
  • --/--/--(--) --:--:--


夏が終わるね。

  • 2009/08/31(月) 19:57:22

こんにちは \(≧▽≦)ノ

二階堂くんに会いにいかない週末は寂しすぎるねえーノ´д`)
15日はまだ翌週大阪!って楽しみがあったけど、この週末はほんと寂しかった。
でも、土曜日は夏の反省会と称し、有岡担・橋本担・藤ヶ谷担と宴開いてきたよー!
あたし宿題やってったんだけどね!>2人へ(笑)
この宿題ってゆーのが「夏の思い出を絵日記にする」というもので。
ちょっとココにはUpできませんが( ̄▽ ̄;)
でも、みんなそれぞれ楽しい思い出が出来てよかったです♪

そういえばあたし、まだ雑誌も買ってないしサントラも早く欲しい!とかいって大阪で予約して買ったにも関わらず開けたけど聴いてないし。
なんかまだプレゾンの二階堂くんの残像で生きていけてる(*´▽`*人
仕事もめちゃくちゃ忙しいので、こっちに没頭してる間は思い出さずにいれるからなんとか大丈夫かなー。
この1日の残業がチケ1枚になると思うとほんと頑張れる!

そうそう、
梅芸25日夜の部のプレゾン~
∞の丸ちゃんがご観劇で、あたし席がけっこう近かったんだけどね。
丸ちゃんが一番笑ったところ。

「そういうこと言うなよ諸君!」
「私はアクンだが」


ココで声上げて足バタバタして大爆笑!!!

その後の
「私はアクンなんですけどねえ」
でもこれまた大爆笑!!!

でね、その後に嬉しかったのが、丸ちゃんがFIRE BEATを覚えてたこと!
たいちゃんとかみっくんだったかな?何人かが席まで丸ちゃんを迎えに来て、
ステージに上がってもらってマイク渡されたらね、ちゃんと歌ってくれたの!
歌詞合ってたし!!!
ヘドバンはとっても楽しそうにやってました(≧ω≦)b
先輩の曲はあるけど、後輩の曲覚えててくれるのって嬉しいよね!

で、丸ちゃんWebに書いてくれるかなーって思ってたんだけど・・・

思ってたんだけど・・・

だけど・・・

そういえば!
キミくん観に来てくれるって言ってたよね!
無防備な二階堂くん見たのに!!!
松竹も日程が被っていたのできっと忙しかったんだろなーって思うんだけど。

でも、青劇も含めていろんな先輩たちが来てくれたよね。
みんな「Kis-My-Ft2って『すっげーーーな!』」(笑)って思ってくれたら嬉しいです☆

そんなことを言ってるうちに!
8月もあと数時間!!!
ほーんとあっという間の夏でした。
また来年の夏、あのカンパニーに会いたいな。

そしてあたしってば単独コンが決まってないいつぞやのエントリーで、
夏はプレゾンで、秋には単独コンって形の実がなるといいな、みたいなことを書いたと思うんですが。
いざホントになってしまうとうわーどうしよう!って感じです。

まだ振り込め用紙すら来ていませんが、
きっとバタバタしてるうちに10月3日になってしまうんだろーなー。

なんかまとまりなくなってしまいましたけど。
明日から新しい月!
きっとKis-My-Ft2のみんなはもうその先を見つめて走り出してるよね。
そんな二階堂くんにこの秋もたくさん会えるように頑張りますっ!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


ありがとう@PLAYZONE2009千秋楽

  • 2009/08/28(金) 18:28:22

こんにちは \(≧▽≦)ノ

ホント今日忙しいんですけど。
しかも昨日はほとんど寝ないで仕事行った上に、1週間ぶりに自分のベッドで寝れるってゆーので、友と遠征の計画とかメールしながら気づいたら朝でした(笑)

まだ振り込みすらしてないのに、あたし達ホテルとエアとレンタカー予約はばっちりです(笑)

それにしてもー

プレゾン梅芸千秋楽の前にもりもり食べてワインまで飲んだあたしが・・・
ココへ来てぱたっと食欲がありません( ・o ・ノ)ノ
なんだろー。千秋楽の二階堂くん思い出すとほんときゅーーーんとするし。
全ツの会場が神戸と横アリ以外はほんとに狭いこととか考えると胃が痛くはならないけどなんかお腹すかないんだよねー。
でもね、さっきカツン担友のブログで、ツアーラストのコンレポ読んでたら、やっぱりツアーっていいなってすんごい思った!
だから、ほんとほんと楽しみですっ!
プレゾン青劇の楽で「いろんなとこ行ってみたい」ってナニゲに言ってたけどさ、

いろんなとこすぎますからーーー!!!

でも、また新しい感動をKis-My-Ft2と共有したいなってほんとに思うから、頑張ろうっと!

とりあえず前半と後半の振り込み期日が別でよかったです。給料日あとだし♪

では今日も忙しいんですが仕事の合間にちょこちょこと千秋楽を思い出してみます。



☆予感
近くはないけど下手だったので、二階堂くん出てくるところのど正面っ!
このびしっと揃ったダンスを見るのも最後かーって思うともうすでに涙腺がやばかったです。

☆稽古場シーン
野田くんの箱フェチネタは続く。
「このくぼみの部分がたまらない」みたいなことを言うから、みんな下向いて肩震わせて笑ってて、
川村くんが、スタンドプレーのことを
「きっと箱のくぼみを使ったやらしいプレーだ」
って言ったからみんなえらいことに!
二階堂くん肩ふるわせるどころか上下して笑ってた。
その後顔上げたんだけど笑いがおさまらなくて口元ニヤニヤしてて、それもなんかすごく可愛かったの!

そして淀川くんコーナー
釣りシーンの後に登場する内くんが着てるブルゾンみたいなのを素肌に着てるだけで、最初あまり面白くなかったんだけど、その後すごい大柄な坊主の男の人が淀川くんの衣装を着て、胸に「淀川」って書いた紙貼って出てきたからまたみんな爆笑!
たいちゃんとか「誰だよお前!」って言ってた。

って、笑シーンのことばっかり書いてるけど。
二階堂くんのちょっとしたセリフとかも、間のとり方が絶妙になってきてね、こっそり衣装準備しといてって言う屋良くんに
「もうばれてますよ」
って言うときのタイミングがもう最高だったの!

☆ケータイ天国
競馬実況を、MADとTheyが一言ずつ全員登場!
もうこれめっちゃ感動しちゃって、泣くシーンじゃないのに泣いちゃった。
その後1列になるところで、千賀くんが落馬(笑)
で、その後二階堂くんのセリフなんだけど

「い~や~。しかしアレだねえ。この7頭の暴れ馬を乗りこなすのも、
千賀以外は俺達くらいなもんだ~ね~。」


って言ったの!
もうこのアドリブにも感動しちゃって、ここでも泣く。

☆大人になったら
翼くんの真似パート1,2と新作、
宮田くんの長セリフのマネ。
関ジュの子に「よう似てる」みたいなこと言われて「よっしゃ」って小さくガッツポーズかわゆい!
その後、花道のとこに宮田くんと並んで座ってるんだけど、宮田くんが二階堂くんに擦り寄ってきたり、自分のほっぺた指差してちゅーねだったり、二階堂くんの膝のあたり手でなでまわしたりするの!
もー!玉ちゃん、内くんに続いて二階堂くんにも恋愛感情なのかな(笑)
二階堂くんは宮田くんに触られたあたりをぬぐってましたが(・∀・)
そして4人のヲタ芸めっちゃ揃ってた!!

☆幕を開けろ!前の長セリフ
二階堂くんでした(*´▽`*人
舞台の片隅でひとりライトを浴びて、堂々としてました。
もうこれはセリフじゃなくて、乗組員の一人として、乗組員を代表しての二階堂くんの言葉だね。
しっかりしっかり見届けたかったけど、半分くらいは涙で見れませんでした。
一番大事故なのはあたしの泣き顔ですノ´д`)

☆声を合わせたら
屋良くんの「また一歩、夢に近づく」でもうどばー(TOT)
いろんな衣装のみんながいろんなダンスしてるんだけど、気持が、声が揃ってるからほんとものすごい一体感を感じた!
で、TJのセリフもめちゃめちゃジーンとくる!
「プレゾーーーン!」って言ったときもう、二階堂くんかすんで見えないくらい涙出たよ。

☆希望の海へ
この前に、たいちゃんと内くんが歌うとこ、たいちゃんがまったく歌えなくなっちゃって、すでに泣く。

千秋楽も通路で歌う二階堂くんと角度が合ってる席でほんと幸せでした。
目に星☆が入ってるのかと思うくらいキラッキラ!
ステージに上がって、後ろ向いたとき。
今では肩幅も広くなって、すっかり大人の背中になったけど、ちっちゃくて細かった背中で、どれだけのものを背負って成長してきたんだろうってふと思いついちゃって、またぶわーーーって涙出てきてしまいました。

<二幕・ショータイム>
☆あの日の未来で

せり上がりから黒髪ふわふわの頭見えただけでもうきゅーーーん!
頭出てきてだけできゅーんとして感動するってこのときと出産のときくらいじゃないかみたいな(産んだことないけど)。
キスマイ並んで7人にライトが当たると、ほんともう7人がキラキラで誇らしげで、何を見ても涙がでる。

☆情熱の一夜
ピシっと足を上げるスターの振りは梅芸では見れなかったけど、エンディングで両手を挙げる姿がほんとにほんとにかっこよかった!
そこももちろんなんだけど、次の曲の「あなたが欲しい♪じゃかじゃん」で手を下げる振りがキビキビして好きでした(*´▽`*人

☆仮面舞踏会
ぴったり揃っててほんとにかっこいい!
ほんとKis-My-Ft2ってすごいんだよ!ってみんなに自慢したくなるような!!

☆内くんのコーナー
あたし達最初青劇初日のチケットがなくて、この千秋楽と交換してもらったんだけどね。
交換してくれた方っていうのが内くん担の二人組さんで。歳の感じも近かったので、初日に初めて会ってお茶したときから話はずんだんだけど。
はいはいろっきーのときに、その二人がいるあたりの席を見たら、すっごいノリノリで!ほんとに二人とも内くんが好きなんだなーって思ってね。
その姿を見てたら、初日のことを思い出したり、みんな好きな人を同じ空間で応援できてよかったな、って思ったり、この公演がなければ内くんファンの人とお友達になる機会なんてあんまりないなーって思ったり、いろんな感情がこみ上げてきて、二階堂くんそこにいないのにまた泣いた。

☆祈り
お面つけた7人がせり上がってきただけで泣くノ´д`)
そしてみんないっせいに振り向くところも泣くノ´д`)
さらに最後に屋良くんを倒したところでも泣くノ´д`)

☆Fire Beat
これってこんなに泣ける曲だったっけか?って終わってからお友達と言ってたよね!
とにかくKis-My-Ft2がかっこよすぎて泣ける。
そして!
青劇スタートして数日間と、24日の②部にしか見れなかった、あたしがずーっと見たかった振りを千秋楽に見れたのがほんっと嬉しかったの(≧ω≦)b
二階堂くんありがとう!!!

☆あの日の未来で
二階堂くんも上向いて目ぱちぱちしたりしてて、あたしも泣いてたからあんまりくっきり見えなかったんだけど、目ウルウル、ほほキラっとしてました。
そして「絆を固くする」のとき、この日も二階堂くん小指をたててました。
パンフレットにも書いてあったけど、二階堂くんにとってこの作品を通して「絆」っていう言葉にずっと思いいれがあったんだなって思います。

☆カーテンコール
この日はKis-My-Ft2全員から挨拶。
最初に千賀くんだったんだけど途中から泣いちゃって喋れなくなっちゃってつ´д`)
次に宮田くんがふざけながら階段下りてきて、
横尾くんはお兄さんらしく挨拶して、
二階堂くんは「にかちゃんだよ!」の振りみたいのを軽くしながら降りてきて、
「かっこいいことは言えないんですけど!」って
ううん、ううん!もう何も言わなくてもかっこいいから!
かっこいい二階堂くんが言うことは全部かっこいいから!!!
最後は「ありがとうございました!!!」って全身で(イメージ)言ってました。

☆ダブルカテコ
後ろのスクリーンを見るように言われたらしく、みんな後ろ向く。
そこには、錦織さんからのメッセージ。最初はほんと泣かせるようなことが書いてあったんだけど、画面がスクロールされると・・・

(ペンネーム)
橋を渡ってきた一足先に帰る男


って書いてあって( ̄▽ ̄;)

みんな「ええーーー!」とか「帰ったのかよ!」みたいに口々に言って、
しみじみムードから一気に笑いが起こったところで、
じゃあせっかくだからもう1曲ってことになって
(でも後ろ向いたみんなのポケットから携帯の色違いストラップが出てたのでケータイ天国やるんじゃないかって思ってたんだけど)
「ケータイ天国―――♪」
ステージだけじゃなく、客席にも下りてきてくれてねっ!
あたし通路前の19列下手側にいたんだけど、二階堂くん何度も通ってほんと幸せでした!
全公演無事に終えた二階堂くんは、今まで以上にかっこよくてまぶしくてキラキラでほんとにスターでした(*´▽`*人
その距離ほんと近くて、周りの人けっこう手タッチしてたけど。でもあたしはやっぱり地蔵かだるまでした。


そんな感じであたしの夏は終わりました。

5月の初め、自分の目であの看板確かめに行ったり
公演前の舞台誌には全員載ってなかったり
今だから言えるけど、さすがにあたしもちょっといい気持ちはしなかったよ。
だから、当日幕が開くまで、不安で不安で仕方なかったんだ。

でも、実際に始まったら楽しくて楽しくてしょうがなくて、Kis-My-Ft2がもっと大好きになっていって、何度見ても初めて見るみたいにドキドキわくわく楽しくて。

そしてあっという間に千秋楽。
舞台の進行と同じく、出演者のみんなもときに意見を食い違わせたりしながら、寄り道しながらも絆を深めていったんだなって見ていて感じました。
乗組員全員が主役、そう思わせてくれる最高のカンパニーでした。

147名の乗組員の皆様、
最高の宝物をありがとうございました。

そして大好きな二階堂高嗣くん
あたしは、この場でも「頑張って」って言葉を書けませんでした。
だって、あたしの知ってる「頑張る」って意味以上のことをしてきたと思うから。
初日の二階堂くんの姿見て、ほんとにそう思いました。

涙と感動と笑顔いっぱいいっぱい、ありがとう。
最高の夏をくれた二階堂くんに、あたしは何もできないけど、
新しい朝を迎えるたびに、一歩夢に近づいていますように、
ずっとずっと願っています。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

とりあえず生還

  • 2009/08/27(木) 14:45:30

こんにちは \(≧▽≦)ノ


5泊7日(帰りはヤコバなのでね)大阪出張から帰ってきました~!

昨日は千秋楽終わって、お友達と打ち上げしてたらケータイのバッテリーが切れ、何にも更新できなかったのに、たくさんの方にご訪問いただいたらしく、あまりお役に立てずにすみません!

全国ツアーのお知らせはもう情報局メール来たし、時間もそのうちNetに出ると思いますので、ココでは書かないでおきます。

千秋楽の二階堂くんのことはあとでゆっくり書きたいと思います。

ヤコバで帰ったんですが、すごくいいシートで隣もいなかったのに全然眠れなくて。
明け方にうとうとできただけでそのまま会社に来ました!

そしたら未読メール200通とかあって( ・o ・ノ)ノ
やっと全部読み終わって何から手をつけようか困っております(笑)

でもその前に広島までのホテルは全部予約完了―(≧ω≦)b

ドリボ出ないから、10月の出張はなくてよかったーとか言ってたのに、
もっとえらいことになりましたねー。
でも嬉しい嬉しいっ!
張り切って飛び回りますよっ★

とりあえずこれで落ち着いたので仕事できます!
(順番が逆とかツッコミはなしで)

あ!やっぱり仕事の前に飛行機かな?

とりあえず一旦Up!
現実とも戦わなきゃね。

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

プレゾン千秋楽

  • 2009/08/26(水) 16:53:31

乗組員全員が主役。

プレゾン千秋楽幕間

  • 2009/08/26(水) 15:00:47

°・(ノД`)・°・

笑いすぎて苦しい@プレゾン②部

  • 2009/08/25(火) 20:17:31

今日の淀川くんコーナー(笑)

Kis-My-FtⅡのグリーンの衣装を着て、ヘルメットかぶって出てくる。

後ろ向いた二階堂くん、肩震わせて大爆笑(笑´∀`)

そして竜くんコーナー

ターミネーターで一人出てきて、そしたらMADとTheyも同じカッコで出てきてー

それだけでも大爆笑だったんだけど、二階堂くんと宮田くんが、次の衣装(子供)のズボンだけはいて半裸で登場( ´艸`)

一緒にターミネーターやってたんだけど、竜くんが

『俺たちのパーフェクトボディ』

って大げさな英語の発音で言ったら、それにめちゃくちゃウケて、しゃがみこんじゃって(笑)

すんごい可愛かったです(・∀・)ノシ
半裸なのに♪

ここで二階堂くんのPerfect bodyを拝見することができてびっくりしたけど、ものすごく嬉しかったです(´ω`人)

プレゾンサントラー♪

  • 2009/08/25(火) 17:12:54

大阪でフラゲ\(^o^)/

ケースの外側についてるパッケージ(なんて言うのかわかんない)に書いてある、錦織さんの言葉が泣けます(つд`)

お家に帰ったら、ゆっくり宝箱あけます☆

涙も笑いもレベルあっぷ!

  • 2009/08/25(火) 01:26:34

こんばんは\(≧▽≦)ノ

今日であたし的20回めのプレゾンでした。

あたしが見れるのはあと2回。
今日の?部のカテコでも、もうあと3公演なんだーとか、寂しいねぇとか、出演者の皆さまもしんみりしちゃって(つд`)

そんな、ヲタクもキャストもまだまだ続けたいプレゾン!

なんか大阪来てからいつにも増して二階堂くんが愛しくてたまらなくて、なぜか涙腺がゆるんでおりますρ(・ω・、)

あたしが弱いのが、内くんとたいちゃんの回想シーン。

お互い、アイドルになれとか、スターになれ、とか言われてもピンときてなくて、それが成長して現実になる中で、メインでステージに立つ者としての葛藤とかを感じるわけでしょ。

二階堂くんも、ジュニアに入った小学生のころは、自分が将来どんなふうになるのかも想像つかないでレッスンに行ってたのかなーとか。
それがいまになって、絶対にデビューしたいと思うとか、待ち遠しいのはKis-My-Ft?の単独コンサート、って話が聞けるようになって。
きっとそこに至るには、ほんといろんなことがあったと思うんだよね。

って思いながら見てると、ほんと泣きそうになる。

って話を、白昼のカフェでさなさなちゃんとしててたらほんとにわんわん泣けてきちゃって、さなさなちゃんも泣いちゃって、あとから話に参加したあきんこちゃんとrikoちんにもその話したら二人とももらい泣きしてくれちゃって、4人でしばし泣いてました。

で、その後すぐ?部に入ったんだけど、そんな話したもんだからそのシーンでまた泣きそうだったよ(つд`)

それから、橋の屋良くん一人セリフ。

『また一歩夢に近づきます』

ってとこ。

二階堂くんも、新しい朝を迎えるたび、夢に一歩近づいてるといいなって思うとまたここ泣いちゃうんだよね。

見れば見るほど、舞台のKis-My-Ft?と現実のKis-My-Ft?が重なって見えて、すっごく胸に響いてくるような気がします。

ほんと!まだまだ終わってほしくないよー。

カテコの挨拶で、内くんとかが、残り少ない1公演1公演を大切にしていきたいって言ってるんだけど、こっちこそ、大切に心して観劇させていただきますって感じだよ!

出演者が毎回のように言ってる、

この作品に出会って幸せ

って。

Kis-My-Ft?担としてもこの作品に出会ってめちゃくちゃ幸せだよ!

なんかここへ来て、そんなことをしみじみ考えたりします。

この手の話ばっかり書いてるとまた感極まって泣きそうになるので、千秋楽まで置いときますね(つ´∀`)つ

大阪にきて、さらにみんなのアドリブも極められてきて、特に淀川くんとMADが面白くてたまらない!

メール読むシーンの話は昨日も書きましたが、今日の?部は、淀川くんがヘルメット被ってガムテープでヒゲ作って、『笑うな』って紙に書いたのを背中に貼って、それを後から内くんの背中に貼り付けてて。

?部はその紙が『四文字熟女』って書いたのに代わり、内くんも背中に貼られたままはけて行くんだよね・°・(ノ∀`)σ・・

あと、競馬シーンから稽古場シーンに変わるとき、セットが回転してくるんだけど、そのセットにTJが彫刻みたいなポーズ取って乗っかったまま回転してきたり(笑´∀`)

『声を合わせたら』で桟橋で踊るとき、ちょうど真ん中あたりにいる林くん・江田くん・山亮が3人で、二階堂くん達が関ジュコーナーのときにやってるのと同じヲタ芸してたり(*´∀`*)

ほーんと、涙も笑いもどんどんレベルが上がってて、終わってほしくないよー°・(ノД`)・°・



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

ぜひ見てほしい@プレゾン

  • 2009/08/24(月) 09:27:12

おはようございます\(≧▽≦)ノ

大阪4日めの朝です!

早いもので大阪公演も折り返し。
出演者の皆さまほんと風邪に気をつけてくださいっ!

さて、プレゾンに小ネタ満載な件は前にも書いたけど、大阪に来て新しいのを発見してしまいました\(^o^)/

前半稽古場のシーン屋良くんがメールを読もうとしてるとき、バンドと内くんは階段の上にいるんだけど、そこで昨日の②部でしてたのがー

淀川くんが、ピンクのハンガーを頭にはめて、ドリルを持って立ってるとこの柵に向けてて、そのハンガーを内くんにかぶせたり

一昨日は、これまた淀川くんが、着てたタンクトップの肩を片方脱いで、口に黒いガムテープ貼って、ロープでぐるぐる巻きにされてそのロープの先をアクンが持ってたり・°・(ノ∀`)σ・°・

あたしは大阪から気づいたんだけど、前からもやってたのかな?

そして昨日は

これも大阪からなんだけど

山亮『俺たちのマニフェストはどうなる』
みたいなセリフのあとで、
『そのマニフェストは誰が作った?』

『野田くんです』

って、野田くんが箱の上に乗るんだけど、そこで内くんが

『野田くん、大先輩だけどそのくらいのことで箱に乗らなくてもいいんじゃないか?』

って言ったら野田くんが

『僕、箱フェチなんです』
って言って箱を抱きかかえたのね。

それが出演者のみんなのツボに入ったらしく、二階堂くんもめっちゃくちゃ肩震わせて笑ってたの。

さて今日はどんなアドリブが見れるかな( ´艸`)

では今日も支度して行ってきまーす\(^o^)/


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

ちょっと心配@プレゾン23日②部

  • 2009/08/23(日) 20:03:51

幕間です(・∀・∩)

今日の二階堂くん

やっぱり鼻声だし

時々鼻すすってたし

後ろ向いて咳してたし

風邪かなあ(´・ω・`)

なんか出演者鼻声率が上がってるんだけど。

でもコントのとこではめっちゃ笑ってるし、ちょっと気になるとこはあったけど、ダンスもいつも通りだから大丈夫かな。

でもやっぱり心配(つд`)

明日はよくなりますように!

3日めの朝

  • 2009/08/23(日) 10:27:36

おはようございます\(≧▽≦)ノ

大阪3日めの朝、二階堂くんのこと考えてたら鼻血出しました(´・ω・`)

こっち来て、テレビとか見てないんだよねっ。
てか、目に映るものプレゾンだけでいい!みたいな(´ω`人)

なんか二階堂くん昨日も鼻声だったんだけど大丈夫かな?

マイクのせいでそう聞こえるならいいんだけどー。
でもあたしの泊まってるホテルも空調切っても寒いから、風邪ひかないといいなっ。

昨日の夜は、ちな番長と松竹座に来てるumiちゃんとKK姉妹とyちゃんとご飯いきました\(^o^)/
大阪来ると遊んでくれるみんな、ありがとうーっ。

そして、梅芸でも毎回約束もしてないのにお友達にいっぱい会えて楽しいー。

肝心のプレゾンは、大阪からちょっと変わったとこもあって楽しいです。
みんな毎回新鮮な気持ちで舞台に臨んでるんだなって思います。

今日も早く二階堂くんに会いたいなっ( ´艸`)

では支度して行ってきまーす!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

プレゾン大阪22日②部幕間

  • 2009/08/22(土) 20:05:59

梅芸で一番の二階堂くん接近席(´ω`人)

関ジュのデイブレイクのとき、今日の①部まではふつうに客席前で拍手とあおりだけだったんだけど!

今回にか横宮千でヲタ芸ヽ(≧▽≦)/

ちょお萌えでした( ´艸`)

今日もキラキラでめっちゃかっこいい\(^o^)/

ちなみに①部と②部は違ったよ(笑´∀`)←

梅芸こんな感じ

  • 2009/08/22(土) 04:51:35

こんばんは\(≧▽≦)ノ
会社は無事脱出できたものの、あたしってばうっかり新幹線の時間を10分間違えてて、品川着いたのが出発の5分くらい前で( ̄◇ ̄;)

とりあえずご飯ーってお弁当食べるのに夢中で、新幹線乗ったらメールするねって言ってたのをすっかり忘れてたよ( ・∀・)

会社出るときに、今日早退で来週から3連休だから、上司から『会社の携帯持ってってね』って言われてさ!
しかもこれ充電器がでっかいんだわ!
なんで今あたしのカバンの中は自分の携帯と自分のWILLCOM、会社のWILLCOMと3つ入ってます。
ある意味ケータイ天国だよね・°・(ノ∀`)σ・°・

お弁当食べてお腹いっぱいになって、ちょっと寝てたらすぐ大阪~。
やっぱり新幹線早い\(^o^)/
最近遠征といえばヤコバだから、新幹線の遠征は一年ぶり。
前は去年のKAT-TUN京セラだったんだけど。
バックのお仕事見に行くのと今回では全然気持ちが違うなぁ。
なんか気が引き締まる感じがしたよ。名古屋あたりでふとそんなこと思って、背筋が伸びました(・∀・∩)

ホテルの最寄り駅に着いたら、あきんこちゃんとさなさなちゃんが迎えに来てくれて、挨拶はもちろん『北山北山~』の手のフリで(笑´∀`)

そしていざ梅芸ーっ!

今日は松竹座が休演なので、関ジュいっぱい見にきてました。

前の方の列に淳太照史濱ちゃん大智。
後ろの方に室兄文ちゃん千崎くん重岡くん神ちゃん。

では今日は青劇公演と違うとこを中心に続きからどぞーヾ(´ω`=´ω`)ノ


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

続きを読む

プレゾン大阪初日終了ー

  • 2009/08/21(金) 21:56:57

ショータイムのふぁいやびのとき、見にきてた関ジュがみんなステージに上がったからか、二階堂くんのバク宙なかったんだよね(;´д⊂)

けっこう青劇とかわったとこもあったから、詳しくはあとで!

大阪でも二階堂くんは最高にかっこいいでーす\(^o^)/

プレゾン大阪初日幕間

  • 2009/08/21(金) 20:09:13

二階堂くんいい感じに日焼けしてキリッとかっこいい\(^o^)/

なんかちょっと鼻声なのが気になる(;´д⊂)

髪さらにパーマかけてフワフワできゃわゆーい( ´艸`)

行ってきますっ!

  • 2009/08/21(金) 12:07:52

こんにちは \(≧▽≦)ノ

朝ガラガラとキャリーを引いて会社に来ましたっ!
既にインナー1枚忘れたことに気づきました( ・o ・ノ)ノ
まあいいです。とにかく現地調達!

屋良くんWeb連載に、

プレゾンの「思い出し稽古」

って書いてあったけど、

あたしだってこの11日間「思い出し観劇」ですよ(≧ω≦)b

初日から最低でも中5日で二階堂くんに会ってたから
枯れそうです・・・ノ´д`)

てか、まだ今日早退すること言ってません(笑)
朝わざと体調不良で30分遅れてみました( ̄▽ ̄;)
「病は気から」とはよく言ったもんで、
寝不足ってーのもあるんだけど、なんかクラクラして寒気がします。
もちょっとしたら女優になってみます。

で!今日は高橋竜くんのお誕生日なのねっ。
さっきリサーチ事務所で確認したから間違いない!
竜くんおめでとーっ!
竜くん大好きなお友達もおめでとーっ!

今日は誕生日ネタで来るかな。

あと6時間で
この夏最高のカンパニーが梅田芸術劇場の幕を開けます。



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

明日からっ!

  • 2009/08/20(木) 17:31:24

こんにちは \(≧▽≦)ノ

うわー仕事忙しい忙しい―――w( ̄д ̄;)w
きっとコレは明日から楽しい事が待ってるその前の試練!!!

さっきやっと明日の新幹線チケを買って、26日の帰りのヤコバ予約したよー。
それ以外の支度とか何もしてないっ!
でもとりあえずチケと財布と携帯と新幹線のキップがあれば行ける!
絶対支度に抜かりがあると思われますが、もう足りないものとか忘れてきたものは現地調達ですな。
泊まるとこの近くにたしかコンビニあったと思うし、てか今地図見たら向かいにコンビニあるし!服足りなかったらHEP行けばいいし!むしろHEPで買い物したいし!
あたし的今までで最長の遠征なんで(てか出演者と滞在期間そんなに変わらないんじゃないか的な!)、いつも使ってるキャリーに荷物が入りきるのかもギモンです。

なんか、青劇公演終わったばっかりのときは寂しくて仕方なくて、
「もう2週間かけて大阪の荷造りする」
って言ってたのに、結局前日まで何もしてないよー( ・o ・ノ)ノ

思いがけずずっと仕事がバタバタしていたので、のんびり準備する間もなかったんだよー。
でもなんかこの方があっという間に21日が来るって感じでよかったかな。

今もちょっと合間の静けさを狙って書いてるんで、いまいち落ち着かないのですが、
ともあれ明日は日焼けした二階堂くんに会えるってことですねっ!
ちゃんと普通の19歳男子生活も楽しめたようでほんとよかった(*´▽`*人
ってゆーか!
今急に実感わいてきてちょーーーーー嬉しくなってきた!!!

やっぱり
どんな美味しいもの食べても
どんなキレイな新しい服着ても
二階堂くんに会えないとホントの元気でないやー(*´д`*)

なんか、今会社で美容系の雑誌が回覧で回ってきたんだけど、
そこに婦人科のセンセイの、
「好きな人に会ったりドキドキしたりすることは、女性ホルモンの分泌を促し、
肌がきれいになったりする効果があります」

ってコメントが載ってたんだよ!

昨日は、ひさびさメイちゃん(@とつ)とコム♪
最近はすっかり活動の場が違ってしまったけど、いろいろ話せて楽しかった★
ドリボ頑張ってねえーーーq(>ω<)p
9月はちょっと暇になりそうな感じなんで、ドリボで帝劇に来るえび担すのまん担のお友達さま、声かけていただければひょいっと有楽町まで行くから遊びましょ(≧ω≦)b

そうそう、遠征といえば!あたしやっぱりKis-My-Ft2のみんなに聞きたいんだよね!

ホ テ ル の 部 屋 割 り ( ´艸`)

とりあえず初日のカテコで部屋割りを!
で、2日め以降はホテルの部屋での出来事を聞きたいなー(ノ≧▽≦)ノ

大阪遠征、二階堂くんが快適に楽しく過ごせますよーに!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

Jr.コン行ってきたよー

  • 2009/08/19(水) 14:15:05

こんにちは \(≧▽≦)ノ

めーーーっちゃくちゃ忙しいんですけど!!!
同じ部署の人が二人今週いっぱい出張と夏休みでいないので、その分あたしがちょこまかと働いて、サボるヒマがない!(いや、普通はそういうものかと)

ってなわけで14時くらいまでお昼休憩なんでぽちぽちと・・・。

昨日はJr.コン④部だけ行ってきたよ~。
藤ヶ谷担あんど真田担と入ってきました♪
エビとスノマン久しぶりに見た!

自担のいないコンサートなんで、いろいろ目移りしながら見てました★

安井コン再びとか!!(6月のを勝手にそう名づけてたり笑)

ちょっと前までしょっちゅうお目にかかってたQ?にミョーに親近感沸いたりとか!
ってかQ?の新曲なのかな。かっこよかった!

しばらく見てないうちにスノマンの茶髪率が上がってるとか!ふっかがいけめんになってるとか!(もともとだから!とか某福岡の人に言われるが)

エビさんの衣装ガード固いとか!
やっぱりココはごせふみのPチェックがあたしに課せられた今日のミッションだと勝手に決めてたんですが、ロングジャケとか!カマーバンドとか!きっちりシャツinとか!とにかくガードかたーーーい(*´д`*)

仮面舞踏会で二階堂くんの幻覚見たとか!( ・o ・ノ)ノ危

そして、カツンのツアーに行った友がみんな書いてる戸塚さんの桑田さんモノマネが見れた!
これずーっと見たかったんだ!

で、最後にみんなが勢ぞろいして挨拶するとき、秋山大地くんがスノマンとかに髪の毛くしゃくしゃにされてたのね(笑)一番やってたのは真田です( ̄m ̄*)
なんで秋山大地くん見てたかってゆーと、前にも書いたけど、ヲタ誌でえびさん達の対談に出てきた、二階堂くんの小さいころに似てるちびっこJr.なんじゃないかと思ってるから(笑)
プレゾンの幕下りるときも二階堂くんの斜め後ろにいるんだけど、髪型とか切れ長な目とか歯並びのよくないトコとかが小学生のころの二階堂くんの面影があるんだよねーやっぱり!

罠とかブギウギキャットとかフィーバーとか、大冒険思い出すなー(*´▽`*人

やっぱり二階堂くんが出ないとあたしの脳が働かないのでこんなメモ程度のことしか書けないんですがー。

楽しかったよー。
そして最近活動の場が違って会ってなかった
橋本担とか戸塚担とか真田担とか深澤担とかお友達にも会えて嬉しかったよー♪

で、むしろこっちがメインなんじゃないかという飲み会(笑)
北山担×2、橋本担、佐久間担、藤ヶ谷担とあたし♪
ほんと自重トーク満載すぎて個室でよかったよねー。
前から常々ギモンに思っていたこともちあきちゃんと同意見でスッキリしたし!

きすまい担も
えび担も
すのまん担も
残り少ない夏をめいっぱい楽しもうね!
そして秋にむけてまた頑張ろうね!

そしてやっぱり
二階堂くんにめちゃくちゃ会いたくなったよー♪



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

出張準備と拍手レス♪

  • 2009/08/17(月) 11:52:56

こんにちは \(≧▽≦)ノ

久しぶりに青劇に行かない週末―。

金曜日の夜は杏ちゃん(@5)と久々コムー★

「単独コンおめでとう」ってどーしても直接言いたくてさ

・・・って泣きそうになるじゃないかこのやろーーー!!!
まあ、その後の話はいつものように人様にお聞かせできるような内容ではないのですが(笑)
ほんと嬉しかったよ!杏ちゃん!!!
なんか、12月になったら杏ちゃんの週末用の服一式が福岡名産と一緒にうちにダンボールで届くらしいよ(爆)

で、土曜日の夜はあきんこちゃんとコムー★
単独コンの話をあーだこーだ言ってたんだけどね(笑)

もう「おはー」はいややで、とか
グッズの写真は右わけがいいとか

>コレは宮田担(笑)

で、あたし達意見一致したのがー
「とにかくやりたいことやってほしい!」
ってこと!

プレゾンで自信をつけて、先輩からいろんなこと吸収した今、
Kis-My-Ft2全員で
ソロで
どんなことをやりたいのか、
どんなKis-My-Ft2を見てくれ!なのか

そのままぶつけられたいっ!!!
って思ってます(≧ω≦)b


で、昼間は部屋を軽く片付けて、洗濯して、お買い物に行きましたー。
ナニゲに大阪出張(ヲタクは本業なので出張ですっ!)もうすぐなのに、何の準備もしてなかったのでね。
でも結局買ったのはつけまとネイルのパーツと空いてたからクリスピークリームドーナツとお菓子ってどゆこと私!
とりあえずベルト1本買ってみましたが、あわせる服を決めてません(笑)
今日の帰りにまた買い物に行きますっ!
ってか夏が終わっていくのは寂しいけど秋物がかわゆいとテンション上がりますねーっ!
過ぎ行く夏の寂しさをまぎらわすために秋物はこんなにかわいいんじゃないかと思うくらいですっ(*´▽`*人
あたしは帽子が大好きなんで、ハラコ素材のハットとか、ニットのでっかいボンボンついたベレーとか見るとワクワクするし、ファーも大好きなんで、ベストとかファーつきのブーツとか見てるだけで幸せです。
秋先取りとはいえまだ暑いので、薄いシフォンとかのワンピにファーベスト合わせてみたりとか、ブーツと帽子合わせてみたらめちゃかわいいよね!
cherにあった白とグレーのハットと、LITIRAとローズブリットで見たヒョウ柄のワンピが今気になるよーつ´▽`)つ

・・・って、今アンケートやらせていただいてるんですが、日常のファッションネタも好きと書いて下さった方がけっこういらして嬉しかったのでそんなネタ書いてみました♪

さてさてっ。
プレゾン大阪までのこの間に、二階堂くんお誕生日のときにいただいた拍手コメのレスをさせていただきたいと思いますっ!

8月6日はね、あたしの誕生日じゃないのにね、日付が変わった瞬間からお友達からおめでとうメールがいっぱい来て、コメントもいっぱい来て、ほんとにほんとに嬉しかったですノ´д`)

ありがとうございますm(_ _)m←

では、続きから拍手レスさせていただきますので、遅くなってほんとにすみませんが、お心あたりの方はご覧ください。



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

続きを読む

楽しいことが待ってる♪

  • 2009/08/14(金) 15:31:57

こんにちは \(≧▽≦)ノ

3周年アンケート設置しておりますが、みなさま早速ご回答いただきありがとうございますっ!
イメージのとこに
「清楚なお嬢様系」
と入れなかったことをはなはだ後悔しているのですが、
まあ、入れたとこで誰もコレだとは思わないでしょう( ̄▽ ̄;)

「誘惑の2nd-Floor」3周年記念アンケートはこちらから!

ぜひお気軽にご参加くださいませ~♪

プレゾン青劇月間も過ぎ、
有給早退しまくりましたので、今そのツケに苦しんでおりますー。
あー浮かれすぎてた・・・と反省しつつ今頑張っておりますっ!!!

明日は、初めて青劇に行かない週末かも?
あーつまんない!!!何して過ごそうかな?
とりあえず自分の部屋を見渡せば今するべきことが分かりそうな気もしますが(汗)

・・・って思ってたら、大阪で泊まるホテルから
「ご利用1週間前予約確認メール」
が来たよー(≧ω≦)b
もう1週間なんだ!
そうだ!もう来週の今頃あたしは新幹線の中の人なんだーーーーっ!!!
って思ったらテンション上がってくるじゃないかーーーーッ(ノ≧▽≦)ノ

そうそう、キスマイコンの詳細はまだ発表されていませんが、
グッズの撮影はそろそろ始まるんじゃないのっ?
きっと大阪終わったらすぐキスマイコンモードだよねえ(*´▽`*人

二階堂くんビジュ今最高なんだけど!!!
>まあ、あたしにとってはいつでもその時の二階堂くんが最高ですけど♪

みんなプレゾン終えた充実感とか自信とかがみなぎってて、
きっといい表情してるんだろーな~。

去年のえびきすコンのポスターも意外な衣装でかっこよかったんだけど!

今年は身にまとう布の量をもうちょっと、
いやもっと減らしてみるってのはどうでしょう?( ´艸`)


こういうこと想像してる時間てたまらなく楽しいっ!
大阪行ったらまた友たちとキスマイコン妄想とかグッズ妄想とかで盛り上がるんだろうなっ☆
あ、でもキスマイコン妄想盛り上がりすぎてみんな泣きそうだよねー。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

チケットお譲りします

  • 2009/08/14(金) 10:43:32

おはようございます。


<チケットお譲りします>

Jr.コン @東京国際フォーラム
8月18日 18:15~
3枚
1階40番台列
定価+手数料でお譲りします。

※3枚まとめての方優先ですが、バラでも応相談です。

ご希望の方は、秘コメもしくは秘拍手コメでメールアドレス記載のうえ
ご連絡ください。(メアド記載欄ではなく本文内にベタ打ちしてください)
メルフォはすぐ開かない可能性もありますので、必ずコメントでお願いします。
サブアド送れない可能性もありますので本アドでお願いします。

お心当たりの方いらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。

感動をありがとう!@PLAYZONE千秋楽③

  • 2009/08/13(木) 15:03:58

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日から世間はお盆休みみたいで、電車も空いてたし会社もヒマでーす!

そういえば、プレゾン観劇にいらっしゃった京本政樹さんがキスマイのみんなをタイ式マッサージに連れてったってもう1週間以上前のネタで申し訳ないんですがー。
タイ式マッサージって、「二人で組むヨガ」とも言われてるくらいで、マッサージ師さんと絡み合うんだよねえー。(表現がいやらしくてすみませーーん)
もともとそういうマッサージとはいえ、なんてうらやましい!
あたしも二階堂くんと絡m(ry
いや、でもいざ「はい、絡んでくださーい」ってことになったら無理だけど!穴掘って入りたいくらい恥ずかしいけど!!!
いや、だってほんと、あたし二階堂くんの前では基本、地蔵かだるまだからね(*´д`*)
プレゾンで、ショータイムの最後に二階堂くんが通る通路脇でも、前後の席の人が手出してても出せないし、通路から2番目だったときも、右隣で通路側の明らかに内くん担の人と、左隣で誰にでもしゃしゃてった人があたしを乗り越えて(知らない人なんだよー)二階堂くんに手を出してもあたし出せないし!!!
その分、ここで激しく叫ばせていただいておりますー。
そんなブログもこの秋3周年ってことで、3周年アンケートなどやってみました!
さっそくたくさんの方にご回答いただいています♪ぜひお気軽にご参加くださいませ!
→こちらクリック「誘惑の2nd-Floor 3周年アンケート」


では、プレゾン千秋楽SHOWTIMEの感想を続きからご覧くださいませ。

続きを読む

突然ですが!

  • 2009/08/12(水) 18:40:49

こんにちは \(≧▽≦)ノ

突然ですが、仕事でアンケート作ってたら、
なんか自分のも作りたくなって作ってしまいました(笑)

10月にこのブログも3周年を迎えますので、
久しぶりにどんな方が見てくださってるのか知りたいなって思いまして~。

「誘惑の2nd-Floor」3周年アンケート

ゼヒみなさまお気軽にご参加くださいませ!



【追記】
さっそくご回答ありがとうございます!
携帯から入れないみたいなんで、原因わかるまですみませんm(_ _)m
その他不具合ありましたらお知らせくださいませ!

感動をありがとう!@PLAYZONE千秋楽②

  • 2009/08/12(水) 17:30:53

こんにちは \(≧▽≦)ノ

ここんとこ1週間に4日しかちゃんと働いていなかったんで、水曜日の今日すでに週末のような気がしております(笑)

先週の今日は、二階堂くんのお誕生日をみんなで祝えて幸せだったなー。
もう既に会いたくてしょーがないよーノ´д`)

Mステもなんだかなーって感じなんですが、
コレって18日の予告版的な?
あたし18日早退する必要ないってことかなあ。
21日午後ギリギリまで仕事して17時くらいに着く新幹線で大阪行く予定だから、ぶっちゃけ週に2回早退ってキツイっちゃーキツいんだよねー。

てかてか地震みなさま大丈夫でしたか?
さすがのあたしも目が覚めましたけど( ・o ・ノ)ノ
静岡のヲ友達無事でよかった!!!
・・・とはいえ、被害にあわれた方とか、交通機関が止まって目的地にいけなかった方もいらっしゃると思います。1日も早く回復しますようにっ。
そして来週にはヲタクのみなさま安全に大阪に行かれますよーにっ!

さてさて、プレゾンの続きを書いてみようかと思いますっ!

続きを読む

新しい歴史をみんなで・・・@50万ヒットありがとう!

  • 2009/08/11(火) 11:49:26

おはようございます \(≧▽≦)ノ

朝会社に来て、PC立ち上げて、仕事の(ここ大事!)メールチェックし終わって、
自分のブログ開いてみましたら。。。


50万ヒット
ありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ



自分的な予定ではもちょっと先になるかなって思ってたんですが、
ちょうどプレゾン楽や単独コン発表などがあって、
たぶん検索して来てくださった方が多かったのかなって思います。

だんだんKis-My-Ft2ファンの方のブログが増えて、
読者様も増えて、
自分の希望的観測も含めて、このブログが50万ヒットを迎えるとき、
「何かがある」といいな、いや、
絶対に「何かある」
って思うようになってきました。
もちろんその時はまだプレゾンのことなんてわからなかったときで。

でもそれが今年の春にプレゾン出演が決まって、
大阪の千秋楽くらいに50万行くかなーなんて思ってたのが
東京千秋楽の直後で。

Kis-My-Ft2のみんなが元気で怪我なく無事に千秋楽を迎えて、
あの晴れ舞台に立ち会うことができたってことだけでも幸せだったのに、
Kis-My-Ft2にも、ファンのみんなにもほんとにほんとに嬉しい
単独コンサート♪のお知らせが届いたタイミングだなんて・・・。

ほんとに偶然なんですけど、
勝手にすごく嬉しいです!

これからも、
ブログをやっているお友達、
ここを見てくださってる皆様、
Kis-My-Ft2大好きなお友達と一緒に、
Kis-My-Ft2の歴史を見守り続けていきたいなって思ってます。

毎日たくさんの拍手、コメント、メールなど
とっても嬉しく、更新の励みになっています。
これからも、皆様に支えられて、ずっとずっとココを続けていきますね!

そしてこれまた偶然なんですが・・・
昨日の夜かな?

Kis-My-Ft2Roadのほうでやっています、
プレゾン@青山劇場のトラックバックがなんと!!!

100件超えました!!!!!

Kis-My-Ft2大好きな皆様と一緒に応援ができて、
あたし本当に幸せです!!!

ほんとにほんとに皆様ありがとうございます(*´▽`*人

そして大好きな二階堂高嗣くん♪
あたしにたくさんのお友達と幸せをありがとう!!!
あたしの今の幸せな環境は二階堂くんがいたからです。

二階堂くんには、Kis-My-Ft2には、
あたし達ファンがついてるよ!

・・・って自信を持って言える、そんな存在でいたいです。
皆様がくれたこの50万ヒットはひとつの通過点として、
これからもずっとずーっと、Kis-My-Ft2が作る新しい歴史を、
この場につづっていきたいなって思っています。



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

感動をありがとう!@PLAYZONE青劇千秋楽①

  • 2009/08/10(月) 18:24:12

こんにちは \(≧▽≦)ノ

雨、すっっげーーーーな!!!
ってわけで、今朝は鳥ちゅんちゅんではなくて雨の音で起きましたー。
とりあえずこの雨昨日じゃなくて良かったです。

二階堂くんは、今日は二度寝とかできたかな。
もちろん次のお仕事はあると思うけど、今日くらいはゆっくりお休みできてたらいいなーって思います。

やっぱり予想どおりに廃人ですなノ´д`)
今日は、昨日のいろんな二階堂くんを思い出してしまい、まったく仕事が手につきませんーーーっ!
単独コンの振込み費用はもちろん、うちわもいっぱい買わなきゃねってことで頑張って働かないといけないんだけど、今日だけはちょっとダラダラしてしまいそうー。

21日までどうやって過ごそうー。
とりあえず大阪に持っていく服を考えたりしてたら10日経ってくれるかな。

あーほんとにほんとに予想どおりに19歳の二階堂くんが大好きで大好きでしょうがないです。
ほんと気持悪くてごめんなさいm(_ _)m←

8日のこともちゃんと書いてないですが、千秋楽のことなど続きから書いておきたいなって思います。
とりあえず昨日は泣きすぎて頭が痛かったです。

そうそう、キスマイコンの詳細は、大阪の千秋楽のころには皆様にお知らせできるってことでした。
千秋楽に詳細を発表して、それと同時に情報局からメールって流れかなっ。
どんな感じで発表したかってこと書いてなかったのでちょっと書いておくと・・・

カテコの最後にみっくんがポケットから携帯を取り出して
「社長からメールだ」

客席みんな何々ーーーーっ?って沸く。

みっくんが携帯を開いて
「ユーたち、秋にライブやっちゃいな!」

客席絶叫ーーーー!

で、たいちゃんが「僕もさっき聞いたんですがー」
って、詳細はまだ決まってないことと、大阪楽のころにわかるってことも説明。

みっくんが、いろんなところに行きたいって言ってたから、ほんとに詳細はわかんないけど、
東京のほか、大阪・名古屋くらいまであるといいなーって思います(*´▽`*人


さて、千秋楽の詳細思い出しながら書こうと思ったんですが、
思い出してるうちに泣きそうになってきてしばらくぼーっとしてました。
ちょっとコーヒーなど飲んで気合入れなおしてきます。


ちょっと目が覚めましたー。
千秋楽のみってゆーよりは、そのシーンの初日との変化とか、そのとき思ったことなど書いておきたいなって思います。
長くなりそうなんで区切っていくかもしれませんー。

続きを読む

カクテル

  • 2009/08/09(日) 20:52:16

20090809205214
藤ヶ谷・玉森・宮田×2・二階堂担で単独コン祝あんど打ち上げちゅ!

担当カラーカクテルだよー\(^o^)/

プレゾン千秋楽

  • 2009/08/09(日) 18:12:42

二階堂くん

プレゾンほんとにほんとにお疲れ様でした。

歌ってる姿も

踊ってる姿も

セリフ言ってるときも

キラキラ輝いてました。

そんな二階堂くんと出会えたこの夏を、あたしも一生忘れません(つд`)

ステキな思い出いっぱいいっぱいありがとう。

そして単独コンおめでとうございます!

全力で頑張ります!

これからもKis-My-FtⅡと新しい歴史を作っていきたいな。

二階堂くん
Kis-My-FtⅡ
ほんとに大好き!!

プレゾン千秋楽一幕終了~

  • 2009/08/09(日) 14:03:28

今日の長セリフは二階堂くん\(^o^)/

すごく自然で、でも堂々としてて、ステキでした。

もうここで涙がー(つд`)

オシャレの前、川村くんが

『今日はみんなやっていいかな?』

って言って、

陵ちゃんだよー

池ちゃんだよー

って続いてたのに、江田くんがリズム崩してグダグダになったところへ!

二階堂くん登場っ!!

にかちゃんだよっヽ(*`∀´*)

ってナマ声で言ったのー!

ほんと今日も完璧にかっこいいですっ!

ご本人様の前で@プレゾン?部

  • 2009/08/08(土) 18:57:43

本日、今井翼くんがご観劇です\(^o^)/

二階堂くんー

『モノマネなら、にっかちゃんだよー(*`∀´*)ノ』

って言ったあと、一瞬止まっちゃって(笑)

舞台上も客席も笑い出して~

で、いつものように

翼くんの決めポーズをパート2までやって

『新作!』

って言って、手を前に差し伸べて上に上げる振り♪

あたしの席からはそれ見た翼くんの様子がわからなくて残念ーっ((○(>_<)○))

19歳の二階堂くん、もう最高にかっこいい!!

【追記】
翼くんめっちゃ笑ってたらしいです!
二階堂くん、翼くん公認だね\(^o^)/

