
  • --/--/--(--) --:--:--


青劇への道②

  • 2009/06/29(月) 12:30:32

こんにちは \(≧▽≦)ノ

週末の滝様コン、楽しそうだったなー♪
ヲ友達さまがみんなほんと楽しそうだったのでなによりです☆
あたしも早くキラッキラな二階堂くん見たいよぉ―――(≧ω≦)b

で、お正月には「滝沢革命」やりますとお話されたとのことでっ!
去年はえびきすコンのときに発表で、振込みって11月だったっけー?
今回も出演者発表してほしいなー。
滝様ならしてくれるよね!ね!!ねっ!!!

そういえばDVDはいつー?
早く観たいなって思いつつも、あと2週間でりある二階堂くんでいっぱいいっぱいになる日々が1ヶ月半続くので、その後にやってくるかもしれないしばらく会えなくて枯れる時期にぽっと発売してくれるとすごい助かりますq(>ω<)p

そしてあと2日で7月っ!
とりあえずワンピース1着買いました(*´▽`*人

あとはー
きっと2週目以降は週末ほとんどお出かけになるから部屋の掃除とかしとかなきゃだし、ネイルも服に合わせてしょっちゅう変えたいなって思うからストーンとか問屋さんでまとめ買いしておきたいし!

7月に入ったらほんとお稽古も大詰めだよね。
二階堂くんが、出演の皆様が怪我なく無事に初日を迎えられるように、めいっぱいお祈りしつつ、楽しみながら11日を迎えたいなって思っていますっ!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


家族=ホームで新たな時代を作っていく

  • 2009/06/28(日) 05:17:48

こんばんは\(≧▽≦)ノ

プレゾン前半のチケがやってきました!

ポスト開けるのもめちゃくちゃドキドキしました(笑)

変態スコープ(by杏ちゃん)が必要ない席もあり>てか自重しようね宮田担( ´艸`)

展望台の双眼鏡のように固定してずっと覗いていたいような席もあり(笑)

いろんなとこから拝見する感じです(・∀・∩)

やっぱりチケ来てすごい実感わきました!

なんか興奮して眠れないくらい(´・ω・`)

チケを横に置いて、昼間に買ったルクスタプラス読むとものすごいテンションになります↑↑

一刻も早く買え!と横尾担にも強制したこのルクスタプラス\(^o^)/

全15ページがキャストインタビューってことで、Kis-My-FtⅡが10ページ!
屋良くん3ページ
内くん2ページです。

ぶっちゃけ今まで舞台誌とかプレゾン特集の記事って3人だけなことが多かったから、これはほんっとめちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/

目次にも小さいけど7人分の写真と個人名まで載ってるの!

で、これ衣装は稽古着のイメージなんだよね。
一瞬え?リハ中に撮影?って思ったけどちゃんと衣装協力が書いてありましたのでー。

二階堂くんはピンクのグラデTシャツにシャカシャカっぽいずぼん♪

7人並んだ感じはほんと堂々としててかっこいい!

クールな表情の中にも『やるぜぇー』みたいな感じがみなぎってる!

そして、たいちゃん・玉・みっくんの一人ずつページのあとにー

ソファの周りで雑談したりくつろいでるみたいな7人。
なぜか横尾くんだけカメラ目線(笑´∀`)
この角度の表情も好き!
『端正』って言葉がぴったりだよね(人´∀`)

で、左下の写真見てーっ!!

二階堂くん髪結んでるのがバッチリ見える(特大ハート)

次のページからは二階堂くん・横尾くん・千賀くん・宮っち対談☆

これもめっちゃめちゃかっこいい!
なのに口元きゅんって可愛いとかほんと犯罪!
そしてこれで二階堂くんの時計がちゃんとわかって嬉しいです(・∀・∩)
そしてお一人様写真のこの笑顔!!

ほんっとたまらないです(*´д`*)

『こんなに笑ってる稽古は初めてかも』

の言葉のとおり、ほんとにお稽古が楽しいんだね!
この笑顔がその証明だよね。
それだけでもめちゃくちゃ嬉しいです。
二階堂くんが笑ってると嬉しくて泣きそうになる(つд`)
てか、可愛いだけじゃなくて、すんごい優しい、余裕ある表情だよね。

で、シメの7名様写真は、とても穏やかな表情。でも、そんな中にも頼もしさが感じられるよね♪

そして、みんなの言葉から少しずつ舞台のヒント。

“友情”“心のすれ違い”をテーマに、みんなが自分の役を演じるんだよね。

内くんインタビューのページ最後に『Kis-My-FtⅡが、舞台に上がるまでのバックステージを描いた青春群像劇』とあります。

Kis-My-FtⅡによるKis-My-FtⅡのストーリーなんだよね。なんかもうそれだけで泣きそうです°・(ノД`)・°・

で、みっくんによればお芝居部分は1時間半で

屋良くんによればショータイムの構成も自分たちで考えてると!

なんかもう、まばたきするのも惜しいって感じだよね。

これだけ気合い入ってお稽古頑張ってる二階堂くんに、Kis-My-FtⅡに会いに行くのに、あたしはそれに見合うだけの何をすればいいんだろ。

って思っちゃう。

稽古だけでも、ものすごい進化を遂げてるようなKis-My-FtⅡに必死でついていかなきゃ!

でも、さらにさらにものすごい引力で引きつけられてもいる感じかな。


鳥チュンチュンの時間ですが、ルクスタとチケ前にまだ眠れませんーっO(><;)(;><)O

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ルクスタPLUS

  • 2009/06/27(土) 15:49:14

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今頃新横浜あたりでは残念空気が渦巻いてるかと思いますがー(笑)

お友達さま2日間楽しんでねーの意味を込めて、新横浜方面を向いて手を合わせておきましょう( ̄人 ̄)>橋本担・河合担・5担・とつ担へ

あたしは別方面へお出かけ♪

お出かけ前に、近所の築地茶房でコーヒーゼリー☆ミ

写メろうとしたんだけど、上のソフトクリームが溶けて美しくなかったのでやめました(・∀・∩)

でもこのコーヒーゼリーは絶品す(^_^)v

苦いコーヒーとクリーミーなソフトクリームのバランスが絶妙っ!!
これで200円(土曜日は11時から14時まで150円)は超お得です\(^o^)/

まあ店内は全席喫煙席のめちゃ昭和なカンジですが、築地にお越しの際にはぜひ!

で、さっきルクスタPLUS購入ーっ!

Kis-My-FtⅡ全員ばーっちり出てますっ!

二階堂くんはちょーかっこいいクール決め顔あり、スティッチ歯全開スマイルありで、本屋でヲタク一人の特徴そのまんまやってしまいました(°∇°;)

記事ゆっくり読むのたーのーしーみー( ´艸`)

とにかくコレはぜーったい買いですよっ(*・ω・)ノ

青劇への道①

  • 2009/06/26(金) 13:47:33

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日仕事で遅くなるのわかってたのに!!!
BOSS最終回の録画忘れました∑(T▽T;)グワーン
なんで、誰か録画した人いたら助けてくださーーーい!!!

さてっ、今日は6月26日
二階堂くんの、いや、スティッチの日なんだよ!
ほんとは会社のデスク周りも、二階堂くんの写真置いたりとかデスクトップもキスマイにしたりとかしたいんだけどーーー!!!
でもヲタばれすると今後の活動に支障があると困るんで、デスク周りはスティッチで手を打ってます(笑)
お弁当箱もスティッチにしてたんですが、青いお弁当箱ってどーもあんまり美味しそうに見えないので、これだけはやめました( ̄▽ ̄;)

ゆうとりん担のヲ友達が、もうブログでお誕生日企画を始めてて、あ!あたしも今年はどーしよーかなーってちょっと焦り始めた(・∀・)

一昨年はアンケート、去年は「222の男前」やったんだけど、今年はどうしようかなー。
1ヶ月前の7月6日までには決めようと思いますっ(*´▽`*人
うん!きっとその頃までには何かいい案を思いつくと思うんだよね!根拠はありま千賀・・・。
だから二階堂くん待っててねー( ´艸`)

明日はいよいよプレゾンのチケット到着日なんだよ~。
わくわく!だけどがくぶる!!

そういえば、昨日「夏休みどうするの?」って聞かれた!
とりあえず8月の最終週の月・火・水って言ったら何にも言われなかったからOKとしよう!
でもそれ以外に早退が何日もあることはまだ内緒です・・・( ̄▽ ̄;)
6時定時でダッシュすれば6時15分には青劇着けるんだけど、オープニングがかっこよかったりしたら遅れて行くの絶対無理だもんね(≧ω≦)b

今月もあと3日っ!
来月支給分のお給料に反映されるもんねっ。
1公演でも増やせますようにっ!
そしてSALEも始まるからね!
劇場寒いと困るし、ぼーっと見とれて足開いちゃったら困るからやっぱロングスカートかな(*´▽`*人

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

たいちゃんはぴば!

  • 2009/06/25(木) 11:06:26

おはようございます \(≧▽≦)ノ

今朝出社してネットのニュース見てたら、佐○急便さんがクールビズとして制服に短パンを取り入れたとありました。
CMはぜひ勝俣さんで!!!

ま、それはさておきつ´▽`)つ

☆★☆藤ヶ谷太輔くん★☆★
お誕生日おめでとうございます

おしゃべりで無邪気で子供っぽいとこもあるのに
横を向けば公然わ(ry・・・いや、藤ヶ谷祭りを繰り広げてたり
キスマイの将来について真剣に考えたり
そんなギャップの塊みたいなとこ、たいちゃん担の心をわしづかみして離さないんだろうね。

今年は目の前の大役を前に、いろいろ盛り上がってるときに迎えるお誕生日。
夏を待つこの季節に生まれたたいちゃん、今年は大舞台で輝くためのパワーをためるときだね。
いいお誕生日になりますように!

あ!今朝やっとHanako見れたよーーー♪
でもさ、予告にも表紙にもKis-My-Ft2とか書いておいてさ!
出てるの3人てひどくないかっ∑(T▽T;)グワーン
特にヲタク以外の読者さんが多い雑誌なんだから3人グループとか思われたら困るじゃないかっ!
でも、ひとり1Pたっぷり割いていただいてるので、見ごたえはありますよん♪

あ!うちのパパもお誕生日おめでとー!

ではこれから会議っ!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

別腹

  • 2009/06/24(水) 22:48:50

20090624224847
トリプルがトリプル(笑)

真ん中があたしの\(^o^)/

ツインベリーチーズケーキまじうまっヽ(´ー`)ノ

肉食系女子たち

  • 2009/06/24(水) 20:25:44

20090624202541
あたしたちも王様カルビ(笑)

たいちゃん生誕祭実施中(笑)

重みも感じたくてー

  • 2009/06/24(水) 17:02:54

こんにちは \(≧▽≦)ノ

こんなの見つけたっ!

生まれたときの体重で作れるスティッチ

58キロで作れないかな(*´▽`*人

上限は4000グラムだそーです♪

二階堂くん生まれたとき何グラムだったんだろー。

お母さんに聞いてきて---(ノ≧▽≦)ノ


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

どっちかっていったら探偵になって探りたい@P誌その1

  • 2009/06/24(水) 06:21:22

こんばんは\(≧▽≦)ノ

>ってか携帯でぽちぽちしててうっかり寝ちゃってたから「おはようございます」の時間だね( ̄▽ ̄;)

今日探し物してて、テーブルの上のジュースひっくり返しました°・(ノД`)・°・

しかもネイル道具出したらグリッターを床にぶちまけましたΣ(T▽T;)グワーン

もう寝る元気もありませんー
>とか言って寝たね(・∀・)


今日はポポ誌感想書いておきます\(^o^)/

Kis-My-Ft2探偵事務所

ってことですが、ここでお掃除のバイトでも募集してませんかねっ?

二階堂くんのペットボトルとか持ち帰りますけど←エコ

右下の7名様写真の、ジャケットを肩にかけてるの、めーっちゃくちゃかっこいい( ´艸`)

惜しいのがタイトルに下半身半分隠れちゃってるよー(つд`)
黒ずぼんの時の二階堂くんの細腰は絶品なのに!!

あと、右上と左下のびっくり顔はめっちゃかわゆいの\(^o^)/

髪型もいけめんメッシュと程よいエアリー感が最高ーヽ(≧▽≦)/

次のページお一人様写真
ものすごくかっこいい!二階堂くんを賞賛する言葉を世界中から集めて捧げたいくらいにかっこいい!
はー。とにかくうっとり(*´∀`人

楽屋での必需品は
汗をふくタオル。
>二階堂くんのタオル専門のクリーニング屋になりたーい!
 ってか、常に新しいタオルを持って参上っ!
 使ったのは日にち別に真空パックして保管します←危( ・o ・ノ)ノ

マンガや分厚い本
>分厚い本て枕代わ(ry
メイク道具
>ファンデーションとか何使ってるんだろ(笑)
亀様の楽屋写真でクレドポー見たことあるから、メイクさんが使うのってそうなのかな?
大学の友達がバンギャだったんだけど、そのビジュ系ミュージシャンは花○ソフィー○が一番いいと言ってたそうだ(笑)
なんか何使ってるのか興味ある♪

お風呂セット!
>ってこの言い方かわゆーい(*´д`*)

楽屋にあったらうれしい食べ物はチョコレート☆
>関係者の皆様、プレゾンの差し入れにはチョコレートをお願いしますねっ!
青山とか表参道にはチョコレートショップいっぱいあるんでっ!!!

楽屋は基本、汚い(笑)
>なんか男子っぽくて微笑ましい。

楽屋は自分の部屋みたいに使いたいから
>って自分の部屋きれいなんじゃなかった?(笑)

楽屋ではジャージとTシャツ
>ある意味最高萌え服\(^o^)/
だって、気を許した人にしか見せないカッコでしょ?
これ見れたらかなり親密ってことよね。
こんなカッコで足元はもちビーサンで一緒にコンビニ行きたいです(≧∀≦)

っと、長くなってしまい、これまた眠いので続きはまた明日!
>ってかほんとgdgdですみませんノ´д`)

で、今日のシメに書いておきたいこと!

次のえびしじのアクロについての対談。

バック転の練習すると手首痛いとかー
フミキュン骨折したとかー


って読んでて、翼プレミアムのときに二階堂くんが数日間手首にテーピングしてたの思い出しました。

あれは、ローラーでバック転が手首に負担だったのかな。
ローラー履いてるぶん、支えなくちゃいけない重さも増えるってことだもんね
あのときはほんと見てて辛かったですつ´д`)

プレゾンはどのくらいアクロやるのかわかんないけど、ほんとに怪我しないように気をつけてほしいな、舞台の神様も見守ってほしいな、あたしもめいっぱい無事を祈らないと!って思いました(・∀・∩)

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

不況を救うヲタク?

  • 2009/06/23(火) 14:02:49

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日めっちゃ蒸し暑い!
さっきお昼に外にでたらほんとイラっとするくらい暑かった!!!

でも、朝の天気がなんとなく朝のハワイっぽくてちょっと嬉しかった(*´▽`*人
ハワイの朝(6~9月くらいかな)って、わりと曇りがちで、湿気があって、暑いのか寒いのかどっち?みたいなカンジなの。で、雲がだんだん晴れて、朝ごはんを食べ終わるころにはカーーーーっと晴れてる!
あーーーハワイ行きたいなあーーー(≧ω≦)b
今のペースでヲタクやってたら無理だなあー。
ヲタク休んでたときは年に2回くらいハワイ行ってたから、まあその費用がそっくりそのままヲタクごとにシフトされた感じかな。いや、もっとかかってるような気が・・・( ̄▽ ̄;)

・・・で無理やり今日の話題につなげようとしてるんですけど。
今週のAERAに「独女のマイ消費」みたいな記事が出てて、そこに滝様ヲタの方が年収420万円くらいのうち、滝様費用が80万円と書いてありました(・∀・)
平日の舞台は仕事が終わってタクシーで乗りつけ、週末は昼・夜合わせて2日で4公演見るってありますが。
バック担でもそうですよーーー(ノ≧▽≦)ノ
あたしの年収は非公開ですが(笑)同じくらい、コンサートや舞台とか雑誌とかDVDとか遠征費用とかヲタク費用をぜーんぶあわせれば多分いやきっと、もっと行ってますなつ´д`)
で、何が言いたいかとゆーと。

ヲタクの経済効果!

あたしだけかもしれませんが、けっこう粘着質なとこもありますので、CMもちょっとやればその商品買い続けます♪
その企業さんのHPでCM見れるようにしておいてくれれば何度もなんども見ます!
○○会社のHPでCM見れるよーってブログに書きまくります!
でもってその商品買ったらブログにUpします!
ほら買うだけじゃなくてその宣伝もしますから!

Kis-My-Ft2がみんなでCM出たらさー
あたしこの不景気ニッポンを救えるのにな~
(大げさ)

はっ( ̄▽ ̄;)
もっとお金かかることに・・・

今日はポポ誌とM誌発売だよー(≧ω≦)b
昨日☆さなさな☆ちゃんから送ってもらったんだけど、ほんっとかっこよくてかわゆ!
大きいサイズで見れるのちょーお楽しみっ!
とりあえず1200円くらい日本経済に貢献してきます(・ω・)b


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ヲタク観察

  • 2009/06/22(月) 11:59:35

こんにちは \(≧▽≦)ノ

ストパかけたので雨の日でも快適ですっ(*´▽`*人

ダイエットとかいいつつ、3日連続でお酒飲んだよー!
金曜日は酒豪部Jr.からお誘いを受けてぷち酒豪部会~♪
土曜日もゴハン食べながら飲んで~
昨日は父の日あんどパパの誕生日が近いので実家の近くにお寿司食べに行って、家帰ってカフェコムサのキャラメルバナナタルト食べた!
こんなにお腹いっぱいになったのすごく久しぶりで戸惑った(笑)
今朝までお腹いっぱいだったもんー( ̄▽ ̄;)

その前に昨日は韓流ヲタクのママさんのお付き合いで大久保へー。
なんか本が欲しいとか言って、韓国の雑誌とかDVDとかがいっぱい売ってるお店に行ったんだけどねっ。

ふつうの映画とかドラマとかライブDVDとは別に、韓国のワイドショー的なTV番組を録画したDVDが「○○出演」とかいって、友達同士でダビするような状態で売られてるのびっくりー(・∀・)
ってか、大胆な救済なんだけど売っていいのか?国が違うから法律が違うの?
WSだけじゃなくて、日本に来てないドラマを向こうで録ってダビったやつ、みたいなのも売ってたの!!!

で、あたしはママが本とか雑誌とか物色してる間、ヲタク観察してました(笑)

ヲタク一人・・・おとなしく雑誌など立ち読み。時々ひとりでニヤケる。

ヲタク二人・・・わりとおとなしいが、時折お互いの発言や見てる写真がツボにはまり奇声を発する。

ヲタク三人以上・・・とにかくやかましい。

まあ、全部に当てはまるわけではありま千賀、けっこうヲタク共通点かも?
って思ったよ(≧ω≦)b

さてっ、今週は後半雑誌・Hanako・舞台誌出るし!
藤ヶ谷担が太輔生誕祭の企画をしてくれたしっ!
楽しいこといっぱいだから、二階堂くんに会えなくても乗り切れるぞっ!
そしてお酒は1日だけにしとこ(笑)



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

浦島タロ子な1日

  • 2009/06/21(日) 11:19:49

おはようございます\(≧▽≦)ノ

昨日は、あきんこちゃんと鳥チュンチュンの時間までコムー。

プレゾンチケットのことがメインなはずなのに、脱線しまくりの約5時間(笑)

おかげさまで神こーりんぐしたので初日から行かれそうです\(^o^)/

そして、『どのくらい可愛いか』を表す単位として【地球○周したいくらい】が生まれました(笑)

用例)にっかちゃんだよーって言うときの二階堂くん、地球3周したいくらい可愛いよね♪

で、2時間ほど仮眠して美容院行ってきましたー。

カットカラーストパーしてる間にバッテリ切れちゃって、今日はあまりいろんなチェック事ができず、薮くん舞台の詳細を理解したのが夜7時Σ(T▽T;)

スポ紙サイトには、滝様舞台が同時期に帝劇、とおまけのように書かれてましたけど。

あたし食いつくのこっちだから!

えびさんがそっちなら、キスマイは帝劇?
きっと舞台の詳細は滝さまコンで言うよね!?

それにしても12月からの舞台の振り込み締め切りが8月21日なんて!

これは情報局会員に今のうち振り込ませておいて、また秋ごろのイベントの発表を後からする、なんて匂いがプンプンしますけど!!

ま、プレゾン終わっても振り込みは続くよーってことですね、はい(・∀・∩)

受けて立ってやろうじゃないか!

って言えるくらいでいつもいたいな(笑)

3週間を埋めるもの

  • 2009/06/19(金) 14:22:29

こんにちは \(≧▽≦)ノ

まさに今、会社で新しいHanako見つけて!!
えーーーーこの表紙見たことないし!1週間も早く来ちゃうのかい?
きゃあきゃあwktk!!!
・・・って思ったらHanako Westでした( ̄人 ̄)ちーん

今日は今朝からちょっと忙しかったーつ´д`)
来客があって打ち合わせだったんだけど、向かい側に座った取引先の人が、あたしの手帳見てるなーって思ったら、アジの開きシールをマジマジと見られたよ(・∀・)

好きな人の好きなものですけど、何か?


さてさて、最近あたしほとんど会社からブログUpしてるんですけどー。
今までは家でPC開いてブログ書きつついろんなサイト見てー、時には通販でぽちっとムダな買い物してしまったり・・・なんてしてて、変な時間にUpしてるんだよねー。
で、レイカちゃんいつ寝てるの?とかよく言われたもんなんですけどっ。

と こ ろ が !

あたし最近遅くても1時くらいには寝ちゃうんですー。
それは何ゆえかとゆーと、

まさかの本気のダイエット(ノ≧▽≦)ノ

遅くまで起きてるとおなかすいて、どうしても何か食べちゃうのね。
朝用に買ったパン半分とか!ひどいとき全部とか!!
で、朝はギリギリまで寝てるからご飯食べずに会社へー。
すると昼にめっちゃおなかすいてドカ食いしてしまう。
夜更かししておやつー・・・ってメタボスパイラルな毎日でした( ̄▽ ̄;)

でも、ブログとネットを会社でやることにより
>基本的に発想が間違っていますけど・・・それは置いといてつ´▽`)つ
夜はTV見て読書などしてゆっくりお風呂に入って睡眠たっぷりー。
で、目覚ましかけなくても鳥チュンチュンの時間に自然にすっきり目覚められるのですっ!
で、朝はその分好きなもの食べて、お昼までお腹すかないからほどほどの量にすることができるしー。
・・・ってな生活を意識してしばらく経ちましたが、まあ体重の減りとかは置いといてつ´▽`)つ
肌の調子が良いですな!!!
それに会社で眠くならないから、サクっと仕事を済ませて、空き時間をうまく使える♪

あと3週間続けたらもっと中からも磨かれるカンジかしら>自分でいうなよ

ってなわけで、この3週間枯れないように楽しく過ごそうっ!といろいろ考えてますけど☆
買ったまま読んでない本が(しかも新刊の分厚いの5冊)あるしー
「天使と悪魔」見てないしー「お買い物中毒な私」も見たいしー
藤ヶ谷担が太輔生誕祭を企画してるっぽいしー(・ω・)b
来週は後半の雑誌とHanakoだしー
7月のはじめにはSALEも始まるよね!!!

とりあえずは今夜から楽しい週末のすたーとっ!
お買い物でも行こうかな(中毒にならない程度に・・・)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


続きに拍手レスです(≧ω≦)b


続きを読む

メガネにほんと弱いんです@P誌

  • 2009/06/18(木) 11:27:59

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今度のHanakoにKis-My-Ft2出るんだよねえー(*´▽`*人
昨日本屋で確認してきたんだけど、次号予告の名前だけ出てる今の号も買いたくなっちゃったよ!7人出てるといいなあーーー♪

さて、今月は雑誌の感想を1誌しか書いていま千賀―。
今日はP誌っ(≧ω≦)b

あたし二階堂くんのメガネ姿だいっすきなの!
もちろんちゃんとかけてるお顔も好きだし、はずしかけてる感じもすきー!
2007年のKAT-TUN@ドームの前半に観覧で来たときの私服メガネ姿もきゅん!だったし(*´д`*)
あ、ムダ情ですが自分でかけるのもすきです☆コンタクトしないときの必需品的な感じとは別のものもね。
今買おうと思ってるんだけど、BACKSのメガネのTypeの違いがよくわかりませーーん(笑)

てかねー、二階堂くんじゃなくて一般男子でもメガネ系にあたしは弱い。
ま、かけてれば何でもいいってわけじゃないよ!
偏見かもだけど、なんか理系で冷静そうな感じがするじゃん?
あたしはなんでも感覚で物事を進めるので、あまり理屈っぽいのも困りますが、理路整然と話を組み立てていただけると、ほほーーーーっと関心してまうのですよ( ̄▽ ̄;)
電車の中とかで邪魔にならない程度に薄いPC開いてめがねかけてきれいな指でカタカタやってる細身の上質スーツ着た人に惹かれますー(≧ω≦)b

まあ、そんな説明もこのめがねスーツ二階堂くんの前では全て吹っ飛びますよ!
この椅子に逆に座ってるの、超絶かっこいいーーーー!!!!!
よく後ろの人に話しかけたりするときにこのカッコしてる人いるけど、この二階堂くん見た後じゃ椅子に載せたまま廊下の端まで転がしてやりたくなるね!!!
足細くてながーーーーい!お手てきれーーーい!はあ・・・もううっとりですよ(*´▽`*人

お一人様写真☆
さっきのクール系としたら、コレはめっちゃかわゆい♪
学校の先生ってスーツなイメージなのかな?てかスーツの先生っていた?
ちょうど季節的にもだし、ういういしい教育実習生みたいな感じでいいよね!
保健のセンセイで同僚になりたいです( ´艸`)
白衣の下はセクシー系の服―ってごくせんのほしのあきサンとかBOSSの吉瀬美智子サン的な・・・。
た の し そ う (*´▽`*人

で、今年はずっと舞台に出ていたので・・・とか言ってるけど。
1月だけですよね?3月7日・8日・31日、4月1日・4日は何してましたっけ?
「かわいい内くん」のコンサートに8ステも出てますけどーーー( ̄▽ ̄;)
ま、そんなところもほんとかわゆいですよ、はいはいっ!!!
思いっきり走り回りたいって言ってたね。うん、構成的に思いっきり走りまわるって感じのトコはなかったけど、ほんとはじけてて楽しそうだったよ(≧ω≦)b

今回12公演見て、二階堂くんね、去年に比べてムラがなくなったと思うの。
まあ、去年はツアーだったし1日2公演だったし暑かったし、今年とは状況が違ったかもしれないけど、去年も何か所かで何公演か見て、やっぱりその回によってものすごく上機嫌ではじけてるときと、あれ?きのうより元気ない?ってときがあったんだ。
それが今年はなかった!!!
まあ実際はその日のほんとのコンディションなんて本人にしかわかんないけど、もし悪いときがあったとしてもそれが出てなかったってこと!
立派になったお姿に感激感動ですよーーーつ´д`)
そう!そのことをいつか書きたいなって思っててきっかけがなかったんだけど、今日書けてよかったq(>ω<)p

二階堂くんほんと頑張ってるねっ!
だからあたしも・・・。ブログ切り上げてお仕事しますっ(・∀・)ノ


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

キミの幸せ祈る言葉

  • 2009/06/17(水) 13:39:12

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日はとってもとっても残念極まりない、でもあたしの大好きな杏ちゃんが大好きな五関様のお誕生日です♪

五関様、お誕生日おめでとうございま―――――す!

五関様担の皆様もおめでとうございますっ!


さて、今朝会社来る途中にmixiニュースで見たんだけど♪
あーなるほどなーって思ったことがあって、でもさくっとまとめるのが難しいんだけど。
かいつまんで言えば(かいつまみすぎだけど)
周りの人というか自分に関係ある人が幸せだと自分も幸せに感じるっていうのは、ちゃんと統計学的に証明されてることなんだそうです(・ω・)b

だから(一方的にだけど)、二階堂くんが幸せだとあたしも幸せ!ってゆーのは、ちゃんと理にかなってるってことなんですねっ(*´▽`*人

コンサートや舞台の合間、しばらくそのキラキラでまぶしくて神々しいほどのお姿を拝見できない日が続くとほんと毎日思います。(あ、そうでなくても思ってるけど)
二階堂くんは今日も幸せかな?今日も笑ってるかな?
決してその笑顔が曇ることがありませんように・・・。

私、細木数子占い信者なんで(笑)という前置きで・・・
二階堂くんは天王星(+)なので、今年は「財成」の年なのです♪
「財成」は、収穫の時期。何をしても成功に結びついて充実した生活を送れる年。
で、6月は「種子」にあたる月。コレは自分の運命が良い方向に回転し始めるとき、なんだって!この時期にスタートしたことは、たいてい順調に進み、将来大きく実ることでしょう。ってことです!
そして7月は「緑生」で、仕事・勉強運もともに上昇する傾向に。でも慎重な行動を心がけましょう、って月です☆

占いに頼ればだけけど、今度会えるときまで二階堂くんの運勢はずっとよさそうなので安心です(*´▽`*人


続きに拍手レスさせていただいてます♪

続きを読む

今日のマイク係は感慨深いね@KAT-TUNコン15日

  • 2009/06/16(火) 11:56:55

こんにちは \(≧▽≦)ノ

東京ドーム10Days
京セラドーム3Days
無事終了――――っ(ノ≧▽≦)ノ


KAT-TUNの皆様
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
FiVE

Jr.のみなさまー
お疲れさまでしたっ!

ヲタクの皆様もお疲れさまでしたっ!

あたしも12公演頑張りましたっ(≧ω≦)b
今となっては29日の京セラがめっちゃ悔やまれますけど・・・。

そしてそしてっ!
最愛の二階堂高嗣くん(*´▽`*人
お疲れさまでした―――――っ!


かっこよくてかわいくてクールで妖艶で・・・
いろんな姿を見せてくれてありがとう!
大阪でも東京でもありがとう!
ほんとにほんとに楽しくて幸せでした(≧ω≦)b

で、15日のツボー♪

てか、この日は会社の帰りだったから、LIPS終わるくらいにやっと席つけたのね。
RESCUE聞こえてるんだけど24ゲート遠いです( ̄▽ ̄;)
RESCUEもワンドロも二階堂くんの手がほんと絶品なので見たかったんだけど、早退も7月と8月のために取っておきたいからしょーがない。
荷物置いて喜びの歌が始まる前にやっと落ち着けました(・ω・)b

みっくんと二階堂くんは最後までらぶらぶでしたーー♪
3塁側だったので、笑ってるときの表情とか見れた!ほんとまぶしい!

☆ノーマター・マター☆
また今日もマイク係やるかな?って思って、メインステで聖と二階堂くんを観察してたんだけど。
14日にマイク渡したタイミングではまだ離れてたんだけど、聖から二階堂くんに近づいてきて、二階堂くんはマイク持って聖の後ろついてって、ラップのときはまたスタンドマイク係やってました(ノ≧▽≦)ノ

でね、終演直後にヲ友から聖の連載見てーってメールもらってね、さっそく見たんだけど。
それ読んでからこの2日のやりとりとか思いだすとめっちゃ感慨深くてねーノ´д`)
画面メモして、今朝も通勤電車の中で読んでたんだけど、やべー泣きそうになってしまったよねつ´д`)
二階堂くんも読んだかな?まだだったら絶対読んだほうがいいよ!!!←

今月の雑誌でも言ってたけど、ほんとにいい先輩に恵まれてよかったね。
だからね、二階堂くんが聖くんみたいな立場になったときには、そのときの後輩に同じことができる先輩になっていてほしいな。
うん、なれると思うよ。
いっぱい愛情を受けて育った子はいっぱい愛情を与えてあげられる人になると思うから。
聖くんは二階堂くんが可愛いんだね。一昨年はドリボリハのときにお誕生日にケーキ用意してくれたし、去年は「二階堂明日誕生日おめでとう」がしっかりDVDに残ってるし。
今年はプレゾン見に来てくれないかなっ(≧ω≦)b

おっと( ・o ・ノ)ノ
マイク係のくだりが長くなってしまいましたが・・・。

☆FIRE BEAT☆
キラキラジャージのせいだけじゃない!
7人がキラキラでまぶしすぎる―――!
しかも今日も二階堂くん前ファスナーあけてました!
昨日に引き続き肩チラで嬉しかったです( ´艸`)
センステに移動して、歌い終わりまたマイクをクルってまわしてた!
めっちゃかっこいいーーー♪

☆日替わりメドレー☆
最後の曲「YOU」だったんだけど、ココはフリーダンスなのかなー。
ゆるゆると体をゆらしてる二階堂くんがさりげなくかっこよくて!
クラブで踊る姿とか見てみたいとか思った!

☆NEIRO☆
3塁側のセンステ近いとこだとあまりよく見えないんだよねつ´д`)
でもチラチラ見える右半身とお手てに萌えつつ、歌詞をかみしめる。
二階堂くんに出会えた奇跡!

☆Peacefuldays☆
今回も千賀くん迎えに行って、二人並んでメインステ中央に向かって走ってた!
ほんっとかわゆい!!!
毎公演、このときの笑顔を見て、あー今日も来て良かったなって思うのでした。

☆メンバー紹介☆
亀様が「にかちゃーーん!」って言ってくれた(ノ≧▽≦)ノ
だから、ポーズは「にっかちゃんだよ!」だったよ!
で、上向いてちょっとヘン顔してたかな?

ふぁいやび衣装の前開けとメンバー紹介♪昨日、15日もこうだといいなって書いたことが叶って嬉しかったです( ´艸`)

今度会えるのは7月11日~。
あと3週間以上もあるとか枯れてしまいそう・・・ノ´д`)

でも、二階堂くんもこの3週間頑張るから、あたしもこの間いろいろ頑張りますっ!
頑張ってる二階堂くんに恥ずかしくない自分で会いに行くためにっ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

今日はマイク係@KAT-TUNコン14日

  • 2009/06/15(月) 11:26:33

おはようございます \(≧▽≦)ノ

週末もヲ友だちと過ごしてほんと楽しかったです(≧ω≦)b
日曜日はコンサートもあり、土曜日もポジティブにアクティブに(笑)過ごしたので夜は家でぐったーりでした( ̄▽ ̄;)

昨日はドーム行ってきました!
2週間ぶりの二階堂くん(*´▽`*人
会いたかったよ―――――!

pekoちゃん(@横尾くん)と1塁側で♪
ここがねっ!RESCUEから始まって二階堂くん見るのにほんとベストな角度で!
もう最高でした!
しかも二階堂くん髪型変えてた―――――!
前髪長めで後ろがフワフワ☆

あたしの大好きな(いや、なんでも大好きだけど)髪形だよーーー!
去年のKAT-TUNコンのときのもちょっと短い感じとか去年のSUMMARYのオリジナルフォトとかのイメージです!

では以下ツボのみ!

☆喜びの歌☆
今回もみっくんとのハグハグ期待してたよー!
またみっくんが小走りで二階堂くんに近づいてぎゅーーーっとはぐ!
で、最初にみっくんが二階堂くんのお尻触って、♪愛してる~♪に合わせて回転したら、二階堂くんもみっくんのお尻ぷりっと触ってんの(ノ≧▽≦)ノ
二人で笑いあっててめーーーーっちゃくちゃかわゆかった!

☆キプフェ~ドンエバ☆
さっきまでめっちゃかわゆかったのにかっこよくてずるい!
キプフェは後ろ向いて蹴り上げるフリがいいなあー(・ω・)b
肩幅―――っ!細腰―――っ!蹴って―――!!!みたいな・・・。
ドンエバは後半の手を叩くとこがさりげなくかっこよくて好きっ!

☆PIERROT☆
ゴールド衣装のずぼんのすそを上げて、7分丈にしてるのかわいい!
足首細さにきゅんきゅん!!!
この曲は、お面をはずすときの手と腕とひじがいいんだよね!!
ってpekoちゃんと盛り上がったの( ´艸`)

☆Peak~Jumpin’Up~ノーマター・マター☆
peakはこっちからは全然見えないーーー。
Jumpin’Upで今日初めて一番近い!かっこいいいーーーー!!!
あーほんと幸せ(*´д`*)
ノーマターで、聖にマイクを渡されて必死で返そうとするんだけど、でも聖にスルーされまくって、ちょっと困ったようなでも笑ってる顔がめっちゃかわゆ!
で、聖のラップの部分になってもマイク受け取ろうとしないから、隣に立ってマイクを口元に持っていってスタンドマイクになってあげたんだよ!!!
なんていい子なんだろ――――(*´▽`*人

☆MOON☆
一番大好きなこれ、超―――いい角度で見れたの!
ほんとコレ踊る二階堂くん見るとめっちゃキュンキュンする!
扇子持つ腕に力入ると二の腕筋肉ちょっと盛り上がるんだよね!
もーホント腕きれいきれい!これ10回くらい続けて見たい!

☆FIRE BEAT☆
キラキラジャージ衣装のとき、二階堂くんは前のファスナーをしっかり上げて着てることが多いのですが、
今回前開けてたの(ノ≧▽≦)ノ
だから踊るたびにノースリから肩チラチラでっ( ̄m ̄*)
うん、ファスナー上げてぴったーりないすばでぃ強調もいいけど、前全部開けた着方もたまにはしてほしいな!!!

☆日替わりメドレー
SIX SENSESの途中でステージの上に上がらなくちゃいけないんだけど、ちょっとタイミングが遅れちゃって急いでる様子もめちゃかわゆでした!二階堂くんの走り方って歩幅が狭くてちょこちょこしてるんだけど、それはかわいくて、でも階段上がるときは大股で男らしくてかっこよかったです( ´艸`)

☆NEIRO☆
オーラスの席からはあまりよく見えなさそうなので、今日とにかくガン見!
手を斜めに体に沿わせるフリはめっちゃせくしーなのに、腕グルグルまわしてちょっと飛び跳ねたりとかするのが可愛くて、ほんと一瞬たりとも目が離せない!

☆She SAID・・・~Peacefuldays☆
トロッコの後ろで外周てくてく。
ちょーどあたし達の手前で♪キミハイナイ~♪になって!!!
暗くなっちゃうじゃん!!!∑(T▽T;)グワーン
って思ってたら、前通るときはちょっと明るくなってよかったです♪

ピスフル後半、二階堂くんは先にメインステのほうに上がったのに、後ろから来る千賀くんを迎えに行ったの!もーほんとどんだけ仲良しなんだろ!
で、二人でメインステ中央に行って、千賀くんがちょっと壊れ気味に移動しながら飛び跳ねるのを、二階堂くん飛び跳ねながら笑いながら見てるの!
めーーーっちゃくちゃかわゆいと言わずして何と言おう!!!

☆メンバー紹介☆
「二階堂――」って呼ばれて、ダブルピースVV
「にかちゃーん」って言ってくれたらきっとにかちゃんだよっやると思うんだよね♪
オーラスは久々見たいなあー(≧ω≦)b

二階堂くん、今日も頑張って―――!

今とのころあんまり忙しくないんだけど・・・。
今日早く帰れるといいなあ・・・。



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ヲタクのこれから目線

  • 2009/06/12(金) 11:30:09

おはようございます \(≧▽≦)ノ

会社に来てますけど今日もとりあえずメールチェックしてブログからー(笑)

出社してPCつけて、メールチェックして、急ぎの仕事があったらすぐやるけど大体ネットのニュースを一通り見るのね。

で!今日はampmで現金1,000万プレゼントっていう「am/pmスゴイ祭り」ってゆーのがあったんだけど!
簡単なクイズに答えて正解者の中から1名に、現金輸送車で1,000万届けてくれるっていうものなんだけど!

1,000万か―――(*´▽`*人

なんかそんな大金一度に手にしたことがないからどのくらいスゴイんだろ!

そうだ!!!
これから目線で考えてみればいいんだ(≧ω≦)b


レ・д・)ノもっとわかりやすく!!

( ̄▽ ̄;)ヲタク店長!!!!!

レ・д・)ノこれから目線で考えないと!

レ・д・)ノ1,000万円といったら、プレゾンに1250回入れるんです!

( ̄▽ ̄;)・・・(1250回とかやらないし)

レ・д・)ノ12000円の舞台で833回、6500円のコンサートなら1538回入れるんです!

レ・д・)ノしかもしかも!ジャンボうちわならなんと20,000枚買えるんです!!!

(上Д司)ノ〃仕事しろこのヲタク!!!

レ´・ω・`)だってやる気が・・・・


とりあえず仕事してきます・・・



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

3週間前で3日後で・・・

  • 2009/06/11(木) 15:22:35

こんにちは \(≧▽≦)ノ

「イケタク」見てたらファミレス行きたくなったよー(ノ≧▽≦)ノ

さてっ!
昨日のカツカツ、バンジー特集ってことで他のコンサ映像もいっぱい映るよねってことで映りこみ楽しみにしてたよーーっ!

スノマンいいなーーーノ´д`)
リハの様子も映っていいなーーー。

めっちゃ期待してたんだけどー。
聖ソロ、上手からアングルだったんでびみょー。手ぐらい映ったかしら?
RESCUEで降りてくるとこほんと豆!ってかゴマ?
録画もしてないし一時停止とかで確認できないよねー。
でもって、20日だか21日だか中丸バンジーの前のブロックだったんで、あたしの二階堂くんうちわ映りこんじゃう?って思ってたんだけど、飛べない日だったしサラっと流されたよねー( ̄▽ ̄;)
>もう何日にどの席だったとか8日も続けて行くとわからなくなる(笑)

ドームの広さにぶちぶち文句言ったりしながらもそれなりにいい思いもしたりして、
いざあと2公演ってなるとちょっと寂しいなー。
舞台もいいけどやっぱりウチワ持ってコンサ行くの楽しい!

そのバンジーも今度からやらなくなるってゆーし、
ちょっとまた構成が変わったりするのかなー。
えびきすのコーナーは、5月17日バージョンがいいんだけど!
あの日曜日Specialをもう一度見たい―――――(ノ≧▽≦)ノ

そうそう、Jrコンで発売されたフォトだけど、スノマンと一緒でA.B.C-Zも大阪公演の分なんだって!
Jrコンは京セラの1週間後だったから、最新のビジュってことだよね!
雑誌は取材した1ヶ月以上先に発売されるし、週刊誌系は早いけど映りこみだし。
最新ビジュが手に入るってなかなかないよね!いいな!

さてっ、15日が終わったら、ウチワのメンテでもしようかな(・ω・)b
去年の内くんコンから20ステ頑張ってくれたもんね!
次にウチワを使う機会が、Kis-My-Ft2コンでありますように☆


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

心して夏の準備@W誌

  • 2009/06/10(水) 12:50:54

おはようございます \(≧▽≦)ノ

朝、普通に出社したらメール30通とかありえなす!
昨日19時半までいたんですけどーーーーっ( ・o ・ノ)ノ

でも夏に笑うために、今めいっぱい頑張っておかないとねっ!
待ちうけの二階堂くん見たら何時間でも働けるっ!

・・・で、今やることリストをメモしてたら、あまりにもありすぎてさっそく萎えたのでとりあえずブログ-( ̄▽ ̄;)


今回の3誌、みーーんなビジュ最高――っ(*´▽`*人

今まででもじゅーぶんかっこいいのに、もうほんとどこまで進化し続けるのこの人ったら!ってくらいの写りっぷりですよ!
も、毎月あたし史上最高最強二階堂高嗣@雑誌編なんだよねっ!
昨日も書きましたが、一度開くと、うっとりうっとりがとまらなくて、つい感想書くのも忘れちゃうくらいだよ!今朝も出勤前にちらっと見ていこう!って思ったら見とれすぎて遅刻しそうになったし(・∀・)

ビジュはほんとどれもたまんないんですけど、内容的に嬉しかったのはやっぱW誌☆
プレゾンのリハのこととか書いてくれてて嬉しかったなー。
だって、all Kis-My-Ft2とか言っててもさ、ちょっと前に立て続けいろんなデビュー組のコンサが発表されて、ちょっと不安に思うじゃんっ!
だって今までの出る出る詐欺とか、別活動とか・・・ノ´д`)
だからね、先週の屋良くんWebとかほんと嬉しかったんですよ!

そしてこのお洋服どすとらいくーーーー( ̄m ̄*)
シンプルなTシャツにやりすぎないダメージデニム、ブレスじゃらじゃらってあたし的男子の最強夏コーディネート!
そして足元はチラっとしか写ってないけどサンダルだよねー♪
で、このお一人様写真のおきれいなことっ!!

ほんと超絶美少年(ノ≧▽≦)ノ

見てるだけで幸せになれるーーー。
横向いてみんなと笑ってるのもかわゆいの!ほんっとこの体の薄さとかたまらないーq(>ω<)p

で、今回は二階堂くんの言葉で、プレゾンリハの様子を知ることができて、さらにめっちゃくちゃ嬉しかったの!
革命に引き続き、錦織さんのすごさにびっくりの二階堂くん♪
おもしろいことやるっていう空気を出さずに面白いことするのかー。
革命の「光るちく・・・」的な展開とか、「錦鯉です~」的なくだりとかが所々に入ったりするのかなー。ナニゲにクスっと笑っちゃったり好きだったので楽しみ♪

そして屋良くんにも「やらっち~」ってなつく二階堂くん☆
内くんのことかわいいって言うけど、そんな二階堂くんのほうがたっまらなくかわゆいからさ!(*´▽`*人
先輩に恵まれてるってゆーか、きっと屋良くんも二階堂くんが可愛いと思うよ!
時々生意気なんだけどなついてくる後輩ってほんっとかわいいもん!
そんな現場でのリハ、毎日が充実しているようで何よりです☆

たいちゃんのトコにも書いてあったけど、「二階堂にセリフを言わせて・・・」って。
メインキャストは3人だけど、Kis-My-Ft2みんなでやってるんだってゆーのがちょっとでもわかってこれまた嬉しかったな(≧ω≦)b

あと1ヶ月なんだねー。
そうやってリハの様子とか知るにつれて、わくわくどきどきです!

最近起きたこととかもいろいろ考えて、Kis-My-Ft2のこととかも考えて。
やっぱり、プレゾン引き継ぐことってすごいことだなって思ったのです。
ジャニーズの舞台で23年も続いてるものって他にないわけだし。
言ってしまえば、青劇で舞台やるならプレゾンじゃなくて他の名前にしたっていいはず。
「少年隊のプレゾン」って言われてたものを別キャストで上演って、23年間手塩にかけて育てた娘を嫁にやるような感じだよね。(でも錦織さんの演出っていうとこが姑と同居みたいな感じでもあるけど)
革命で競演してKis-My-Ft2の人気と実力を認めてくださったけど、やっぱりそれは大きな決断だったと思うのです。

それはこの夏かけてKis-My-Ft2にしかできない仕事になるよね。
人と比べても意味ないってことは二階堂くんが教えてくれたよね。

きっと誰も見たことない二階堂高嗣くんに、Kis-My-Ft2に会える夏。
あたしも心して青劇と梅芸に参上いたしますっ(*´▽`*人


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

6月のぷち拍手レス祭り!

  • 2009/06/09(火) 11:32:15

おはようございます \(≧▽≦)ノ

朝、コンビニで買った「レモンケーキ」食べてたら、521Kcalもあることが判明!!!
えーーーーっ( ̄▽ ̄;)
だったら普通のケーキ食べますけどおーーーー!!!
そういえばうちの近所のコンビニでもう「脳トレパン」見ないんだけどもう販売終わっちゃったのかな?
あれ最初食べたとき激甘でもう二度と食べるもんかとか思ってたけどなんか朝食べると糖分が脳の栄養になる気がしてまた食べたくなったんだがーーー!
それでもクリスピークリームドーナツ大好きなあたしはやっぱり激甘好きなのかと思ってみたりー。

昨日は3誌やーーーっと買って、それぞれの二階堂くんに時間をかけてうーーーーっとりして、木下優樹菜の料理番組見て、そのまま寝てしまったよー。
ゆっきーなの髪型にしたいなー(*´д`*)
でもたぶん切れないんだろうなー。
二階堂くんが雑誌とかで「ボブ好き」って言ってくれないと切れないヘタレですん( ̄▽ ̄;)

今日はプチ拍手れす祭りさせていただきます(・ω・)b
>まぐろ祭りじゃないよー(私信)

お心あたりの方、続きを読んでいただけると嬉しいです!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

続きを読む

楽しい週末♪

  • 2009/06/08(月) 11:28:20

おはようございます \(≧▽≦)ノ

週末はヲタクとのりある交流が楽しすぎてブログ更新できなかったよーノ´д`)

ではこの週末のSummary~♪

【土曜日】
西のほうからザンネンな人たち(まあ言わなくてもココを読んでくださってる方は誰かわかると思いますが・・・)がやってくるので、横尾担と一緒に東京駅に迎えに行くもりが・・・。
金曜日に☆さなさな☆ちゃんから早売りの画像もらって、それをさっそく待ちうけにしてたんだけど、もうそれがほんとにほんとにかっこよすぎて、じっと見とれてたら降りなきゃいけない駅を乗り過ごして!
もうあたしのばかばかばかばかばかばかにか!
で、やっと東京駅で合流してとりあえずあたしの家に荷物置きに・・・。
家についたらなぜかまたうちわ遊びをしてしまい、玉森担との待ち合わせに遅れる・・・。
そして5人でランチして、それから本屋で雑誌チェック!
場所柄(笑)ヲタクいっぱいいたんだけど、うちら3冊を別のところに持っていってきゃあきゃあ言いながら見てたの。
そしたら、そこ「ゼクシイ」が平積みになってるとこで!
あたしたちが「ちょっとこの白シャツ濡れてるのもうちょっと下まで透けてるカンジを撮ってほしかったよねーーー」とか言ってたら、そこへ「ゼクシイ」を手にとるお姉さん。

ゼクシイ手に取るお姉さん1名VSヲタク5名
・・・数では勝ってますが 完 全 負 け 組 !
>あ!あたしたち5名のうちに一人奥様いましたわ!

それからまたぷらぷらして、個室のお店でごはんー。

で、その夜は杏ちゃんとアボっちはうちにお泊り。
いろいろDVD見て、なぜかたいちゃんの話で盛り上がり(爆笑)、さて寝ようって電気消したんだけど、朝何のアラームで(要は何の着ボで起きるか)って話になり、延々着ボを聞き続けてきゃあきゃあ言って結局寝たの3時半・・・。

【日曜日】
グッズ買いに早朝出発の二人をベッドの中で見送るー。
あたしは10時くらいまでぐっすり(*´д`*)

A.B.C-Zとスノマンのフォト、売り切れ続出ってことだったんだけど、ガッツなお友達はみんなちゃんとゲットできたみたいで良かった♪
真田フォトと深澤フォトと橋本フォトいただきました(笑)
で、このフォトがさ!KAT-TUNコンのときのライブフォトなんだよおおおーーー( ・o ・ノ)ノ
えびはわかんないけどスノマンは京セラドームのって聞きました!
いいな、いいな!Kis-My-Ft2も実は撮っててジャニショで発売されたりしないかなーーー。
MOONとPierrotのときのが欲しいんだけどっ!!!(ノースリ大好きぃ!!!)

で、Jrコン②部③部に入ってきたよ~。

そこであったことなんかはWSで放送されたと思うのでー。
でもさ、スク革オーデの子A.B.C-Z知らないとか( ̄▽ ̄;)
BOXジュニアやってたろーがーーー!!!
ってそれが一番衝撃的だったんで書かせていただきました。

ってかあたし、コンサートや舞台については、二階堂くんのことしか記憶できないからさ(≧ω≦)

で、夜はみんなでひと騒ぎして帰ってきましたー。

眠かったんだけど、やっぱりものすごく二階堂くんが見たくなって、少クラチェック♪
あたしの後頭部と二階堂くんがコラボしててとっても嬉しかったです(*´▽`*人

その感想はまた今夜にでも詳しくUpします(≧ω≦)b

大好きなヲ友達と過ごした楽しい楽しい週末でした(ノ≧▽≦)ノ
みんないつもありがとう!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

雷に打たれるとき

  • 2009/06/05(金) 12:29:31

こんにちは \(≧▽≦)ノ

先週の今頃は・・・
今夜大阪に向けてしゅっぱーーーーつ!ってワクワクだったのになー。
もう二階堂くんに会いたくて会いたくてしょーがないですノ´д`)
でも明日は雑誌発売だし、ヲ友たちとも集まれるし、楽しみだ!

それにしても今日は天気がよくないです―――。
去年のブログROMってたら、ちょうど今頃梅雨入りだったんだよね!
ストパかけに行かなきゃっ!!!

湿気にあたると広がりやすい髪質なんで、雨の日はまとめるか、帽子で押さえるか、グルグル巻いてケープで固めておかないとなんですよー(*´д`*)

でも、(突然だけど)二階堂くんと雨ってなんか合うような気がする!
てか、どんなシチュエーションでも間違いなくかっこいいんですけどねっ(*´▽`*人
ちょっと深くさした傘の端から雨粒がどんどん落ちるくらい強い雨の中、ちょっと傘をあげたときの雨越しに見える切ない表情とか想像したら、ほーーーーんときゅんとする!
思わず探しに雨の中飛び出してしまいそうだよね(ノ≧▽≦)ノ

突然雨が降ってきて、走って走ってやっと雨宿りできたときの濡れ髪とかピタっとはりついたシャツ(普通のシャツでもTシャツでもどっちでもOK!)とかもーたまらんでしょう( ´艸`)

そういえば友達から、TVで見てて「雷に打たれた」と東方神起にオチた理由を聞いたことがあるんだけどー。
あたしも何かの雑誌の笑顔ショットで落雷だったんだよね( ̄m ̄*)
え―――――――この子いつからこんなにかわゆくなったの!!!みたいな(笑)
でもその写真でオチたってゆーと、10人中9人から「これはない」と言われますが・・・( ̄▽ ̄;)
でもそれ以来コトある事に打たれっぱなしだよー(〃ω〃)

お天気悪いけど、二階堂くん今日もお仕事頑張って!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

450,000万回のありがとう!

  • 2009/06/04(木) 10:59:57

おはようございます \(≧▽≦)ノ

今日は朝からメールがいっぱい来たよー(笑)

うーーん・・・
びっくりーってゆーか
あ、やっぱりそうかーとか
どーでもいいやーとか
まあ、いろいろ考えましたけど。
朝プリン食べようと思って冷蔵庫開けてうっかりビール飲みそうになりましたけど。

まあ、ここは二階堂高嗣くんをデレデレに愛でてKis-My-Ft2を応援する場所なんで!
それ以外のことは書きま千賀―。

それよりねっ!

450,000Hitありがとうございますっ(≧ω≦)b

たぶん携帯も合わせたらもっとたくさんの方が見てくださってると思うんだけど。
Kis-My-Ft2が出演するコンサートや舞台があるごとに訪問者様が増えていって、はじめた頃よりはもっとたくさんの方々にKis-My-Ft2のこと、二階堂くんのこと、知ってもらえてるのかなって思ったらとてつもなく嬉しいです!

でね、拍手ぽちってしてくださったり、ランキングぽちってしてくださったり、
ほんとにいつもありがとうございます!

読者様大好きー!

二階堂くん大好き―――!


これからも「誘惑の2nd-Floor」をどうぞよろしくお願いしますっ(*´▽`*人


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

神様女神様屋良様ありがとう!

  • 2009/06/03(水) 14:40:21

こんにちは \(≧▽≦)ノ



屋良くんありがとおおおおーーーーつ´д`)

これでKis-My-Ft2担みんな安心ですっ(*´▽`*人

ほんとにほんとにありがとう―――――っ!!!

さて、取れてない日のチケ本気で探そうっとq(>ω<)p
半分は行きたいんだよねっ!


一安心して元気出たところで、午後の仕事も頑張れる!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

高級そうなお店の人に見える@大阪遠征記

  • 2009/06/03(水) 11:37:16

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日はFCの調子よくなかったのかなー?
Upしたつもりだったのにアクセス集中とかでせっかく書いたの消えちゃったよーつ´д`)

気を取り直して今日書きますー。

なんかさー、楽しみに待つ時間はものすごく長く感じるのに、過ぎてく時間はあっという間なんだね(*´д`*)
先週の今頃は大阪に行けるまであと3日―――って、もう胸がつぶれる思いで過ごしてたのに、もう帰ってきてから3日経っちゃったよね。同じ3日でもこうも違うのねー。

さてっ、その大阪遠征期を記しておきたいなっ!

【29日】
仕事終わって、お風呂に入って、どすっぴん洗い髪乾かしただけ、ゆるゆる服でバス乗車―。RMKのジェルたーーーっぷり塗って保湿保湿!
途中休憩にも1回しか気づかずに大阪まで爆睡!

【30日】
バスで大阪もけっこう慣れたもんで、迷わずにサクサク地下鉄に向かい、ちあきちゃん(@はっしー)とホテルで合流♪
それからメイクして、あたしたちの第一の目的地へ!
そう、今回「髪盛ろう!!!」って話になり、umiちゃん(@薫太)がいつも行ってる美容院で盛り盛りしてもらったんだー♪
それからプリ撮って、友達に送りつけーーーー(笑)
「高級そうなお店の人に見える」
とか言われて実はそれが狙いだったりー( ´艸`)
で、一旦ホテルに帰る途中で、前方に河合そうでザンネンなオーラを感じたと思ったら!
杏ちゃん(@5)、みーこちゃん(@玉)、アボっち母娘(@郁@亀)!
そしてちょっと遅めのお昼ごはんー(こないだUpした飲茶♪)

そうそう、二階堂くん達は大阪の部屋割りどーだったんだろ?また雑誌の対談とかで教えてほしいなー(*´▽`*人
ちなみにあたしたちは杏&みーこ・アボっち母娘・ちあき&レイカだよ!←無駄情

で、満腹になったあたし達はいざ京セラドームーーーー♪
入る前にゲートんとこで立ち話してたら、Kakobonちゃん(@仁)とちな番長(@仁)に会って、盛り盛りヘア直接見てもらえましたー(≧ω≦)b

で、その夜は五関担2名も合流して心斎橋の居酒屋へー。
いつものメンバーすぎてここが大阪なのかよくわからなくなる( ̄▽ ̄;)
この日ご帰還3時・・・・(笑)

【31日】
梅田に荷物を預けに行ったあとは、ポポンちゃんが開いてくれたランチ会♪
KAT-TUN担・嵐担・Jr.担入り混じってほんと大騒ぎな会だったんだけど。
予約のときに
「うるさくて長居しますけどいいですか」って聞いたんだって( ・o ・ノ)ノ
ポポンちゃんとは去年の石川遠征以来だったんだけど、ほんとこの人くらい友達思いな人いない!ってくらいの人でね、あたしはいつも会うと泣いちゃうんですよつ´д`)

ここでまた1ステしたかくらいに騒ぎまくり、総勢15人で京セラに移動―(笑)
コンサートの後は、あたしたちのバス出発場所に合わせて仁担と宮田担と真田担が梅田まで一緒に来てくれてまた打ち上げー♪
ここでまた1ステ?くらい騒いで、バスの時間になったからばいばーい!

ほーんと楽しい楽しい2日間でした!
お会いしてくださった皆様ありがとーございましたっ(≧ω≦)b

ヲ友たちと盛り上がるたび、こんな出会いをくれた二階堂くんに感謝だよ。
ほんとありがと。いつもありがと。

今度は8月下旬。
それまでちょっとの間、バイバイ大阪。
また来るね。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

改めて愛しいと思う大阪2DAYS@KAT-TUN京セラドーム

  • 2009/06/01(月) 17:40:15

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今朝帰ってきましたー。
よく寝たんだけど、ぼーーーっとしてます(*´д`*)
この2日間の二階堂くん思い出したらもうニタニタがとまらねえーーーーっ!

ってなことで、遠征記は別にUPするとして、30・31日のかっこよくてかわいくて妖艶な二階堂くんの記録―――♪

今回ワタクシですね、アリーナAブロ最前列というものを初体験いたしました(*´▽`*人
このでかい京セラドームで、二階堂くんとあたしの間にさえぎるものナシ!!!
それでも前の柵にガンガン膝をぶつけて、気づいたら青あざができてましたとさ。
ほんとこのミラクルお席、まみきゅん@仁ありがとおおおおーーー!!!
で、あきんこちゃん(@俊哉)とも一緒だったんだけどね、うちらKis-My-Ft2の出るコンサートに初めて一緒に入ったのが去年のKAT-TUN京セラだったのね。
で、その1年後にこうして並んでこんな席で見られるなんて、ほんと夢みたいだった!

RESCUE
うわーーんつ´д`)
ほんっとかっこいい!かっこいいんだけど、近くてなんか気持がフワフワ。
そして火柱がものっすごい熱い!
ステージにいる二階堂くんたちのほうがもっと熱かっただろなー。
上田くんバックのダンスも、時々キビキビ時々妖艶な感じでもーほんとどきどきする!


ONE DROP
別の日は杏ちゃんとアボっちとアボママと入ったので、それぞれの担当の手マネしてきゃいきゃい♪
ByeBye~♪のときの手も好き~!

LIPS
30日のときね、ローラーで回るとこ、二階堂くん1周半しなかったのね。
どーしてどーして???って思ってたんだけど、ちゃんと次の曲のときにはムビステ乗ってたからとりあえず安心したんだけどね・・・。
で、後から聞いたとこによると、あたしからは見えなかったんだけど、途中で外に出ようとしたアリーナのお客さんと外周でぶつかったんだか、ぶつかりそうになったんだって( ・o ・ノ)ノ
ちゃーんと二階堂くんの運動神経だから、大事には至らなかったらしいんだけど、危なくない?ほんと京セラドームの警備員ってか会場係の人もっとしっかりしてほしい!
大切な大切な二階堂くんにもしものことがあったらどうしてくれようっ!

喜びの歌
アリーナのときは、このあたりからフワフワが治まって、落ち着いて見れたかも。
大阪でもみっくんとらぶらぶ♪
お互いにお尻むぎゅってつかんだり(二階堂くんはつかむとこなさそーだけど笑)ほんっとかわゆい!
その前は一人でポーズ決めててかっこいいのに!
かっこよかったりかわいかったり、いちいちずるい!!!
ムビステでバック→メインステに移動。真ん中あたりで金色の紙ふぶきが舞うんだけど、二階堂くんからキラキラが飛び散ってるみたいだもん(*´▽`*人

Keep the Faith
Don’t You Ever Stop

もーこれダンスちょーかっこいいかっこいいかっこいい!
特にね、ドンエバはけっこう激しく踊るので、ジャケットはだけてナマ肩がちらりずむなんです~(ノ▽ノ)
でもってちょっとゆるく手を叩くとこがさりげなくて大好き!

SADISTIC LOVE
かっこよかったと思えば移動がスキップだったりして、ほんと目が離せないよね!
みんな大好き(←)腰突き上げポーズのとき、あたしはどっちかってゆーとお顔にかざしてる手のほうが好きです♪

PEAK~Jumpin’ Up~ノーマター・マター
ピースピースほんとかわいいのにさりげなく歩く姿はめっちゃかっこよかったり、踊らない曲でも二階堂くんらしいとこいっぱい!

MOON
ほんとこれ大好きなの!
別に激しく踊るわけでもないんだけど、ほんと好き!
コレはもう二階堂くんの美しい腕のためにあるような振り付けだよね!
昨日もちょこっと書いたけど、これ見る二階堂くん見るとほーんときゅーーーんっとして切なくて泣きそうになる。ものすごく愛しい人だと思う!
そしてコレ見て改めて大阪に来てほんとにほんとによかったなって思いました。

FIRE BEAT
30日には歌い終わりマイクをクルってしてた!
何度見てもかっこいいな!

日替わりメドレー
30日 どーにかなるさ~プレワン
31日 オリジナルブルー~Crazy Love
Crazy Loveは去年の東京ドームの思い出の曲♪これまたあの時を思い出してきゅーーんと切なくなりますな。
東京のときは日替わりのバラード曲のダンスわりとだるだるだったんだけど、こっちではしっかり踊ってます♪

NEIRO
これを見ると、いつもあたしの行くべきとこは二階堂くんのいる場所だなーって思う。
アンコールもあるけど、今日も楽しい時間をありがとうって思いながら毎回見ます。

SHE SAID・・・/Peacefuldays
1塁側歩くとき、できるだけスタンド側から離れて歩いてくれないと見えないときあるんだよねーつ´д`)
しかも二階堂くんはトロッコの後ろだから前より暗くなっちゃうし、惑星風船持ってるスタッフさんがいっぱいいて、見づらいんだよね・・・。
でもピスフルちょおおお幸せだったし(ノ≧▽≦)ノ

メンバー紹介
あたしが行けなかった29日は「にっかちゃんだよ!」だったそうです♪
30日は口元にピースの手を持ってって、タコさん口でちょおかわゆ!
31日はにっこり笑って両手で手振ってた!
ココでたいちゃんがプレゾンの宣伝♪
「僕達Kis-My-Ft2でPLAYZONEやります」って。
えー、これは7人ってことでいいんだよね?ね?
ホント最近の演劇誌見て不安になってたからさ・・・( ̄▽ ̄;)

なんか仕事の合間に書いててここまで1日かかっちゃった笑

KAT-TUNの挨拶で亀様が、「これからも新しい思い出を僕達と作っていきましょう」っていうようなことを言ってたんだけど。

これからも新しい思い出を二階堂くんといっぱいいっぱい作りたいなっ!
いや、もっと作るぞっ!
二階堂くんがキラキラしてる場所なら絶対に行くんだっ!
って改めて思った大阪公演でした。

今回も本当にありがとう。
二階堂くん大好き――――っ。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています! 

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

そういえば!

  • 2009/06/01(月) 02:57:17

KAT-TUNコンのMCで亀様がドリボのお知らせするときにー

今回は
関ジャニ∞の渋谷くんと
NEWSの手越くんと

って言った後かな?


他にも
『いつも一緒にやってくれるメンバー』
も出ると思うので


って言ってたんだけど!!

それFAでいいですか?

