
  • --/--/--(--) --:--:--


記憶に残る舞台だから記録にも残してください@PZ28日

  • 2009/07/31(金) 12:18:01

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日は月末―。
なんかやらなきゃいけないことがいっぱい残ってるんだけど、今日一日頑張れば明日プレゾン観にいけるから頑張りますっ!!!

ほんと毎日観たいんだけどーつ´д`)
でも、毎日早退なんて出来ないしそれ以上にチケ取れないしーで、行けない日はひたすら二階堂くんが元気でPLAYZONEを楽しんでますようにっ!って思ってるんだけど。
お友達が様子を教えてくれるのでありがたいです(*´▽`*人
昨日も藤ヶ谷担あんど玉森担ありがとーねー♪

さて、13日だったか14日だったか忘れてしまいましたが、入ったお友達が「山田美保子さんが来てたよー」って教えてくれてて、きっと“山田eyeモード”に載るよねって思ってたら、やっぱり載ったね―――☆
それも、その時の感想と公開ゲネのときの写真だけかと思ったら、ちゃんと取材もしてくれたんだねっ。まあ取材は3人だけでしたけど、ちゃんと7人映ってる写真に名前とイニシャルも入れてくれてたので嬉しかったです♪
しかもあたし大好きな「幕を開けろ!」のだったし!
やっぱり、名前や活動を広く知ってもらうにはこういう女性誌に出るのは必要だよね。発行部数多いし(あ、また職業病が・・・)
山田サンはいっぱいTV関係者の方知ってるから、どんどん推薦してほしいなー(≧ω≦)b
・・・って昨日はセブンの二階堂くんの写真にうっとりしながら直搾りのグレープフルーツ飲んでコテっと寝ました☆

で、あたしDVD撮りの公演のことあんまり書いてなかったんでちょこっと続きに書いておきますね♪


続きを読む

久しぶりの少年収録29日

  • 2009/07/30(木) 14:17:37

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日会社休んだら、朝メール60件とか!
午前中いっぱいかけて対応して、会議もあったので、やっと昨日のこと書けます♪

昨日は少年収録に行ってきたよ!
Kis-My-Ft2の出る収録じたいも久しぶりだけど、
横アリに1週間通ってたり
沖縄に行ってたりした友とも久々会えて楽しかった!

てなわけで収録の内容はつづきから!


今回の席は、みんな横アリとか沖縄とか青劇とかでいい思いをしてるので、
「どこでもいいよー」
と欲ナシ!(笑)
・・・なわけで、双眼鏡必要なお席でした。
でもコレで1日のプレゾンめっちゃ近く感じるかも( ´艸`)

続きを読む

プレゾン28日②部終了ー

  • 2009/07/28(火) 22:32:57

昼間お友達から、今日収録入ってるらしいよって聞いてたんだけど♪

夜公演も入ってましたー\(^o^)/

そしてこれまた昨日教えてもらってたんだけど、二階堂くん髪切って黒髪!

長すぎず短かすぎず、ほんっとにかっこいいよー☆

し か も !

長セリフが二階堂くんだったの\(^o^)/

ローテーションでいくと違うのにっ!

なにげにメンバーの中で、二階堂くん一番噛んでないからねっ<(`^´)>エッヘン。

これがDVDに残るとしたら、もう大感激です°・(ノД`)・°・

詳しいれぽはまた後ほどっ\(≧▽≦)ノ

ステフォト第2弾

  • 2009/07/28(火) 10:58:28

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今朝ね、マンションのエレベーターに乗ったときのことなんだけど。
先に乗ってる男の人がいたんだけど、「開」ボタン押してくれてんのはいいんだけど、ドア前に立ちはだかって乗りにくいったらない!ってか一人乗るくらい「開」ボタン押さなくても大丈夫だし、ちょっと横によけるとか、奥に行くとか配慮できないもんかな?
それに1Fに着いたら、あたしが後ろ歩いてるのに、外に出るドア(自動じゃなくて押して開けるタイプ)、自分ひとり通れる分しか開けないで、続いて出ようと思ったらドアに激突しそうになったし!
なんでちょっとした気遣いができないかなっw( ̄д ̄;)w
まあ、でもコレがもし二階堂くんなら「自己チューきゃんわあ♪」ってなっちゃうんだろうけどねー(*´▽`*人

さて、昨日はステフォト第2弾発売日―――!!!
・・・ってことで待ちきれないあたしは、たまたまお友達に会う用もあったので、会社の帰りに買いにいっちゃったよ(笑)

二階堂くんのは~
①モノマネのとき☆
たぶん樹に「お前な、兄ちゃんがKAT-TUNじゃなかったら」って言ってるとき♪
②「幕を開けろ!」のとき☆
この衣装好きなのっ!でもなんか中の黒タンクが長め?だいたい手を上にあげてるとチラ腹かチラゴムなんだけど(笑)
最近縮んじゃったのかな(笑)ドライクリーニングにしなきゃね♪←
③④黒タキシード ☆
ひとつは蝶ネクタイついてるんでふぁいやび後半~エンディングのとき。もう一枚はついてないような気がするんだけどー。

・・・ってな4枚です!
どれもかっこいいーーーー( ´艸`)

もう1回くらい出ないかなー♪
グッズのフォトアルバムが埋まるくらいほしいよーつ´▽`)つ
今度は最初の赤上下のと、オシャレのときのがほしいなっ!

さてっ!今日も夜の部プレゾン~q(>ω<)p
5時まで頑張ろうっと!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

いちばんまえからと、いちばんうしろ(の方)から

  • 2009/07/27(月) 14:44:53

こんにちは \(≧▽≦)ノ

先週の金曜日の午後6時以降、日曜日の夜まで・・・
寝る・飲む・食べる・身支度のほかは、ほとんどプレゾン観てる時間だったってゆー幸せな週末でした。

25日と26日は、幕間にちょこちょこ携帯からぽちぽちしましたが、24日のことはもう胸がいっぱいアタマの中もいっぱいいっぱいでーつ´д`)

床をスニーカーできゅっきゅっていう足音とか、白くてきれいな指とか、踊るたびになびく髪とか、そーんなとこも近くに感じられて、あっという間に時間がたってしまいました。

たぶん、この日のことはあとからじっくりじっくり思い出して喜びにひたるんだろーなー。
(きっとその時めっちゃニタニタして気持悪い自分なんだろーなー)

カーテンコールでみんなの挨拶が終わって、ステージの一番前にみんなが並んだときの、二階堂くんの右ほほがキラっと光ってた、そのときの斜め角度のお顔が一番印象に残ってます(*´▽`*人

りあるに情熱の一夜でした。

で、その次の日はうってかわって2階の後ろのほうのお席だったんだけど。
今までオペラ使ったことなかったんで、うっかり忘れて青劇で借りた!(笑)

でも、必要ないんじゃないかと思ってみたり・・・。
ピンポイントで担当様アップで見たかったらやっぱり必要だけど。

2階から拝見しながら思ったこととかポイントなど続きに♪

続きを読む

ルクスタとベスステ

  • 2009/07/27(月) 13:07:28

帰りだと売り切れちゃうから昼休みに買いにきたよ\(^o^)/

ルクスタは二階堂くん千賀くん横尾くん宮っち対談も載ってるよ♪

ビジュすこぶるよしーっ( ´艸`)

ベスステもステージの写真いっぱい出てるよー☆

舞台誌高いけど、記録に残る嬉しい出費だよね(^^;)

そういえばっ!

  • 2009/07/26(日) 22:21:02

二階堂くん今日へそぴしてなかったけど!

どこ見てんだってツッコミはなしで(・∀・∩)

お疲れ様ー

  • 2009/07/26(日) 21:45:14

20090726214512
楽しい楽しい3日間でした\(^o^)/

打ち上げちゅー♪

二階堂くんもお疲れ様でした。

楽しい楽しい週末をありがとーヽ(´ー`)ノ

プレゾン26日②部幕間

  • 2009/07/26(日) 18:55:33

二階堂くん半ズボン上げすぎてスパッツがちらりずむ(〃▽〃)

玉ちゃん曲のとき、千賀くんと顔見合わせて笑ってて、めーっちゃかわゆかった( ´艸`)

②部もあたりまえのようにかっこいいです\(^o^)/

プレゾン26日①部幕間

  • 2009/07/26(日) 13:49:18

今日の二階堂くんも間違いなくかっこいい\(^o^)/

モノマネはいつもの2パターンと光一さん。

『モノマネなら任せて!』って言うときがものっすごい可愛いのー♪

今日も立ち位置ほとんどかぶらず見れて幸せ( ´艸`)

好きっさ好き♪

  • 2009/07/26(日) 09:54:58

おはようございます\(≧▽≦)ノ

今日もプレゾン行ってきます!

昨日の①部で、東京公演折り返しだったそうです!

見るたびに二階堂くんがKis-My-FtⅡが大好きになるプレゾン、回を重ねていくうちにどんどん自分たちのものになっていく感じがします。

アドリブとかは、みっくんもたいちゃんも演舞で鍛えられただけあるなーって感じ(笑)

今まで7公演見てるんだけど、職業病なのか、ふと思ったことがあって。

担当サマが誰でもだいたいの友達が可愛いというケータイ天国なんだけど、これ、このままCMになればいいのに(・∀・∩)

ド○モ?a○?
そんなこといわずに3社共同の携帯電話を活用しよう振り込め詐欺に気をつけようキャンペーンをやってしまえばいいよね\(^o^)/

一度聞いたら耳に残る曲だし、つい歌ったりしちゃうし、絶対にいいと思うんだけど!

他にもプレゾン見ながら考えたCMがあるんだけど、そろそろ出かける準備するので、また書きますねー。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

プレゾン25日終了ー

  • 2009/07/25(土) 21:25:08

今日の二階堂くんも絶好調にかっこいい((○(>_<)○))

白詰め襟のとき、目がウルウルキラキラでした(つд`)

これから宮田担と北山担と飲みまーす\(^o^)/

プレゾン25日②部幕間

  • 2009/07/25(土) 18:51:29

今日長せりふ二階堂くんだった\(^o^)/

やーっと見れたよ(つд`)

ちゃんとカツゼツよくて聞き取りやすいの!!

しかも初めての上手側で立ち位置ばっちりです!

今までカブって見えなかったとこが超クリア!

幸せですーっ( ´艸`)

ほんとかっこいいなぁー。

色褪せない名曲@ポポ誌

  • 2009/07/24(金) 13:10:58

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日はひさびさのプレゾン!

ゆうべ、ポポ誌の感想を書こうと思ったんだけど、お肌のためにも寝ておくか?と思ってぐっすり眠ってしまいましたー。
そしたらすっきり6時起床(≧ω≦)b
ゆっくりお風呂に入って、二階堂くんに失礼のないように身を清めて、髪も巻いて・・・って思ってたらさ!!!

思いっきりアイロン手でつかんだ∑(T▽T;)

一瞬何が起こったのかわかりませんでした・・・。

慌てて水で冷やしたんだけど、夏の水道水の温度って知れてるよねーつ´д`)
でもってすぐ会社に行かなければな時間だったので、駅でペットボトル買ってずっと冷やしてました。

で、ふと思いついたのがいつも使ってるビタミンB12配合のクリーム!(たぶん去年の秋くらいにUPしてると思います)
コレって海外ではやけどの治療にも使われてるっていうのを思い出してさっそくこまめに塗り塗りしてみたら、ヒリヒリが治まった!
舞台見てるときずっと痛くて気になるのイヤだもんねー。

それにしても

ポポ誌は犯罪級のきゃわゆさでした(*´▽`*人

男の人って可愛いって言われるのイヤなのかなー。
それでもきゃんわゆい!!!って言わずにいれないくらいきゃんわゆいよ二階堂くん♪
この髪型にしたヘアメイクさんネ申!!!( ̄人 ̄)

千賀くんと曲作りしてるって♪
コレって、二人で一緒にPCに向かってあーだこーだやってるのかな?
一緒に画面覗き込んだりしてるのかな。
うわーもうほんとに仲良しさんめっちゃきゃわゆい!
ベタだけど「にかせん」ってユニ内ユニ作って歌えばいい( ´艸`)

ビリヤードの話のポーズもほんときゃんわゆい!!!
小悪魔ロッカーって感じ(笑)
てか早く早くビリヤードやってるお写真が見たいよお!!!

ローラーで踊れるようになるのにーっていうコメントは二階堂くんだけど、この写真千賀くんですけどーーーー( ̄▽ ̄;)

それからね、FIRE BEATの話
うん、あたしも初めて大冒険でこれを見たときの衝撃を忘れない。
トロッコで移動のメンバーもいたけど、二階堂くんは曲終わってステージから飛び降りてはけたんだよね。
え?今のなに?って感じで一瞬何が起こったかわかんなかった。
あの曲を聞くと、あの暑い暑いお台場を思い出すけど。
でも、今回のプレゾンでもショータイムに使われてたり、初お披露目からもう2年も経つけど、え?もう2年も前なの?って思うくらいちっとも色あせない名曲だと思う。
やっぱり歌詞とメロディーとダンスってだけじゃなくて、それを歌ってるメンバーの気持がいつもすごく入ってるからなんじゃないかなって思う。歌詞はいつのキスマイのこと、ってわけじゃなくて、その時その時の状況全部に当てはまってるんじゃないかとあたしは思っちゃう。
そして、それを観て聴いてるあたしたちファンの気持ち。
そんなのがぜんぶぜーーんぶFIRE BEATに詰まってるから、いつまでたっても刺激いっぱいの曲でいつづけるんじゃないかな。

ってこの写真はぐっぱいさんきゅだよーーっていうツッコミは置いといてつ´▽`)つ

さてっ、お昼―っ!
今日は早退するからそれまでがっつり働くよーーーっ!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

祭り前夜な感じ

  • 2009/07/23(木) 15:25:24

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日はプレゾン1公演なんで、会社でソワソワする時間が少なくて済んでまーす(笑)

昨日は、帰る途中に☆さなさな☆ちゃんから早売りの写メをもらって、電車の中なのに「きゃんわーーーーーー!!!」って言ったよね( ´艸`)
早く今日お迎えに行きたいーーーっ!!!

でも明日プレゾン早退するから、今日は仕事頑張っておかなくちゃねーーー( ̄▽ ̄;)

なんか今の時間ちょうど幕間なのね(笑)
今日入ってるヲ友達さまからメールが( ・o ・ノ)ノ

今日の二階堂くんは赤ゴムに白ということで♪
>藤ヶ谷担あんど玉森担ごせんきゅー!

それからっ、今日の長セリフは二階堂くんだったって(*´▽`*人
あたしまだ二階堂くんの1回しか見てないのー。千賀率が高いですー。
でも今日ってことは、26日は二階堂くんってことかな!?
2公演入るからたーのーしーみー( ´艸`)

こないだ観たのが18日、ちょっと間が空いて寂しかったけど、今日は雑誌発売だし、明日のオリスタとか、月末の舞台誌とか、観劇にくわえて雑誌PLAYZONE祭りが続きそうだから、ほんっと楽しみでしょうがない!!!

えび担ヲ友たちも沖縄をめっちゃ楽しんでるようだし、JUMP担友たちは今日から新横浜に集結してるし、みんな楽しくアツい(いや、暑苦しいか?)夏になるといいね!

では今夜また雑誌感想で現れますーーー!  
※一番下のRead Moreから拍手レスさせていただいてます♪




NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

続きを読む

超ひさびさバトン♪

  • 2009/07/22(水) 13:14:56

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今、桃色沖縄組のちあきちゃんからメール来て、沖縄スティッチ買ってくれたってー!
ごせんきゅー!!!
沖縄行く人って少ないから、なかなか集められないと思ってたんだよね。
めっちゃ嬉しいぞーーーー!!!

さてっ、昨日は梅芸のチケが到着♪
まだ全部わかんないけど、交換してくださる席が神すぎたりして、大阪でも近くで二階堂くん見れそうです(*´▽`*人

で、あと2日仕事頑張ればプレゾンっ!
この前は12日の②部のあと間が空いて18日の②部だったんだけど、その一週間でセリフが格段に聞き取りやすくなってたんだよねっ(・ω・)b
正直、初日はちょっと早口すぎたとこもあったなーなんて思ってたの。

でも、みんなボイトレをやったというだけあって、ちゃんとお腹から声だしてるなって感じがします。今までのドリボや革命(まあ、セリフも少なかったけど)のときのセリフの言い方とはホント違う!

24日に見るときは、二階堂くんがどんな進化をしてるのかほんと楽しみでしょうがないです♪
で、今度の週末はまだ座ってない上手の席があるのも楽しみ!
1幕の二階堂くんは絶対に上手のほうが立ち位置多いからね!

で、今日はほんと久々にバトンやりたいと思います。
有岡担から回ってきたんだけど、「絶対にやらないと思う」って書いてあったので(大爆笑)
期待を大きく裏切ってあげようと思います( ´艸`)

Read Moreからどぞ!

続きを読む

ショータイム立ち位置祭り@PLAYZONE

  • 2009/07/21(火) 13:23:15

こんにちは \(≧▽≦)ノ

この3連休の初日の衝撃がほんと強すぎでした・・・。
なんかいろいろ書いておきたいことがあったんだけど、何もかけなかったよーつ´д`)

土曜日はプレゾン行って~

日曜日は美容院行きました♪
髪ばっさーり(≧ω≦)b
自分的にイメージは神戸蘭子←
ふつうにあんなしゃべり方が出来る人ってある意味すごいなって思うけど、回りにいたら友達にはならんよね(笑)
しゃべり方は腹立つけどビジュ的に好きなんです(・∀・)カワイイ!
あたしのしゃべり方はむしろ西川センセイに似てると言われます(←無駄情)
両親もTVで西川センセイ見るとあたしを思い出すとかってdndk(←さらに無駄情)
で、あたしの行ってる美容院ってば青山にあるんだけど、ほんとどんだけ青劇行きたかったかー。ってこの日のチケは持ってま千賀―。

月曜日はバーゲンに行ったはずがまたセール除外品買いました( ̄▽ ̄;)

ではでは18日のプレゾンのお話をちょこっと♪
Read Moreからどぞっ!!!

続きを読む

担当カラー

  • 2009/07/18(土) 21:47:22

20090718214720
担当カラー

いただいてます(笑´∀`)

紫ポテトと枝豆♪

本日二人とも立ち位置すぎて他界\(^o^)/

またプレゾンで眠れない!

  • 2009/07/18(土) 03:03:16

こんばんは\(≧▽≦)ノ

ロッテリアの絶妙バーガー食べました( ̄~ ̄)

おいしかったけどー

あたしは、『肉は肉、野菜は野菜』で食べたいです。なんか野菜多すぎて肉の存在感薄れたかも?
このたぐいならやっぱりクォーターパウンダーがいいです!

マックのクォーターパウンダーとロッテリアの産直ポテトとモスの山ぶどうソーダとファーストキッチンのあずき白玉ソフトをセットにしたいです!

それは置いといてつ´∀`)つ

明日は1週間ぶりのプレゾーン\(^o^)/

また今夜も眠れそうにないですっ(笑)

そうそう、プレゾンのサントラは大阪のCDショップに予約をお願いしちゃいました(笑´∀`)
やっぱりいち早く欲しいもんね!

大阪といえばチケットは21日に届くらしいです!
これまたドキドキだなー。
会社にも休み申請したし!毎日見れるだけで幸せだよね!

で、今日は会社の帰りにバーゲン!
でもセール除外品てなんて魅力的に見えるんだろうねー。
まんまとそっち買っちゃったよねー(´・ω・`)
やってしまったーって思いながらまだ懲りずにお買い物続けてたら

『少年当たったよー』

ってメール°・(ノД`)・°・

今回ゲストが内くんだから、プレゾンの曲やるよねー!

もちろんKis-My-FtⅡの新曲もやるよねー!

ってことは、9月にはも何度もリピれるってことだよねーっ( ´艸`)

公演終わっても浸れるってことだよねぇ。

でもその頃には次の嬉しい予定が決まってるといいなー!

さて、これからネイルー。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ひと休みの拍手レス!

  • 2009/07/17(金) 16:21:02

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日は休演日です。
他のお仕事があるのかはわかりま千賀―
ゆっくり体を休められてるといいな♪

ほんとにねープレゾンすごかった!
二階堂くんすっごい頑張ってたってゆーか、
頑張ってたっていうのが上目線で失礼なんじゃないかと思うくらい、
ほんとすごかったです。

幸いなことに、毎週舞台を見ることができるので、
きっと進化しつづけるプレゾンにしっかりついていきたいと思います!

今日はこれまたすっかりためてしまった拍手レスです!

お心あたりの方、遅くなってほんとにすみませんが、よろしければRead Moreからご覧くださいませっ!

続きを読む

サントラ!

  • 2009/07/16(木) 16:11:13

わーいわーい!

プレゾンのサントラ出るよーーー(ノ≧▽≦)ノ


『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』
オリジナルサウンドトラック
(ジャニーズ・エンタテイメント)
8月26日(水)発売 ¥3,000(税込)

2009/7/11(土)より、東京・青山劇場にて開幕した
『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』のオリジナル・サウンドトラック。
*ボーナストラックとして、ショータイムで披露する楽曲3曲を収録。

【仕様】
*2面4Pジャケット/4つ折込歌詞封入


【収録楽曲】(全15曲予定)
01.予感
02.Tell Me Why
03.ケータイ天国
04.若者よ何処へ行く
05.僕に出来ること
06.大人になったら
07.幕を開けろ!
08.僕を夢とともに
09.オ・シャ・レ
10.声を合わせたら
11.すべての夜が
12.希望の海へ(inst)

【ボーナストラック】
13.ペール・ギュント(inst)<屋良/They武道>
14.3ピース<内/Question?>
15.Hair<Kis-My-Ft2>

・・・ってことです♪
HairってCRAZYのことかなー。うん、多分そうだよね。
「あの日の未来で」がないのはなんでーーー?

てかあたし26日大阪ですが!
そだそだ大阪のCDショップで予約しといてフラゲすればいいもんね。
ちゃんと聞くのは家帰ってきてからだけど、その日に欲しいもんね!

サントラでたらもちろん次は・・・DVDだよねっ!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

PLAYZONE シーン10~15@11日・12日①②部

  • 2009/07/16(木) 13:38:18

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日も相変わらず暑いですーーー

ではプレゾンれぽ続き!
今日は本編最後までいけるかなっ。

続きを読む

PLAYZONE シーン4~8@11日・12日①②部

  • 2009/07/15(水) 13:35:58

こんにちは \(≧▽≦)ノ

関東地方は昨日梅雨明けしたそうで、今日もほんとにめちゃくちゃ暑いです。
さっきお昼に外に出ただけなのに溶けそうになりました。
あたし二階堂くん見たら溶けますが、こっちは気持ちいい溶け方なんだけどねー( ´艸`)

さて、れぽの続きを書こうと思います☆

Read Moreからどぞ!

続きを読む

PLAYZONE2009 シーン1~3@11日・12日①②部

  • 2009/07/14(火) 11:16:47

こんにちは \(≧▽≦)ノ

CRAZY♪がアタマから離れませーーーん(〃ω〃)

気が早いですけど、プレゾンてDVDになるかな?
あーもうそしたら朝・昼・晩と寝る前にCRAZY祭りなんだけど!!!

ってなわけで、今日は本編のことを書いてみたいと思います。
多分長いので何回かに分けると思います♪

そうそう、昨日の公演は山田美保子さんが観に来てたらしいです☆
お友達の前の席だったんだけど、招待者さまには出演者のプロフィールとSHOWTIMEのセトリが配られてたそうです(≧ω≦)b
>覗き見さんきゅーーーーっ!
ってことなんで、今後の「山田EYEモード」は要ちぇっくですねっ!
・・ってセブンだっけ?女性自身だっけ?どっち??

では、続きを読むからいってみよ! うろ覚えのトコもありますーーー

続きを読む

もはや何があっても驚かない・・・でいたい(笑)

  • 2009/07/13(月) 19:22:49

ねえねえ。

8月18日のジュニアコンって何???

思いっきりプレゾンもありませんけども。

プレゾンにかけすぎて余分なお金ありませんけど。

・・・てか平日じゃーーーん∑(T▽T;)グワーン

その翌週に大阪行くし、他にもPZで有給使ってるんですけど。

最終的には出るなら行くでFAですけどね(汗)


あーせっかくプレゾン無事始まって落ち着きかけてたのにー。

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

PLAYZONE2009 SHOWTIME @11日/12日①②

  • 2009/07/13(月) 13:58:47

こんにちは \(≧▽≦)ノ

とりあえず会社にきておりますがー。

ふとした瞬間に思い出して仕事になりませぬ( ̄▽ ̄;)

いつも30分で出来ること1時間かかってますー。

とりあえずひと段落したので、ちょっとレポなど書きたいと思います♪

続きを読むからどぞっ!!!

続きを読む

プレゾンれぽ①

  • 2009/07/13(月) 10:00:22

おはようございます \(≧▽≦)ノ

昨日は、何から書こうかいろいろ考えてたら、いろんな二階堂くん思い出してニタニタしてまた何もできなかったよ(;´Д`)

次に見るのが18日なんで、その間にパンフのこととかも合わせてちょこちょこ書いていきます(・∀・∩)

まずー

青山劇場なんですが、Kis-My-FtⅡ担の皆さんは、前にキスマイを見たのはドームという方が多いかと思います。

それもあると思いますが、とても狭いです!

③回見ましたが、双眼鏡なくても全然平気!

で、ピンポイントで見たい!と双眼鏡覗けば、めっちゃくちゃでかいです!

ほーんと幸せ空間なんだよ\(^o^)/

2階は、1階のQとかOとかの上にかぶってます。通路の後ろのほうに行ってしまうと場所によつては見切れてしまうみたいなんですが、見やすいとお友達から聞きました♪

1階は、両端はやや見えないとこもあるかもしれないけど、それも一部なんで、もうどこでも問題ないと思います\(^o^)/

二階堂くんは、本編上手でショータイムは下手がいいかな?!

いや、どっから見てもかっこよくてたまらないんですが!!

ではもーすぐ会社に着くので、内容は会社から!

あー今日ちゃんと仕事できるかな(゜▽゜*)

12日②部終了~

  • 2009/07/12(日) 22:37:50

②部もほーんっとかっこよかったです( ´艸`)

通路脇で失神しそうになりました/(^o^)\

二階堂くんから金色の粉が出てるかと思うくらい眩しくてキラキラ,゜.:。+゜でした!

2公演お疲れ様でした(・∀・)

ほんと大好きだいすきダーイスキっ!

詳しいれぽは今夜かきます!

幕間にー

  • 2009/07/12(日) 17:22:24

20090712172221
高級パフェ食べました\(^o^)/

千賀担はもちろんバナナパフェ(笑´∀`)

あたしはマンゴー★

12日①部終了ー

  • 2009/07/12(日) 16:28:20

今日の二階堂くんもほーんとかっこいい\(^o^)/

昨日書き忘れてしまったんですがー

昨日は両ひざにサポーターしてたのね(つд`)

でも普通に踊ってたし、大丈夫かなって思ってたら、今日はしてなくて安心しました\(^o^)/

ショータイム立ち位置やばかったです!

ふぁいやびがほんとやばやばでした( ´艸`)

