
  • --/--/--(--) --:--:--


週末のお天気

  • 2009/09/30(水) 18:39:47

こんばんは \(≧▽≦)ノ

朝会社に来てふと思ったんですが・・・
昨日の夜ここを出てからまた出社するまで11時間しか経ってないよーってね!
なんかこの月末は普段の月末以上に忙しいよー。
でもでも、あたしナニゲにこの副業(笑)も嫌いじゃないんです。
ってかむしろ好きかなー。
うん、好きなことでお金稼いで、さらに好きなことに使えるなんて幸せじゃないかあたし!!!

・・・なーんて思ってないと乗り切れないよおおん!
今日も何時に帰れるのかなー( ̄▽ ̄;)

という日々ですが、今週に入ってから宮田担と毎晩コムっております。
昨日もお互い疲れてたけど話したくて、ちょっとだけねーって言っておきながら1時間半くらいだったかと・・・。

とはいえたいそうな話をしているわけではなく、ヘンなワードでツボって笑い続けたり、1曲目は何かって考えたりとかとにかく単独コンの話なんですが!
ウチワはあのままで変えないからよろしくね~>誰にだよ?
とりわけ最近の話題といえば!!!

Q?がつくかまだその辺はなんとも言えないですけど。

もし「ケータイ天国」やったらアクンまた踊るかな?

うちらプレゾン以来Q?大好きだからさ(≧ω≦)b

自担のことを考えるともうきゅんきゅん苦しくて気持悪くなってくるんで、その話題で盛り上がっています♪

でね、さっき週末の天気をチェックしてたんですけど。
10月3日(土)の大分は
雨のち曇り 最高気温26度/最低気温21度 降水確率50%

・・・ってこれまた微妙な天気( ̄▽ ̄;)

そういえばえびきすコンは横アリの初日も代々木の初日も雨だったような・・・。

だ れ よ 雨 男 !

そういえばプレゾン青劇千秋楽も雨だったような・・・。

でも、もし二階堂くんが雨男だったら、
「今日は誰か悲しんでるんだねー」
ってもれなく思うだけですが・・・。

今日も最長デレ期記録を1日更新しました(*´▽`*人


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~



いつの日かタモさんとトークを@Mステ

  • 2009/09/29(火) 12:01:07

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日はドリボ千穐楽ってことで♪
我が家にも亀様命が朝からやってきて、今頃顔盛ってるころだと思われます☆
今日観劇される亀担さまもすば担さまもてご担さまもえび担さまもすのまん担さまも、悔いのなきよう、担当様に挑んできてくださいませ(*´▽`*人

今、向かいの席の人が英語で電話しててふと思ったんですけど。

うちの会社いちお外資なんで、毎日英語を目にしたり耳にしたりするのですが。
全員がそうっていうわけではないんだけど、ある程度大人になってから英語を習得した人って、日本語で話すときと英語で話すときとトーンが変わるような気がするの。
トーンが上がる人もいるし、ちょっと低く落ち着いた声になる人もいるかなと。
逆に帰国子女だったりネイティブ並に話せる人はあんまり変わらないパターンが多いのかなとか思ったり。
ちなみにあたしはテンション上げないと英語が話せないってか話してるうちにだんだん上がってくみたいなんで、ちょっと高くなります。
で、めーーっちゃいい声で英語話す人がいるんだ!その人は普段よりちょっとトーンが下がるんだけど、ほんとうっとりする(ちなみに声だけ)
で、何が言いたいかってゆーと、「Hair」で“Break!”っていう二階堂くんの声がめちゃめちゃいいので、きっと英語を話してもいい声なんだろーなって思ったの!

で、昨日奈良からMステが届いたわけなんですけど(*´▽`*人

ちょおおおかっこいいーーー!!!

あーやっぱり踊る二階堂くんはこの世で最強の生き物ですわ☆
二階堂くんが画面に映るその瞬間ごとにきゅんきゅんきますね!
早く踊る二階堂くんがいっぱい見たいよ~!!!

そだ!
タモリさんは「ツー」ってこと覚えてるかな?
今後ちょくちょくMステに出られるようになったりしたら、メンバーのことイニシャルで呼んだりしないかな(笑)

「あ、Kiが一番年上なんだ」とか。

てか

「S」「M」はほんとに「S」で「M」なの?』

とかニタニタして聞いてきたり(笑)

千ちゃんが汗だくで「いや、違いますよ!」とか言ったり。

みやっちが「はい、Mっす」とか言ったり。

で、みっくんが「一番どSなのは横尾ですね」って言ったら

タモリさんが『「Y」が「S」なんだ』とか言ったり(ぷぷ)

そんなキスマイとタモリさんのやりとりもいつか見たいなーーー(・ω・)b

・・・で、

「ツー」髪切った?』

とか言われたり( ´艸`)

ってかホントにちょっと切って!!!

あ、でも好きなようにしてる二階堂くんが好きだよ!
だって年中無休でデレ期だもーーーん(*´▽`*人



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

いよいよだね!

  • 2009/09/28(月) 17:55:51

こんにちは \(≧▽≦)ノ

あーなんか忙しいよー。
今日昼休み15分しかなかったんだけどほんとにコレで申請しよう。

なんか週末もずっと具合悪くて何にも書けなかったなー。

癒されるはずのMステもうちのマンションのアンテナの調子が悪くて映像ガッタガタだよーって思ってて、救済頼んで、それ大分でもらえるかなって思ってたら・・・

送ってくれて今日届くらしいーーーー(感涙)

そんな泣かせることをしてくれた宮田担ですが(*´▽`*人

なんかうちら去年からもう50ステくらい一緒に入ってるらしいよ(笑)
でもナニゲに一緒に泊まり遠征したことないんで、初めて素顔を見られることに今からドキドキですわ( ̄▽ ̄;)
>あ、でもあたしあんまり変わらないんで!!!

そして今日は大分と鹿児島のチケ到着日ですねっ(≧ω≦)b

友からちらほら席報告が入ってますが♪
で、ツアータイトルはいろんな意味でジャニーズクオリティって感じで(笑)
そして気になるグッズですけども!!!

ポスターとかうちわとか、個人にしたほうが絶対たくさん買う人多いと思うのはあたしだけ?
あたし身内で「うちわ交換」やるんだけど、まあだいたい個人だったら最低でも30枚は買うわけですよ!
友と交換したり「ご祝儀」とか言って無理やり(笑)配ったりするんだけどさ!!!
でも集合なら30枚は買わないよー(たぶん)
ポスターも、去年は黄緑の筒を何本もショッパーからはみ出させて新横浜闊歩しましたが、集合となるとびみょーだよーーーん(・∀・)

ってことでグッズは

パンフ ¥2,000
ポスター(集合1種)¥800
うちわ(1種)¥500
クリアファイル(集合1種)¥500
オリジナルフォト(集合/個人全8種) 各¥600
マフラータオル ¥1,200
コサージュ ¥1,300
Tシャツ ¥2,500
エコバッグ ¥900
ペンライト ¥1,300

・・・と。
でも、はじめてKis-My-Ft2だけの名前が入ってるグッズだもんね!
それだけで感激です(ノ≧▽≦)ノ

そういえば、うちの会社の人が先週末に大分行ったんだって。
サッカー観戦らしいんですが、めっちゃ暑かったそーです( ̄▽ ̄;)
革ジャケ着たいのになー。

・・・ってことでちょこっと仕事の合間にUpします!

雑誌の紙面じゃなくて、TVモニターじゃなくて、
りある二階堂くんに早く会いたいよーーーーっ!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

忙中ヲタあり(会社にてつれづれ)

  • 2009/09/25(金) 17:06:23

こんにちは \(≧▽≦)ノ

会社に「誰かに似てるなー」ってずーーーっと思ってた人がいて、
それが「ものいい」の吉田さんだったことに気づき、スッキリしました(*´▽`*人

最近ありがたいことにお仕事が忙しいのですが、
そのせいで本屋に寄れずまだM誌げとならず・・・ノ´д`)
ポポ誌は今回ページ数少ないよぉ( ̄▽ ̄;)
とはいえ二階堂くんがかっこよくてかわゆいのはもう自然の定理ですのでね。
まあそんな雑誌発売を除けば嵐の前の静けさ的な毎日を送っていますー。
服はこないだFRRE’S MARTで2着買ったのと、前にCherで買ったスカートと、手持ちを組み合わせればとりあえず仙台までOK(≧ω≦)b

なんて静かに暮らしつつですが調子が今ひとつ上がらず、こんな時は去年の今頃は何をしてたかを調べるんですが。
ちょうどえびきすコンのチケットが来たのもこの時期だったんだね!
てかえびきすコンの横アリって10月の2週目だったから今回ほんと発送タイミング明らか遅いよねっw( ̄д ̄;)w
てかそのときのあたしテンションたっけーな!
自分のことながら羨ましいです。早くそこまで上がりたいよーーーっ!!!

・・・って今ものすごく喉渇いて、ただでさえ二階堂くんに会いたくて枯れそうなので、干からびてしまわないようにちょっとえーぴー行ってきます!

・・・って思ったんですけど急ぎの仕事メールが来て、あと20分で会議なんで行けないよー!!!
金曜日の5時から会議とかまじないんですが・・・。
いや、でも二階堂くんのお仕事は曜日も時間も関係ないもんね!
あたしも頑張ろう!!!

そうそう、今ふと思い立ってUpしたのですが、明日で裸少終わっちゃうんですよねノ´д`)
なので、Kis-My-Ft2Road「裸少の思い出」トラバ企画を始めました!
私も近々記事あげますので、ぜひこちらも見ていただけたら嬉しいです!
メンバー様はトラバよろしくでーす!

ではでは会議の時間なので行ってきます!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

やってみたいこと

  • 2009/09/24(木) 15:29:17

こんにちは \(≧▽≦)ノ

朝会社に来たら、この連休にサーバーの移動かなんかした関係で、インターネット接続障害が起こっていますって社内メールがきて!!
ええええええーーーーー( ̄▽ ̄;)
ヲタクにとっては死活問題なんですけど!!!!
>家でやろうとかいわないの!

さて、先日から記事出させていただいてます、チケットの件ですが~♪
大分のお譲り先と、
新潟の交換が一部決まりました(*´▽`*人


ご連絡くださった皆様ほんとうにありがとうございました。
譲ってくださいのメールやコメントが多く、ご希望に添えずすみません。
皆様もチケット見つかりますように!

で、今後はサイドバーに置いておきます。
動きがあったら更新するのでよろしくお願いします(・∀・)
もうほんと必死なヲタクですみません!!!

さて、当落から始まったシルバーウィークも終わってしまいましたノ´д`)

自分のヲタク事はありませんでしたが、ドリボ観劇のお友達と毎日のように会って楽しかったです♪
もーみんながとっても楽しそうであたしまで嬉しくなってしまいましたよ( ´艸`)
でも担当サマに会えるみんながうらやましいなーって思ったり。
うん!あと10日であたしの番がやってきます!

そういえばっ
昨日、巨人優勝(≧ω≦)bでビールかけTVで見たんだけど。
あたし「ビールかけ(とかシャンパンファイト)」って夢のひとつでもあるんです。
いや、適当な空き地見つけて友達同士でやってみるってゆーんじゃなくて、何かのお祝い事でやりたいんです!
できれば自分の結婚式でが希望なんだけど・・・。
東京ドームホテルの結婚式プランに、球場の生ビールお姉さんをオプションでつけられるっていうのがあるんだけど(これもやりたい)、「ビールかけプラン」ってあったら絶対やるんだけど!

・・・はいその前に相手ですねそうですねわかります。

でも今は先のことより
目先のKis-My-Ft2ファースト全国ツアーに必死ってことで!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

☆チケットお譲りします☆

  • 2009/09/23(水) 11:28:34

こんにちは \(≧▽≦)ノ

先日チケットの件を掲載しましたが、お譲り先が決まったものもありますのでまた改めてお知らせいたします。

《お譲りします》
鹿児島1部
鹿児島2部
それぞれ1~3枚

《交換探してます》
☆譲☆
新潟2部/金沢1部
☆求☆
新潟1部
1枚
>新潟1部と2部の2枚交換が成立しました。(9/24)

※今の時点で席がわからない同士の交換をご了承いただける方

※必ずご本人が入っていただける方

簡単な自己紹介とメールアドレスを書いてコメント欄から鍵付きコメントでお願いします。

今のところ金沢新潟のお譲りのみは考えておりません。
主旨違いのコメントや常識のないコメントにはお返事しない場合もあります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ツーでーす!>(*`∀´*)

  • 2009/09/22(火) 20:56:52

こんばんは \(≧▽≦)ノ

本日ドリボ夜の部、二階堂くん・たいぴー・千ちゃんご観劇\(^o^)/

マチちゃん(亀様命)、ayaちゃん(@ふっか)・Mさん(@五関様)お知らせありがとうございます(´ω`人)

最初に、桟橋のシーンで亀様が

『キスマイフットワン?』

って言ったのに対して、後ろのほうの席から
『ツーでぇーす!』
って言うのが聞こえて、多分それが二階堂くんじゃないかと!
>鼓膜移植したいわー(・ω・o)

ちなみにここではそのやりとりが2回くらいあっただけで、来てるとはとくに言ってなくてー。

そのあとのふみきゅん・とっつーのシーンで、ふみきゅんがわざとらしく会場を見渡して

『あれ?キスマイ?』

って言ったみたいですヾ(´ω`=´ω`)ノ

で、『全国ツアーおめでとうー』
っつ言われたのに対して

『はーい』

って言ってたり☆

ふみきゅんが『いいなー全国ツアー俺も行きたいな』

とっつー『俺全ステするよ』

なんてやりとりもあったらしいです♪

で、普段客席はあまり笑わないらしい二人のアドリブにも笑ってたそうで!
>って書いちゃったんだけど笑ってるそうですね♪
そう聞いたので書いてしまったんですがスミマセンm(__)m
ご指摘ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

※ちなみに、いろんなお友達から聞いた話なんで、聞き違いなどあるかもしれませんが、あーそんなことがあったのねみたいな感じでさらっと読んでいただけたら嬉しいです(・∀・∩)

あーもうその笑顔を想像しただけで口元がゆるみますな( ´艸`)

てかとっつー、あたしに仙台10日のチケ譲ってよ(笑´∀`)

ではでは二階堂くん、二幕も楽しんでね(・∀・)b

当落の朝

  • 2009/09/19(土) 11:23:56

おはようございます\(≧▽≦)ノ

朝8時くらいに起きたら、宮田担からメールが来てて、慌てて当落確認ーっ。

とりあえず初日から二階堂くんに会えるのでほんと良かったです(´ω`人)

予定してたとこはほぼ行けるんですが仙台ーっ((○(>_<)○))

やっぱり東京から行きやすいし会場狭いし、九州行かない人はここが初日になるもんねー(つд`)

10日余ってるよーなんて天然記念物なみにお珍しい方いらっしゃいましたらお知らせくださいませm(__)m


昨日やっぱり間に合ったから服買いにいきました\(^o^)/

かわいい!安い!
自由が丘行くのめんどくさいなんて言ってごめんなさい!
月に一度は行きたいです(・∀・∩)

さっそく大分で着れるのが嬉しいな!

って当落確認して友とメールしたり電話したりしてたら朝ご飯食べるの忘れてた(゜Д゜;≡;゜Д゜)

では一旦ご飯食べにー(´∀`*)ノ

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

すごろくの間違った遊び方

  • 2009/09/18(金) 17:56:52

こんにちは \(≧▽≦)ノ

Para Doのマスカラがめっちゃいいよ!
いきなりですが、ホントに雑誌に書いてあるとおりだったのでココで宣伝♪
つけまつけると、たまにノリでかぶれちゃうんで、こんなの待ってた!って感じで。
長さが出るのと、ボリュームが出るのと2タイプあって、あたしはボリュームタイプを使ってます♪
1200円なんだけど、今ならSweetとコラボしてるハーフサイズがセブンで500円で買えます(・ω・)b

今日はまつげの調子がいいので、帰りにお買い物に行きたいなー。
自由が丘のFREE’S MARTに行きたいんだけど、仕事終わるかなーノ´д`)
普段ヲタ事(ヲ友に会う、コンサートに行く、遠征する)以外はめったに渋谷から向こうに行こうという気が起きないので、仕事帰りがベストなんだよなー。
ってか何でFREE’S MART自由が丘にしかないんだ?!渋谷か原宿に作ってほしかったよー(*´д`*)

・・・ってわけで今日は残業しないで帰りたいのでサクサク仕事を終えてみました。
時間があったので次のポポ誌の予告見てみましたら、

キスマイ愛がわかる「ラブスゴロク」大完成!
「俺ら、メンバーのこと“ガッツリ”愛しちゃってます!」


・・・って、
そりゃーあんなカンパニーでPLAYZONEの夏をすごした7人だもん、ガッツリ愛しちゃうよりほかないよね( ´艸`)

で、すごろくなら、コマをつけてほしいな♪
それぞれポーズしてる7人の写真がそのすごろくに合う大きさになってて、切り取るのはもったいないからカラコして厚紙に貼って作りたい(笑)

でもうちら身内でそのすごろくやって遊んだら、そのコマの使い方を間違える人が多発しそうだよねー。
「手乗り♪」とかいって手のひらに乗せて愛でてみたり、胸元に入れてみたり( ・o ・ノ)ノ
ある人(まあ、誰とはいわないけどね)なんか、
「ちゅるっと手づかみでひとくちで!」
とかいって、食べてしまいそうなんですけどーーー( ̄▽ ̄;)

発売日が連休中ですが、関西の皆様はいつフラゲできるのでしょーか。
待ってるよー>私信


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

Happy Birthday♪

  • 2009/09/17(木) 16:41:27

こんにちは \(≧▽≦)ノ


☆北山宏光くん☆
  24歳のお誕生日おめでとう!


そして当日いえなくてごめんなさい

☆宮田俊哉くん☆
  21歳のお誕生日おめでとう!

ふたりに共通してる「おとめ座」の基本性格だけど・・・

細かいことに気がつき、そのときどきでどんな行動を取れば人の役に立つことができるかを知っている人です。自己犠牲精神にあふれ、人助けに夢中になる一方、自分のこととなると二の次、三の次ということになりやすいようです。実務能力に優れているうえに面倒見もいいので、どんな場所に行っても歓迎されるキャラクターです。

とある占いサイトによるとそんな感じです♪

まあ、占いが全てってわけではないけど、
コレを読んで、プレゾンでそれぞれが演じたキャラクターを思い出しました。
内くん、たいちゃんとそれぞれ正面から向き合った北山くん
誰かを愛そうとしなければ誰からも愛してもらえないって気づかせてくれた宮田くん
なんかプレゾン見すぎて自分の中で役=本人キャラになってしまってるとこもあるんだけど(笑)

7人の先頭にたってみんなをひっぱってくお兄ちゃんと
ちょうど真ん中でみんなを繋いでる
あたし的にこんなイメージの二人♪

たくさんのいろんな愛にあふれた1年になりますように!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

もはや「○○コン」も夢ではない?(笑)

  • 2009/09/16(水) 16:02:27

こんにちは \(≧▽≦)ノ

ちょお幸せ♪な月曜日から早2日・・・
仕事はそこそこ忙しく
後半の振込みをぼちぼちして
静かに暮らしています(笑)

そうそう、
今月のSweetの付録がANNA SUIのマルチケースなんですが、

ANNA SUI 

これ、チケット入れたり、友達に払うチケ代入れといたり、振込みの控え入れといたりするのに便利!
パスポートケースとかコスメブラシ入れとして!なんて書いてあったけど、
迷わずヲタク事に使わせていただきます(*´▽`*人

月曜日にUpした少年収れぽを読みながらふと思ったんですが・・・

「祈りコンできるんじゃない?」

・・・は言いすぎだけど(笑)
今まで見たのって4種類?
最初から見てるスタンダードなのと
白衣装でちょっと振り付け違ってたのと
プレゾンの殺陣と
こないだの少年の・・・と。

4曲じゃちょっとコンサート1回分にならないけど、
「祈り」DVDとかあったらいいなー(*´▽`*人

ていうか、
こうして戯言を言っている間にも、当落が近づいて来てるとか思うと
どきどきしてきますな( ̄▽ ̄;)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ザKis-My-FtⅡ倶楽部♪

  • 2009/09/15(火) 02:35:22

こんばんは\(≧▽≦)ノ
今日は少年収録行ってきました!

ほんと、二階堂くんがかっこよすぎて幸せーっ\(^o^)/

今日入ってたKis-My-FtⅡ担誰もが!

そしてオンエアを見たKis-My-FtⅡ担誰もが!

きっとこんな少年見たかったって思うでしょう!(泣)

ほんと今日入れてよかった!

詳しいことはネタバレになりますので、続きを読むからどうぞ!

あ、でも二階堂くんのことしか書いてないからねー(笑)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

続きを読む

チケはまだでも準備開始(笑)

  • 2009/09/12(土) 23:46:37

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日はりあ友とごはん☆
韓国料理を食べに行ったんだけど、レディースコースなのにすんごいボリュームで、2時過ぎてやっとお腹がすきました(笑´∀`)

今日は午前中に美容院に行ってきました♪
いつも行ってる美容院、青山にあって表参道で降りるんだけど、プレゾンでさんざん通っただけあって、なにげに降りた位置がちょうど階段のとこだったりして\(^o^)/
思わず青劇方面の改札出そうになったけどー(゜ε゜;)

うっとうしかった前髪切って、プリン直してもらって気分がよくなったのでそのままお買い物♪

Cherでスカート買いました☆
ムダ使いしてる場合じゃないんだけど、全国ツアー用の衣装(自分の)必要だもんね( ´艸`)

で、遠征の時に便利かなーって思って、エコバ(大)も一緒に買っておきました☆

それから、ファンデーションだけ買いに伊勢丹行ったら、Isetan girlでちょおお可愛いライダース見つけて衝動買い/(^o^)\

って感じで当落もまだですが着々と準備なぞしています(笑)

そういえば!
昨日久しぶりに二階堂くんの夢見たんですが!!

な ん と !

ひとりでレポーターやってる夢なの(笑)

何故か黒赤ゴールドの衣装来て、道端の地図の前に立って、
『○○に来ましたー!』
って言ってたり、

お店に入ってその土地の名物を食べたりしてるんだけど(笑)

取材中のお店には入れなくて、あたしはなぜかrikoちん(@太輔)に付き添ってもらってお店の前で待ってるの。
で、そのお店のパンフレットを見ながら待ってるんだけど、そこには『北海道』って書いてあったんだよね(笑)

夢の中のrikoちんは
『何で太輔おらんのに待たないとアカンのー?』
って言うこともなく(笑)一緒に待っててくれたんだよ\(^o^)/

で、二階堂くんが出てきたお店に入って(出てきた二階堂くんと会うシーンはなし)、

『今食べてたのください!』

って注文するとこで夢は終わりましたー(つд`)

明け方に見た夢だから、ホントになるといいなー(´ω`人)

今の最優先事項&拍手レス

  • 2009/09/11(金) 14:45:47

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日もお弁当作ってきたよ!
基本的に料理は好きなのですが、
基本的にめんどくさがりの気分屋さんなので、

お弁当作りたい>めんどくさい
めんどくさい>お弁当作りたい


って、気分によって変わるわけなんです。

でも、今は料理好きとかめんどくさがりとかそういうこと言える次元ではなく

節約しなきゃ>お弁当作りたい>めんどくさい
節約しなきゃ>めんどくさい>お弁当作りたい


という状態なんでーす( ̄▽ ̄;)

革命の振り込め用紙も来ちゃったしなー。
うーーん、次の予定が決まるのは嬉しいことなんだけど、
これがまた「目の前の全力」にブレーキをかけるんだよねえー。
単独コンのお知らせ来ちゃったから梅芸全ステあきらめたし・・・
でもでも、後悔しないように全部に全力で頑張ります!
>どうやって?いや、これから考えるー(笑)

仕事が忙しいーーーーノ´д`)
でもこの1日の残業代がチケ1枚+αになるかと思えばほんとにありがたいことです!
なんで、ヲ友たちともゆっくり話す時間がなかったり、メール途中で止めちゃったりー。
ほんとごめんなさーいm(_ _)m←

昨日、☆さなさな☆ちゃんともメールしてたんだけど(仕事中)
北山革命といい、森光子さんからメールといい、48公演かけた壮大な伏線だったねーと。
そして、キスマイコン初日と同じ日に初日を迎える錦織さんの舞台「大川わたり」
これって、今まで歌舞伎役者さんとかによっても上演されたりしてたんだね(ググってみました)
で、このストーリーってゆーのが、罪を犯してしまったことにより、橋の向こう側に渡ることを禁じられた青年の話、なんだって(さらにググってみました)

橋だよ、橋!

で、大学のときの授業を思い出したんだけど、あたし日文科だったので必須科目に「神話学」っていうのがあったのね。教授の話も面白かったので、専攻ではなかったんだけど好きな授業だったんだけど。
で、「橋」っていうのは、世界を隔てるもののシンボル(この世とあの世だったり)で、橋を渡るっていうことは新しい世界に行くことの象徴だったりもするって習ったような気が。

・・・っていう、ストーリーを深読みするのがすきだったりします♪


なんかとりとめなくなってしまったので
拍手レスさせていただきます。

あたしてってば8月17日以来してませんでした( ̄▽ ̄;)

お心あたりの方、続きからご覧下さいませ。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

続きを読む

この子伸びるね

  • 2009/09/10(木) 12:04:32

こんにちは \(≧▽≦)ノ

最近、仕事がけっこう忙しくて、家に帰るとダラダラしがちだったんだけど、これじゃいけない!となぜか思い立ち、洗濯したり翌日のお弁当の準備をしたり・・・。

ここんとこお弁当サボリがちだったんだけど、ちゃんと作ろう!って思って今日から持参です(≧ω≦)b
思いのほか彩りよくできたので、ママに写メしてみたよ(笑)

たまたま昨日、会社のバイトちゃんとお話してて、その子はいつもお弁当派なんだけどね。
「お弁当だとお昼代かなり節約できますよねー。この辺ランチ高いですしー」
って言われて、そうだねーなんて言ってたら、
「でも親に作ってもらってるんですけどねー」
だと!!!
あたしはその材料だって自分で買うんだーーーい( ̄▽ ̄;)

・・・とはいえ、外食とか買うお弁当に比べたら節約できるんで、来月からのツアーに向けて頑張りますよっ(・ω・)b

そうそう!昨日のP誌の感想に書き忘れちゃったんだけど、
すのーまんのページで阿部亮平くんがね!
二階堂くんのダンスかっこいい発言をしてるんだよ~(*´▽`*人
ちゃんとあの指先を見てるんだよねっ!

こ の 子 伸 び る ね (・ω・)b

まあ上から目線はさておき~

あたし、二階堂くんが、キレイに踊れる子たちをバックにソロダンスする姿が見たいんですよ!
バックいっぱいでも、同じタイプのダンスできる子ひとりでも(翼くんとひーくんみたいな感じ)どっちでも!
前に「アンダルシア~」踊る二階堂くん見たい!ってずーっと言い続けてたらドリボで見ることができたし、コレもずーっと思い続けてたら見れるんじゃないかとお気楽に思っております(*´▽`*人

こーやって後輩くんたちがKis-My-Ft2に憧れてるのって嬉しいな♪
たとえば、少年では先輩グループの歌を歌ってるけど、その中で小さい子達が
「いつかKis-My-Ft2の歌歌いたい!」って思ってくれたらすごい嬉しい!
前のポポ誌(だったっけ?)で、「FIRE BEAT」は俺達のターニングポイントになった曲ってたいちゃんがコメントしてたけど。
FIRE BEATってプレゾンのショータイムでもクライマックスに使われてるし、ステージに上がったゲストさんたちも楽しそうに一緒にヘドバンやってるし、えびきすコン代々木のときも翔くんがしつこいほどにマネしていったし(笑)
そしてこれから何年たっても、ライブでこの曲をやるとめっちゃ盛り上がるんだろうね。
超イントロクイズでも分かるくらいの最初の音が出ただけで、もう会場中ぐわーーーー!!!みたいな(ノ≧▽≦)ノ
もちろん、新曲出すごとに史上最強曲であってほしいよ。
でも、これは特別なんだろうなーって思います♪

そしていつかもしかして後輩くん達が少年とかでFIRE BEATやる日が来て、たまにしか見れない二階堂くんのあの振り(プレゾンの初日くらいのレポに書いてます)をやる子がいたら、

こ の 子 伸 び る ね (・ω・)b

・・・って思います♪


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

一難去ってないのにね

  • 2009/09/09(水) 10:56:57

おはようございます \(≧▽≦)ノ

予定があるのは嬉しいことですけどー

10月1日までにどれだけお金残ってるかってゆうね!
だって後半の分まだ振り込んでないよー。

3日から全ツなんですが、
とりあえず旅費は残しとかなきゃいけないでしょ。

要は・・・
振込むお金なんて残ってるわけねーじゃん!
どっからそんなもんわいて出て来るんだよーーー!

今の段階ではあたし革命起こせないよー( ̄▽ ̄;)

でも!

今はとにかく全国ツアーに全力!

でもって1月になったらまた二階堂くんのいるとこに全力になればいい!

絶対行くっ!って決めたら行けると思ってるので(お気楽)
そんなふうに考えておりますー。

だから今日も頑張って働くっ!
こっちの仕事副業だけど(笑)ちゃんと頑張ればそれだけの見返り(要はお金ですが!)があるし、それがあれば少しでも多く会いにいけるし!

ではではお仕事しますっ!
ほんと二階堂くんに会えると思ったら何でも頑張れるなー(*´▽`*人


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

買うより洗お♪@P誌

  • 2009/09/08(火) 17:03:53

こんにちは \(≧▽≦)ノ

そういえばよく服を買うショップの店員さんが、二階堂くんと同じ時計してた!
服合わせて見てくれてるときに気づいて、後でゆっくり見せてもらおう☆って思ってたんだけどじっくり見てくるの忘れた―――ノ´д`)

さて、昨日から本格的に振込みな毎日ですが、今回はお友達さまが自分のトコに届いた振り込め用紙で振り込んでくれるとゆーので、お言葉に甘えまくりでお願いしているので、ほんとありがたいです(*´д`*)

あとは服何着ていくか考えたり、美容院も行きたいなとか思ったり、
チケット以外の準備は着々としてるんだけど!

それより!
めちゃめちゃショックなことがありましたー( ・o ・ノ)ノ

ケーブルテレビのチューナー壊れた!

地デジもBSもケーブルTVで見てるんだけど。
昨日いろいろ自分で接続悪くなってるところがないかとか汗だくで調べてもらちがあかず、明け方4時くらいにケーブルTVに電話( ̄▽ ̄;)
そしたら、おそらくチューナーが壊れてるんでしょうと!!!
でもこの週末に修理にいけるかわかんないと!!!

しょうねーーーーん!!!

しかも今日ハイビの日なのにいいいいいいいい!!!!!!

最高画質でHairを録画する予定だったのにいいいいい!!!



∑(T▽T;)グワーン


あーほんと悲しいよぉ
食欲なくなってスープはるさめでおなかいっぱいだようノ´д`)

でもakiちゃんがダビってくれるし!
N○K仕様だし!
プレゾンで目の前で見たしーーーっ!!!
>ま、何を言っても負け惜しみですな・・・。

ってわけで、お金が必要な今日このごろ。
長い目で見れば、月々ケーブルテレビ利用料払うよりは、地デジチューナーを買ってしまったほうが良いのではとネットでぽちぽち。
そしたらもっと大きいTVとか欲しくなってきて、
もうTVまわり丸ごと買い換えたくなってきた(爆)
そだ!プレゾンDVDが出たらもっと大きいTV買おうっ!!!

さて気を取り直し~

今月の雑誌☆
二階堂くんがメッシュなくしたのは7月27日からなんで、その前に撮影したのと、その後にしたのと両方♪

P誌はバルーン持ってちょっと首かしげ気味なのがアイドルっぽくてきゃわ♪です!
でもね、コレ見てるとほんと二階堂くんておおらかで優しい人だなって思う!
女の子もそんなふうに接されたら優しい気持になれちゃうよね。
寝坊しても怒らないで待っててくれたら、今度は絶対気をつけよう!って思うし。

つきあい始めのデートとか緊張するから、そうやって臨機応変な対応してくれるとほんと頼れるなーって思っちゃうよね。

あたし、高校生のときにデート中に財布なくしたことがあってね!
最初に待ち合わせしたとこから地下鉄で移動したんだけど、そのときに落としたらしくてさ、でも一緒に探してくれたんだよね(笑)

自分の失敗ってほんとめちゃくちゃ気にしちゃうんだよね。だから何事もなかったように、っていうのはほんと嬉しいよねえ。それが一番の思いやりだよね。
二階堂くんとデートできる人は幸せだぁ(*´▽`*人

でも、服にジュースこぼしちゃったらお買い物デートに変更ってのもいいけど!
うちに来て洗ってあげる♪もアリだよね( ´艸`)

そして、PLAYZONEでの演技を錦織さんに褒められたと!
うわーーーんよかったねよかったねよかったねーーーー!
だってね、ほんとすごいよかったんだもん!
セリフ言ってるときももちろんなんだけど、他の人がセリフ言ったり動いたりしてるときの二階堂くんの表情!
一番いろいろ見れるのが最初の稽古場のシーン。
横尾くんが怒鳴ってるとこを隣で見てるときの「うわ、また始まった」って思ってるような顔とか、
みっくんが「40トンの水が無駄になる」って言ってるときのキョトンと天井を見上げてる顔とか、
MADに「Kis-My-Ft2さんたちよ~」って言われてるときのふてくされたような、見返してやるぜっていうような顔とか、
ほんといろんな表情だけの演技を見せてくれてたんだよね!
錦織さんも、自分がセリフ言ってないときの芝居を大事に、みたいなことを言ってたよね。

ってちょこっと思い出すだけで、青劇の、梅芸の二階堂くんが鮮明によみがえります♪

早く新しいTVチェックしとかなきゃ!(そこ?)

続きはおまけ・・・的な?

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

続きを読む

ヲタ母のせいで・・・

  • 2009/09/07(月) 17:26:17

こんにちは \(≧▽≦)ノ

週末は更新してませんでしたが、ヲタヲタしていなかったわけではなくー

亀様に会いに来たマチちゃんがうちに泊まってたわけですが!
楽しかったー(*´▽`*人

ドリボも楽しかったようで何よりです♪
今回はあたしは観にいきませんけど、二階堂くんはいつか行くのかなって思ってたら、土曜日にみっくんとたまちゃんと宮っちが行ったそうですねっ♪
宮っちは座れて見れたのかな(・ω・)

んで、マチちゃんと2泊3日いろんな話して楽しかった!
また再来週の合宿が楽しみだよー。

で、マチちゃんにもいろいろ相談してたんだけどー。

ツアー用の衣装(笑)
あ、あたしのね( ´艸`)


土曜日もいろいろ見に行ったんだけど、
気に入ったのはライダースとかジャケットとか、アウター(?笑)を重ねて完成するコーディネートばっかりで!
コンサート会場は暑いから、上着脱いでても完成してる状態じゃないとね!
でも、乗り物の中寒いかもねとか思って結局昨日はジャケット買ってしまいましたが!

で、日曜日は実家に振り込め用紙の回収に行って、すき焼きをたらふく食べて、ママのハマってる韓流ドラマをCSで見てきました(笑)
実は少年と時間被ってるんだけど、それはおうちに帰ってからゆっくり堪能ってことで(*´▽`*人
ちなみにそのドラマ、2回分を続けて放送するので、日曜の晩ごはんタイムをみっちり占領するため、TOKIO好きのパパさんもDASHを我慢ですノ´д`)

で、先週ママが買ってきた「韓流歴史ドラマガイドブック」ってやつを見てたんだけどね。
韓国の歴史もの(まあ日本でいえば時代劇的な?)の登場人物の相関図とかストーリーとかいろんな写真がドラマと映画でたくさん出てるんですが。
まあ、コレ見てあたしがすることといえば・・・

二階堂くんにはどの役が合うかを考えること

軽く2時間過ごせます(≧ω≦)b

でねでね、やっぱりコレーって思ったのがあって!!!

あたしのブログ読んでくださってる方で、けっこうその手のご覧になる方いらっしゃいます?
あたしずうーっと前にこのブログで韓流スターならイ・ジュンギくんが好きって書いたことあるんだけど。(あ、カン・ドンウォンも好きだけど一重担じゃないよ←)
で、イ・ジュンギくんも映画をやった「一枝梅」ってゆーのなんだけど。
昼間はちょっとチャラチャラしたやんちゃ青年で夜はビシっと庶民の味方になるっていう役なんだってー。
あたしその解説だけで実際見たことないんで、庶民の味方ってゆーのが仕事人みたいなことするのか良くわかんないんだけどねっ、なんか似合いそうじゃないっ?
で、韓流時代劇の髪型って、日本の平安時代的な感じで男の人は髪ひとつに結んで帽子みたいの被るのが正装なんだけど、その映画はそうじゃなくて、長いは長いんだけど、そのままのバサバサな感じもまた良かったり!

で、韓国ではフュージョン時代劇ってゆって、きちんと時代考証にのっとった設定にしないでちょっと現代的テイストも入れるのが流行ってるみたいでね。

だから、そんな感じのドラマがあったら二階堂くんぴったりー!
とか勝手に思っちゃったわけです♪

やんちゃ青年て役はいいんだけど、いっそのことお城の跡取りのお坊ちゃまって設定いいよね!
勉強嫌いですぐ馬に乗ってどっか遊びに行っちゃうんだけど、両親はそんな一人息子にめちゃくちゃ甘くて、でもその代わりお姉ちゃんが厳しくてお姉ちゃんには弱い(笑)
着物(ココはお坊ちゃまって設定なだけにプレゾン祈り衣装バリにゴージャス♪)をちょっとルーズな感じに着て、マンガ読んで(フュージョン時代劇だからいいの)るとこへ、
「若様、論語の講読のお時間です」
って家老とかが言いにくるんだけど、
「まじうぜーし」
とか言って拒否したり(カワイイ♪)
そんなわがまま坊ちゃまなんだけど、あるとき側近の一人がコソコソと耳打ち。
それは庶民が悪いやつに困らされてるという知らせ。
するとキリっとするどいまなざしになって(カッコイイ♪)人払いをする。

そして夜は困ってる人を助ける謎のヒーローに大変身♪
かたき撃ちをしたり、だまされて取られたお金を取り戻したり。
今まで演舞城やプレゾンで見たあのかっこいい刀さばきがよみがえる!
昼間のやんちゃ笑顔から一転、クールでするどいまなざしキラリ☆
で、もう二階堂くんの魅力全開―――(*´▽`*人

そしてこっそりお城に帰ってきて、うっかりできちゃったかすり傷の手当て。
もちろん半裸で毎週の最高視聴率ポイントです(ノ≧▽≦)ノ

あーもう!絶対にかっこいい!!!

って我が家の韓流ドラマブームのせいで余計なこと考えてしまった!!!
なので少年の感想は今夜にでもー。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ヲタク共通の気持ち

  • 2009/09/04(金) 12:11:55

こんにちは \(≧▽≦)ノ

出勤前に一騒ぎしてきましたー。

早朝、北の国から「亀様命」がやってきました(笑)
マックグリドル(大好き♪)持って( ´艸`)

1週間ほど前に
「4日の朝から行くからー」
とメールが来て、ドリボの初日が本日だと知った次第です/(^0^)\

というわけで・・・

DREAM BOYS初日おめでとうございます!

観劇される方、約2ヶ月のドキドキワクワクを楽しんでくださいねっ!

我が家でも今頃亀担がソワソワしてるでしょー♪
今夜また話聞くのが楽しみー(*´▽`*人

自分が1ヶ月半ほんとに幸せだったから、
初日のドキドキワクワク感とか、
公演が進むにつれて変化していく舞台を見る楽しみとか、
カンパニーの皆にこっちが「ありがとう」って言いたくなる気持とか、
ものっすごくよくわかる!

今日は朝からもりもり食べて、
ヲタトークでひと盛り上がりしてきたから、
仕事がサクサクはかどる!

やっぱりごはんとヲタ事は働くモトだな(≧ω≦)b
この週末担当様に会えるみんなうらやましいー!
二階堂くんに会いたいようーーーーっ!

って思ってたら、i姐さんが少年当ててくれました(ノ≧▽≦)ノ
10日後に会えるよ!!
単独コンのヒントになるようなのが見れれば・・・
いや、でもツアーまで取っておきたいような気も♪


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

秋ですね@トラバ企画

  • 2009/09/03(木) 18:40:12

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日はすっかり涼しくて長袖にブーツです(*´▽`*人
基本あたしはサンダルとブーツしか持っていません(笑)
でもこの秋は、黒のぽってりしててヒールが高くて太めのパンプスとか欲しいなって思ってます♪

4年前の9月4日にハワイ旅行に行って以来、海外旅行に行ってませーーん!
その次の年、GW終わって6月くらいにまた行こうって申込みまでしたんだけど、KAT-TUNコン行きたかったから夏か秋にね、って話になって。
結局また大運動会とかあって行かなかったんだよね( ̄▽ ̄;)
だって!ハワイはいつでも行こうと思えば行けるけど、今の二階堂くんには今しか会えないんだもん!

・・・ってあたし、そのあたりから本業変えました(≧ω≦)b

そんな感じで
最近めっきり秋らしくなってきましたけど。
あたしの場合、洋服もそうですが、秋限定のビールが並ぶと秋を感じます(*´▽`*人

そんなわけで、秋といえば文化祭~!
ってことで、Kis-My-Ft2Roadのトラバ企画☆
秋だ!キスマイ文化祭・体育祭 をやろっかな(・ω・)b

やっぱりベタだけど!

ローラーイケメンカフェ( ´艸`)

いや、イケメンローラーカフェって名前でもどっちでも☆

で、ショータイムつき(≧ω≦)b

さらにサービスタイムで♪

み ん な 半 裸 (むふ)

・・・で、あたしはそこにお客として1日中居座るかとゆーと!
顧問のセンセイとして活躍―――っ(えへへへ)

前日のトレーニングではお客さん役としてビシっと7人の接客指導♪
「なんで二階堂にばっかり見本やらせんだよ!」
って声を受け流しつつ、もちろん半裸も本番さながらにやっていただくの(ノ≧▽≦)ノ
当日はもう、担当としてベタづきー。
これなら文句言われないもんねー(笑)


あとはコレも定番だけどー

「俺、お化け屋敷やりたいっ!」
って二階堂くんが言い出すんだけど、実際準備始めたりしたら、めちゃくちゃ怖がり出しちゃったりして!

懐かしいなー文化祭♪
コレを読んでくださってる方の中にも、文化祭や体育祭の準備とかしてる方いらっしゃいますよねー。
すっごいいい思い出になると思いますので、ぜひぜひ楽しんでくださいね!

ちなみにあたしはステージで歌ってました(笑)
両親にファンサしてた( ̄m ̄*)ぷぷ
あ、ステージから「お父さんお母さんありがとう!」とか言ったよ☆
やだー二階堂くんと一緒だ(*´▽`*人


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

プレゾンの思い出俳句にしてみよう@トラバ企画

  • 2009/09/02(水) 15:01:59

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日めっちゃ暑かったのに、今日は涼しいです!
季節の変わり目、二階堂くんも体に気をつけてほしいです!

さて・・・
Kis-My-Ft2Road
9月のトラバ企画第一弾!

プレゾンの思い出俳句にしてみよう

をやってみたいと思います!


まず二階堂くんで♪

すっげーな! 二階堂くん それはキミ

ダンスも歌も演技も、ほんとこんな二階堂くんはじめて~175
ってくらい、すごかったもん!

そして・・・

ありがとう 最高の夏 来年も

みんな来年もこのカンパニーでやりたい♪って言ってたよね。
メンバーも、あたし達ファンも同じ気持で吉報を待ちたいね。

ではまた思いついたら現れます!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ドキドキ自作自演

  • 2009/09/01(火) 14:33:31

こんにちは \(≧▽≦)ノ

9月ですー。
テンプレ気まぐれに変えてみましたが、ポインタが好みではなかったりするので、今模索中です(≧ω≦)b

この前ママが「韓流歴史ドラマガイドブック」なるものを買う(あいかわらず)というので、一緒に本屋に行ったら、KAT-TUN写真集がどどんっとたくさん積まれてまして!
気になる写りこみだけど、あたし的には買わなくていいっぽいです。

そういえばKAT-TUNの写真集って何年ぶり?
・・・って考えるとさ、

Kis-My-Ft2もニューヨーク行っちゃいなよ!
写真集出しちゃいなよっ!


・・・って声そろえて言いたくなりますな(*´▽`*人

オフショット好きのあたしとしては、昔のKAT-TUNの写真集でも後ろの方のが好きだったんだけどねー。

ソロカットとかは、みんなそれぞれ自分の好きな場所でロケとかもいいよねえ。
二階堂くんについては手の写真集が希望なんだけど(笑)
コップとか、マグカップとか、電話とかいろんなもの持ってたり、パソコンのキーボード叩いてたり、引けないかもだけどピアノだったり、あやとりだったり・・・。
・・・って二階堂くんの手であやとりとか折り紙の解説本出せばいいと思う!
ていうかむしろDVD――――――っつ´▽`)つ


248話を元に戻しましょう248


宮田くんは秋葉原かな!
みっくんはラーメン屋かな!
>ごめんね(私信)

はっ( ・o ・ノ)ノ

てかもうすぐ単独コンのパンフレットにお目にかかれるじゃんっ!!!
Kis-My-Ft2のパンフレットなんだよね(*´д`*)

印刷したりする期間を考えると
もうほとんどできてるんだよね。

あードキドキしてきた。

きっとこの1ヶ月は
パンフレット考えてはドキドキしたり
1曲目は何かとか考えてドキドキしたり
そんなドキドキの自作自演が続くんだろなー。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

