
  • --/--/--(--) --:--:--


打ち上げちゅ!

  • 2009/05/31(日) 21:15:38

20090531211529
赤西嬢
宮田嬢
真田嬢
橋本嬢
と打ち上げちゅ!

ヲタクもお疲れ!


KAT-TUN大阪公演終了ー

  • 2009/05/31(日) 19:34:28

今日の二階堂くんも最高にかっこよくてかわいかったです\(^o^)/

もうほんと大好き☆

MOON踊る二階堂くん見てると、本気でこの人愛しいと思う°・(ノД`)・°・

今日もありがとう♪

二階堂くんたちも、お家に帰るまでがコンサートです。
楽しい時間をありがとう!
気をつけて帰ってね!

また2週間後ね(*・ω・)ノ

KAT-TUN京セラ30日終了ー

  • 2009/05/30(土) 21:55:12

幸せ幸せ幸せーっ\(^o^)/

二階堂くん最高にかっこよくて優しい( ´艸`)

ありがとうーっ!

明日も頑張って!!

アウェーのはずが…

  • 2009/05/30(土) 15:33:50

20090530153342
いまからはじけすぎてます@心斎橋の飲茶

楽しすぎー\(^o^)/

行ってきます\(^o^)/

  • 2009/05/29(金) 23:29:44

こんばんわ \(≧▽≦)ノ

もうすぐバス出発でーす!

今日の二階堂くんの様子は、あきんこちゃん(@俊哉)、ちあきちゃん(@はっしー)が教えてくれました( ´艸`)

ありがとう!

明日はほんとやばやばな席だし、みんなでお泊まりだし、ちょー楽しみ♪

大阪で会えるヲ友達様、よろしくねー(*´∀`*)ノ

そして二階堂くん初日お疲れさまでした!

明日行くから待っててぇーε=ヾ(*~▽~)ノ

明日のことと、先のこと

  • 2009/05/29(金) 11:23:26

おはようございます \(≧▽≦)ノ

もう5月最後の出勤日!
先週のツケと月末が重なってもーほんとつらかったし!
昨日もPC閉じて帰ろうと思ったらまた話しかけられて再起動とか( ̄▽ ̄;)

また閉店間際のお店に駆け込み、遠征用のこまごましたもの買い込んできましたー。
で、昨日の夜中~本日早朝にかけて洗濯&荷造りして、今朝はちゃんとお弁当作って会社来たよ!!!

ほんっと、会えると思ったらものすごいパワーが沸く!
それと同時に、会えると思ったら胃から心臓から喉の中あたりがきゅーーーんとして押しつぶされそうになる!
うん、すごい人だよ、二階堂くん(*´▽`*人

そんなわけで30日・31日と京セラドーム行ってきます!
久しぶりのヲ友達にも会えるからちょおお楽しみっ!
で、あたし今回大阪であることを予定しておりまして・・・(それは事後に書きますね)
昨日の夜に仁担総連合と亀担と上田担とメールしてたんだけど、なぜかそのことみんな知ってるんだけどーーーーーっ( ・o ・ノ)ノ
でも、そんなにしょっちゅう会ってるわけじゃない身内ネットワークの濃さになんかちょっと嬉しかったりも♪

そして、夏以降の予定も発表されましたが(・ω・)b
どーなんだろー。主役の方以外のバックにいるイメージがあんまりないので・・・。
それよりプレゾンに当初の目標公演数行くためにもっと頑張りたいなーとか思ってるんだけどなー。
でもさ、あたし誕生日が大阪公演中だから、もし出たらその日は大阪に行きたいなーとか思ったり!
とりあえず今そんなにお金ないから帝劇枠いっぱい出しとこーとか思ったり!
あ、でもまた東宝HPにはでてま千賀・・・。

ほんと1年中スッキリしないんだけどーーーーっつ´д`)

まっ、先のことはおいといてつ´▽`)つ

今日も仕事頑張って、大阪に向けてGOっ!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

たまには白の話も・・・でも結局黒も好き

  • 2009/05/28(木) 14:02:29

こんにちは \(≧▽≦)ノ

二階堂くんに「デレ期」3年継続中だよ!

って、きのうカオリちゃんとコムしてそんな話になったんだけどー。
「デレ期以外のレイカさん見たことない!」とか言われてー。
そりゃたしかにそーだ( ̄▽ ̄;)
たまにダメ出ししますけど「期」ってほど長くなくて、短くて数分・長くて半日くらいだもんねー(・∀・)

あたし、ファッション誌って基本「SWEET」と「AneCan」しか買わないんだけど、立ち読みはいろんなタイプのファッション誌読むのねー。
たまに着れそうな服も出てるのでギャル系のも読むんですが、こないだコンビニで「JELLY」見てたら!!
後ろの方に新連載が始まったじゃないですかー。
その名も「カレ175シャツ」シャツ175カレだったかも?
女子はめんずのシャツ姿が好きなんで、毎回いろんな人にシャツを着てもらうってゆー企画。
1回めは山本裕典くんなんですが、白シャツをきちっと着てみたりはだけてたり!

ヲタクこれ見る→自担に変換すべき!

ちょお楽しいです!!!おすすめですっ(ノ≧▽≦)ノ

それにしてもっ
二階堂くんもほーーーんっと白シャツ似合う(*´▽`*人

2007年9月放送少年のPINKYとMake U Wetとリンボーで転んだ時のは最強ですっ!

天使かと思っちゃうよねっ(ノ≧▽≦)ノ

はだけるために羽織る!みたいな着方もいいけど、
きっと翼くん的な細身白シャツぴっちり+黒パンツとかも絶対似合うよね( ̄m ̄*)
NEWS復活コンDVDのLove Addictionみたいなだぼっと着てサスペンダーってゆーのもいいし!

そだっ!いきなりだけど「あったらいいなシリーズ」

右から開くと白シャツをいろんなふうに着てる写真
左から開くと黒タンクでいろんなポーズしてる写真
で、真ん中が半裸!!!(≧ω≦)b


そんな二階堂くんの写真集ほしいよーーーー!

では、午後のお仕事へーーーー!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

5月の大拍手レス祭り!

  • 2009/05/27(水) 14:55:42

こんにちは \(≧▽≦)ノ


今週のanan・・・

「男と暮らす」

(*´▽`*人

ほんとananってタイトルがそそるよねー。
見本誌あったからあとで読もうーーーっと!


それにしても・・・ね、眠いーーーっ。

週明けて、仕事が忙しいのもあるんだけど毎日ぐったりですつ´д`)
それでも昨日は閉店ギリギリくらいの時間に渋谷のマルイ行って靴買って、そしたら時計を会社に忘れてきた事に気づいて!
ほんとくたくただったんだけど、あたしの所持品の中で一番高いものなんで、会社戻って取りに行きました。さらにくたくたです!

いろいろやらなくちゃいけないことがいっぱいあるんだけど、何とかしてそれは今日中にやりたいと思いますっ!!!

二階堂くんも毎日お仕事頑張ってるもんね!
あたしも疲れた眠いとか言わないで頑張りますっ!

さてっ。5月からレスちゃんとしますって言っておきながら、またすっかりしてませんでしたね・・・。ほんっとすみません(*´д`*)

で、今日は大拍手レス祭りです!

お心あたりの方は続きをご覧下さいっ!

続きを読む

着ぼ2段活用

  • 2009/05/26(火) 03:36:03

こんばんは \(≧∇≦)ノ

公約(え?)どおりに先ほどネイル完成ー♪
もっとまぎわになってからでもいいんだけど、ギリギリになってあわてたくないのと、最近自分でやっても長持ちするようになったんで、特に予定のない今日に。
自分でも納得できるくらい上手くできたんでつなびぃに載せました☆
給付金がプレゾン振込みに間に合わなかったから、その分でJill&Lovers(しょこたんとかギャル曽根ちゃんとかあっきーなが行ってるネイルサロンね♪)に行こうと思ってたんだけど、その分スワロとか押し花とかパーツをいっぱい買ってひたすら腕を磨くことに決定ー(o ̄∀ ̄)ノ”
あたしの使ってるのはふつーのアセトンで落とせるので、うちに来たひとはやってあげるよー( ・ω・)∩

さてっ、今日はなんとか9時前に仕事を終えましたが、本屋の開いてる時間には間に合わなかったー。
でもでも、着ぼ更新なはずっ!と思って帰りの電車の中でダウンロード(電車の中で再生はしていませんので・・・)

起きろ!遅刻するぞ!

きゅーーーーーん(ノ´∀`*)

前に「朝だよ、起きて」ってゆーのもあったけど、あたしはどっちかってゆーとこうして偉そうに言われるのが好きです!
でもね、ホントは起きてるの。
あえてそう言わせたいーみたいな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ!でも、

「朝だよ、起きて」
「起きろ!遅刻するぞ!」


って2段活用できるんじゃないd(*⌒▽⌒*)b

「朝だよ、起きて」って優しく言ってくれるんだけど、なかなか起きないから
(だってゆうべの二階堂くんがすごくて~)
「起きろ!遅刻するぞ!」
って起こされるのもいいけど。

「起きろ!遅刻するぞ!」っていっきなり言われるんだけど、それでも起きれなくてぐずってると、
(だってゆうべの二階堂くんがすごくて~)>そろそろ自重しようか。
「朝だよ、起きて」
って優しくしてくれるのもいいなー(*´д`*)

うん!絶対後者だな(・ω・)b

さっそくこの順番でアラームかけて、おやすみなさーーーい!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


ちょっとスキのある子が好き?@ポポ誌

  • 2009/05/25(月) 16:40:50

こんにちは \(≧▽≦)ノ

うわーーーーーw( ̄д ̄;)w
週明け忙しすぎて何からやればいいのかわかんないんだけど!!!
どーしよーどーしよー!!!
とか思いつつすぐに片付きそうなことをぼちぼちやってこの時間になってしまいました!
あ!あと大阪行くバスの予約もしたけど・・・( ̄▽ ̄;)
遠くからの日もありますが、8日間続けて二階堂くんを摂取してしまったので、禁断症状が出てツラいですーノ´д`)

昨日は法事もあったので久しぶりに実家へ行ってまいりました~。
母は相変わらず韓流ヲタクでした(・∀・)
ケーブルテレビでやってる韓国ドラマを無理やり見せられて、いつも自分じゃ買わない高いビールたらふく飲んで帰ってきました。

で、お買い物も行って、ベースメイク全とっかえしました!
サンプルもらったANNA SUIのファンデがすごく良かったんで、下地と美容液とルースパウダーを購入♪これまた女子力上げて大阪に臨みたいと思いますっ!
メイクの上からも使えるモイスチュアトリートメントジェルはめっちゃいいですよ(≧ω≦)b
で、今日は髪染めてネイルをやっとく予定♪

さて、ポポ誌の感想も書いておきたいんだけどっ。
7名様写真もめっちゃりりしくてほんとにかっこいいんだけど!
次のページめくったとこのお一人様写真がほんっとにきゃわゆい!
もーこのお顔ホント大好きだいすきだいすきっ!
買ってからもう何度もなんども眺めたんで、こーして会社にいる間も脳内再生が簡単にできるくらいです( ・o ・ノ)ノ>危

そーかそーか。ギャップに弱いのか。なんか前も言ってたことあるよね。
うん、二階堂くんは年上の人に引っ張ってもらいたいたくて、でもその相手の人がちょっと弱いとこを見せたりすると、ググっときて守ってあげたくなっちゃうのかな。
はあ・・・トキメク・・・(*´▽`*人

で、オレのために髪型変えてくるって、どう変えればいいの?>そこ一番重要!
ふだんと違えばいいってこと?ついに実行の時―――?!(≧ω≦)b
で、派手じゃなければいいんだねっ!ギャルじゃなければいいんだねっ!
コレはコンサ用服を買うのにいいヒントなんだけど、たいちゃんみたいにわかりやすく教えてくれたらもっと嬉しいのに(笑)
でも、服見ながら、コレ好きかなー?なんて思いながら選ぶのも楽しいんだけどね!
ってか昔ギャル好きだったよね( ̄▽ ̄;)
で、結局男はキャミ好きってことで・・・。

あくびのことも前言ってたよねー。
なんか、ふだんは気が強くてパキパキしてる人なんだけど、弱いとこを二階堂くんだけに見せたり、ハイヒールで颯爽と歩いてるのに、マンホールのふたとかにかかと挟んじゃったりとか、きりっとしてるのに気が緩んであくびしちゃったりとか、そーゆー人が好きなんだね~。

で、Kis-My-Ftツーシンはビリヤードネタ。
ほーんとあたし二階堂くんがビリヤードしてるところ見たい!
雑誌で見たいけど出来れば動画で!てかナマで!
Kis-My-Ft2の単独コンのときにでも(すっかりあるつもりでいますが)、ビリヤード使った演出とかどうー?
ステージで二階堂くんがブレイクしたボールが映像で散らばって7人の顔になってーとか(2個はおまけ)
田口くんみたいに蝶ネクタイはしなくても、Dior Hommeとかのほっそいスーツとかで!!!

うっとりしてたらさらにこんな時間だーーっ。
残りの仕事してきますっ(≧ω≦)b


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

Break the Record@KAT-TUNコン22日

  • 2009/05/23(土) 14:31:08

こんにちは \(≧∇≦)ノ

よーくーねーたーーーー!

KAT-TUNの皆さま、
Kis-My-Ft2、A.B.C.-Z、FiVE、Jr.の皆さま
そしてヲタクの皆さまーーーー

お疲れさまでしたーーー!

そして最愛の二階堂高嗣くん♡
8日間お疲れ様でした!


毎日かっこよくてかわいくて妖艶な姿を見せてくれてありがとう!
楽しい時間をありがとう!!

そしてあたしもBreak The Recordです!

Break the Record 

2007年大冒険のときの7日間連続(10日間のうち2日行って1日休んで7日行った)コンサートの記録を更新ですっ(* ̄0 ̄*)ノ
うん、頑張ったな!!!

怒涛の8日間でしたが、終わってみれば寂しい(´Д⊂
でも来週の今頃は大阪にいるかと思えば元気やる気も沸いてきます!

さっき、薫太に会いに仙台に行ってるumiちゃんとちょっとコムしてたんだけど、やっぱりコンサートや舞台前後ってヲタクが輝くときですな(・ω・)b

昨日のKAT-TUNコンでも爆弾が2つ投下されましたがー。
夏に向けて、みんな頑張ろうねっ!

さてさて、昨日のコンサートですが、まあ二階堂くんがかっこよくてカワイイということは毎日のことなんで( ・ω・)∩
簡単にツボのみ!

☆喜びの歌
みっくんとのラブラブっぷりが毎日の楽しみでした!
今回のみっくんてば、スキップ!!!
スキップで二階堂くんに向かっていくんだけど、それを二階堂くんが両手広げて笑顔で受け止めるの!!!
もーーーめっちゃくちゃかわゆいったらない!!!

☆Jumpin' Up
1塁側のスタンド前あたりで、二階堂くんの前に立ちはだかる亀様。
そのまま亀様ってばリズムに合わせて二階堂くんを後ろに追いやってく見たいな感じになって。
二階堂くんも笑いながらリズムに合わせて後ずさりしてて!
そのときの笑顔めっちゃくちゃかわいかったなー。
脱がせ事件に続き、亀様の二階堂くん遊びでしたd(*⌒▽⌒*)b

疲れたけど全ステしてよかった!
楽しかった!!
二階堂くんありがとう!大好きっ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

本日タイ記録@KAT-TUNコン21日

  • 2009/05/22(金) 12:08:26

こんにちは \(≧▽≦)ノ

KAT-TUNコンも7日目が無事終了~。
あたし的にも2007年大冒険7日間連続とタイ記録となりました( ̄▽ ̄;)
今日であたしもBreak the Recordですよ!!!

ってなわけで昨日も行って来ました!
多分この日が8日間のうちで二階堂くんに一番近くなれる席!

それではまたツボのみー

☆RESCUE
3塁側だったから久々近かった!
腰にベルトしてて、それが細腰強調―――( ´艸`)
なんならあたしが後ろからがばっと支えてて差し上げたいよね!
固定されてるから、振りがちょっと不自由になってるところもなんか萌え!
とにかく今日もしょっぱなからかっこよくって幸せ!

☆ワンドロ
とにかくこれは手が好き!
オーラスはコレに間に合いそうにないので、大阪まで見れないからじっくり見ておく!

☆LIPS
3塁側だったから2回前通った!
風切ってすべるお姿、ほーんとかっこいい!
色白くてね、ほんとまぶしいよね(*´▽`*人
二階堂くん通った後は金色の粉がまかれてるようだよっ!!!

☆喜びの歌
今日もみっくんと熱い抱擁―――(ノ≧▽≦)ノ
それも、みっくんが二階堂くんに小走りで駆け寄ってきて、抱きつくみたいな感じで!
だって一瞬だけど足からませてたもん!!!

☆SADISTIC LOVE
コレも見やすい位置で幸せ!
ジャケットがゆるめなんで、ちょっとはだける感じがいいの!

☆PIERROT
ノースリっ!ノースリっ!
お面に手をやる仕草相変わらず好き!
暗闇からゴールド衣装がチラチラするときからもうメインステ目が離せない!
♪DISTERBIN’ME~で飛び跳ねるとこすっごい好き!

☆PEAK~Jumping’ Up~ノーマター・マター
前通ったけど、外周の下だったからあんまりよく見えなかったよーつ´д`)
でもココは20日にちょお幸せだったからいいんだっ!

☆Don’t You Ever Stop
これね、ほんっとガシガシ踊っててかっこいいの!
振りが大きいから時々上着はだけて黒タンクがチラリズムっ( ̄m ̄*)
胸に手あててくねらすとことかも好きだけど。

☆MOON
これずっとあって嬉しいですっ!
曲調ってかKAT-TUNの歌い方も、後半に行くにつれて力強くなってくんだよね。踊ってる二階堂くんの腕の動きとかも、それと同じでだんだん力強くなっていくんだよ!ほんっとにかっこいい!!!
で、途中で亀様の傘を預かってお片づけするんだけど、一瞬その傘を肩でかつぐみたいにするんだけど、もうそのまま踊ってしまえばいいのに!とか思った(≧ω≦)b
そのときにささっと扇子を閉じて、傘を片付けたあとにまた開く仕草もかっこいい!

☆えびきすコーナー
Vanilla
FIRE BEAT

センステ、しかも二階堂くん側がよく見れてはぴー!
ここの二階堂くん正面からクリアに見れたのはじめてかもっ!
やっぱ何度見てもふぁいあびかっこいいーなー(*´▽`*人

☆日替わりメドレー
15日と一緒の中丸お当番。
ネバアゲ→My Weather→ピカピカⅡ→マイエン
マイエンの振りがほんとかわゆい!初日ほど足ぴょこん!ってしてなかったけど。。。

☆NEIRO
いまさらですが、亀様が「ありがとう!」って言うタイミングで出てくるのねー。
でも、下手階段の上だから、柱で見づらかったーつ´д`)
チラチラ見えるお手てにどきどきしてました。

☆SHE SAID・・・/Peacefuldays
これは近いはず!って思ってたんだけど、KAT-TUNさまの乗ったトロッコが近くで停止!
二階堂くんトロッコの後ろ通るーーー( ̄▽ ̄;)
でも、この後ちゃんと外周戻ってきて元気にあおるお姿ばっちり近くで拝見できました♪
メインステに戻って、またぴょんぴょん飛び跳ねてかわいい!飛び跳ねるたび黒タンクチラリズムです!

☆メンバー紹介
この日は「二階堂―」って紹介されてました。
にっかちゃんだよーじゃなくて、「なんちゃって!」のときみたいなおどけ顔してて、ほんっとかわゆかった!

7日目も絶好調にかっこよくてかわいかったですっ!
さてっ、これからお昼ごはん食べて、午後も頑張って、Break the Recordしてきますっ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

KAT-TUNコン終了ー

  • 2009/05/21(木) 22:08:53

今日の二階堂くんも最高にかっこよくてかわいくてずるい!

今日もいっぱいの幸せをありがとう\(^o^)/

大好きーっ!

これからマチちゃんと仁亀KK姉妹と合流ー。

久しぶりだから楽しみ( ´艸`)

二階堂くんに「どけよこら」と言われたい@KAT-TUNコン20日

  • 2009/05/21(木) 13:50:18

おはようございます \(≧▽≦)ノ

ね、眠い・・・・。
昨日は家帰ってきてごはん食べて、五関担と戸塚担とコムして、これまたそのまま寝てしまいましたー( ̄▽ ̄;)
さすがに体力が・・・なんて言ってみるけど、あたしは毎日見てるだけだけど、二階堂くんは踊って走ってローラーして・・・なんだもんね!
疲れたとか言わないで仕事もちゃんと頑張らなくちゃねっ。
・・・っていいつつ出社早々ブログ書いてる件ww

昨日はチケ表記的には前半8日間の中でいちばんいい席!かな?
二階堂くんのいるドームで初めてのアリーナA♪>端のほうですけどー

今回の二階堂くんの立ち位置ほとんど下手なんだけど、あたしの席は上手側で逆だったんだけど、それでもやっぱAブロは近いっ!

今回は早退したので、オープニングからしっかり見たよ!

☆RESCUE
ここからもうほんっとにかっこいい!双眼鏡で見ると今までで一番近くてどきどきした!!

☆ワンドロ
Bye Bye~♪のときの手の形が好きーーー( ´艸`)

☆LIPS
ローラーで3塁側から出てきて、外周~メインステを1周半。
前を通り過ぎるの早いけど近くで見れて幸せっ!

☆喜びの歌
今日もみっくんとしーーーっかり抱き合ってたの!
しかもお互いに腰にしっかり手回しちゃってね!
しかもみっくんてば、二階堂くんの肩あたりに顔うずめて笑ってるし!
もーほんと萌え疲れた!!

☆PIERROT
これ、数少ない立ち位置上手側に来る曲!
お面はずすときの手の形がもーたまりませんっ!
聖のマイクスタンド片付けて戻ってくるはずの位置にミラーボール型の風船みたいのがっ!!しかも近くで見るとけっこうでかい!!!
えーーんつ´д`)隠れたらどうしよーーーーって思ってたけど、うまいこと被らなくてほっ!
近くで見る、ノースリで踊る二階堂くんはほーーーんっとにかっこいいよー!

☆ノーマター・マター
二階堂くんがこっち通る数少ない曲のひとつっ!
もー歩き方さえ大好きだよーーー!
そして今日もちょお幸せでした(*´▽`*人
ありがとー!

☆MOON
これ、もー位置ど正面だったの!!!(やや見上げますが・・・)
やっぱ扇子似合うーーーーっ(ノ≧▽≦)ノ
亀様の傘をお片づけするとき、後ろ向くんだけど、そのときの肩とひじがたまらなーーーーい(≧ω≦)b
ちょっと立てひざしてるときの目線が斜め下なときの表情とかたまらなく好き!
ほんっと幸せでしたー。

☆えびきすコーナー
Vanilla
FIRE BEAT

センステにいる二階堂くん追って後ろ向いたときにね、あたしの後ろにいたKAT-TUN担のお姉さま方があたしのうちわ見て、となりの人に「この子誰?」って聞いたみたいだったんだ。
そしたら、ちょうどスクリーンに映ったっぽくて、「あの子」って言ってた!
KAT-TUN担さまに二階堂高嗣くんを知ってくれてありがとー!
ほーーーーら!!!かっこいいでしょーーー( ´艸`)

歌い終わりではまた、マイクをクルってしてて、ほんっとかっこよかった!!!

☆日替わりメドレー
I Like It
離さないで、愛
GOLD
YOU

「YOU」で体ゆるーくゆらして踊ってるのさりげなくかっこいい!
遠くはなかったけど双眼鏡で見たら、ちょうどこっち側見下ろしてた感じで、もうかっこよすぎてはずかしくなって見れなくなっちゃった(*´▽`*人

☆SHE SAID・・・/Peacefuldays
あたしの席からは外周の下回ってるのまーーーったく見えないんだけど、スクリーンにちょお笑顔が大写しになってね!ほーーんっと倒れそうなくらいかわゆかった!

☆メンバー紹介
今回も亀様に「にかちゃーーーん!」って紹介されてた!
あたしのいたブロックに次の日入るので、戸塚担が見てたらしいんだけど、ココで異様にはしゃいでる人が見えたんだって。それあたしだ・・・( ̄▽ ̄;)

さてっ!
ごはんも食べたし、あと3時間頑張ってドームいくぞーーーっ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

夢のコラボ@KAT-TUNコン19日

  • 2009/05/20(水) 11:25:48

おはようございます \(≧▽≦)ノ

仕事→コンサートも5日めになるとさすがに体力がーーーっ。
間に土日挟んだけど、そのときもコンサート前に仕事以上に体力消耗するようなことしてるからなー( ̄▽ ̄;)

昨日は亀梨さんがグッジョブすぎたんですが、そのことを詳しく書きたかったんだけど、家に帰ってきて杏ちゃんに今日の五関様報告をして、ご飯食べてぼーっとしてたらいつの間にか寝てましたー( ・o ・ノ)ノ

さてっ、昨日は今回の中で一番遠い席だったけどー!後ろのDD叫び厨に耐えて(笑)頑張ってきたよーーー!

ちなみに昨日はLIPSに間に合いましたノ´д`)

☆喜びの歌
終わってからすぐにさなさなちゃんに報告したんだけど!
♪愛してる~♪のとこ、二階堂くんとみっくんが今まで背中合わせになったり、そのまま腕組んだりしてたんだけど、なんとっ!

抱き合ってました(ノ≧▽≦)ノ

も、ちょおおおおおかわゆいの何のって!!!

☆PIERROT
やっぱりこれかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!
途中で二階堂くんは聖のマイクスタンドをお片づけして、その後上手の階段に登るんだけど、それ日曜日までで、月曜からは階段の下で踊ってました。
マイクスタンド持って後ろに行くとき、スキップしててすんごいかわいいの!

☆MOON
またMOONあったのーーーー!
ほんとコレ好きだなー。
ココでも亀様の傘をお片づけする係。

☆えびきすコーナー~リアフェ
えび・・・Vanilla
きすまい・・・FIRE BEAT
この日はマイク1回しか回してなかったかな?
その後のリアフェ、えびいないバージョンのときはあまりセンステ来なかったけど、この日も来てたよー。

☆日替わりメドレー
Le Ciel→ムラサキ→SIX SENSES→Love or Like

途中から同じ黒×赤の組み合わせのJr.がいっぱい出てくるので、カブると見失うつ´д`)
下手から出てきますー。
Love or~踊りがゆるい笑

☆NEIRO
♪NEIRO~♪の前に、両手を耳にあててるとこがかわゆいの!
ちゃんと小指が独立です( ´艸`)

☆SHE SAID・・・/Peacefuldays
KAT-TUNの乗るトロッコの後ろを歩いてきますー。1塁側→3塁側。
えびきす一緒になってトロッコ前と後ろに分かれるんだけど、二階堂くんは後ろね。
SHE SAIDのときは照明暗いんだよね。ピスフルからは客席も明るくなるんだけど。バックステあたりから曲が変わるから、1塁側だと前のほうじゃないとうちわ目立たないかも・・・。でも、1塁側のときも、ライトまぶしいのを手で遮りながら(この仕草好き!)上のほうも見ようとしてくれてたよ!
で、ピスフル始まって、3塁側の外周に乗ってメインステ戻るあたりで田口に肩組まれてるーなんて見てたら!

亀様のイタズラ開始―(≧ω≦)b
二階堂くんの青ジャケをガバっと脱がせて!

きゃーーーん!一人黒タンク祭りktkr――――!


ベストジーニストと
ベスト黒タンクトッパー
夢のコラボですよ(ノ≧▽≦)ノ

そしたら次に亀様ったら!!!
黒タンクもめくったのーーーーー!

一人半裸祭りばんざーーーーーーい!!!

もうほんと、亀様ありがとうございました!!!
・・・ってかね、この話をayaちゃん(ふっか)に報告したら、あの人なんてメール返してきたと思います?

レイカちゃん、亀にいくら払ったの?

・・・ってw( ̄▽ ̄;)w
でもあたしはそんなayaちゃんが大好きです。

で、メインステ真ん中で飛び跳ね!
最初MADの誰かと狂ったように飛び跳ねてて、その後一人になって、ちょっと飛び跳ね方が小さくなったと思ったら、そこに健永が来て、二人で絡んでぴょんぴょん!!!
ほーーーんっとかわゆい!!!

その後のメンバー紹介でも、亀様ってば二階堂くんのこと「にかちゃーーーん」って呼ぶし!

遠くてもやっぱり二階堂くんはものすごい威力ですな(*´▽`*人

さてっ、今日も仕事頑張ってドームに行くよっ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

KAT-TUNコン19日終了ー

  • 2009/05/19(火) 21:31:39

亀様ありがとうございますm(_ _)m




二階堂くんを脱がせてくれて\(^o^)/




詳しくは帰ってから( ´艸`)

前半8DAYS折り返し地点

  • 2009/05/19(火) 12:36:43

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日は会社終わって定時ダッシュしてドーム行って帰ってきて、umiちゃんとコムして、切ったらそのまま寝てしまいましたー( ̄▽ ̄;)

定時ダッシュ→LIPS前が目的だったんだけど、最初にKAT-TUNのアニメ映像みたいのがあるおかげで、ワンドロの途中で入れました(ノ≧▽≦)ノ

昨日のツボー♪

☆喜びの歌
バックステからムービング乗って移動~。
みっくんと背中合わせになって♪愛してる~に合わせてポーズ変えたりするんだけど、昨日は背中合わせで腕組んでたの!
めーーーーっちゃくちゃかわゆいーーーーq(>ω<)p

☆SADISTIC LOVE
衣装のインナー赤だった!
昨日は今までで一番遠い席だったんだけど、見晴らしがいいせいなのか、この曲すごい見やすかった!
ほーんっとかっこいい!このダンスはきすまい担みんなムフフ( ´艸`)だよね!
でも、衣装はジャケットもいいんだけどね、去年のHELL,NOのときみたいなのでもいいんじゃーーん?(今年はすのまんが着てますが!)
ジャケット衣装は日替わりメドレーの後半でも着てるしさっ!
もちょっと腕の露出があったりとか、もちょっとフィットしてたりとかがいいなー(*´д`*)
・・・って4回も見てると贅沢になってきますな・・・。

☆PIERROT
もうこれ好きすきっ!
二階堂くんの腕見てるとちょおお幸せになる!
全体的に白くて細くて長いとこも、二の腕の筋肉も、ひじがとがってるのも、ぜーーんぶ好きーーーっ(*´▽`*人
途中ではけちゃうので、最後までついてほしいなー♪

そうそう、「サプライズ」の中継が入るんで、要救助者発見コーナーがカット。
ふつーにJUMP八乙女くんが紹介されて、バクステで歌い始めて、また中山優馬くんが歌ってーって感じで。
で、中継の時間になって、後ろのJr.マンションの子たち呼ばれたんだけど、それ以外のバックは呼ばれなくてつ´д`)
でも、マンション呼ばれた時点で、1曲くらい中継するのかと思うじゃん?
そしたら、なんかスタジオとつないでトークとゲームみたいのやっただけだよ。
てかそんな内容なら開演前の録画でもよかったんじゃね?的な・・。
って思いながら、録画忘れてきたのでホッとしてみたりー( ̄▽ ̄;)

☆えびきすコーナー
VanillaとFIRE BEAT

☆MOON
やったのーーーー(ノ≧▽≦)ノ
待ってたよ、待ってたよ!これっ!!!
扇子持つお手てと腕がびゅーてぃほーーーー!!!!
うん!二階堂くんは日舞っぽいのも似合いそうだよねっ!ダンスってゆーより「舞い」みたいな!
女形までいかなくても、ちょっと和服ふうの衣装(もちろんノースリで!)で流し目バンバンで踊っていただきたーーい(*´▽`*人

☆ピスフル(アンコール)
あたし昨日、外周じゃなくて地上歩くことについてブヒブヒ文句たれましたけど。
昨日の席からはすごくよく見えたんだよね( ̄▽ ̄;)
でも外周のほうが見やすいことには間違いないんで、ぜひその辺をご検討いただきたーーーい!

☆エンディングのご挨拶
いつも上手なのに、今日は下手でみっくんに続いて2番目だったの!
今回も「サイレントにかちゃんだよー」で、手を上げたときに上着がはだけて肩チラ!
4公演目も最高にかっこよくてかわいくて色っぽい二階堂くんでした!

昨日は、会社でめっちゃアタマ来たことがあったんだー。
でもあたしすっごい我慢して大人な態度とったの(・ω・)b
そしたら、二階堂くんがめちゃくちゃ幸せにしてくれた! 久しぶりに手が震えました。
ほんとにほんとにありがとう!!!頑張ってよかった!!!

今日も午後の仕事頑張って定時ダッシュで行くからね!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

まだまだ3日目@KAT-TUNコン17日

  • 2009/05/18(月) 12:33:53

こんにちは \(≧▽≦)ノ

やーーーっと仕事ひと段落!!!
金曜日1時間早退しただけなのに・・・。
今日からの1週間が思いやられますがつ´д`)
でも、メンバー紹介でスクリーン大写しになった二階堂くんの笑顔見たら、もうほんっとに何でもできるもんね!
今日もリポD飲んで頑張りますっ!!!

週末はバタバタと忙しく、Kis-My-Ft2Roadのアップも遅れてすみませんつ´д`)
近々必ずやりますので・・・。

土日はドームでいろんなヲタクの皆様と会えてとっても楽しかったです!
5万5千人いる中で約束もしないで会えるってすごいよね。
交流内容は・・・あまりにひどすぎて書けないこともあるので(笑)恥ずかしくない範囲でぼちぼち書いていこうと思います♪

で、昨日の二階堂くんのことだけちょっと。
今回初のアリーナでした(*´▽`*人

☆SADISTIC LOVE
衣装のインナーが赤から黒に変わってました!
このほうがかっこいいかも!

☆PIERROT
ほんとコレ好きすき!!!
二階堂くんのノースリは世界最強兵器だと思う!!!


☆えび&きすまいコーナー
杏ちゃんと入ってたんだけど「Vanilla!Vanilla!」って言ってたら、
>杏ちゃんは五関様先頭(背の順)の千手観音をこれでもかってほど楽しみにしてましたから(笑)

じゃっ

じゃじゃん!


・・・ってDaybreaker――――――――っ

きすまいどこーーーーーっ!!!
って思ってたら、二階堂くんは下手外周から登場♪
衣装はキラキラジャージです♪
デイブレはすぐ終わって、えびはこの日スタシカ☆
きすまいはFIRE BEATだったんだけど、メインステにはえびも合流―――!
みんなかっこよかった!!!
で、この後リアフェで、いつもはキスマイだけメインステーセンステ間の花道なんだけど、今回はえびも一緒だったので、センステにも来て!
後半は二階堂くんあたしの正面だったの!(ノ≧▽≦)ノ
アリーナだけど位置的に埋もれかな?って思ってたらこんな幸せが!
ライト当たってめっちゃキラキラしてて最強にかっこよかったです!

アンコ後のメンバー紹介のときも立ち位置正面だったし!
ちなみにまたサイレントにっかちゃんだよー(*`∀´*)ノでした!
ほーーんと楽しくて幸せでした!!!

えびきすのコーナーも微妙に毎日違うので、全ステにしてよかった!
今日はさすがに早退できないので、定時ダッシュするけど(≧ω≦)b

さてっ!ごはん食べて午後の仕事も頑張ろうっと!


ひとつだけ・・・
えびきす、外周とスタンドの間の地上を歩くんだけど、外周空いてるんだから外周にしてほしいな。
スタンド1階でもかなり前のほうじゃないと見えないし、アリーナからだとまったく見えないんだもん!
コレだけは改善されるといいなーって思ったり・・・・(*´д`*)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

KAT-TUNコン2日め終了ー

  • 2009/05/16(土) 21:44:15

Kis-My-FtⅡはふぁいやびだけ。

えびきすメンバー個人名紹介あり!

二階堂くんは、スクリーンに映されたとき

サイレントにっかちゃんだよー(*`∀´*)ノ

笑顔めっちゃかわゆ!

♪MOONなかったの残念(;´д⊂)

東京ドームでにっかちゃんだよー@KAT-TUNコン5/15

  • 2009/05/16(土) 02:33:26

こんばんは \(≧∇≦)ノ

KAT-TUNコン、長かったーーーーっ!
会場出たのが10時10分前くらいだったよ!

さっきも携帯からちょこっとエントリしましたが、
ほーーーんっと二階堂くんかっこいい!
今日はバクステ寄りの席で遠かったけど、二階堂くん見れたので幸せです♪

今日は初めて二階堂くん担のお友達と入ったんだけど、
「かっこいいいいいーーー!」
「かわいいいいいっ!!!」

って見てすぐに言い合えて楽しかった!

やっぱりいつ見ても、
どんな遠くても、

かっこよくて
かわいくて
今日もいろんな意味で二階堂くんらしくて、
なんだかとっても落ち着きました。

今日は初日であんまり覚えてないってゆーのもあるし、
明日西から来る残念な二人をお迎えする準備もあるので、
二階堂くんの出てた曲で覚えてる範囲を続きから・・・

続きを読む

KAT-TUN1日め終了~

  • 2009/05/15(金) 22:17:15

こんばんは \(≧▽≦)ノ

KAT-TUNコン終わりましたー

二階堂くん絶好調にかわゆくてかっこいい\(^o^)/

Kis-My-FtⅡはKis-My-Calling!とふぁいやびをメドレーで歌ったよ!

東京ドームで

にっかちゃんだよー(*`∀´*)ノ

なんて嬉しい!

詳しいことは家帰ってから書きます!

でもー

今年はジュニア紹介のときに、ひとりひとりの名前呼んでくれないの!!

なんでーっ(ノ-"-)ノ~┻━┻

タイトルなし

  • 2009/05/15(金) 18:23:54

外周あるーっ\(^o^)/

メインステから花道伸びて円形のセンターステあり。

バックステまでの花道はなしー。

KAT-TUNコンパンフに!!!

  • 2009/05/15(金) 13:42:16

こんにちは \(≧▽≦)ノ

KAT-TUNコンパンフに

Kis-My-Ft2写真ありーーーーっ!!!


>マチちゃんお知らせTks♪

きすまいはグリーン衣装☆

えびも出てて、こっちはオレンジ衣装

他に出演予定のJr.の写真も出てたよーーー。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

いよいよ今日からっ!

  • 2009/05/15(金) 10:41:53

おはようございます \(≧▽≦)ノ

いよいよ今日からKAT-TUNコンです♪
平日は会社から直接行くことになるんで、うちわ持参で来てますがー。
一応、ディズニーストアかなんかの袋に入れて、さらにショップバに入れてるんですが、ちょっと油断すると柄の部分が飛び出しそうー。
袋かかってても、ヲタクが見たらわかるよねー( ・o ・ノ)ノ

GW明けてから、日中ヒマだったりするけど夕方になると忙しくて、残業して家帰ってぐったりがいつものパターンで!
唯一早く帰れた日にプレゾンの当落とかで、コンサ前にやろうと予定していたことを何一つやっていません!!!

でもまあ、とりあえずチケットがあれば二階堂くんと同じ空間にいられる(*´▽`*人

昨日まではあまり実感がなかったけど、
今朝になって、何着て行こうかなっとか考えるとドキドキしてきたっ!

無事に早退できるように、仕事頑張ってきまーーーす!

まずは今日から8日間、二階堂くんの活躍を毎日しーーーーっかり焼き付けてくるからね!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

プレゾン当落~

  • 2009/05/14(木) 02:20:30

こんばんは \(≧∇≦)ノ

お昼休みに銀行行ったら、給付金振り込まれてたーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
プレゾン振込みには間に合わなかったけど、コレは月末の大阪遠征資金の足しにしたいと思いますっ!
コンサは夜だけだし、せっかく大阪行くんだもん!おいしいものも食べたいし!

会社から帰ってきて、ヲ友達が送ってくれたKAT-TUNコンのチケットを郵便局まで取りに行く途中でプレゾンの当落が聞けることを知り、でも携帯のバッテリ少ないことに気づき、レッドシアター見つつ待機して、いざ確認~。

5回くらい続けてかければ繋がる、くらいのペースで、そんなに「繋がらねーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡」ってイライラするほどではないんだけど、なんせ確認する量が多いのでめっちゃ疲れた!
携帯も熱くなってるし、汗かくし!!

でもって、まったく行けなそうなど平日の昼とかに振り替えられることもほとんどなくー
あきんこちゃん(@俊哉激ラブ)の担当分も合わせて、
ほとんど希望どおり取れてましたーヽ(´ー`)ノ
お疲れー!
そしてご協力くださったヲ友達様方、ごせんきゅー!

で、とりあえずメールで報告しあったんだけど、なんかどうしても話したくなって、
あきんこちゃんは明日の夜に出発だからちょっとだけ・・・と思ったら、
なんだか「自分の車運転するときのクセ」とかの話になったりして、
結局1時過ぎまでしゃべっちゃったんだよねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とりあえずひと安心ですが、
まだ交換とか、やらなきゃいけないことは残ってるけど、
そんなことも楽しみながらPLAYZONEの夏を過ごしたいなって思います!

今日、二階堂くんのこと考えながら駅の階段上ってたら、コケそうになって、向こうから歩いてきたオッサンにドン引きされたw( ̄▽ ̄;)w

だって、考えずにはいられないっ!
髪形変えてくるかなーとか、
少年のときちょっと痩せてたみたいだけど大丈夫かなーとか、
元気でリハ頑張ってるかなーとか・・


そしてコンサートや舞台の前に、会場がドームだろうが帝劇だろうがあたしはいつも、
『オープニングで見つけられなかったらどうしよう』
っていつも思うの。
ワラワラと旗持ったりして同じ衣装で沢山出てくるうちの一人じゃなく、
もうちゃんと紹介されて出てくるくらいになってるのにね(* ̄▽ ̄*)ノ"

キラキラな二階堂くんの姿は、一瞬たりとも見逃したくないんだもん!!!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


※続きに拍手レスあります~


続きを読む

憧れの先輩

  • 2009/05/13(水) 12:18:50

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日はumiちゃんとコムしてたんだけどー☆
薫太に会いに行く勢いはハンパなく、umiちゃんの話を聞くといつもあたしも頑張ろうっ!って思うんだ(≧ω≦)b

もしもヲタクじゃなかったらー
年に1,2回海外旅行に行ってたかなーとか思うけど( ̄▽ ̄;)
>って話を昨日umiちゃんともしてたけど・・・
二階堂くんがくれる泣けちゃうくらいの幸せと、ヲ友たちは何ものにも代えがたい!
少年収録でもヲ友達にいっぱい会えてとても嬉しかったです!

3誌感想に書くの忘れてたんだけどねっ(・∀・)
リトギャンのフューガルショーン悟空くんが、二階堂くんに憧れてる発言してるんだよー!
内くんコン大阪と名古屋で一緒だったもんねー。
名古屋のとき1部も2部もめっちゃバッケス席だったんで( ・o ・ノ)ノ
そんなに悟空見た記憶がないんだけど・・・。
で、最初怖いかなって思ってたら優しかったって書いてあって・・。
そーいえば3年前に仁のこと「優しい男はかっこいい」って言ってたよねっ。
そのときは自分はまだガキだから無理みたいなことを言ってたけど、
二階堂くんもちゃんと優しい人になれてるじゃんq(>ω<)p
で、ダンスもかっこいいとか、コメント欄ぜーんぶが二階堂くんリスペクト発言なんだけど、最後に!

二階堂くんになりたい

って(ノ≧▽≦)ノ


この子伸びるね(・ω・)b


二階堂くんに憧れてる後輩クン、けっこういるんだよー!!!
あたしも、ちっちゃい子を優しい目で見たりお話して笑ってる二階堂くん見るの大好き!
07年大冒険で、歌って戻ってきた慎ちゃんと大我をハグハグするの、ほーんと萌え死にそうだったもん!

優しさレベルでは宮田くんには敵わないかもしれないけど(笑)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

5月11日少年倶楽部収録ー

  • 2009/05/12(火) 13:37:40

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日会社休んだらさっ!!!
60通くらいメール来ててびっくりしたよーーー( ・o ・ノ)ノ
やっとその処理が終わりましたー。
てか、1日休んだくらいで60通メールって・・・。
夏休み最大3連休を企ててるんですけど、その休み明けはどうなることやら・・・って考えるのはやめよう、そうしよう、そうだなっ。

さっき「SWEET」の最新号もらったんだけど、
あたし付録も欲しいんですけどーーーーー!!!!
・・・うーん、見本誌だと付録ついてこなかったりするみたいですつ´д`)

ってゆーかあたし、めっちゃぼーーーっとしてます。
さっき仕事メールのあて先間違えました( ̄▽ ̄;)
コンビニ行って、財布がないのに気づき、デスクにもどって財布を小さいバッグに入れたら、お昼ゴハン買えるくらいの小銭の入ったコインパースが入ってたり、
買おうと思ってたものの隣のものを買ってしまったり(食べてから気づく)

そんな「ぼーーー」の原因です↓

昨日は少年収行ってきましたーーー(≧ω≦)b

1年2ヶ月ぶりの1階!!!

詳しくは(って二階堂くんのことしか書きませんけど)続きからどぞー!

続きを読む

約1ヶ月前の近況だけど・・・@W誌

  • 2009/05/11(月) 03:03:04

こんばんは \(≧∇≦)ノ
昨日は某藤ヶ谷担と某橋本担があたしの家の近くに来てたみたいで、
どーりで窓開けたら妖気を感じましたわ(笑)

今日は母の日でしたがっ、
うちのママはヲタクな娘と違ってスポーツ大好きなんで、
今日も試合とか言って出かけて行って、
あたしは晩ご飯のしたくを頼まれて実家に行って、プレゼントとケーキも買っていったんだけど、
( ゜▽゜)ノ決勝まで残ったから遅くなるから先にパパと食べてて!
って結局9時近くになって帰ってきて、主役は一人ご飯・・・
っていうヘンな母の日でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、少年見てて思ったけど、
二階堂くんの笑顔見たら、ほんっと全力で会いに行こう!って思う。
お友達から着々と届くKAT-TUNコンのチケット並べては実感かみしめてます♪
でもその前に、明日会えるんだーーーーって思ったら、めっちゃくちゃドキドキしてヘンな汗かいた(笑)
少年の感想はまた追って書くとして・・・

今日は残ってたW誌のこと

Kis-My-Ft2
conduct the report


・・ってことで内容は「お互いの近況報告」の座談会です♪
7人の座談会久しぶりだから嬉しかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
しかもコレはメンバーが演舞城観劇直後に楽屋で行われたそうで!

☆まずは写真・・・
俊哉と仲良しすぎてずるいっ!!!
しかも二人ともめーーーっちゃ幸せそうな笑顔だしっ!
きっと奈良では「高嗣ずるい」って言ってる人がいると思われますのでー
今度このポーズでプリ撮ろうよーーー( 」´0`)」
それにしてもこの笑顔のかわゆいこと!!!
ほんとに顔がほころんでしまいます。しまりがなくなります。ニタニタします(*´д`*)
○の中の写真の表情もめっちゃくちゃキュート!!!
なのに肩幅広くてドキドキする(ノ´∀`*)
そして、この時計ってけっこう新しいよね。2月か3月の少年収録のときにしてて、あ!新しい!!って思ったんだ。
でもそのあと調べるの忘れちゃって(゜ー゜;A
なんとなく見たことあるんで、なんとかわかりそーでーす!
勝手にお揃い好きだけど、今ほんとに振込み貧乏なんで多分買いま千賀・・・。

まずは演舞城の感想・・・

あの最後の殺陣のシーンの迫力はすごい!
 二階堂くんは殺陣好きだもんね~。
 あたしは刀を構える姿と手首を返して束を握りなおす仕草がすごく好き!
 また見たいなー。

そして千賀くんから~
そして二階堂、あの怖い映像なのに、まさかのノーリアクション
 きっとリアクションできないほど怖かったのでは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁね・・・じつは足がちょっとだけ突っ張ったけど(笑)。
 だって、前にホラー映画見に行って途中で出てきちゃったときも、
 怖がってるのバレないようにしてたみたいなこと言ってたよね(たしか・・)

でも、宮ッチも、怖がってなかったんじゃん?
 ってすぐ話題をみやっちにすり替えてるしーーーー(ノ∇≦、)ノ彡

内くんコンの話・・・

スポット浴びながら、たった一人でサインボール投げ(笑)。
 あたしスタンドだったときなんだよね・・・。
 アリーナの時だったらめっちゃ近くで見れたのに(´Д⊂グスン

近況・・・ってゆっても月刊誌だからしょーがないけど、
コレ4月12日の時点での近況なんですがーーー( 」´0`)」
やっぱりやっぱり、近況ならWebだよねっ(・ω・)b


撮影こぼれ話
笑いすぎちゃってるのめっちゃくちゃかわゆい!
このモノマネって「口元は似てるはず」って・・・これは亀様でFAでよいですか?
てか、そ れ よ り も !


この手見て!!!


普通こんなに顔隠れないよね!
>自分でやってみた人←
わかってはいるけど、こーやってみるとあらためてお手ての大きさと指の長さと美しさにどっきどっき!

ではあたしもキレイな手でいるためにハンドクリーム塗って寝ようーーーっと!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~




何を差し置いても二階堂くんっ!@P誌

  • 2009/05/10(日) 03:50:13

こんばんは \(≧∇≦)ノ

たくさんコメや拍手コメをいただいてたのに、すっかりレスをサボってしまってすみません。
今月からちゃんとしますっ!
3月4月に頂いていた方には大変申し訳ないのですが、今さら感にあふれすぎてしまっているので、今月いただいた方からにさせてください<m(__)m>
コメはいただいた記事に、拍手レスはこの記事の続きからしています。

さてっ、今日は暑かったですねーーーっ。
明日も暑いんだって(・o・ノ)ノ

今日はお出かけ予定もなかったので、お掃除&洗濯に励んでましたー。
あと去年の夏服を出して、今年買うものの計画など立てたりー。

デニムのコンビネゾンとベアドレスは今年も着れそうだなー。
うっかり「似たの持ってるじゃん」っていうもの買わないようにしよっと。 
KAT-TUNコンのチケ代もまだお友達に払ってない分もあるし、
遠征もあるから無駄遣いできないもーーん!
そんなヲタク事最優先のあたしですが・・・

今日はP誌の感想を書いておこーっと!

Kis-My-Ft2
Priority

みんなが何を大切にしているのかをチェック!
ってことなんですが。

ちなみにあたしは

二階堂くんでーーーーす(*`∀ ´ *)ノ

それは多分皆さまご存知だと思いますので置いといて(つ´∀`)つ

☆7名様写真
チラ歯かっわゆーーーーい!
ポケットから出てる親指ながっ!ほそっ!
でもって、このデニム!え?開いてない?って思ったらそういうステッチだったのね。
思わず凝視してしまったじゃんかーーーーっ(*´д`*)

☆お一人様写真
この写真だけ発売前に見せてもらってたんだけど・・・

何このきゃわゆさ(_≧Д≦)ノ彡

ほんっとこの口元ときたら、国の天然記念物に指定したいくらいです!
お目めもちょおおおおおお笑っててかわゆい!!!

そしてこーゆー絶妙なフィット感のロンTは、二階堂くんの体の薄さを際立たせるよね!
うわーもう、ほんと折れるまでぎゅーーーーっとしてしまいたいo(><)o

そして質問の回答はー

Q1.忙しい朝、どちらしかできないとしたら?
   ヘアセット or 朝食


寝グセがひどいから、毎朝それを直してる。
 んきゃーーーーーっ(((o(><;)(;><)o)))
 寝起き見たいみたーーーーーい!!!
 ふわーーーーって眠そうな顔で寝グセついたまま歯みがきしてるとことか絶対萌え!

最近はあんまり食べられてないんだよ。
 朝ごはんは食べたほうがいいよーーー(」°ロ°)」

理想の朝食はご飯とサケと味噌汁!
 二階堂くんお米好きだもんね(・ω・)b
 あたしも来週から朝ごはんはお米とサケとお味噌汁にしますっ(o ̄∀ ̄)ノ”

Q2.念願のひとり暮らし。同じ家賃ならどちらに住む?
   築50年の古くて広い一戸建て or 最新式マンションのワンルーム


最新式のワンルーム。
 あたしの家わりとそうだよーーー!!!

狭くても大丈夫だよ。
 それならぜひうちに!“ヘ(゜▽゜*)

ひとりでシャワー浴びられないんじゃ・・・
 ・・・ってP誌サンもよく知ってるヾ(≧▽≦)ノ

シャワー室の広さがなんかイヤだったんだよね。
 どんだけ広いんだ?

親がやってくれたことを全部自分でやってみて、どれだけ大変かっていうのを知りたいしね。
 なんていい子なんだろーーー(´Д⊂
 お父さんお母さんもこんないいこで幸せだよーーー!
 でも、二階堂くんのきれいなお手てで家事はダメですっ!
 はいはいはーーーーい!家政婦になりますっ(@`▽´@)/

Q3.仕事を選ぶなら基準となるのはどっち?
   給料は安いけどやりがいのある仕事 or 平凡だけど家族が喜ぶ安定した仕事


やりがいのある仕事。
 うん!二階堂くんはこっち選ぶと思った!

自分の好きなこと、やりたいことなら絶対伸びるし、それが成功すればお金はついてくるものなんじゃないかな。
 ほーんと二階堂くんは時々深いことを言うよねっ(・ω・)b
 二階堂くんは絶対もっともっと伸びるし成功すると思うっ!!!

たとえば人に夢を与えられる、すごく魅力的な仕事とかが絶対いいと思うんだ!!
 今やってるじゃないかーーーっ!
 あたしはいっぱい夢を見せてもらってるよ!

Q4.くじで当たるならどっち?
   思い出に残りそうな旅へのチケット or 欲しかった物品


思い出に残る旅行。理由は楽しいから(笑)
 この答え方がとてつもなくかわゆいよーーー!
 
友達と一緒に写るのは苦手なんだよね。
 女子と写るのも苦手でいてください(。-_-)ノ

雑誌で撮影されるのは好きなんだけど。
 ほーんと今回の3誌はみんなグラビアアイドルでしたd(*⌒▽⌒*)b


Q5.人生でたったひとりとしかわかり合えないとしたらどちらがいい?
   友人 or 恋人 
 

・・・友達じゃない?いや、恋人か!?
 どっち?

今のオレはまだ、女性をなかなか理解できない。
 18やそこらで簡単に理解されちゃ困りますo(`ω´*)o

だから恋人とわかり合うのは難しいかもな~。
 じゃ、友達?

でも、わかり合えたらそこで終わっちゃう気がするんだよね。
 おおw(゜o゜)w なかなかスルドイね!

わかり合えないからその人の魅力を探せるし、知りたいって、ずっと思い続けられる気がする。
 ・・・て途中から恋愛論とかになってますけどー。
 結局答えは?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

○○○○ or ●●●● ・・・って
思い出すよねっ。

YesかNoか

あのささやきボイスまた聴きたいよーーーーうo(>_< *)(* >_<)o

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


続きを読む

虹もう片方

  • 2009/05/08(金) 20:00:04

20090508195956
さっきの虹の左側♪

