事といえばこの前ZEROを見ていたら、
何かの大賞を取ったカメラマンさんの特集をやっててね。
そのカメラマンさんは自分の家族がいろんな職業の人に扮してる姿をいろいろ撮影して写真集を出したんだけど、それも一部映ったんだけどすごく面白いの!
お父さん・お母さん・お兄さん・お兄さんの奥さんが消防士とかの格好してるの!

それ見てヲタクが思うことには・・・・

Kis-My-Ft2でお仕事コスプレ写真集作ったら面白い!!!

お医者さんとか警察官とかコックさんとかそーゆースタンダードなのから、
コンビニとかマック店員さんとか東京ドームの生ビールかついでる人とか、
忍者とか天狗とか神様とか、
カフェ店員さんとかホストとかキャバ嬢とか(・o・ノ)ノ

いろんな衣装着た後で、最後にキラキラのステージ衣装着て、
「やっぱり俺らKis-My-Ft2!」みたいなカットがあるといいなー。
で、一番最初に、これからどれ着ようかなーみたいな感じで、
いろんな衣装に埋もれてる黒タンク姿の写真があったりするともっといい!
>どこまでも黒タンク大好きーーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

自己主張のかたまりですがいかがですか?@ポポ誌

  • 2009/04/24(金) 03:24:27

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日も残業で1PZ稼いできたよーーー( ̄Д ̄)ノ
振込み終わっても希望の日取れてるかわかんないし、もしかしたらプレガイもあるかもしれないもんね!
だから振込み期間終わっても「財布にプレゾンシール」キャンペーンは継続なんですっ( ・ω・)∩

そ し た ら さ !

今日会社のあるビルを出たのがいつもより遅かったんだけど、
いつもの出入り口が閉まっちゃってて(・o・ノ)ノ
そこの立て看板に小さく案内が出てたんだけど、めったにこんな時間にならないからどこのことかわかんなくて、途方にくれてたら他にも非常出口っぽいとこから帰る人がいて、ついてってよーやく出られた!
ほんと閉じ込められて帰りにヲタ誌買えないかと思ったよΣ(; ̄□ ̄A

そんな思いして(大げさ)買ってきたポポ誌の感想ですー♪


キスマイが行く!突撃レポート大作戦!

7名様写真~
口元と三日月目がきゃわきゃわですーーーd(*⌒▽⌒*)b
親指ながーーーい!
衣装は微妙かなー(-_-;
二階堂くん肩幅広いから、細すぎるネクタイってバランス悪い気が・・・。
やっぱり黒系のほうが似合うー。
でもね、でもね、この大きな写真よりも、タイトルの上の小さい写真!!!
メガネかけてマイク持ってびっくり顔してるの!
これめちゃくちゃかわゆいーーー(((o(><;)(;><)o)))

お一人様写真
めっちゃきゃわ!
ほーんとこういう表情にはものすごく癒される!
切なくさせられたりドキっとさせられたり、ニヤニヤさせられたり・・・
いろんな表情の中でこーゆーのはほんとふんわーーり幸せな気持ちになる!

たいちゃんからの質問
好きな女性のタイプは?
自分のことどう思う?


>ちゃんと自己主張できる子がいい!

はいはいはーーーーい(o ̄∀ ̄)ノ”
あたし自己主張のかたまりですけどーーーーっ!!!
よくママに「自分を抑えること覚えなさい」って言われる・・・。
そうだよね、二階堂くんは女の子に決めてほしいんだもんね。
「たまには俺も決めたいなー」って思うくらいに引っ張りまわしたいよね!!!

>すべてにおいて中途半端かな。俺、たぶんいいところないよ~(笑)。

仕事でいうならば、歌も踊りも演技も進化し続けてるってことで!
これからもっともっと実力発揮できるお仕事にめぐり会えると思うから、
そしたら中途半端って思わなくなると思うよ!

いいところないってことなんてない!
二階堂くんの笑顔でどれだけの人が笑ってると思うのーーーっ!!!
たくさんの人にドキドキと毎日頑張るパワーを与えてると思うよ!

なんだろ?
ちょっと気弱モードな時期だったのかな (((´・ω・`)

よこーさんからの質問
平成生まれの子たちは、ふだん何して遊ぶの?

>ビリヤードとか、たまにバスケットしたりしてる。

ビリヤードブーム長いね!

>確かに平成生まれだけど、2年だから昭和とたいして変わんないよ。

なんかホッとするような、でも昭和は長いんだよね・・・ちーん

>昭和生まれのメンバーのことは“やっぱり大人だなぁ”って思うね。

でもあたしはそんな大人じゃない二階堂くんがとても好きです。

健永からの質問
僕といっしょに遠出するつもりはありませんか?

質問すると見せかけて何告ってんだよーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
とりあえずあたしにことわってからにしてくんないかな、健永クン!>こら

>千賀とならどこへでも♥

ってめちゃめちゃかわゆいじゃんか!(*´д`*)

二階堂くんが楽しければ健永の質問GJだぜd(>_< )
なんか最近らぶらぶだよねー。
2泊3日の旅行プランとか旅のしおりとか作ってあげたい!
・・・てか今度ネタないとき作ってみようかな。
「二人でお弁当を選ぶ」って日程表に入れるからさ(ノ∇≦、)ノ彡☆
おやつは300円以内とかね!

あ!

でも・・・・

健永くん!!!

バナナはおやつに入りますか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

去年は締め切り5月だったよねー

  • 2009/04/23(木) 10:59:16

おはようございます \(≧▽≦)ノ

いつの間に風邪も治り、周りに迷惑なくらい元気です!
プレゾン振込みも担当分完了―――っv(≧▽≦)v

昨日は久しぶりに(といっても3日ぶり)に杏ちゃんとコム。
日曜日の広島がどれだけひどかったかという話を聞かせてもらったんだけど。
ほんと、中国九州地方に向かって手を合わせたくなるくらいだよね( ̄▽ ̄;)
でも、楽しかったようで何より!

こないだ、じゃがポックルが食べたいから、誰か北海道行かないかなーって思ってたんだけど!
この週末JUMP北海道なんだってね!
で、身近にいたじゃーーーん( ´艸`)
有岡担が買ってきてくれるって!うれしーーーーい!>どうもありおか!

で、昨日は関西雑誌早売りってことで、いつものように☆さなさな☆ちゃんが写メってくれましたー(≧ω≦)b
まだメッシュじゃないけど、ちょーど武道館の内くんコンのときくらいの感じかな。
前髪分けててちょっとフワフワて大好きな髪型―☆
詳しくは今日見てから感想書こうっと!

GWはヲタものの整理をしようと思ってるんですが、ナニゲに去年情報局から来たはがきをぱらぱら見てたら、プレゾンのお知らせがあったんだけど。
去年は情報局締め切りが5月26日だったんだよね。
今回1ヶ月も早いんですけどーーー( ・o ・ノ)ノ

もしかして、これからまた何かを発表するから締め切りを早くして振り込ませておけ的な・・・。
去年のSUMMARYはGWに日程発表になったし~。
夏のイベントがプレゾンだけなわけがないよね、きっと。
出演者はわかんないけど、ターゲットがプレゾンと分かれそうなイベントがあるってことなのかなーって思っちゃうよね。この締め切りスケジュールみると!

では、今日もお仕事はじめまーす(30分ほどネット徘徊とブログで遊んでた人)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

北海道から二階堂くんの話

  • 2009/04/22(水) 05:52:44

おはようございます \(≧∇≦)ノ

この前、北海道のお土産で「じゃがポックル」をいただいたのですが・・・

めっちゃおいしいね、コレ!!!

一人一袋だったので、またその少なさが美味しさを倍増させるのかもしれま千賀・・・。
もっと食べたくて、似てるのを探したら同じカ○ビーの「Jagabee」なんだよねっ。
でも、似てるんだけど違うんだなー(-ω-;)
外側の堅さは同じくらいなんだけど、じゃがポックルのほうが中がサクサクってゆーか、ほろっと崩れる感じなんだよねっ。
調味料も、じゃがポックルには「こんぶエキス」が使われてて、ちょっと塩味の中にもコクがある感じなの!

あーまた誰か北海道行かないかなー(* ̄▽ ̄*)ノ"

さて、振込みラストスパートのため、夜はひたすら二階堂くんの映像見て、振り込め用紙の公演コード書いておりますっ( ・ω・)∩
ほーんと二階堂くんが踊ってる姿見ると財布のヒモがゆるむわー(ノ´∀`*)
先週けっこうおろして来たと思ったのに、もうほとんどなくなってるよー。
でもっ、あとで笑うために頑張る(* ̄0 ̄*)ノ

今日は久しぶりにNEWS復活コンのDVDを見てました♪
髪を結んでる二階堂くんが映像に残ってるの貴重なんで、もうコレ大好きなの!
買ったばかりのころはほーーーんっと毎日見てた!
Documentary in Hokkaidoの、News!News!ってあおりながら出てきて、しゅるーーーってローラーでターンするとこ、めーーーっちゃくちゃかっこいいよね!
コレが記録に残ってるのもほんとに嬉しい!
できればStarsが大阪以降の映像だともっと嬉しかったのになー。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・って見るたびに思うけどっ。
あ!最初北海道の話から始めたの、めちゃくちゃ偶然だよ!!!

今日見たDVD片付けながら他のDVDも並べてみたんだけどっ。
二階堂くんのお仕事記録いっぱいあるなーって♪
まあ、2007年の演舞とか大冒険とか翼Premiumとか2008年のドリボとかえびきすコンとか、他にもDVDになてほしいものはありますが!
そんなDVDたち見るたびに、そのときの感情とか思い出すんだけど、
公演ごとに
「今日見た二階堂くんがあたし史上最高っ!」
っていつも思うんだ!
いつもいつもその時の二階堂くんが今まで見たなかでいっちばんカッコイイと思ってるよー( 」´0`)」
あ、でもたまーにダメだしするけどね(心の中で笑)
なんで、年代別に並べられたDVDは、史上最強二階堂高嗣更新記録でもあるのデス!

おっと(・o・ノ)ノ
16歳の二階堂くんに溺れてたら、すっかり鳥チュンチュンの時間になっちゃったよー。
今日は雑誌フラゲの日だねー。>きすろーもUpしよっと!
今度はどの髪形なんだろー。今のトコ金メッシュは最新の少クラの記憶を脳内でリピするしかないので、早く雑誌に出て欲しいなー!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

早退シュミレーション

  • 2009/04/21(火) 14:33:34

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日よりのどが痛いです。
節々も痛いですつ´д`)
アタマ痛いです。
昨日早く寝たのに、朝起きたらもっと悪くなっててーーーっ!!!
それでもお弁当作ってきたよq(>ω<)p
具合悪いけど昼休みに郵便局行ってきたよ!
もうほんと、体張っても命削っても二階堂くんに会いたいです(*´▽`*人

それにしてもー
具合悪いのはヲタク事がないせいだと思う!!!
あー早く元気になって潤いたいっ!
次に二階堂くんに会えるまでに乗り越えなくてはいけない暇すぎるGW――。
お金もないし、実家に寄生しにいくかな( ̄▽ ̄;)
まあ、実家は地下鉄で20分のトコってーのもあるけど、
あたしの場合「帰省」というよりは「寄生」ですな( ・o ・ノ)ノ

ママが新しいアイポ買うってゆーから、くっついてってビッカメのポイントあたしのカードにつけて、
それでKAT-TUNのアルバム買おうかなー
・・・ってついさっきまでアルバムのこと忘れてたの!!!
二階堂くんが踊る(だろう)曲は覚えとかなきゃーーーっ(・ω・)b
あとは積み上げてタワーになってるヲタ誌の整理でもするかなー。
そしてそんなGWに見る少年があれかと思うとめっちゃ萎えるつ´д`)
とりあえず今のとこの楽しみは、また土曜日に東銀座で友に会うことかなー笑

で、今会社でヒマなときにしてることといえば・・・

早退シュミレーション!!!

KAT-TUNドームは6時に会社を出ればなんとか間に合うんだけど。
「平日のプレゾンに行くには計画」を気が早いですが練っております( ´艸`)
電車で行く場合とタクシーで行く場合、かかる時間から早退時間を勝手に決めてみたり。
タクシーの場合なんて、航空写真見ながらルート考えてますから!
一度同じ時間に実験してみるかなっ(≧ω≦)b
あーでもそしたら実験のために早退しなければいけないのか( ・o ・ノ)ノ
とにかく必死ですから!!!
そしてそんな必死な自分がちょっと、いやけっこう好きだったりします(*´д`*)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

〒を見たら振り込めー

  • 2009/04/20(月) 13:15:45

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日の夕方実家に行ったら、ママさんが風邪引いてたんだけど。
今朝起きたらあたしものどが痛くて、頭痛もして、なんかだるいんですが( ̄▽ ̄;)
いま会社を休むわけにいかないのよっ!!!
もう今年中の有給配分決めてあるんだからっ!!!
というわけでもりもり食べて乗りきろうと思います。ダイエットは風邪治ってから~(・∀・)

ちなみに今日のおべんとには、あのたけのこを使ってみましたv(≧▽≦)v
昨日はサンラータン作りました♪
こう見えてナニゲに料理は得意です( ´艸`)

ところであたしは昨日も東銀座へ~笑
昨日はRちゃん(@こっしー)に会いに!
もうこうなったらあたしは「演舞ヲタク担」( ̄m ̄*)

GWもヒマだしーっ
最短で会えるのが今度の少クラか・・・つ´д`)
でも悲しみを超えたらそこにはほらーーっ
二階堂くんのまばゆいオーラを浴びることができるもんねっ!!

とりあえず今週は振込みラストスパート頑張るよっ!
・・・とか言いながら・・・
あたし昨日バッグ買ってしまいましたーーーーっw( ̄д ̄;)w
だってねだってね、欲しかったんだもん!
でも、支払い来月以降だし、遠征のときとか便利な斜め掛けだし!
めちゃくちゃかわゆいのーーーー!!!
あーほんとPlush&Lush罪つ´д`)

最近会社でしてることといえば・・・
遅くまでやってる郵便局ATM調べ(笑)
とりあえず今週は振込み追い込みラストスパートっ!
それが終わっても当落があって、ない日のチケ探したり、交換したりーってゆーのが4ヶ月続くわけだわ( ・o ・ノ)ノ

では今日の帰りに行くところ検索―――っ

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

肌のツヤが違うっ(笑)

  • 2009/04/19(日) 04:56:47

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今週末も東銀座に出没っ!

メイちゃん(@とつ)とMちゃんAちゃん(ふみとつ姉妹)とランチしよーってことだったんだけど、早く着いたから一人でお茶してて、外からこっち来るのが見えたから、飲んでたカップ下げようーって思って振り向いたらそこに・・・・

お城の地縛霊(藤ヶ谷担)と、今日はまゆ毛をちゃんと描いてる北山担ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それから親子丼食べて、4時過ぎまでスタバでまったり~。
2部入るハチロウさん(@よこーくん)に会いに演舞近くまで行ったら、さっきの藤北担にまた会って、そこで数名で立ち話してたら、通りかかるMさん(@五関)!
「なんかココすごくザンネンな感じがするんだけどーーーー」って言いながらちょっとお話してー。

約束してないのにいっぱいヲ友に会えて嬉しかったですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

そしてあたしは横尾担のたけのこ堀り土産をもらい、
ヲタク行きかう東銀座で紙袋からたけのこ覗かせてる自分がおかしくて、
思わず杏ちゃんにコムしたら(他にも言いたいことがあったんだけど笑)、
杏ちゃんてばちょうどあたしの事記事に書いてたんだってー(〃^∇^)o_彡☆

そ れ に し て も !

ヲタク事楽しんでる友は何かキラキラしてますなっ(・ω・)b
メイちゃんも言ってたけど「肌のツヤが違う!」
高級コスメよりエステより、自担に会うことがなによりも美肌効果発揮ですよ(* ̄0 ̄*)ノ

うらやましいね!
・・・と横尾担とワタクシ(笑)

いや、でもあたし達も名古屋の帰りには
肌ちゅるっちゅるピカピカぷりぷりだったに違いないっ!


でも、そんなヲタク友から幸せのおすそ分けをいただくのも楽しくて!
そーゆーわけであたしは明日(ってか今日か)も東銀座へGO-ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
広島に行く友たちも幸せになってきてねーーー!



さて、二階堂くんに会いたくてしょーがないあたしは、家でひたすら少年とか昔のYa-Ya-Yahとか見てるんですけどねー。
最近お気に入り映像は、Ya-Ya-YahライブステージのMIRACLE STARTERを踊ってるの!
赤シャツに黒ベストに黒ずぼんの衣装も似合ってて好きなんだけど、もうめーーーーっちゃかっこいいんだよ!
最初、ポケットに片手入れてるのとか、もう誰このカッコイイ人!!!って感じだし、
間奏で体そらして首くいっってするのとか、ほーーんとうっとりなんだよ!
この時代の首くいっ大好きっ!滝様ソロコンDVDの「バランス」でも拝見できます( ̄m ̄* )ムフッ♪
’05年12月ごろだと思いますんで(クリスマスソング特集だった)、お手持ちの方はぜひ☆

・・・って書いてたらむしょーに見たくなったんでこれからリピりますー。
ちょこっと寝てお出かけだ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

にょきにょき

  • 2009/04/18(土) 20:18:54

20090418201846
横尾担からたけのこもらいましたー(笑´∀`)

調理状況をブログに載せよとのことなので♪

とりあえず茹でてみましたー。

来週のお弁当にするねー\(^o^)/

ありがとう\(≧▽≦)ノ

今日のランチ

  • 2009/04/18(土) 20:13:15

20090418201307
お城に上がる予定の、Mちゃん・Aちゃん(ふみとつ姉妹)とメイちゃん(@とつ)と築地ランチ☆

前にとっつーが裸少で行った『鳥藤』で親子丼“しお”

うますっ( ´艸`)

大きくて生意気が待ち遠しいこと

  • 2009/04/17(金) 13:50:03

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日から振込み始めたよーーー(≧ω≦)b
今日も明日も頑張ろうっ!!

昨日はカオリちゃんと遊んできましたー。
ごはん食べる前にちょっと服見に行ったんだけどね。

昨日ほしかったもの☆
 Snidelの黒段々フリルワンピ
 MARCURY DUOのスパンコールつきワンピ
 パイソン柄とゴールドコンビのグラデュエーターサンダル


それぞれ約1PZなんだよねー。
買ったところで今すぐ着ていくとこないし!
欲しいものは4月24日以降に考えるってことで自重しました!
そのときにもっと欲しいもの出てるかもしれないし!!!
でも一人だったら買ってたかも( ̄▽ ̄;)

その後、赤から鍋食べに行ってー
満腹になってダイエットの話してー
二階堂くんの話してー
SSSS(←)の話してー
楽しかったー(*´▽`*人


で!家に帰ってきたのは12時過ぎだったけど、ちゃんと今朝もお弁当作ったよ(≧ω≦)b
今日はオムライス~。
早く食べたいけどなんか今日も忙しいー( ・o ・ノ)ノ
でも、楽しいことがいっぱい待ってるから頑張ろうーっと。
明日は戸塚担とらんちデートだよん( ´艸`)

「待ち遠しいこと」がいっぱいあるって楽しい。
今決まってない「待ち遠しいこと」でも強く思ってればぜーーったいに叶うって信じてるよ。
・・・って無理やり今月w誌の感想に持っていこうとかしてるけど笑

ってことでw誌衣装は白トップスにデニム。
シャツのメンバーもいるけど二階堂くんはシンプルなロンT。
こんなフツーなTシャツなのにめっちゃかっこいいってほんとどうかしてるよね!ふつうの人が着てたら、「上に何か着なよ」とか言われそうなTシャツだけど、二階堂くんはほんとめちゃくちゃかっこいい(ノ≧▽≦)ノ
この肩幅の広さとかさー細腰とかさーいい感じに細い腕とかさー。
もうないすばでぃーが溢れちゃってるよね(≧ω≦)b
7名様ショットのポケットから出る親指とかもものすごく好きっ!
お一人様ショットのおすまし顔もほんっとほんと好きっ!
くちびるぷるんってしてて、ほんと美人さんだよーー( ´艸`)

で、待ち遠しいことは「単独コンサート」
みんな絶対に思ってるんだろうけど、あらためて聞くとじーーーん、きゅーーーん、ってするよね!
早く叶えてあげたいっ!
そのためにはどうすればいいんだろーって考えると、ほんとにいろんな感情で潰されそうになってしまうので・・・つ´д`)
とりあえず午後の仕事していっぱい上納できるように頑張るぞっ!!!

あとね、このw誌は、五関様のコメントが嬉しかったなq(>ω<)p


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

夜になったら魔性の手

  • 2009/04/16(木) 12:12:28

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今朝は電車が人身事故で遅れて!
そういうときに限って携帯のバッテリーが少なかったりして暇つぶしのテトリスとかできないし苦痛だったーつ´д`)

しかも今日忙しい!
振込み行けるかなーーーってプレゾンのことばっか考えてたけど、
家賃も振り込まなきゃいけなかった( ・o ・ノ)ノ

5月の大阪のホテルも探さなきゃーっ
振り込め用紙に公演コード書かなきゃーーーっ

・・・とか気ばかり焦りますが。

今日は会社終わったらカオリちゃん(@たま)と遊びに行くんだよー。
楽しみだから仕事サクサク頑張ろうっと(≧ω≦)b

昨日は「手の写真集」妄想を昼間にしてたから、健全なシーンしか思い浮かばなかったけど(笑)
夜になるといろいろよからぬコトを考えられるもので・・・(ノ≧▽≦)ノ

・白シーツの上のお手てとか
・シーツかぶって手で押さえてるとか
・シャワーのコック持つとか(前雑誌でもやったよねー)
・女のコのキャミの紐を指にひっかけてるとか(女子は肩のみ写る)
・ワンピのファスナーあげてる(下ろしてるでもOK!)とか
・寝起きの顔見られたくなくて手で隠してるのとか
・寝グセの髪くしゃってしてるのとか


コレ、写真集の特典袋とじとかでもいいよねー(*´▽`*人

ではこれから会議だっ!
>一応ちゃんと仕事してるからねー!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

日常の何気ない動作も魔法に見えるその手

  • 2009/04/15(水) 11:25:56

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日は横尾担とKuntarからのコムにも気づかずぐっすりでしたー。
で、百識王のちょっと前にもそもそ起きて、またコラボネーゼ見ながら寝てー。
・・・ってまとめて寝ればもちょっと疲れが取れるんだろうけど( ̄▽ ̄;)

最近女子力UPネタ書いてないなーって思ったんだけど、
それってあたしが女子力UPに励んでないってことかーーーっw( ̄д ̄;)w
というわけで久々お気に入りアイテム見つけたんで♪
あたし、ものすごい乾燥肌なのにリッチな感じのクリーム類がニガテなのです。
基礎化粧品は今までア○ビオンを使っていたんですが、担当のBAさんが辞めてしまったので買いに行く気が起こらなかったときに、東原亜希サンのブログで見つけた「M’S COSME」
コレ、ゴッドハンドエステティシャン高橋ミカさんプロデュースの基礎化粧品なんです!
ローション・マッサージセラム・クリームの簡単3ステップで、べたつかず物足りずいい感じにうるおう!
売ってるお店は少ないんだけど、通販で買えるし、お試しセットもありますよ(*´▽`*人
しばらく二階堂くんには会えないけど、コレで肌だけでも潤って女子力あげとこ!

さて、昨日の夜書きたかったことなんだけど☆

少クラ収録で二階堂くんがビリヤードの話して思いついたのねq(>ω<)p
前からビリヤード好きって言うの何かで読んだときも、きっとそのときの手つきとかたまんないよねーーーーって思ってたんだけど!

二階堂くんの手の写真集が欲しい(ノ≧▽≦)ノ

最初のページに、実物大の手の写真があってね!!!
>もちろん手のひらと手の甲両方とも(≧ω≦)b
幅とか指の長さとか指輪のサイズとか書いてあるの!

で、いろんな物を手に持ってる写真をいっぱい!!!
たとえば・・・
・車のハンドル持ってる
・シフトレバー握ってる
・サイドブレーキかける
・家の鍵をあける
・ボウリングしてる
・ビリヤードのキュー持ってる
・ペットボトルのふた開けてる
・みかん(インコ)指の上に乗せてる
・パソコンのキーボード叩いてる
・携帯メールしてる
・電話してる
・りんごの皮むいてる(下手なほうが萌え)
・ペンで何か書いてる
・バスケットボール持ってる(指は広げめで)
・マイクをクルってまわす瞬間
・前髪をかき分けるとき
・イヤモニはめるとき(コンサ中に気にしてるのとか好き)
・時計とか指輪とかアクセサリー装着中
・お箸とかスプーンとかフォーク持ってる
・コーヒーカップ持ってる
・缶持ってる(350mlと190ml両方)
・TVのリモコン操作
・お財布からお金を出す
・シャツのボタンを留めてる
・靴紐結ぶ
・目薬をさす
・エレベーターの行き先ボタン押す
・ポケットに手を入れて親指だけ出してる
・電車のつり革持ってる
・自動販売機にお金入れてる

とかいろいろーーーー( ´艸`)
最後のページだけ全身とかちゃんと顔写ってるの!
ね!ね!1冊できるよね!楽しいよね!!!

この写真集のこと考えたら日常の動作がきっと楽しくなるよー( ̄m ̄*)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

傷心の少年収録4月13日

  • 2009/04/14(火) 11:34:46

おはようございます \(≧▽≦)ノ

PC久しぶりっ。
週末はりあるにヲタク交流が楽しかったので、携帯からぽちぽちで失礼いたしましたっ。
きすろーもトラバ3つも作らなきゃなのにスミマセン。
午後イチまでにはUpしときます!

土曜は演舞観劇組と合流してプチえびきす会ーq(>ω<)p
杏ちゃんへのサプライズ誕生日プレゼントも出来て楽しかった!
お集まりの・・・
北山担・玉森担・橋本担・藤ヶ谷担・横尾担・戸塚担・五関担・亀梨担・玉森担・千賀担・五関担・河合担のみなさまありがとー(*´▽`*人

日曜日の夜から杏ちゃんがうちにお泊りー。
外でごはん食べて、家に着いたのは9時くらいなんだけど、そこからずっとDVDとかみ続けて寝たの4時半( ̄▽ ̄;)
なぜか夜中すぎから「顔文字を顔で表す」という非常にザンネンな遊びにハマり、翌日も早朝から30分くらいそれで遊んでたんだよねw( ̄▽ ̄;)w

それから少年収録行ってきましたー☆
ネタバレになりますので、続きに隠しますねっ(・∀・)

続きを読む

怖くない?

  • 2009/04/12(日) 15:10:45

こんにちは\(≧▽≦)ノ

二階堂くん、今年のお城はどうですか?

映像がすっごい怖いって聞いてるから、怖くて泣いたりしてないか心配です(つд`)

二幕も楽しんでねー(´∀`*)ノ

今日は~

  • 2009/04/12(日) 10:29:06

おはようございます\(≧▽≦)ノ

今日は、フランスに留学してたいとこが帰国したので、親族お食事会(笑´∀`)

集まる中に、前に書いたことあるかもだけど、『タカシくん』がいるんだよ\(^o^)/

パパさん弟の長男なんで、名字はあたしと同じだから、二階堂くんがうちに婿養子に来たら同じになるんだよね( ´艸`)←

あたしは『タカシくん』
ママは『タカシちゃん』
パパは『タカシ』

と呼ぶのですがどれも萌え(o゜▽゜)o

まあ、実際に会うとがっかりしますけど~(笑)

ではっ
今から中華街へー(´∀`*)ノ

昨日は杏ちゃん誕生日会的なぷちえびきす会☆
演舞場観劇組中心に12人も集まって楽しかったーっ!

なんかこの3日間飲みすぎだなー

宴会スタート(笑)

  • 2009/04/11(土) 21:38:02

20090411213754
観劇組来るまで、二人で先にはじめてまーす!

By白レバーだいすきニカたま担(*´∀`*)

遅寝早起き

  • 2009/04/11(土) 11:40:25

おはようございます \(≧▽≦)ノ

二階堂くんの誕生日にサマリーで出したウチワを逆サイドから見る夢見ました(笑)

今年当日に祝えないだけに切なかったです(ノヘ;).

昨日、家帰ってごはん作ろうーって思ってたら、前の会社の先輩から電話かかってきて、おごってくれるというのでいそいそ出かけていきましたー(笑)

飲み屋2軒にカラオケ行って、帰ってきたの3時半なんだけど8時に起きて原宿まで行ってきました( ̄。 ̄;)

ママさんがどーしても食べたいっていう大福を買いに(笑´∀`)

Cherの近くなんだけど、こっちは12時からだからまだやってなくて°・(ノД`)・°・

でも開いてたらうっかり何か買っちゃいそうだからよかったかなー。

とりあえず実家で振り込め用紙の回収っと。

これから西の残念な人たちに会いますー\(^o^)/

夜はたくさんのヲタクの皆さんと会える予定なので楽しみ(*´∀`*)

腕まくりだいすき!@d誌

  • 2009/04/10(金) 11:41:27

おはようございます \(≧▽≦)ノ

あたし、最近ちょっとニガテだったもの克服したんです(≧ω≦)b
今まで牛乳ってそのまま飲めなかったんだけど、(カフェオレとかホットミルクにはちみつ入れたのとかは好き)某玉森担がいつも牛乳について力説するので、料理用に買っておいた明○おいしい牛乳を飲んでみたら、ふつうに飲めた!
コレで身長伸びるかなー( ̄▽ ̄;)

それからね、今、アニメの「スティッチ」に登場できるっていうの応募受付してるんだよ!
スティッチと遭遇する家族役ってことで、家族一緒にアニメなって登場できるんだって!
コレ、スティッチに似てるアイドルとそのグループとスティッチの話にしちゃったらどうかなー(≧ω≦)b
スティッチもあまりに自分に似てる人間がいてびっくり!!!
すぐオハナになれるよーv(≧▽≦)v

では雑誌感想続きー
今日はd誌♪

制服ばんざーーーいっ!
ちょっと着慣れない、窮屈そうな感じがこれまたいいよね!
おすまし顔かっこいいです!!!手をついてるその手首がまたいい!
たまちゃんとのショットは自然な感じがしていい!チラ歯ほんとかわゆい!
シャツごと腕まくりってすごく好きなんだー( ´艸`)
二階堂くん、いまキミがはいてるのがローファーだよっ!
>前ローファーって何?ってはいたことないからわかんないって言ってたよね( ̄▽ ̄;)
撮影してるこの場所って、なんかお坊ちゃま学校の図書室とかそんな感じ。
そーすると二階堂くんはおとなしめで優等生ばっかいる学校にひとりいるやんちゃな子って感じだよね!
そういう子好きーーーーっ(*´▽`*人
この学校の保健の先生になりたーーーーい!

そしてにかたまトーク(ノ≧▽≦)ノ
たまちゃんはちゃんと初対面覚えてるのにっ!
でも二人で声そろっちゃったとことかめちゃ萌えでしたq(>ω<)p
ほんとみんなで旅行とかしてほしい!
それビデオで撮って(家庭用でみんなで撮りあうのがいい!)何かの特典映像にしてもらいたーーーい!
あ、お風呂と寝起きは必須で!(*´д`*)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

やっと来たねっ!

  • 2009/04/09(木) 05:15:16

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ついに来ましたねっ☆
プレゾンの振り込め用紙(ノ゜ο゜)ノ

えびきすコンの振り込め用紙みたいに、メンバーの自筆メッセ入りかなーって思ってたんだけど、以外とあっさりしたもんでしたわ(A゜∇゜)

そしてやっぱり6日の公演があったりしないかと思ってみたけど
やはり休演日でしたねΣ(T▽T;)


さっ、振り込むぞおおおーーーっ( ̄Д ̄)ノ
ナニゲに青劇って席数少ないもんなー。

で、河合担とコムしてて、プレゾンの話をしてたんだけど、

公演コードの最後がPだ!

って、そこーーーーっ???

挙句の果てに、「P」がテーマのプレゾンのストーリーを考える始末ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうアボっち(わ!言っちゃった笑)くらいになると、Pという文字のほうから彼女の視界に飛び込んでくるんでしょうな( ̄∧ ̄)

ほかの話でも笑いすぎてほんとお腹が痛いです”(*>ω<)o"

そんなヲタとーくを、土曜日にはもっとたくさんのヲタクの皆さんとできるかと思うと、今から楽しみでしょーがありませんっ!
この日演舞観劇のヲ友達が多いので、じゃあみんな集まろう!って話になって!
ぷちえびきす会みたいでちょー楽しみっヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
プレゾンのときもきすまい会やりたいなー。

何かいろいろ楽しみすぎて眠れなくなってきたけど、もうこんな時間なので寝ますー。
鳥チュンチュンの時間には起きようーっと!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


16時の男をあえて歯ブラシのCMに@P誌

  • 2009/04/08(水) 13:15:10

こんにちは \(≧▽≦)ノ

すっかりあったかくなりましたねっ!
残業して遅く帰っても駅から家までの道寒くないし、むしろなんか春特有の甘い空気を感じて、けっこう楽しみなんだ。
Kis-My-Ft2の曲にも、すごく季節を感じるなーって思うんだけど。
今の時期だったらダンゼン「Brand New Season」なんだけど、この曲聴くと春の空気感じるの。朝早く家を出ても寒くなかったり、昼休みに外出たときのポカポカな感じとか。
「海賊」聴くと夏思い出すの。あのあーーーっつい中、お台場に毎週末行ったのを思い出すかなっ。
「祈り」は秋なんだけどねっ。初めて聴いたのが大冒険だったから、夏の終わりで、夜ちょっとひんやりするなって思ったときとか、なんとなくキュンっと寂しい感じ。
季節を感じるときにKis-My-Ft2の歌があるってなんか嬉しいよねっ!

で、きのうはそんな感じのBrand New Seasonな空気の中3誌買いに行ってきましたー。
いつも☆さなさな☆ちゃんが早売り写メを送ってくれるんだけど、もー全部キュンキュンで早く実物見たくてしょうがなかったよー(ノ≧▽≦)ノ

今日はP誌感想をー☆

もうほんとコレずるいよねッ(≧ω≦)b

この子どこ行けば拾えますか?

もーーーっ!!!この目とか表情とか、腕とか無防備なスネとか、この服のゆるさが逆に細さを強調して、

キュン死の致死量MAXなんですけどーーーっ!!!

一人暮らしの部屋でも「かわいいかわいい!」声に出して連発ですよ!
くうーーーーーっq(>ω<)pかわゆすぎだぜ!!!

「鳥がチュンチュン」ってめっちゃかわいくない?
「チンはいいです!」に並ぶくらいだと思うんだけど、あたし的には!!
9時半はあたし毎朝地下鉄乗ってるから、有楽町駅あたりでいつも「あー今ごろ二階堂くん歯磨きしてるな」って思うね!(笑)
てか、そんな歯磨き好きならさっ!
歯ブラシのCMとかどうかなっ(*´▽`*人
あえての二階堂くんの歯並びで機能性をアピール!みたいな!!!
もう大ヒット商品間違いなしだよーーーーq(>ω<)p

で、23時に歯磨きしたあとにおなかすくの?
普通食べない時間だからね、ってなんかちゃんとしつけられて育ったんだねー。ほんといいこだよねー(≧ω≦)b
で、かえってストレスたまるって結局食べるの?笑
内くんコン大阪のときも宮田くんと夜中ラーメン食べたって言ってたよねー。

自分は16時なんだー。
うん、16時ってさ、仕事してるときと休みのときと感覚が違うけどー。
仕事してるときは「あと2時間だー」みたいな感じで頑張ろうっ!って思う時で。
休みの時なら「あーもう夕方になっちゃった」みたいなちょっと寂しいような切ないような感じで。元気とせつなさをくれるって意味ではまさに16時と二階堂くんは同じかもー。
まったりした感じではないけどねー(・ω・)

もうこの写真の二階堂くん見たら、自己中ばんざいっ!って感じにもなるよね!
ほーんと捕獲してきて甘やかして育てたいよーーーー(ノ≧▽≦)ノ

おっと( ・o ・ノ)ノお昼休みー!
P誌の写メ見ながらお弁当食べようーーーっと!おかずいらないねq(>ω<)p


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

名古屋のくだりに戻りますけど・・・@はいはいろっきーMC

  • 2009/04/07(火) 03:49:32

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日は杏ちゃんとコムして、ちょこっとグチなど聞いてもらいー。
杏ちゃんは自分でどこがザンネンなのか気づいてないようだったので、じっくり教えてあげました(笑)
それからumiちゃん(@薫太)とコムしてー、自担自慢しあってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつも
「二階堂くんほんとにかっこよくてカワイイから!」
「いやいや薫太のほうがカワイイから!」
って言い合ってるんだけど、それに加えてあたしは土曜日の、umiちゃんは日曜日の幸せ話を報告しあって、最後は二人とも「はあー」ってピンク色のため息をつきましたとさ(*´▽`*)ノ゛

さっきコンレポ書いたので、MCのことを☆
二階堂くん絡みのことしか覚えてませんがー。

<①部>
二階堂くんの話をする前に・・・

千崎くんがオバマ大統領のミシェル夫人に似てるというのが非常にツボった!

名古屋ってことで、千賀くんの地元なのでその話からはいる。
「つけてみそ かけてみそ」のCMとか、喫茶マウンテンのスパゲッティの話とか。
名古屋弁の話で「でら~」とか「どえらい~」って言うよね?って千賀くんが客席に聞いたりするんだけど、反応がよくなかったときがあって、二階堂くんは「千賀おまえなんちゃってじゃね?」って言ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あと「関西弁めっちゃ好き」って言ってた!かっこいいって!
あたしももっと「俊哉ーーーーーっ」って毎日叫んでる人に教えてもらおうっと(* ̄0 ̄*)ノ

<②部>
青衣装でMCに入るんだけど、2部は上着脱いでーーーっ

黒タンクktkr---っヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

大阪ではオーラスのアンコールで黒タンクになったらしいんだけど、MCではあまり動かないから、二階堂くんのベスト黒タンクトッパーぶりをじーーーーーーーーっくり眺められるってこと!!!
うわーーい!絶景なりーーーーっヘ(≧▽≦ヘ) 

腕を組んだときの盛り上がる二の腕の筋肉と、手首からヒジにかけて斜めに走る血管が

たまんねえな、おい!!!

そして、あたしってば二階堂くんのヒジのとがってるとこが好きなんだけど、髪直したりするときにヒジの先が前にきてよく見えて、それもうはうはでした!

肩幅ひろくって、腕もキレイで、腰にかけてきゅんって細くってー
二階堂くんのないすばでぃーラブっ(ノ´∀`*)

このとき、よこーさんがローラーの話をしてたんだけど。兄はマスターするのにすごく時間がかかったんだけど、弟はすぐできるようになったんだって。
みっくんは、ローラーはいたままバック転できるようになるのに1年かかったんだけど、

二階堂くんは30分でできたんだって(ノ´▽`)ノ

翼プレミアムのとき見せてくれたよねっ!すごいっ!って思ったもん☆

で、「二階堂なんかしゃべりなよ」って言われて。

(*`∀ ´*)<ローラーのくだりに戻りますけど・・・

二階堂くん、“○○のくだり”ってよく言うよね(笑)

ローラーで外周回るとき、早く回るほうがいいの?トロトロ回るほうがいいの?って客席に質問。
みんな「トロトロー」って( ・ω・)∩
そりゃそーだよねっ。せっかく前通るのにあっという間だもんね。
で、そのあと・・・

宮田って、なんであんなにおっせえの?

って言ったり・・・。

極めつけは、
にか宮で組んでアンダースルーやったときに、二階堂くんが上むいて、俊哉が下向いたときに、汗が口の中に入ったことがあったんだってw( ̄▽ ̄;)w

で、二階堂くんてば・・・

何かなるかと思った!

っておなか押さえながら言うの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもそのあとにちゃんと
宮田は優しい!って言ってたからね!

でもそんな毒舌発言ばっかりするもんだから「クソガキ」とか言われてたよヾ(≧▽≦)ノ

でもでも、なんかそれにあたしキュンとしちゃってー。
もうずーーーっと二階堂くんのことは甘やかして応援していこうって決めた(ノ´∀`*)

それから、客席のウェーブと宮田くんはどっちが早いかって話になって・・・。
スタンド下手側~上手~アリーナAブロ~アリーナDブロの順でウェーブして、宮田くんが外周回一回り+花道を走るっていうのやったのね。
結果は同じくらいだったんだけど。
でもそれを見てた二階堂くんが「めっちゃキレイだった」ってヽ(´ー`)ノ
二階堂くんに「きれい」って言われちゃったー(←)

そしてMCの後半に、よこーさんが

東京では滝沢演舞城に北山と藤ヶ谷が出演していますので、皆様ぜひ足を運んでください。
そして玉森出演の7月公開映画「ごくせん」もぜひ見てください。

・・・っていうようなことを言ってました!

なんかほっこり嬉しい☆
離れていてもKis-My-Ft2。

そして、あたし的一番嬉しかったのが、二階堂くんが
「内くんのコンサート楽しい」
って言ったこと。

二階堂くんが楽しいって思えるところにいられることが嬉しかった。
二階堂くんが今日のお仕事を楽しんでいることが嬉しかった。

今年こそ7人揃った演舞城を見たかったけど、
こっちがいい、あっちがいい、ってほんと勝手なこと言ってごめんね。
二階堂くんはちゃんと自分の持ち場で楽しませてくれてました!
お仕事に優劣なんてないよね。
今7人それぞれがしていることが、Kis-My-Ft2に必要なこと。
そして、7人がそれぞれいる場所がKis-My-Ft2を必要としている場所。
二階堂くんの笑顔がそれに気づかせてくれました。

さ、次は7人が一緒に輝くステージだよ!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

はいはいろっきー@名古屋

  • 2009/04/06(月) 12:59:59

こんにちは \(≧▽≦)ノ

名古屋ですっかり二階堂くんに骨抜きにされてしまったのでー( ´艸`)
昨日はメイちゃん(@とつ)とお茶して家に帰った後、朝までぐったりでしたー。
少年もまだ見てませんーつ´д`)
きすろーもさっきまとめてUPしました。ほんと遅くなってすみません(><)

なんか今ヒマなようなので、今のうちに名古屋の感想をっ(≧ω≦)b
二階堂くんのいたとこしか覚えられませーーん!!!

この前の記事では、けっこう軽く書いてるけど、大阪行かなかったのはかなりの苦渋の決断だったわけですよつ´д`)
ほんと何をぶっちぎっても行けばよかったって思う反面、この2日間にした仕事を振り替えてみるとコレでよかったって思ったり、2日と3日はずっと凹みがちだったんだ。
だから、3日の仕事終わったときはほんと嬉しくて!涙出るくらい嬉しくて!
そんなのもあって、遠征ってゆー特別感もあって、ほんとに楽しみすぎて狂いそうだった。

2年ぶりのガイシホール。えっ?こんな狭かったっけ?って思った!
コンサートっていえば主にドームか横アリだったからね。

ではでは感想いってみよー!

①部>>スタンドBブロ
10番台の列だったけど、前がつぶれるので1の位の数字の列なの!
②部>>アリーナBブロ
センステも花道も近いっ!!

<登場~>
2曲目終わったくらいでバックステから登場。(バックステというか、外周のちょっと幅が広くなってるとこ)
いきなりスタンド側むいて
「にっかちゃんだよ~!」って(≧ω≦)
そのままその場で「好きなだけToday」の全半。
それからBブロ方面を回ってメインステへ来るから、始まって早々に近くで見れて嬉しかった!
てゆーか、外周とスタンドが近いのっ!
わりと前のほうだったので、ほんと近くて、もうキラキラでまぶしくてかっこよすぎて困った!前通ったとき全身震えたもん!!!
うわさの髪型メッシュですがめーーーーーっちゃくちゃいけめんですけど!!!
一番最近見たのがMステのときだから、そのときとベースはほとんど変わってなくて、サイドがちょっと短くなったかな?くらい。メッシュはゴールドってか光の加減によっては明るいブラウンにも見えたり。部分的ではなくて全体に入ってて、黒髪との比率でいくと、age嬢の“スジ”とか、おそうめん1束のピンク色のとか、その程度(ノ≧▽≦)ノ
最初の登場はゴールドの衣装ですっ!

その後外周また来て、せり上がるんだけど、①部の席はそれがまた近くてっ!
上の方にも大きく両手で手振ったり、めちゃくちゃ笑ってたり、キラッキラでかわいくてまぶしすぎました。

<Fire Beat~Kis-My-Me-Mine>
衣装は赤紫ゴールドの。
①部のとき、センステによこーさん・健永・俊哉しかいなくて( ・o ・ノ)ノ
二階堂くんどこーーーーっ!!!
・・・って思ってたら花道走って出てきた(笑)
ね、間違えた?
大阪のときはサビだけって聞いてたんだけど、名古屋では1コーラス全部やったんだよっ!
で、ソロパートみっくんとこが健永。
たいちゃんとこが二階堂くんq(>ω<)p
ここセンステだったから、②部は近くてすっごい嬉しかった!
歌ってるときちょっと顔に力が入る感じがもうたまらなくかっこいいの!!!

次のきすまいみーはセンステでローラーに履き替えて、外周回ってメインステへ戻る。
ココではみっくんパートが二階堂くん(ノ≧▽≦)ノ
声いっぱいきけて嬉しいーーーっ(≧ω≦)b

<Crave it>
メインステで踊り始めて、花道通ってセンステに移動。
衣装は赤紫ゴールドのままで、襟立てて、花道通るときの歩き方がほんとかっこいい!
後半ずっとセンステだから、②部はこれまた近くて嬉しかった!

<Love You Onlyとかミッドナイトシャッフル>
衣装は青いの。
Love You Onlyは、武道館のときはメインステの後ろのほうにいたんだけど、これは前のほうにいるの!
スタンドのもてあそび方(あえてこう言わせてもらおう!)とかもう罪だよねー。
それから、蛍光手袋ダンスー。あの手でヒラヒラとかやばいってー(*´д`*)
ほーんと気持ちよさs(ry

ミッドナイトシャッフルでまたセンステへー(≧ω≦)b
これまた近くてしーあーわーせー♪

この後トロッコ乗ったりしてボール投げ♪
②部はトロッコ通路脇だったけど、二階堂くんのトロッコは花道はさんで反対だったのつ´д`)

<All Of Me For You-I・ZA・NA・I・ZU・KI>
緑衣装―☆
Kis-My-Ft2はスタンドA・B前くらいで前半歌うんだけど、①部のとき二階堂くんの立ち位置どんぴしゃすぎて一瞬ひるんだ!
最初は後ろ姿なんだけど、もうそれでもかっこよくて!衣装のジャケットが腰のあたりしぼってあるから、ほんと細腰きゅんって感じで見てるだけで幸せだった!
こっち向いたらほーんとりりしくてかっこいいし!キラキラまぶしいし!
金粉まとって歩いてるのかと思いましたわっ(*´▽`*人
後半はセンステへ移動だから、②部も近くで見れて、後ろ姿だけだったけど大まんぞくー☆

<Jumbo!とか>
内くんがAll The Way歌った後にメインステから登場―。
「まだ遊びたいかー!」とかキスマイ4人次々出てきてあおる~。
衣装は色違いジャージ。

<メンバー紹介>
①部ではちゅー顔した後にニコーーーって笑って、もうそのギャップがたまんないんだってばっ!!!
②部では「なんちゃって!」って言っておどけ顔。とってもとってもかわゆい!

<アンコール>
黒赤ゴールド衣装。
②部はトリプルアンコあり☆
お手ふり曲、主に外周ばっかり行ってて、十字になってる花道とかセンステ近辺にいることは少なかったんだけど、ダブルとトリプルのときセンステ来て近くで見れてほんとほんと幸せだった!

お手ふり曲以外のメインで出てる曲は、①②部どっちかで全部近くで見れたの!
コレもチケ譲ってくれたKuntar☆umiちゃんのおかげです(*´▽`*人
泣いちゃうくらいの幸せな1日だったから、明日はumiちゃんにも幸せなことがあるといいなって思ってたら、札幌ほんと楽しかったみたいでよかったです!

武道館は遠かったんで、コンサートの二階堂くんを近くで見るのは久しぶりだったから、ほんっと全身震えた!①部の登場の後近くを通って、その後メインステでちょっと遠くなったからオペラ使おうと思ったら、ほんとに手がガクガク震えてピント合わせられなかったもん( ̄▽ ̄;)

とってもとっても楽しくて幸せな時間でした。
二階堂くんありがとう!
いつもコンサートや舞台が終わると「ありがとう」って思うけど、今回はいつにも増してそう思いました!
大阪行かなかったことでグダグダ悩んでたけど、名古屋公演見たらそんなの吹っ飛んだ!
この幸せのためにあの我慢があったんだなって今なら思えます。この判断は間違ってなかったって思わせてくれたね。ほんとにほんとにありがとう!

MCレポはまた別記事あげますねっ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

名古屋名物っ

  • 2009/04/05(日) 14:48:57

20090405144849
昨日のコンサ終わりに、あきんこちゃんとユウカちゃん(@宮田くん)とご飯ー\(^o^)/

ひつまぶし、初めて食べたよー☆

電車の時間があったあきんこちゃんとばいばいして、あたしとユウカちゃんは、ご飯のときのビールじゃ足りずにさらにビール飲みにいきました(笑´∀`)

楽しい楽しい名古屋遠征でした♪

お会いできたお友達ありがとう!

横尾担ありがとうー!
みいこちゃん(@たま)ありがとー!
みっきーちゃん(@健永)&あーちゃん(@竜くん)ひっさしぶりで楽しすぎた!ありがとー!

お友達との楽しい時間が過ごせるのも、二階堂くんのおかげです(≧ω≦)b

ほんとにいつも幸せいっぱいありがとう\(^o^)/

レポは今夜書きますねっφ(..)

内くんコン名古屋2部終了ー

  • 2009/04/04(土) 19:48:44

やっぱりベスト黒タンクトッパー!

2部も二階堂くんめっちゃかっこいいです\(^o^)/

今度も近くてしーあーわーせー( ´艸`)

二階堂くんありがとう!
大好きーっ!

名古屋来てほんとに良かったよ。

お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね!

