
  • --/--/--(--) --:--:--


広島2部終了~

  • 2009/10/31(土) 21:31:14

ダブルアンコは挨拶だけだったんだけど、

俺たちの名前は?

って聞かれて

会場みんなで

『きすまいふっとつー!』

って言えて嬉しかった!

そしたらメンバー揃って投げちゅー!

今日も最高に楽しかったです!!

キスマイのみんなも広島の美味しいもの食べれるといいな\(^o^)/

うちらはこれから大宴会だよ(笑)


広島1部終了~

  • 2009/10/31(土) 17:27:28

今日の二階堂くん、右側耳かけしててめーっちゃくちゃかっこいい\(^o^)/

今日も楽しくて幸せです!

二階堂くん痛くなかったかな?大丈夫かな?

2部も頑張ってー♪

広島来たよー

  • 2009/10/31(土) 12:05:31

20091031120529
広島きたよ!

rikoちん宅近所で広島焼き\(^o^)/

うまーい!

君がいるから頑張れるんだよ

  • 2009/10/30(金) 17:20:25

こんにちは \(≧▽≦)ノ

うわー10月も終わりですね!
今日は月末ってことで、バタバタですよー。
それに加えて、今日はスパダで帰るために頑張った!
てか、また仕事が増えたよー( ̄▽ ̄;)
でもこのご時世、お仕事あるだけでほんとありがたい♪
私に任せてもらえるのもありがたい♪
忙しければ忙しいだけ二階堂くんに会えたときの喜びが大きい(*´▽`*人
それにその分稼げるしねっ!一番大事なのはそこ!

あたしの家の近くには、路線の違う駅が2つあるんだけど、昨日はちょっと用事があって、いつも使わないほうの駅で降りたのね。
そこは、前の仕事先に通勤するときに便利なとこだったんで、2年くらい前まではそっち使ってたんだけど。
その仕事ってば体力的にも精神的にもキツくてね、ホント心身ともにボロボロになって辞めたんですが、いつもその駅を降りると当然のように真っ暗で、特に今の時期とかめちゃ寒くて、でも小さく光る星なんか見つけたりして、二階堂くんのこと考えて元気だしたなーっていうのを思い出しました。
ほんとあたしはめちゃくちゃ二階堂くんに助けられてるなって思います♪コンサートとか舞台とか、二階堂くんに会える楽しみなかったらもっと早く辞めてたと思うんだよね。
それでずっと頑張っては来たんだけど、ある日ナニゲない用事で実家と電話してたら、なんかわかんないけどわんわん泣いちゃって、ママにも「もう仕事辞めなさい!」って言われて、あーあたしもう限界だったんだな、ってわかったんだよねー。

・・・なーんて思い出した秋の夜でしたノ´д`)

だからってわけじゃないけど、明日からの広島公演、いつも以上に
「二階堂くんいつもありがとーーーー!!!」
って感謝ビームを放出しながら観たいと思ってます♪

そしてあたし今日やっと昼休みにM誌読んだんだけど(・ω・)b
MCでしゃべりまくってるところとかイメージするならしゃべりまくってほしいよー!
あ、でも、最初あんまりトークに参加しなかったところに、突然ノってくると楽しそうに話し出す二階堂くんも大好きなんだよ(ノ≧▽≦)ノ

さてっ!今日はスパダで会社を出て横尾担と広島前夜祭だよ~♪

日曜日の天気が心配だなー。
二階堂くんが4公演楽しく、幸せな気持でステージに立てますようにっ!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

あったらいいなシリーズ:ラジオ編

  • 2009/10/29(木) 14:43:19

こんにちは \(≧▽≦)ノ

よくマンガとか(ひと昔前だったりするけど)でさ、道端にバナナの皮が落ちててそれでうっかり滑って転ぶ、みたいのあったじゃない?
でもふつうそういうシチュエーションてなかなかないよね。
でもこないだリアルに家の近所の道端にバナナの皮が落ちてたの!!!
残念なことに携帯のバッテリー切れてて写メれなかったんだけどあまりにも面白すぎたから家に帰ってからママに電話したq(>ω<)p
ママも大笑いしてた(親子でこういうくだらないの好きなの)

昨日は結局ネイルやろうと思ってたのに、本屋にも寄ろうと思ったのに、結局会社出たの遅くて、ごはん食べたら疲れて寝ちゃったよー。
今夜いろいろやらなきゃ!早く帰って買い物いかなきゃ!洗濯しなきゃ!その前に洗剤買わなきゃ!
でも、そんな遠征直前のバタバタもちょっと楽しかったりするんだよね( ´艸`)

月末お仕事もおちついてきたので、今日のネタは~

pekoちゃん(@横尾くん)が面白いこと書いてたので、あたしもそれに乗ってみたいと思います♪
pekoちゃんネタ借りたよ~(*´▽`*人

そう、pekoちゃんがキスマイがラジオ番組をやったら~ってとても楽しすぎる妄想を書いてて、コメ返からヒントもらっちゃいました♪

以下妄想中~( ´艸`)


全員『にかちゃんのりゃーくーご大賞!』

♪FIRE BEATのイントロ

二階堂くん『はい、このコーナーはリスナーの皆さんに新しい略語、よく使う略語を教えていただき、それが使える略語なのか、ワタクシ二階堂高嗣が独断で採点するコーナーです!では今日の1通目。千賀読んで!』

千賀くん『はい。東京都にお住まいのレイカさんからです。「Kis-My-Ft2のみなさんこんばんは!」』

全員『こんばんはー!』

千賀くん『「私は二階堂くんが大好きな・・・」おーれる、おー、おーえるです!』

たいちゃん『噛むなよ』

千賀くん『はい、すいません!!!えー、「オーエルです。私の会社では“こいち”という言葉を良く使います。キスマイのみなさんは“こいち”ってなんの略だと思いますか?」』

みっくん『“こいち”?“光一くん”の略とか?』

千賀くん『ちがーう!!』

二階堂くん『千賀早くー!』

千賀くん『「“こいち”は“小一時間”の略です。よく会社の先輩達から仕事帰りに“こいち”だけちょっと行かない?って食事に誘われて、結局カラオケに行って夜中まで帰れないことがあります」』

横尾くん『二階堂、“こいち”どう?』

二階堂くん『いいんじゃん』

たまちゃん『出たね、二階堂の“いいんじゃん”』

宮っち『じゃ俺らも“こいち”使うってことで!』



ラジオ番組妄想たーのーしーいー(*´▽`*人
ふふ、またいろんなコーナー考えようっと♪



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

会社で癒しをみつけよう!

  • 2009/10/28(水) 16:48:45

こんにちは \(≧▽≦)ノ

またパクられたよ\(^o^)/
いや、もう小さいことは気にしなーい!
会社にね、ゆってぃに似てる人がいるの(笑)
どこの部署なのか何て名前なのかも知らないけど、1日1回は廊下とかで見かけるのね。
その人見ると「小さいことーは気にしない!」って脳内で歌いだしちゃう→小さいことは気にしないと思う
・・・ってなるから、その人ある意味あたしにとって癒しなんだろね。

さて、月末の忙しさにお疲れ気味ではありますが、あと2日半頑張れば広島だよ!
楽しみすぎるよー!
ネイルもやりなおしたいよー!
あたしはジェルを自分でやるんですが、前は2週間でほどよく取れてたんだけど、最近はちょっと上手くなったのか、無駄に長持ちするようになっちゃって。
今夜あたりカリカリ削ってやり直さなければっ!!!

そうだそうだ、来週の「an an」は“年下の男の子”特集ってことで♪
ジャニーズJr.研究ってあるけど☆
予告に名前が出てたのはたまちゃん、慎ちゃん、ナカケン。
たまちゃんとこにKis-My-Ft2のことも書いてあったら嬉しいな、小さくても7人写真載ってたら嬉しいな。
今出てるのの予告ページ見て知ったんだけど、ジャニーズJr.って前からマガジンハウスの広告代理店用サイトに出てたのに気づかなかったよ!
もっと職権乱用しなきゃ( ・o ・ノ)ノ←

こないだ実家に行って、昔のCDなど整理してたんだけど、そこで見つけたよね!

「らいおんハート」(*´▽`*人

これ、外側から歌詞も見えるパッケージだから、じーーーっくり見入ってしまったよ!
SMAP若いーーー!!!
・・・とかは置いといてつ´▽`)つ

脳内二階堂くんの声ぱらだいす(ノ≧▽≦)ノ

あのセクシーかつ優しい表情♪
ステッキを持つあの美しいお手て♪
柔らかいけど胸にずっきゅん来る歌声♪
特に♪らいおんハートの「ん」と「は」の間あたりが好き☆

はあうっとり・・・・・( ´艸`)

「片付いたのーっ?」

ママの声で我に返りましたとさ。
はい、残念ざんねん(・∀・)

でも書きながら「らいおんハート」思い出したら幸せな気持ちになれた☆

てか今日こそ本屋開いてる時間に帰るんだから!!!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ローラーとフィギュアとマンガ

  • 2009/10/27(火) 12:31:17

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日はめっちゃいい天気です!
朝、家出たら雲ひとつなくてすっごい気持よかった!
会社も窓が大きいので快適です♪
二階堂くんもこのスカっと晴れた空を見てるといいな(*´▽`*人

さてさて!
やっぱりそう来ましたね!!!

滝沢革命&人生革命延長―( ・o ・ノ)ノ

あたしのとこにはお知らせメールまだ来てないけど、東宝ホムペにどどん!と出ていましたわ。
プレガイ発売の日遠征じゃないど、今は単独コン用のお金しかありませんよー!
12月くらいになったら考えます(・ω・)b
でもでも二階堂くんのいるところには絶対に絶対に行くからね!!!

昨日はあきんこちゃんとコム♪
ちょっと話そうーとか言ってたのに結局4時間とか。
こないだの週末に家でフィギュアスケート見てて気づいたんだけど、
ロシアのプルシェンコ選手って宮田くんに似てるよね?
って話をしたらね、最初は
「ほんま似てるん?」
って感じだったんだけど、
「髪サラサラでさー」
って言ったら

「髪サラサラなん???」

電話から本人出てくるかと思うくらいの食いつきよう(ノ≧▽≦)ノ

いや、これあたしだけかな。ちょっと似てると思うんだけど♪
でね、これからスケートシーズンだし、俊哉くんに会えない週末はフィギュアのほうのスケート見て楽しめるんじゃないかと(≧ω≦)b

でもあたしフィギュア見るの好きなんだよねっ。
ジャニヲタなら大好きな「きみはペット」作者の小川彌生サンが描いてるマンガで「キス アンド ネバークライ」って知ってる人いるかなー。
フィギュアスケートのマンガなんだけど♪
>ちなみに小川さんのマンガ、きみぺだけじゃなくてみんな面白いですよー!

あたし大好きでね♪これドラマにならないかなーっていつも思いながら見てるの!
で、フィギュアとかアイスダンス自体が難しそうだから、出来そうな人いないんじゃないかとか思うけど、キスマイならできそうだよね(*´▽`*人
「プライド」でアイスホッケーやってるから、フィギュアもドラマにできるよね!きっと!!
礼音をぜひ二階堂くんで!でもアイスダンスとか密着だし・・・∑(T▽T;)グワーン

「Kiss」からはドラマ化いっぱいされてるから、つい脳内実写にして読んじゃうー(・ω・)b

二階堂くんもマンガ好きだけど(一緒だね♪)
女子向けマンガとか読むのかな、お姉ちゃんいるから読んだことあるかな。
昔の彼氏に安野モヨコとか貸したらめっちゃハマってたけど( ̄▽ ̄;)

マンガ読む二階堂くんをずっと眺めていたいなー。
ときどき笑ったり真剣な顔したり、ウルっとしちゃったりもするかな。

・・・とうっとりしてたらキリがないので本日はこれにて!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

雨が降ると思い出すのは・・・

  • 2009/10/26(月) 14:30:05

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日は雨・雨・雨~♪
だねっ。
最近雨が降ると横尾くんを思い出す・・・ってか「わたる先生」を思い出すんですが。
てかてか、あたし行ってない9日の仙台だけ、雨振り付け講座が二階堂くんだったんだよねーノ´д`)
でも横尾くんめちゃめちゃ教え方上手で面白いんだよー♪
うん、横尾くんの新しい魅力発見!って感じだよq(>ω<)p

そういえば横尾担とこないだコムしてたら、トモコレの話になって、
作ったMiiを写メったりしてて、ナニゲに恵みのふんすい見たら、そこでもあたしと横尾担が二人で話してた!!
コレも写メってふたりで爆笑っ!!!

あ、話がそれてしまったー。

新潟から時間が経ってしまったんですが、これも記録しておきたいので。

新潟公演の2部のMCで、J2000の野球の話が出たんだよね。
で、後半横尾くんが「雨」の振り付けを教えますーって言ってる後ろで、

二階堂くんと千ちゃんエアキャッチボール!

最初は普通にキャッチして投げてーっていうのをやってたんだけど、二階堂くんが暴投しちゃったーって振りで手をおでこのとこにかざしてボールあっちに行っちゃったーポーズをしたら、千ちゃんも振り向いて同じ振りして、舞台ソデに走っていってボール取ってきたふりしたり!
もうこの息ピタリ加減にめっちゃ萌えでしたわ(*´▽`*人
次には二階堂くんがボール打つ振りしたり、靴紐結びだしたり、もう自由すぎるにか千がたまらなくかわゆでした!

そんな雨の一日ですが、週末の広島の天気は大丈夫そうですね♪
rikoちんお世話になります(*´▽`*人
そして宴in広島もwkwk!!

今週末を楽しみに、仕事頑張るぞっ!

なんかバタバタしてるのでとりあえずこれにてー


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

こんなときに!

  • 2009/10/24(土) 15:50:40

携帯の通話ボタンが押せなくなったー/(^o^)\

ド○モさん勤めのヲ友にヘルプ要請したら、やっぱり故障じゃない?ってことでー

とりま

ショップに持っていくまえに

半裸待受を変えなければー\(^o^)/

プレゾンDVD12月2日発売\(^o^)/【追記あり】

  • 2009/10/23(金) 12:58:22

わーい

わーい

出るよでるよー°・(ノД`)・°・

プレゾンDVD12月2日発売!
>新星堂 ホムペより

特典映像に『HappyBirthday』って!

二階堂くんの誕生日お祝いもあるよね(つд`)

とりま今興奮してますのでこれだけ(*`∀´*)b

落ち着いたらまたっ!

どーしよー嬉しすぎてごはん食べられないよー(*⊃ω`*)




おちついたので詳細を・・・。
ごはん食べられないよーといいつつ、しっかりいただきました。
でも、味とかちゃんとわからなかった!!!



以下新星堂HPより~

PLAYZONE2009 太陽からの手紙
発売日:2009/12/02    2枚組
レーベル:ジャニーズ・エンタテイメント

【仕様】 
16Pブックレット

【データ】
出演:Kis-My-Ft2<北山宏光/藤ヶ谷太輔/玉森裕太/千賀健永/横尾渉/宮田俊哉/二階堂高嗣>/Question?/They武道/M.A.D./ジャニーズJr./内 博貴/屋良朝幸

<収録予定内容>
DVD収録曲 (APPROX.214min.)
【DISC 1】<APPROX.118min.>
■ACT 1 (ミュージカル本編)
Overture/予感/Tell Me Why/ケータイ天国/若者よ何処へ行く/僕に出来ること/Bitter Moon/大人になったら/演出コーナー/悪魔な恋/幕を開けろ!/夢を僕とともに/オ・シャ・レ/声を合わせたら/すべての夜が/希望の海へ

【DISC 2】<APPROX.96min.>
■ACT 2 (SHOW TIME)
Overture/あの日の未来で/まいったネ今夜/情熱の一夜/What’s your name?/君だけに/仮面舞踏会/Now and forever/ペール・ギュント/G To The Heaven(’09 金鳥コンバットCMソング)/LOVESICK/PIKA☆NCHI/時代/ALL THE WAY/3ピース/目覚めろ! 野生/Believe my Story/Holy Heaven/Master key/ミッドナイト・シャッフル/Hi! Hi! HIROCKY!!!
/Overture/祈り/Hair/FIRE BEAT/あの日の未来で

■SPECIAL REEL
・Making of PLAYZONE2009
・Happy Birthday
・記者会見 2009.7.10

あたし「Happy Birthday」に興奮しすぎてよく見てなかったんだけど、コメントにちゃんとかいてありました♪

ジャニーズJr.のユニットKis-My-Ft2から北山・藤ヶ谷・玉森をはじめ、内博貴、屋良朝幸 他が出演している新生・PLAYZONEのDVDリリースが決定!!少年隊・錦織一清の作・演出でジャニーズJr.の魅力が最大限に引き出された、ファン待望のミュージカルDVDです。SPECIAL REELとして出演者の稽古風景や藤ヶ谷・二階堂のサプライズバースデーの様子、PLAYZONE2009制作記者会見の模様を収録!!

ちなみに

新星堂では¥5,440
Amazonでは¥5,032

です(ノ≧▽≦)ノ

11月末の仙台から横アリまでちょっと間があいちゃうけど、コレで乗り切れるよね!

で、この撮影した公演、観劇してるからよけいに感慨深いです(*´▽`*人
ホントは千秋楽を申し込んでたのが振り返られてこの公演だったの。

ほんと嬉しいねっ!
Kis-My-Ft2、PLAYZONE出演の皆様おめでとー!
そしてキスマイをたくのみんなもおめでとー!!!

鑑賞会とかやりたいなー( ´艸`)



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

続きを読む

Repeat After 2 @金沢2部MC

  • 2009/10/22(木) 18:18:44

こんにちは \(≧▽≦)ノ

木曜日って毎週会議があるんだけど、この会議があると週末になるなーって気がする!
今月に入ってから、この会議が終われば半日働けば金曜日になって次の日はコンサートだ!!!ってずっと思ってきたから(*´▽`*人

で、今週は今月に入って初めてコンサートのない週末―。
寂しいけども広島チケの到着があったりするので、バタバタになりそうですな。
この広島から追加が出て、お友達のおかげで譲ってもらえたりカブったところをお嫁に迎えてくれたりしたんだよねー。
ほんと当落のたび、チケが来るたびにお友達のありがたみをヒシヒシと感じますわ。
おかげさまでいろいろ「●●探してる人います?」とか声かけてもらったり、ブログ読んでくださってる方からもお知らせいただいたりするんですよね。
そうやって入るコンサートはまた喜び楽しみもひとしおですよね(≧ω≦)b

今までは大分→夜中に鹿児島に移動、仙台日帰り、金沢→早朝新潟に移動・・・だったんで、なかなかゆっくりできなかったんだけど、次の広島ではお友達いっぱい集まって飲めそうだからたーのーしーみー(ノ≧▽≦)ノ

なかなか金沢と新潟のことが記録できずにいますが・・・。

まずは金沢公演のお話から♪

多分、今回のコンサートツアーの中でこんな席は多分もう来ないのではないかと思うくらいだったんだよね♪
ソロとかど正面すぎてあたし溶けてなくなるかと思った。
ほんと、幸せすぎてぽわーっとしててかえって記憶があいまいなくらい。
去年のKAT-TUN石川もちょお幸せだったし、金沢にはステキな思い出がいっぱいです(≧ω≦)b

あとね、千賀くんが戻ってきて、二階堂くんとのアンダースルーも復活♪
「テンション」で二人がポール回転するのもめっちゃかっこいいし、シンメ見ててちょお幸せな気持になりました(≧ω≦)b

でね、金沢2部のMCでのお話♪

仙台のときもちょっと話題になったんだけど、二階堂くんがよく言葉を略す話になって。
また「スーパーダッシュ」のことを「スパダ」っていうって話になったのね。
宮田くんは「スタバで買ってきて」ってことなのかなって思ったって(・∀・)

あ、コメで質問がありましたが、
「スパダ」の発音は「スタバ」と一緒です♪

あと「なるはや」も言うよねって言われて、どういう意味?って言われて「なるべく早く」って説明してたかと。
※一切メモとらないので、こんな流れだったかと・・・。

で、二階堂くんが客席向いて
「スパダ」
って言ったら客席も
「スパダー!」
で、
「なるはや」
って言ったら客席も
「なるはやー!」
って

Repeat After 二階堂くんめっちゃ萌えた(ノ▽ノ)

あと「とりま」も言わない?って言われて
「とりまっていうのは、“とりあえず”」って説明してました♪

もう今あたしこの3つ使いまくり♪

とりま今日の仕事片付けて今日はなるはやで家帰ります( ´艸`)



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


やっぱり欲しい!

  • 2009/10/21(水) 17:02:45

こんにちは \(≧▽≦)ノ

なんだかこまごましたことしなくちゃいけなくて、今の時間になっちゃったー。

リンク集のとこにマークついてないと24時間更新してないって焦るんだよね( ̄▽ ̄;)

今回めずらしく(失礼!)仕事が早いショップ写真♪
日曜日にライブフォト第2弾が発売されたってことで、さっそく俊哉激ラブが大阪で買ってくれました!
そしていつものように写メ強要(鬼)
かっこいい( ´艸`)
今回は写りこみ入れて37枚あったんだってー♪
あ、あたしの写り込みの基準はrikoちんと一緒です!指1本でも(*´▽`*人
なんでこの枚数はあんまり参考にならないかもですけど・・。
ふふふーたーのーしーみー!
あとね、あとね、できればグッズ撮影のオフショットとかもほしいんですけど!

で、お願いついでに・・・

個人うちわ
個人ポスター


やっぱり欲しい!
横アリも5公演になったし、追加も増えて動員数が増えたんだから、作ってほしいなー。
いっぱい買うよ( ̄m ̄*)

それからさっ!
白いローラースケートがついた携帯ストラップ
・・・とか欲しい!
だって、メンバーにとってもめちゃ思い入れのある白いローラスケート。
絶対ぜったい、思い出の記念品になると思うんだー!
このファーストコンサートをまた新たなスタートに、白いローラースケートへの想いをKis-My-Ft2と共有しながら進んでいけるって自己満かもですが、なんかそういう気持になりたい!!!

できればストラップ部分とか7色あったらいいなとか言ってみる(≧ω≦)b
そしたら全色買いする人もいるかもしれないし、担当カラーを大人買いする人もいるかもしれないし・・・。

売 れ ま っ せ ( ̄▽ ̄)vニヤ

でも無理ならストラップ部分は黒の合皮みたいなので、Kis-My-Ft2って赤文字で、キスマークとバラが入ってる感じでいいです!!!
(なんとなく想像つくよね)

そうだそうだ!

昨日はベストジーニスト発表でしたね♪

ちなみに

あたしは毎日

「ベスト黒タンクトッパー賞」

を二階堂くんに贈呈してますけど(ノ≧▽≦)ノ

ええ!もう年に1回じゃなくて毎日!!!

ご近影でいえば・・・
ショップ写第1弾の、千賀くんソロの写りこみの横顔に髪がかかってる黒タンク姿ほんとかっこいい!!!
コレに二階堂くん写りこませて撮ったカメラマンさんネ申!!!v(≧▽≦)v

金沢のMCの話とかいろいろ書きたいんだけど・・・
とりま(←)本日の仕事を先に終えたいと思います。



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~



またまた私信すみません!
神戸チケの件でご連絡くださってるR様
先日お送りしたメールが届いていなかったみたいで、すみませんでした。
また送ってるのですが、届いておりますでしょうか?
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

3日間行動記&少年収録19日

  • 2009/10/20(火) 12:44:54

こんにちは \(≧▽≦)ノ

いやー!
濃い3日間でした。
月曜日休んだだけなのに、5日分くらいの行動した気分で・・・。

まずはサクっと3日間行動記♪

<17日>
朝早く羽田に行き、金沢にむけてびゅーん。
ちなみに16日のブログにも書いたとおり、寝てません(笑)
飛行機乗ってスカイタイム一気飲みして、コテっと寝ました。
ホテルであきんこちゃんと合流。ひとしきり騒いで、ごはん食べて2公演参戦―☆
そのあとみーこちゃん(@玉)とたかちゃん(@千)合流―。
ポポンちゃん(@翔さん)が取ってくれたお店でごはん。ここに☆さなさな☆ちゃん
@宏さま)も合流♪
お魚さんと加賀野菜がめっちゃ美味しいお店でした。
ポポンちゃんとも久しぶりにいっぱい話せてすっごい楽しかった!ほんとにありがと!
でね、MステのKis-My-Ft2は、嵐担の皆様にもめっちゃ評判がよかったんだって!

<18日>
5時起き!!!
てかあたし以外の人はもっと早く起きてお風呂入ってた・・・。
お風呂入って身支度して、金沢から新潟へ特急列車で移動―。
朝っぱらからひとりでJagabee平らげて爆睡!
マイペース行動すみません(汗)
やっぱ新潟来たらお米だよね♪ってこしひかり食べて、2公演参戦―☆
で、駅前で打ち上げして、あきんこちゃんと別のバスで東京へ!

<19日>
早朝東京駅着。
6時20分着予定のはずなのに5時って・・・∑(T▽T;)
しかたなくタクシーで家に帰り、あきんこちゃんのバス着くまで家で仮眠。
うとうとしてたら7時ごろ到着―。
お風呂入って朝ごはんたべて、ウダウダして原宿へ。
横尾担と合流してお昼ごはん食べて、わいわい話してたらもう5時になったんで、NHKへ♪
少年収録行ってきましたよー(ノ≧▽≦)ノ
その様子は「続き」からどぞっ!
あ、二階堂くんとこだけでーす(*´▽`*人

続きを読む

今日はすごい気分がいいのでー

  • 2009/10/18(日) 21:22:22

20091018212220
久々の日本酒\(^o^)/

宮のあきBy宮田担

いや、宮の雪ってお酒です♪

おいしヾ(´ω`=´ω`)ノ

二階堂くんのこと考えてたらいくらでも飲めそう(*∩ω∩)

新潟2部終了ー

  • 2009/10/18(日) 19:49:57

アンコール
>千ラブ

Wアンコール
>Kis-My-Calling

トリプルアンコール
>挨拶のみ

ずっと、コンサートの最後に

『Kis-My-FtⅡ!』

って一緒に言いたかったんだけど、あたしが入った中では初めて

『俺たちの名前はー?』

『Kis-My-FtⅡーっ!』

って言えてうれしかったです(´ω`人)

新潟めっちゃ楽しかった\(^o^)/

バック転の着地でちょっと心配したけど、1部よりテンション高い感じ(*`∀´*)b

土日4公演おつかれさまでした!

3週連続遠征も来週は一休みです(´・ω・`)

二階堂くん、今週末も楽しい時間をありがとう!

腕、痛くありませんように( ̄人 ̄)

新潟1部終了~

  • 2009/10/18(日) 16:01:31

二階堂くん右腕(手首から肘まで)にサポーターてか肌色のテーピングみたいのしてた(つд`)

バック転するたび、右腕振って、ちょっと調子悪そうだったな°・(ノД`)・°・

心配です(´・ω・`)

でもー

でもー

二階堂くんの笑顔は宝石だよー(*⊃ω`*)

幸せすぎて動悸息切れ発汗中(笑)

あ!
千賀くんにお願いなんだけどー

二階堂くん肩車して回るとき、もうちょっと前でやってー( ̄人 ̄)

フィールド(By宮様)のポールに、二階堂くん頭ぶつけそうで怖い(;´д⊂)

なんかポール揺れてたから…

ガガ様お願いっ!

金沢2部終了ー

  • 2009/10/17(土) 21:10:09

ダブルアンコでコーリング♪

名前言うとこは客席にマイク向けられて一体感がいい感じ\(^o^)/

みんな『にっかちゃんだよー』って言ったのに
二階堂くん『二階堂ー』ってかわゆい( ´艸`)

にかいどうだよって言ったのか、にかいどうたかしって言ったのか、語尾は歓声であまり聞こえなかった(つд`)

宮ゲーのあたりで、千ちゃんが『千ガガ様』って言われて、レディーガガの物まね炸裂!

たいちゃんかな?『これテレビではできないネタだよね』って言いながら、何度も千賀くんに降り、そのたびにガガ様!

このネタ二階堂くん大好きらしく、『千賀のガガ様がみられて楽しかった』って言ったのがめちゃ笑顔でかわいかったです(*/∇\*)

二階堂くんは、女の子の服ではワンピースが好き♪だって(*`∀´*)b

明日の服ワンピじゃないー/(^o^)\

それから、MCのとき、タオルで汗拭いてたんだけど、二階堂くんの拭きかたって、タオルをきっちり折って押さえるように拭くの( ´艸`)

で、使ってない面に折りなおしてまた拭く☆
なんかこれめっちゃかわいかったの!

これから金沢の夜を楽しんできます(・∀・∩)

金沢1部終了ー

  • 2009/10/17(土) 17:39:57

7人いる\(^o^)/

Kis-My-FtⅡ最高ですっ♪

二階堂くんかっこよすぎてあたし溶けそう(*⊃ω`*)

二階堂くんと同じ紙吹雪を浴びる幸せ。

今日もほんとにありがとう。

Webに!

  • 2009/10/17(土) 13:25:05

Mステレポがアップされてます\(^o^)/

お弁当チェックする二階堂くんきゃわゆすぎる( ´艸`)

そんな可愛いことしたすぐ後にあのかっこよさだよ!

もうズルいよね(-ω-`;)

さて、あたしは金沢に来てますっ(・∀・∩)

今らんち中ー♪

今日は今までの中で一番二階堂くんに接近席なんで、めっちゃくちゃドキドキですヽ(≧▽≦)/

では、行ってきまーすっ(*`∀´*)ノシ

汗だくで見るMステ

  • 2009/10/16(金) 21:30:26

ふうーっ

3分間全力疾走した感じです♪

落ち着かないんで、ずっと杏ちゃんにコムつないでもらって、ひな壇座ってるの見ては勝手に会話をやめて

ぎゃーかっこいい\(^o^)/

と叫ぶ

歌始まったら始まったで、

うわ!

やだ!

ちょっと!!

やだもうかっこいい!

すごくね?

きゃんわいいー(*∩ω∩)

を連呼するあたし

杏ちゃんいい迷惑(笑)


やだもうー

ほんっとめちゃくちゃかっこいい!

1曲に集中してるのもあるんだろうけど、コンサートよりハードだよ。

あのフィールド(By宮様)のポール掴んで回転するの、今まで見た中で一番位置も高いし回転してるような。

みんなめっちゃくちゃ気合いが入ってるのが感じられて、ほーんといい顔してるね!

そして!
久しぶりにローラーバック転見たよ二階堂くん!

なんか全身汗だくで、正座して見てたんだけど、立った瞬間立ちくらみしました。

いっぱいリピりたいけど、明日の支度もあるのでガマンします(・∀・∩)

エンディングの肩で息する7人、ほんと堂々としてて輝いてる!

これがKis-My-FtⅡだっ!て見せつける、最高のパフォーマンスだったよ!

明日の金沢で裏話聞けるかな。
それも楽しみヾ(´ω`=´ω`)ノ

千賀くんおかえり!

二階堂くんお疲れ様ーヽ(´ー`)ノ

最高にかっこよかったよー!

落ちついたらまたゆっくり感想書きたいです(´・ω・`)

今はなんだか
やっぱり胸がいっぱい。

二階堂くんが笑顔で幸せでした。

きたー

  • 2009/10/16(金) 20:53:51

CM前のあのカメラ目線なにーヽ(≧▽≦)/

白ローラースケートだ\(^o^)/

ピンク衣装あたしは好きー

始まったよー

  • 2009/10/16(金) 20:07:50

二階堂くん髪切ってる\(^o^)/

めっちゃくちゃかっこいい(´ω`人)

どきどきわくわくそわそわ

  • 2009/10/16(金) 15:02:04

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日は、ほんっと久々はちべーと遊んできました♪
いろいろ語って(語ってというよりは相当勢いよくしゃべり倒しましたけど!)、めーーーっちゃ楽しかったです(*´▽`*人
はちべーとは初会いしてから1年くらいなんだけど、え?まだ1年しかたってないのーーー?ってくらいすんごい仲良くしてもらってます☆
ほんとKis-My-Ft2が結んだ縁てすごいよねっ(・ω・)b

さてさてそして本日いよいよMステだよーーー!!!

昨日の夜にまたまたMステブログ更新されてて、またKis-My-Ft2のこと書いてくれてたの!
でね、写真貼ってあったやつ!
あれが今回のコンサートでも使われてるセットの一部なんですよ(ノ≧▽≦)ノ
ってことは、コンサートで観る「テンション」にかなり忠実な感じかも?!
いやーもうかっこいい!ぜったいかっこいい!!!

Mステのことばっかり考えてて、明日からの遠征の支度ができておりません!
買った服もショッパーの中ですし!
ネイルは前のジェルを無理やりはずして何もついてませんし!
とりあえず今朝洗濯だけしてみました!!!
明日早いので、寝過ごさないためにも
今夜はオールナイトです!(@トモコレ)

たぶん、Mステで興奮して眠れないとは思いますが・・・。
うちのTV、地デジの受信状況悪くてたまにガタガタですけど、とりあえず予約してきました!
でもホントはリアルタイムでTVの前正座で見たい!
なんで、
スパダでお仕事して、
スパダで帰りたいと思いますっ!!
>ちあきちゃん、「素っ裸」じゃねーから!!ちあきちゃんらしくて爆笑だったわ!

さてっ!
オンエアまであと5時間!
日本全国の皆様、Kis-My-Ft2にオチるけどReady?


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~



☆私信☆
神戸チケ交換の件で夜メールくださったR様、返信届いていますでしょうか?

スパダで帰るその前に・・・Mステブログに登場♪

  • 2009/10/15(木) 17:23:18

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今度の少年、ウチワ持っていいの?
なんか、番協当選メールに、

マナーを守る約束で、ウチワを持っていいってことになったので、
一般で当選したお友達にも教えてあげてください、


っていう内容が書いてあるんだって(*´▽`*人
・・・ってお友達から教えてもらいました♪
えりちゃん(@宮)ありがと!
また3日続けて二階堂くんに会えるなんて嬉しすぎるよーーー(ノ≧▽≦)ノ

でね、その前のお楽しみ♪のMステですけども!!

MステブログにKis-My-Ft2登場ですよ!

ジャニーズJr.の中から注目のユニット

「注目のユニット」に「大」がついたからね(≧ω≦)b

今回も勝手にカッコイイステージに期待してます♪

って、ほんと嬉しいじゃないか!!!
さらにさらに!!!

今回は座ってのMCも予定していますYO!

だって―――――( ´艸`)

おそらく最初は、みっくん・たいちゃんが喋ると思いますが、
タモリさん覚えててくれて
「ツーは?ツーは?」
とか言ってくれるといいなあq(>ω<)p

今日は岩本担とデートなんで、No残業でスパダ※注)で帰りますっ!!!

【スパダ】
仙台10日1部のMCにて。
二階堂くんは「スーパーダッシュ」のことを「スパダ」と言うそうです♪
皆様これからお急ぎの表現の際はぜひ「スパダ」をご活用くださいませ(・ω・)b


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

お知らせ&お礼

  • 2009/10/14(水) 22:27:48

こんばんは \(≧▽≦)ノ

サイドバーのチケットの件ですが、

金沢と仙台は、無事にお譲り先が決まりました。

ありがとうございます。

引き続き神戸は探しておりますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

楽しみで心配で・・・

  • 2009/10/14(水) 12:12:23

こんにちは \(≧▽≦)ノ

あと2日半働いたら・・・

Mステです♪
金沢&新潟公演です♪


すごく楽しみなんだけど・・・

ほんと二階堂くん大丈夫かなつ´д`)
仙台10日の1部しか入ってないんだけど、
最後は声だして煽ったりしてたけど、
明らか動きがいつもと違うしあのFIRE BEAT泣きそうになったし。
2部入ったにか友ちゃんからは足に包帯してたって聞いたしw( ̄д ̄;)w

自分がいくら気をつけてても、病気や怪我は避けられないこともあるし
だからあたしは祈ることしかできないけど。
二階堂くんの笑顔が一瞬でも曇ることがありませんように・・・。

さて!
明るい話題にいってみよー!

俊哉激ラブの人が、二階堂くんのショップ写げとっておいてくれたよー!
ほんとにほんとにありがとー!
映りこみも入れると、けっこうな枚数になるらしいよー( ´艸`)
で、で、我慢を知らないあたしは写メ強要!!!

ソロのときのでね!もうこのお手ての伸ばし方がたまんないっ!とか

お花にちゅー♪とか何これもうあたし死んじゃう!とか

もうこの腕ちょっとちょっとーーーーっていうのとか。


一人で見てたら息苦しくなったので、夜中にumiちゃん(@薫太)に送りつけてみました(*´▽`*人
薫太クン半裸組じゃないらしいから(@ドリボ)、がっかりしてると思って元気付けようと思っただけなのになー( ̄▽ ̄;)
なんか翌朝にクレームが来ましたが。

早く全部見たいなー♪
これも週末までおあずけだけど。

さてっ!働いて時間を忘れるとしますか!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

仙台10日1部MCれぽ de Showか?

  • 2009/10/13(火) 16:29:08

こんにちは \(≧▽≦)ノ

ちょっと仕事の合間に2度目の登場―♪

仙台のMCのお話を書いておきたくて☆

てか、あたしふと思ったんですけどねー
もともとコンサや舞台でメモとか取ったことないって前にも書いたことあるんだけど、コンサートのMCの記憶ってあんまりないんですよ。
で、お友達によってはMCのレポもUpする人もいたりして、みんなすごいなーとか思ってたんだけどさ。
あたし、何回ジャニのコンサ入ってるんだよって自分でツッコミたくなるくらい、今回のきすまいコンで初めて気づいたんですよ!
なぜMCの記憶があまりなかったり、レポからMCを省略する理由が・・・。
自 担 が し ゃ べ ら な い !

だから、MCを記憶しようーってあんまり思わなかったのかも。

でもね、みんなの健永いじりや宮っちいじりを見ながらはじけるように笑ったり、うなずいたり、時々マイク回したり、後ろのスクリーン見てる二階堂くんを観察してるのは大好きなんだけどね!!!

で、今日は仙台のMCの話を書く前にね、鹿児島1部のMCのことも書きたいから書いておくね!

二階堂くん健永と同じ部屋だったんだって。
大分から鹿児島まで夜中にバス移動してきて、健永のほうが先に寝ちゃったんだって。
で、
「いつもは千賀ってゼンゼンいびきとかかかないのにー」
って言って、寝息の真似したりしてたんだけど。
その「いつもは」っていうのになんか親密感がにじんでて萌えたあたし( ´艸`)


そんな千賀くん不在の仙台だったんですけど・・・。

あたしが入ったのは10日の①部。
前の日の夜に牛タンを食べたらしくて。
横尾くんが
「にかちゃんが途中で食べるのやめたから3人前くらい食った」
とか言って、みっくんにだっけ?
「二階堂ってほんと小食だよねー」とかいわれて
うなずきながら
「だってこっちの牛タンってぶっとくね?」
って言ったんだけど、誰かに「ぶ厚い」と訂正されておりました(・∀・)

それからしばらく喋らなくて、たいちゃんが、
「にかちゃんは前髪のセットが気に入ってないらしくて」
とか言って話をふりだして・・・
「俺、二階堂のお母さんとメールするんだけど」って話になって、
なんでも、二階堂くんのお母さんがたいちゃん大好きで、メールしたいって言い出して、夜中に二階堂くんがたいちゃんに電話かけて、そういう段取りにしたそうです。
そしたら、二階堂くんのお父さんも電話に出て、
「うちの妻がどうもすいません」
ってたいちゃんに言ったらしいよ♪
で、たいちゃんにメールしてるときのお母さんは
「キャピキャピしてる」
そうなんだけど、その「キャピキャピ」って二階堂くんの言い方がめっちゃくちゃかわいかったんだー(*´▽`*人

で、なんかルーズソックスとか女の子のソックスの話になったんだよね。
で、ニーハイから出てる素足とスカートの間のことを何て言うかって話になったとき、結局たいちゃんが言ったんだっけ?二階堂くんも言いたげだったのがかわいかったなー。

で、JKが女子高生、JCは?って話になって、二階堂くん素でゆったよね

「小学生」

うん、しょうがくせいはSだからね(・ω・)b

それから、(なんか順番覚えてないんだけど)
前日の夜ごはんで、たまちゃんが辛いスープを飲んで「OPPになった」って話を前半にしてたのね。で宮っちは自分もちょっと調子が悪くなりかけたけど直ったっていう話から、
「俺はOPPになりかけたOTKだ」
って言いだして(笑)
「OTKって知ってる?」って客席に向かって聞くけど、
知ってるもなにも、ここにいる1400人余りがまさにOTKですから(ノ≧▽≦)ノ

何でも宮っちは携帯のサイトか何かみて、
「あ、今日○○ちゃん(好きなアニメのキャラ)の誕生日だ!」
って言ったらしく、みんなに引かれてたそうで。
でも、アキバの神様「宮様」と呼ばれたいと・・・。

そんな宮っちと玉ちゃんのラブ話がここでも。
調子悪くなりかけたけど回復した宮っちは
「治ったから3時くらいまで玉ちゃんと遊んでた♪」と( ̄▽ ̄;)
何の遊びをしてたかっていうと、
玉ちゃんが、宮っちが寝ようとするとベッドサイドにある電気をつけて邪魔をするから、ベッドサイドのランプの紐(ひっぱって明かりをつける)を短くして結んで隠して、玉ちゃんが「あれ?」って探したりほどこうとしたりしてるのを見て楽しんでるっていう、時々お泊りできるとはしゃいじゃうカップルみたいな(笑)

なんかあたしMCレポ下手だーーーー/( ̄▽ ̄)\

時にgdgdかもしれないけど、7人だけのトークはやっぱり楽しい♪
今度は千賀くんと二階堂くんの同部屋お泊まりネタを聞きたいなあ(*´▽`*人

二階堂くんの声、もっといっぱい聞きたいよ。



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

お友達に感謝な週末

  • 2009/10/13(火) 11:21:28

こんにちは \(≧▽≦)ノ

CUTIEの付録がめっちゃきゃんわ!セシルのヒョウ柄ファーポーチとヘアゴムだよん!
ひそかに狙ってたら会社でもらえちゃいました(・ω・)b
Sweetの付録のシャーロットロンソンのヒョウ柄バニティとシュシュももらえてラッキー★
遠征多いからかわゆいポーチはほんと便利で、これだけでもこの会社にいてよかったと思います(・∀・)

さて・・・
4年目迎えてまた頑張りますー!
って言ったばかりなのに2日間現れずにすみませーーん( ̄▽ ̄;)

いや、いろいろ忙しかったりー。
仙台の二階堂くんが心配で心配でなかなか書くモードにいけなかったり。
様子とか書きながら思い出しちゃうからねつ´д`)

とりあえずこの2日間の話を・・・。

まず、9日夜から後半の当落だったじゃない?
残業終えて家帰ってバタバタ支度して、バス乗って落ち着いたらすぐ消灯になっちゃって、ほとんど当落確認できなかったので、10日の朝に仙台についてから全部確認したのね。
で、それからコンサート入ってしまったので友たちとも連絡取れずー。
でも2部は入らなかったので、そのままあきんこちゃんとコムして、とりあえず取れた状況と友達の当落状況の整理!

そのあとにコンサ終わりの友たちと合流して、牛たん食べにいきました!
あたしが牛タン、牛タン♪ってゆったので、ひでみちゃん達2日続けて牛タンのはめに・・・(ごみんねー)
うまうま牛タンはつなびいにUpしましたー!でもシチューが切れちゃったorz
来月また食べたいよー>よろにく♪

それからバス乗車―!
ひっさしぶりの0泊3日しかも残業続き直後はめっちゃ疲れましたわ!
早朝家について、仮眠したらそこからまたチケ交換メール!!!
自分たちの交換分探してるつもりが、友の仲介とかになってきたりして。
でもさ、チケはほんとヲ友たちとの助け合い(・ω・)b
おかげさまで被りまくっていたところもお嫁入り先が決まり、なかったところもほとんど揃いました。
(神戸がまだ探しきれてないので、サイドにあげときます♪)

ほんとにあたしはすてきなヲ友達がいっぱいいて幸せだな。
しかも今回は全国ツアーだったので、日本全国いろんなトコにお友達がいることにほんと感謝でした。
ちょうど今朝友から来週のチケが届いたりして、ほんとにみんなの優しさをひしひしと感じております(*´▽`*人
学校も卒業して、社会人になって、友達との濃―いおつきあいができてるのも、ヲタクやってなかったらないかなーなんて思ったりします。

そして夜にはあきんこちゃんとコム♪
なんだかんだ6時間話しましたわー( ̄▽ ̄;)
うん!ほんっと来週楽しみだね!楽しみだねーーーー!!!

翌日はお買い物♪
全国ツアー用の『あたしの』衣装♪
で、帰る途中にメールが来て!
今回はあきらめてた少年お誘いしてもらったよーーー(*´д`*)
ほんとお友達に感謝の週末ですな。

そしてまたあきんこちゃんとコム♪
どんだけしゃべるんだーって感じですけども。
チケ状況整理して、あ!あたしまとめて全メするってゆってたのに力尽きて寝てしまいましたーーー∑(T▽T;)

仙台の書いておきたい話もあとでUpしますねっ。

さてー3連休した社会人は今日からお仕事っ。

Mステもあるし!楽しいことがいっぱい待ってると頑張れるね!
早く元気な二階堂くんの姿が見たいなあ。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

仙台1部終了ー

  • 2009/10/10(土) 20:07:07

二階堂くん大丈夫かな。

大丈夫だよね(´・ω・`)

アンダースルーのパートナー不在でちょっと所在なさげな感じに、すんごく胸が締め付けられました(つд`)

でも、千賀くんの気持ちと、Kis-My-FtⅡメンバーが千賀くんを思う気持ち、ファンのみんなの気持ちは確かにここでひとつになってたと思います。

ちょっと調子悪そうな感じが気になってしかたありませんでした°・(ノД`)・°・

来週、二階堂くんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

いまはアンコールくらいかな。

仙台3公演、二階堂くんが笑顔で終われますように( ̄人 ̄)

ゆっくり休んでね。

今日もありがとう。

やっぱりこのままじゃ終わらない!キスマイコン追加♪

  • 2009/10/09(金) 13:55:46

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日の記事に拍手たくさんありがとうございました!
ほんとにほんとに嬉しかったです!
今日から4年目スタートです♪よろしくお願いしまーす(≧ω≦)b

さて・・・

心配だった台風も過ぎて、仙台はとってもいいお天気だそうです♪

そういえば、初日の大分も雨とかいわれてたけど結局は暑いくらいのいいお天気で♪

Kis-My-Ft2が行くところ、雨上がりの晴天なんだね(*´▽`*人

だってそうだよ、雨が上がれば虹が出るんだよ♪


さて、今朝はまた爆弾投下でしたねー( ̄▽ ̄;)
家を出る直前にメールが来たので、通勤時間はずっとあきんこちゃんとメールしてましたわー。
予定が狂った感もありますが、すっごい嬉しいです!
だって札幌行くかどうか迷ってたけど横アリまで1ヶ月あいちゃうしなーって思ってたとこへ仙台!!
仙台の返金、来てる人と来てない人がいるみたいだけど、来てないってことは当たってる可能性もあるてってことだよね!
それに東北住みの友によればサンプラザすごい観やすいってゆうし!
そして名古屋♪ここも好きな会場だし!

ってなわけで追加あんど後半日程はこんな感じです!
★印追加

<ウェルシティ広島>
10月31日(土) ★14:30/18:00
11月 1 日(日)  12:30/16:00

<神戸ワールド記念ホール>
11月13日(金)  18:30
11月14日(土) ★10:00/14:00/18:00

<ウェルシティ札幌>
11月22日(日)  14:30/18:00

<仙台サンプラザホール>
11月27日(金)  ★18:00
11月28日(土)  ★14:30/★18:00

<横浜アリーナ>
12月18日(金)  ★18:00
12月19日(土)  ★14:00/18:00
12月20日(日)   13:00/17:00

<名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール>
12月27日(日)  ★13:00/★17:00

9公演追加です!
ほんとにすっごい楽しいコンサートだったから、
たくさんの人に見てほしい!
Kis-My-Ft2ってすっげーな!!!って思ってほしい!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

