
  • --/--/--(--) --:--:--


仙台オーラス終了

  • 2009/11/28(土) 21:27:17

アンコール♪千ラブ
ダブルアンコ♪コーリング
トリプルアンコ♪WinningRun

めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

二階堂くん玉ソロからひとつ結びしたの!
かっこいい(*´∇`*)
見たかったから嬉しかったです☆

なぜかTryAgainで泣きそうになった(ノ_・。)

キスマイが大好きで幸せ!

キスマイを大好きで良かった!

いつも思ってるけど改めて思ったホールのオーラスでした\(^o^)/

これからハチロウと打ち上げだよん♪


仙台2日め1部終了~

  • 2009/11/28(土) 17:34:14

MCで二階堂くん

『俺みんなの前ではかっこつけてるのかもしんない』

って><

かっこつけなくてもかっこいいし、かっこつけててもかっこいい\(^o^)/

今日も幸せありがとう♪

2部も楽しもうねっ(*´∇`*)

2日めの朝

  • 2009/11/28(土) 12:11:02

おはようございます\(^o^)/

朝起きたばっかりのときはいい天気だったんだけど雲が出てきて寒いかも(´-ω-`)

今日であたし的19公演めなんですが、ペンラが光らなくなってきたのでさっき電池換えました♪

電池6こで約800円( ̄▽ ̄;)

サンプラザはステージと着席の距離が近くてすごく見やすいです☆

今となっては前の公演全部外れてよかったと思えるくらい><

そう言えばこれがホール公演最後なんだよね。

ネ申な席をあててくれたお友だちに感謝してしっかり見てきます(*´∇`*)

仙台初日終了~

  • 2009/11/27(金) 21:15:44

二階堂くん今日もかっこよかったです\(^o^)/

MCでもいっぱい声聞けました♪

二階堂くんやっぱりすごく優しいです(うω`)

立ち位置すぎて何度もお花畑が見えました(笑)

ちょお幸せですO(≧▽≦)O

行ってきますっ

  • 2009/11/27(金) 14:05:35

やっと会社出れたよおー(_´Д`)ノ

駅行く途中の本屋駆け込みルクスタげっと!

これ撮ったのいつよー
髪長いんですけどー(´-ω-`)

でもでもめっちゃキリッとしててかっこいい!

衣装もモノトーンで、写真みんなかっこいいです\(^o^)/

新幹線の中でゆっくり読もう\(^o^)/

そういうわけで仙台いってき~

記念日がいっぱい

  • 2009/11/26(木) 13:36:03

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今朝、通勤の電車の中でね、隣の人が森光子サンの自伝らしきものを読んでたのね。
その人、ふつうのビジネスマンって感じで、歳のころは50前後なんだけどいいスーツ着てて髪型もおしゃれで持ち物もセンスよさげだったのね! なんかギョーカイっぽい感じ。
まあ、いろんな意味で森光子サンの自伝(を読むようなファンの人ってことね)とは結びつかなくて・・・。
もしやこれから森サンと一緒に仕事をする上で勉強しようと思ってる人?
革命の関係者だったり?
なんて頭の中はふき出しでモクモクですよ((;・д・)
あたしが降りる2つくらい前の駅で降りてったんだけど何だろう・・・。

というわけで1月6日にCD出ますね♪
コレで歌番組とかも出ちゃったりしますかね。
フォーメーションでいえば森サン真ん中その左右に錦織サンと滝様、そして藤北・・・
はい地デジでよかったーーーー( ̄▽ ̄;)

舞台ではオープニングかエンディングには使われるとして、
わりと正装系で歌う曲になるんだろうなっ。

森サンは和服なのかドレスなのか・・・。
ドレスならバックはおそらくタキシードかな。
和服ならいいな・・・・( ´艸`)
半分ノースリでウエストきゅっってなってるようなイメージがいいな♪

あー来年もお正月に実家に行かない娘でごめんなさーーい(*´д`*)

(中断)

会議終わったー\(^o^)/
自分が発言したあとはずっと明日のことばっか考えてた!
仙台寒いのかな。二階堂くん冷え性だから大丈夫かな。
でもこないだの札幌より寒いってことはないよね・・・。
なんてずっとー。
今日で今月のほとんどの仕事終わらせなくちゃいけないのに、
手につかないよ・・・。

あ、朝晩冷え込むけど昼間はまだ大丈夫みたいです(・ω・)b
>ひでみちゃんありがと!

さて、多少自分ゴトではありますけども・・・
ワタクシが管理人をつとめさせていただいております

Kis-My-Ft2Road

一昨日の24日を持ちまして無事に1周年を迎えました(*´▽`*人

そっちのエントリにも書きましたが♪

メンバーの皆様
読者の皆様
Kis-My-Ft2Roadを支えてくださった全ての皆様
本当にありがとうございます。


きすろーサイトからこちらに来ていただいた方
メンバーさんのブログから他のメンバーさんのブログを知った方
去年の今頃に比べて読者様もぐぐっと増えたので、
きっとそういう方もたくさんいらっしゃるのですよね(≧ω≦)b

そんなことを言ってるうちに
いつの間にやらこのブログも60万ヒットしておりました!

去年の今頃は
えびきすコンが終わって、
あたしも、仲良しのキスマイ担ちゃんたちも、
キスマイ大好きでもうどーしょうもなくて、どうしよう!!!
キスマイのこのすばらしさ、もっともっとたくさんの人に知ってほしい!
っていう気持ちで
そんなことがきっかけでできたKis-My-Ft2Roadでした。

それから1年。
プレゾンの主演
単独コンサートしかも全国ツアー

キスマイファンさんのブログも増えて、
ランキングのトップページにも入るブログも増えて☆

そんな1年でした。

来年の今頃はどんな未来が待っているのかな。

きっとまたここでキスマイ大好きなお友達とわいわいして、
キスマイの大活躍を喜んでるんだろーなって思います。

あたしの1年間の記念日って・・・
二階堂くんの誕生日だったり
二階堂くんの入所日だったり
初めてかまってもらった日だったり
ブログはじめた日だったり
いろいろあるけど
節目ごとにやっぱり思うのは、
二階堂くんが大好きでよかったな!ってこと(*´▽`*人



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ついに実現されたか(笑)

  • 2009/11/25(水) 09:51:44

20091125095142
やっぱりたーくんは、けんぴ大好きなんだね(*´∇`*)

23日少年収録のお話♪

  • 2009/11/24(火) 12:46:07

こんにちは \(≧▽≦)ノ

あっという間に毎月月末を迎えるような気が・・・。
30日着で請求書送らなきゃいけないし、27日は午後休だけどたぶん午前中は使い物にならないからあと3日で今月の仕事終わらせなきゃっ!!!

でも昨日二階堂くんに会えたから大丈夫!
なんでもできるよーーー(≧ω≦)b

札幌に行ったお友達からも二階堂くんの様子聞けたし♪
ひとつ結びとか久々見たかった(*´д`*)

さてっ!
昨日は少年行ってきたよ!
今回また出番多くてめちゃ楽しかった!!!

ネタバレなので続き以下隠します(・ω・)b

続きを読む

連休~

  • 2009/11/23(月) 11:10:23

おはようございます\(≧▽≦)ノ

ディズニーシーのクリスマスツリー(それも横)アップして以来ご無沙汰スミマセン!

シーはマチちゃんとちあきちゃんと3人で行ったんだけど、めーっちゃ楽しかった\(^o^)/

連休
だから混んでたけど乗りたかったのは全部乗ったし♪

久々にシー行ってびっくりしたんだけど、すれ違う人10人に1人くらいダッフィーかかえて歩いてるのねっ(* ̄O ̄)ノ

スティッチ抱えて歩こうかと思いましたが危ないので止めました(笑)

次の日はやまぴコンに行くマチちゃんを布団の中から見送って、久々実家にー

新しいテレビ買うっていうんで、あの家電量販店の日本総本店に行ってきました\(^o^)/

でっかいテレビ買ったので、これでプレゾンのDVD見るのがめっちゃ楽しみだよO(≧∇≦)O
Blu-rayって出るんだっけ?

そんな感じであたし札幌は行きませんでした(´・ω・`)

すんごい行きたかったけどまじお金ないし、仙台が3公演ともネ申な席だったし少年入れるし5日我慢すれば仙台行けるしと思って
我慢しましたっ。

札幌めっちゃ寒かったんだろな。二階堂くんの様子今日これから会うお友達に聞こう♪楽しみ♪

今日もちょっと風が冷たいし、次の仙台も寒そうだから、風邪とかひきませんように(;人;)

二階堂くんが毎日健康で元気で笑ってられたらいいな(*´∇`*)

早く少年で見たいなっ♪
3階かもだけど(笑)

クリスマスだよ

  • 2009/11/21(土) 11:32:19

20091121113217
ヲタクで行く東京ディズニーシー満喫ちゅ(^-^)b

タワーオブテラーちょお楽しかったよー( ̄▽ ̄)b

リレーといえばキスマイ

  • 2009/11/20(金) 12:20:23

こんにちは \(≧▽≦)ノ

いやっ!昨日めっちゃくちゃ忙しかったっ( ̄▽ ̄;)
ブログ書く暇もいろいろROMる暇もなくてさっ!!!

そういいつつもいろいろあった昨日ですが・・・。

あきんこちゃんとソロコンについて昼間はメールしてたんだけど、
あ!ソロコンってゆっても日生劇場のコトじゃなくて妄想自担ソロコンね(笑)
結局直接話したくなって夜中にコムしたんだけど。
あきんこ的宮田俊哉ソロコンは東京ドームなんだって( ̄m ̄*)
で、みっきーちゃん的千賀健永ソロコンは国立らしいよq(>ω<)p
じゃあ、レイカちゃん的二階堂高嗣ソロコンはどこがいいの?って聞かれたんで

(レ・д・) < あたしの部屋!

とか言ってみた。

まあ冗談はさておきつ´▽`)つ
あたし前に、森田剛くんソロコン@サマリーと同じ会場のレポを二階堂くんに置き換えて涙流しながら読んだんだよねー。
そのレポ書いてた人、ほんっと剛くんが大好きで、それがすっごい伝わってくるんだ♪
だからあたしのブログからも同じように二階堂くんほんと好き!!がつたわるといいなーって思いながら書いてるんだけど☆

そんなこと考えながら寝たら、けっこう狭い会場のコンサートで最前のどセン入る夢見た(*´▽`*人
そしたらちょー目覚めが良くて、いつもより2本くらい早い電車に乗っちゃった。
ほんと夢だとしても二階堂くんがくれるパワーってすごいな(≧ω≦)b

それから横アリのチケが到着♪
自分のチケ確認する前から立ち見があるとかそういう話を聞いてたからドキドキだったんだけど!まだお友達から譲ってもらえる分とかがわからないのもあるけど、神戸と同じ構成ならココで見たいっ!って席もキタし、まずは一安心でした(*´д`*)

そしてそして・・・

今朝やっと公式発表になりました「ジャニーズ選抜大運動会」

 野球やリレー、ミニコンサートを行う。

って

リレーといえばキスマイじゃね?( ̄m ̄*)

てゆーか偶然なんでしょうが・・・

新潟のMCで野球大会の話したよね、にか千エアキャッチボールしてたよね!
その後に野球大会としてFC会員にメール来たでしょー。

神戸でいきなり宮ゲーがリレーになったでしょー。
その後にこの発表でしょー。
まさかジャニーさん「ユーたちリレーやっちゃいなよ」とか言ってないよね((;・д・)

さかのぼればプレゾンでの「森光子さん」に「革命」といい・・。
最近のキスマイには次のお仕事のヒントが隠されてますなw( ̄▽ ̄;)w

じゃあこれまた広島のMCで言ってた

「俺達もCD出したいよね!」

ってーーーーっ!!!
夢みちゃうよね!!!
てかてかこれこそこれこそ次のお仕事の予言であってほしいよね!!!

それにしてもSMAPから情報局までって何人にメール行ってんの???
チケ代も安いしカウコン並の倍率なのかな( ・o ・ノ)ノ



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

神戸旅行記

  • 2009/11/18(水) 15:03:59

こんにちは \(≧▽≦)ノ

昨日とかほんっと忙しくて、家帰ってきてからも疲れて寝ちゃって、
更新できなかったよーん。
で、今日やーっと仕事の合間に時間ができたよ!

時間ほしいなー。
痩せたいなー。
佐々木希の顔になりたいなー。


って実現可能なことからどうやっても不可能なことまで夢見ておりますが( ̄▽ ̄;)

昨日、大親友ちゃんの誕生日だったのね♪
彼女は今結婚してダンナさんの赴任先にいるんだけども。
中学のときから楽しいこと悲しいことつらいことずーっと話し合えてきたから、いざ誕生日おめでとうメールをしようと思ってもうまく言葉が見つからなくてね。
で、結局

 いくつになっても
 夢と希望と向上心をもって
 毎日はっぴぃに過ごそうね

と書いてみました。
なんか自分に言い聞かせてるみたいでもありますが♪
夢見てるだけじゃなくて
希望をもって
自分でも努力する気持ち
って必要だなっと。それではっぴぃになれればいいんじゃーん!

そうそう、今ふと思ったんだけどさ、
ブログ読んでくださってる方で栃木にお住まいの方いらっしゃいますかー?
(一人は確実に知ってるんだけど♪)
ね、レモン牛乳っておいしいのかな。なんかU字工事が言ってたような(・ω・)
飲んでみたいーって思って通販とか調べたんだけど栃木でしか買えないみたい。
あたし牛乳得意じゃないんだけど、なんかコレなら飲めそうな気がするのでー。

ま、それは置いといてつ´▽`)つ


神戸旅行記など書いてみよーかなー。

11月13日
早朝神戸着―。
三宮駅前でgdgdしながらあきんこちゃんの到着を待つ♪

まずはごはんーってことで、南京街へ☆
横浜の中華街よりは規模小さいけどお店いっぱいでどこに入ったらいいかわかんないよー。
結局ぎょうざのお店に入りました。(当日Upしてます)
これめっちゃ美味しかった!!!
 >たかちゃんたち行ったのも同じとこだと思うよ!!
それからぷらぷら歩いて港のほうへ。
いわゆるデートスポット的なところへ宮田担と女子二人( ̄▽ ̄;)
ショッピングモールの端っこ、カップルでいい雰囲気になりそうなベンチの向かい側にウェディングドレスのショールームとかいい商売だよねってまったく色気のない話をしながらぷらぷら歩く。

それから三宮に戻ってちな番長とお茶♪
いろいろ話を聞いてもらって、またちょっと顔を盛って(笑)時間が来たのでポートライナーに乗って会場へ。

どんなステージ構成になるかとドキドキでしたが、センステだったし、アリーナの真ん中へんのブロックでもセンステ・バクステ・外周それほど遠くはなかったかな。思ったより埋もれではなかったです!
1公演めはBブロ側。らいおんハート近くて幸せ ( ´艸`)

公演終わったらまた三宮戻ってあきんこちゃんとごはん食べて、今夜のお宿へ。
ええ!今夜のお宿はあきんこ邸q(>ω<)p
宮田俊哉氏のポスターや写真や切り抜きに囲まれた部屋であたくし一夜を過ごしました。

11月14日
バタバタと出発♪
ポートライナー乗り場でハチロウ(@横尾くん)と、1部一緒に入ることになった安田さん(@∞安)と合流して会場へ♪

公演の合間にもお友達いっぱい会えて楽しかったです♪
さすがにね、3公演はね、ハードでしたよぅ。
>またレポ的なのUpしますね。

あきんこ母さまが朝ごはん用のパンをたくさん用意して下さってたんだけど、
食べる時間なかったので(私の寝坊)、それをお弁当に(笑)

朝電車の中で「おなかすいたーおなかすいたー」って言ってたのに、
1部の二階堂くん見たらもうおなかいっぱいでもう何もいらなかった( ´艸`)

3公演終えてぐったりしつつ、
なっちゃん(@内くん)
ハチロウ(@横尾くん)
たかちゃん(@千賀)
みーこちゃん(@玉)
あきんこちゃんあたしでお疲れ様祝杯♪

ハチロウとバスの時間までグダグダして同じ時間の別のバスでばいばーい!
朝東京に着くまでぐっすりでした。

今回はね、∞erのお友達もコンサ入ったんだけど、すっごい面白かった!って言ってくれたんだよ!キスマイすごいって!

嬉しかったよー。
なんかすごい誇らしい気持になったよー。

コンサート入って、キスマイ友とお話すると
もっともっとKis-My-Ft2が大好きになるよね!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

続きを読む

さくっと神戸セトリ

  • 2009/11/16(月) 21:47:35

こんばんは \(≧▽≦)ノ

昨日は神戸から帰ってきて、バスの中も爆睡だったんだけどそれからもずっと眠くてほとんど寝てて、その後はあきんこちゃんとコム♪
土曜日からほぼ2日まるまる一緒にいたくせに4時間話しても足りなかったけど・・・。

で、本日出社したらまあえらいことになってましたよー!
休みのうちに来た未読メール100通近く!!!
ちなみにその処理まだ全部終わってませーーーん(涙)
なのに次から次と仕事だよー。

でもでも♪
札幌は行かないけど、連休はヲタクで夢の国に行くし!
仙台はネ申キタし(*´▽`*人
少年も行かれるし☆

楽しみいっぱいあるから大丈夫さっ!

細かいレポなどは追って書くとして、神戸公演のセトリとか☆

Kis-My-Me-Mine
 今までのステージバックのスクリーンはセンステで筒状になってる
千年のLove Song
Kis-My-Calling

☆一人ずつ挨拶
アクセントダンス
Try Again
 ※二階堂くん最初の立ち位置スタCブロ
Smile
 ※二階堂くんはアリAブロ側のバクステ
チカラ
 ※2日目からバック二階堂くんたちの衣装は赤紫ゴールドのに変更。
Exit
恋のABO

 ※宮ゲー、1日目だけいつもの。2日目は外周を使ったリレー。
 ※ボール投げ、二階堂くんはアリBブロ側の外周から投げてた。
ヒカリひとつ
 ※たいちゃん宮っちのトークなし
喜びの歌
Wish
らいおんハート

 ※アリBブロ側のバクステ
太陽の当たる場所
 ※曲終わりで横北藤トーク。
 横尾くんがもう1枚絵を書いてきたっていって、スケッチブックを見せる。
 太陽に7人の似顔絵が書いてある絵。
 「客席に4人の太陽が登場しまーす」というフリあり。
太陽がいっぱい
(にか千玉宮トロッコで12・13列間)
パラダイス銀河/Endless Road
 ※二階堂くんはアリA側のバクステ
Starlight
テンション

 ※Mステみたく二階堂くんローラバック転やった!
(MC)
関西Jr.コーナー

祈り
 ※センステ
仮面舞踏会
 ※二階堂くんKブロ前あたり
予感
 ※センステ
ケイタイ天国
 ※二階堂くんアリBブロの通路間を歩いてBブロ側バクステへ。
 そこでロデオボーイに乗り、スタンドBブロ前あたりまで自力でこぐ(笑)
幕をあけろ!
夢を僕とともに
男謝礼

 ※以上センステ
すべての夜が
※スクリーン使ったダンスなし
Hair
 ※センステ
海賊
 ※センステ~外周側へ
「・・・。」
 ※二階堂くんKブロ側
風の中の少年
 ※センステ
 にか千がクロスしながらローラーでバック転かっこいいの!!!

Can Try
MARIA
 ※玉千衣装が上は黒赤ゴールド下は赤紫ゴールドの。
 前の黒上下ハットがよかった!
エロダンス( ´艸`)
 ※二階堂くんKブロ側
Fire Beat
 ※センステ
街角Deep Blue
サンキュー

 ※二階堂くんアリAブロトロッコ
Goodbye,Thank you
 ※二階堂くん最初はアリA側バクステ
 最後はみんなセンステに集合

<アンコール>
千年のLove Song
 ※二階堂くんIブロ前あたりからスタ12・13列間トロッコ
WinningRun

<Wアンコ>※ないときもあり。
Kis-My-Calling

光GENJI曲増えましたね~。
Brand New~結局大分でしかやってないから聴きたいんだけど!

ステ・アリーナ構成はあとでイラスト書いてUpします。
横アリとかガイシはコレがベースになるのかなあ・・・。
だとすると横アリはDブロとかが二階堂くん立ち位置としてはいいのかなー。

19日も
12月18日もドキドキであるに違いない・・・( ̄▽ ̄;)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


神戸14日3部終了ー

  • 2009/11/15(日) 01:00:29

キスマイにとってもヲタクにとっても未知のキスマイコン3公演( ̄▽ ̄)b

いやほんと足パンパンです。

狭いホールと違って移動距離も多いし、今回はセットの移動をスタッフさんがしてくれるとはいえ1公演に費やす体力はものすごかったと思います!

キスマイの皆さまほんとにお疲れでした!

楽しい時間をお腹いっぱいありがとう。

3部は嬉しかったこといっぱいO(≧▽≦)O

MCいっぱい喋ったの!

昨日は神戸牛を食べたそうで、

『にかちゃんいつもよりいっぱい食べてたよね』

みたいなことを横尾くんが言ったら

『だってめっちゃうまかった♪』って\(^o^)/

しかも千賀くんと二階堂くんのテーブルはめっちゃうるさいって言われてました(笑)

しかもそのあと

に『な、けんぴ!』

せ『な、にか!』

ってかわゆすぎてとりあえず立ちくらみしとけばいいですかね!?

あとは、『テンション』の動きがハードすぎてやばいって話で、

せ『ブレスカット』

といえば、二階堂くん

に『(足が)ミートバイバイ』

って)/(^o^)\

それに、ボビーオロゴンの真似で『smile』の物真似をするのが上手いって話になり、みんなの『やってー』に対して『じゃあやるよ』ってすんなりやってくれたからこれは自信があるとみた♪( ̄▽ ̄)ノ″

めっちゃ似てたよ☆

MCいっぱい二階堂くんの声聞けて嬉しかった!

そして何より嬉しかったのがー

エロダンスのソロ最後に、誰かを抱き抱えるような手つきで腰くぃっ

っていう大好きな振りしたのε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

3~4公演に1回は見たいって思ってたから、ほんと嬉しかった!

前髪もずっときゃんわぁだったし、やっぱりほんと大好きです♪

二階堂くんほんとにお疲れさまでした。

もうお家に着いたよね。
あたしも今日の二階堂くん思いながら寝ます(-_☆)

神戸14日2部終了ー

  • 2009/11/14(土) 16:53:10

神戸公演から
『PARTY TIME』の言い方が力強くなってかっこいい♪

てかこれからまだ1公演残ってるって/(^o^)\

ヲタクも疲れてますが(笑)

マッサージさんが2人待機してるみたいですので、ゆっくり疲れを取ってあと1公演かっこいい姿見せてね( ´∀`)/~~

神戸14日1部終了ー

  • 2009/11/14(土) 13:27:34

二階堂くん前髪ピンで止めてて超絶きゃわきゃわ\(^o^)/

MCで宮田くんが二階堂家の秘密を暴露!

ホワイトボードに

お母さんへ
いつも心配かけてごめんね

って書いてたんだって(*´∇`*)

にかちゃん家族思いなんだよねーって言ってました♪

今日も二階堂くんがかっこよくて幸せです!

神戸1日め

  • 2009/11/14(土) 07:58:26

おはようございます♪

昨日はあたし的にえらいことが起き(笑)興奮状態が続いて何も書けませんでしたσ( ̄∇ ̄ )

いやほんと激近で見た二階堂くんがかっこよすぎて眩しくて終わったあとまで手震えてました(*´∇`*)

今回は俊哉激ラブのお家に泊めてもらったんですが♪

この方(笑)いつも『俊哉ー』で始まるじゃない?
本人的には、語りかけ口調のイメージらしいのですが

(* ̄O ̄)ノ俊哉ー!!!
って叫んでるように見えるよね(笑)

だから最近、庄司が『ミキティーっ』って言うの見ると『俊哉ーっ』って言うの思い出すって言ったら軽く怒られましたけど(`_´メ)

さて朝から2人Mステの『テンション♪』リピりながら支度して神戸に向かってます\(^o^)/

今回初のアリーナクラスってことで構成が気になりましたけど、中央に円形のセンステここがメインになって両脇にアリーナAとB、外周ありでスタンド9列始まりです♪
外周の端(南側と北側)にもステージありでした。

関西ジュニアくんたちがバック。

構成もやや変わって、キスマイミーとコーリングの間に千ラブが入ったり新曲らしきのが入ったり光GENJIコーナーに『太陽がいっぱい』が入ったり、全体的に曲数は増えてる感じです♪

円形センステがメインになるけど基本BOX席側が正面でした。

二階堂くんソロはアリーナBブロ側の外周ステージにて♪

外周もローラーで駆け抜けるわけではなく所々止まってステージのように使ったり(ハーフパイプはスタA前とJあたり前に、フィールドはセンステに)スタ12・13列間のトロッコも1回だけじゃなかったり、なるべくお客さんの近くに行きたいってゆーのがすごく感じられました。

二階堂くんの立ち位置的にはスタンドKJIあたりがいいです絶対に\(^o^)/

ではっ、行ってきます(* ̄O ̄)ノ

神戸きたよー

  • 2009/11/13(金) 13:10:09

20091113131007
南京街で餃子とビールd=(^o^)=b

餃子カリカリさくさくじゅわーでウマー(*`∀´*)ノシ

「あったらいいなシリーズ」ちょこっと

  • 2009/11/12(木) 18:13:09

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日寒いっ。
一度家出たんだけどワンピが短くて寒かったんで下にスカートはきました。
ちらり柄が出てむしろこっちのほうがいい感じに♪

今月のSteadyのふろくがHbGのポーチ3つなんだけど、コレすっごい欲しいーって思ってたら会社でもらえた(*´▽`*人
ずっと欲しいと思ってるものは手に入るのかな。
コレで「どうしても欲しいもの運」を使い果たしたくないよね(笑)

だったら横アリで神席を!!!

これも19日に到着なんだねー。
なんか早ければ早いでどきどきするよね( ̄m ̄*)

さてっ、明日から神戸っ!
広島から帰ってきて、神戸までの間寂しいなーって思ってたら、仕事忙しいのもあってこの10日間はあっという間だったな。
いつもまだ先、まだ先と思いながら出発直前はバタバタ。
今回も早めに支度するつもりが昨日の夜は家に帰ってうっかりベッドに横になったら次の瞬間朝で何もできなくて!
今朝お風呂入って洗濯してきましたよー。
なので、会社の帰りにそのまま出発の予定だったんだけどいったん家帰って洗濯もの取り込んで荷造りして出かけますっ!

やっと仕事も落ちついたのでこうして下書きしつつ神戸の天気調べてみましたら・・・

また天気悪いじゃんか!!!

しかも20度以下とか寒そうだよー。
雨さえ降らなければ・・・って思うんだけど降水確率13日は30%、14日は80%とか土曜日はかなりの確率で雨ですな( ̄▽ ̄;)

「雨」といえばね、みっくんのソロの部分だっけ?なんか指でうずまき書いてるのかなって思ったらト音記号なんだって!☆さなさな☆ちゃんとこで知りました!
うずまきとか言ってごめんw( ̄▽ ̄;)w

あたしの勝手な妄想に「あったらいいなシリーズ」とかこれまた勝手にカテ作っていますが、
「雨」のPVなんとなく妄想( ´艸`)


イメージ的にちょっと寒い時期の雨かな。

家の中からちょっと曇った窓ガラスを指でぬぐうと外は雨・・・。
そんな様子を外からのアングルで♪
曇ったガラスがちょっとずつぬぐわれて、憂いを秘めたお顔がちょっとずつ出てくるとか(≧ω≦)b

あと、みんなが集まって歌ってるところやや上から映す感じで、そこにCGで雨降らせてほしいなっ。
衣装は私服っぽい感じがいいな(・ω・)b
デニム+Tシャツ(もしくはシャツ)+ジャケットがベースなんだけど、人によりジャケットがレザーだったりテーラードだったり、スニーカーだったりブーツだったりで、それぞれの個性が出るようなアレンジがしてあったらよいな!

もちろん、実際に雨に濡れてるシーンもあったらいい!!
♪君がくれた最後の優しさ♪が雨なんだから、それを受け止めるよ、みたいな(あくまであたし的イメージなんだけど)

そこはジャケット脱いでいただいて

透 け 感 M A X で お 願 い ( ´艸`)

違う方向に行きそうなので今日はこれにてー!

あ!もう定時過ぎたじゃんっ!早く帰ってしたく支度―!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ヲタク共同研究

  • 2009/11/11(水) 12:37:28

こんにちは \(≧▽≦)ノ

いやー忙しいっ!!!
普段は忙しいって言いながらもブログちょこっと書くくらいの時間はあるんだけどぜんぜんなくて( ̄▽ ̄;)
そんな感じでまだ3誌買いに行けてないし、ライアーゲーム⇒リアルクローズ楽しみにしてたのに見れなかったし!!
昨日は一難去ってまた一難・・・って感じでまだ片付いてないこともあるんだけど、これも神戸で楽しい思いする前の試練と思って頑張りますっ!
13日の午前中にアポが入りそうでヒヤヒヤしたけど、うまいこと別の日になったし!
だってもう明日の夜に出発だもんね(*´▽`*人
そして今頑張ってる結果が1月の楽しみになると思うとゼンゼン平気だよね!

最近給与明細がチケットに見えるもんね( ´艸`)
まあそれだけ二階堂くんが好きっさ好き~ってことで♪

そうだそうだ、嵐サンが5人で新春SPドラマ出演ですね(・ω・)b
いいな~こういうのっ!
しかも見てないけどポスター半裸とかぐへへへ>変換ちう( ̄m ̄*)
キスマイ7人がそれぞれドラマで活躍してるのも見たいけど、7人同じドラマに出てるのもほんと見てみたいなー。
7人兄弟でも、先輩後輩でも、アニキと舎弟でも設定は何でも楽しめそうだよねー♪

こないだカオリちゃん(@玉くん)とコムしてたときのこと。
(おおげさにいえばだけど)今日本の女子って嵐か東方神起好きな人多いよねーって話になって、何で人気があるのか2つのグループの共通点についていろいろ話し合ってたんだけどね。
「どっちも5人」とか初歩的なことからいろいろと・・・。

で、その一つとして
「メンバー同士仲がいい」
ってこと。

あたし韓流はよくわかんないので(ママはドラマヲタだから)カオリちゃんにいろいろ教えてもらったんだけど☆
ライブで見るダンスも歌もビシっと揃っててカッコイイんだけど、ただ技術的な揃ってるってことだけじゃなくて、5人がみんな楽しそうに揃ってる、揃えることを楽しんでるように見えるってゆーのがまたいいんだそうです!
うーん、なんかプレゾンの屋良くんのセリフを思い出すなあ(*´д`*)

だからね、自分の好きな人をオペラグラスでガン見ってのもありだけど、ちょっと遠くても5人を見てるのがすっごい楽しいんだって(*´▽`*人

なんかそれわかる気がするっ。
特にプレゾンから単独コンにかけては、二階堂くんだけガン見っ!っていうシーンもあるけど、プレゾンの舞台に立ってる7人の中の二階堂くん、単独コンのキスマイ専用のセットの中の二階堂くんを見るのがほんとに嬉しかったのq(>ω<)p
だから、もともと会場が狭いってゆーのもあるけど、遠くてもオペラ使わないで十分楽しいっ!って思ったもんね(≧ω≦)b
そして、メンバーから「にかちゃんさー」とか「二階堂どう?」って言われてる二階堂くんを見るのも好きだし、二階堂くんが「わったー」とか「千賀さあ~」ってメンバーのこと呼んでるの見るのも好き!

なんか他のグループ研究(おおげさ)してて再発見した感じだなっ(・ω・)b
そんな大好きな場所にたどり着くまであと2日っ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

Kis-My-Ftに逢える de Show@広島2日目2部

  • 2009/11/09(月) 15:16:56

こんにちは \(≧▽≦)ノ

週末は美容院に行って女子力上げてきましたっ!
プリンも直ってトリートメントしてつーるつる(*´▽`*人
コレでハチロウからたんじょびプレでもらったカチューシャできるっ!
あたしね、めっちゃ髪伸びるの早いんですよ!
友達から「呪いの人形みたい」って言われるくらいに早くてさ(笑)
だから2ヶ月放置だとプリン幅がハンパないわけです( ̄▽ ̄;)

んで、プランタンのジャイアンツセールも行ってきた♪めちゃ混んでたっ!
LITIRAとSpiral Girlでお買い物したよ(・ω・)b
今にはじまったわけではないのですが、服を選ぶ基準の全てがコンサートに着ていく、だからねー。
たとえば、もこもこ素材とかモヘアニットのワンピとか、すごい欲しいんだけど、
コンサート会場暑いよなあーとか思ってなかなか買えないノ´д`)

キスマイコンの、大分か鹿児島かどっちかの会場が、席ごとに空調が取り付けてあるってHPに書いてあったんだけど、ほんとになんかすぅーって涼しくなったような気がした!
それはそれで快適だったんだけど、暑いってゆーのもコンサートの醍醐味の一つなんじゃないかと思うのですq(>ω<)p

さて、コンサートの話につながったところで、広島2日目2部の記録を書いておきまShow!


前のほうで観ることができたんだけど♪
ココにホール会場の落とし穴∑(T▽T;)
ホール会場だから全体的に傾斜があったり段になってたりするので、ドコの会場でもあまり靴のチョイスに迷わなかったんだけど。
オケピに相当するあたりって、床がフラットなのねえーーーーw( ̄▽ ̄;)w
場所によってはアリーナ(横アリでいうとセンター)埋もれ状況なわけですよ!
あーちょっと失敗ノ´д`)とか思っちゃったけど、やっぱり近くで見る二階堂くんはもう格別です♪ほんとにほんとにほんとにかっこいい!!!

宮ゲーのあと、先輩メドレーの前にたいちゃんと宮っちがちょっと喋るところがあるんだけど、たぶんそこだったと思うんだけど宮っちゆったよね!!!

「俺らみんな百識王出たじゃん?」


出 て な い か ら ! !

み ん な じ ゃ な い か ら ! ! !



そのときも「みんなじゃないから!」って言ったんだけど宮っち聞こえたかしら←

そしてこの日のMCでも二階堂くんネタあったよね♪
「にかちゃん語」って略す言葉のこと言われてました( ´艸`)

で、「とりま」は「とりあえず」の略って言ったら
「ま」ってないじゃん!って話になって、
「あ!そういえばないわ」って言ってた。
そのときのちょっと驚いたような目くりっとした顔がめっちゃきゃんわゆでした♪

そして、あたし的この公演イチの刺激シーン☆

横尾くんとの カ ラ ミ ( ´艸`)

4公演のうち一番濃かったかとえへへへへ
衣装の前ファスナーもふかーーーくあけてたし!
それにね、あたしの好きなコトしたの!!!
プレゾンれぽでも青劇の最初のほうと梅芸の後半で書いてると思いますが、腰振るフリのときにちょうど誰かを抱きかかえるような手をするときがあるのね。
それやったんだよねー♪
もうそれ大好きなの――――――っ(ノ≧▽≦)ノ
毎回やらないんだけど、だからこそ見れたときの喜びが大きいっ!
毎回やらないから貴重!!!でも4公演に1回くらいは観たいな(*´▽`*人
で、あたし割と近くで見れるときいつも下手だからコレを立ち位置で見てみたい!
溶けてなくなるな・・・(〃ω〃)

WアンコはCalling♪
上のハーフパイプに上った宮っちがそこで固まる!!!
実は足がつってしまったんですが、そこに一番最初にかけつけたの、二階堂くんなんだよq(>ω<)p
助けたのは横尾くんだけど・・・・・(・∀・)

でも、別の公演で転んだ千賀くんを気にしたり、一番に駆けつけたり。
うん、やっぱり優しいよね二階堂くんて☆

あと4回寝たら逢えるde Show――――っq(>ω<)p



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

広島の思い出

  • 2009/11/08(日) 13:37:00

おはようございます\(≧▽≦)ノ
わーい巨人日本一\(^o^)/
プランタンのセール行ってこよ(笑)

ね、巨人の坂本選手って二階堂くんに似てるよね♪
特に鼻から下が似てるよね♪
横顔とかも似てるよね♪

たいちゃん→ダルビッシュ
宮田くん→プルシェンコ(スケートですが)

より似てる度合い高いと思うんですがーっ(」´0`)」

さて今日は、友がいっぱい書いてるんであたしも広島の行動記録をヾ( ´ー`)ノ~


まず30日夜~
ハチロウ(@横尾くん)と新宿で待ち合わせして、ご飯食べて別々のバスへ。
ここでハチロウ氏すでに異様なテンション(笑)
あたしのバスの時間のほうが遅かったから暇だなって思ってら図ったかのように杏ちゃんからコム♪路上で自重トークを繰り広げ喋りつかれたおかげでバスにのったら爆睡(∋_∈)

翌朝10時すぎに広島着ー。
先に着いてたあきんこちゃんとrikoちんが迎えに来てくれて、とりま←車でrikoちん家へ。
顔盛って、身支度して近所のお好み焼きやさんへ!広島焼きめっちゃ美味しかったです\(^o^)/

そして会場へー♪
早速お友達いぱーい(笑)
みっきーちゃん(@健永)とあーちゃん(@竜)とも大分ぶり☆
席についたらなんと真後ろが☆さなさな☆ちゃん&かおりん姉妹でびっくり!!
みっくんのsmile前の挨拶のとき振り向いてみたら、さなさなちゃんてば時折うん、うんってうなずいててめちゃ乙女でした(笑)
そして同じく席からrikoちんも見えて、MARIAのときこれまた乙女ポーズして見てるから、あきんこちゃんと2人で指差して笑ったって話をそのときの真似して実演したら怒られた(笑)

そしてその夜は大宴会ー\(^o^)/

なんと7人の担当勢揃い♪

Ki→☆さなさな☆ちゃん
S→たかちゃん
M→あきんこちゃん
Y→pekoちゃん、ハチロウ
F→rikoちん、mieちゃん、akiちゃん
T→みーこちゃん
2→あたし

そして

P→アボっち(笑)

めちゃくちゃ楽しかったっす\(^o^)/

それからrikoちん宅でまたいろいろ3人で話してたんだけど、気づいたらあたしリビングで寝ててさ、犬にもう顔洗わなくていいんじゃんくらいに顔舐められて目覚めました(笑)

それからまた会場行って①②部見てー

②部の席がまた面白くてね!
通路挟んで3席あいてみっきーちゃんとあーちゃんだったの(笑)

前からあーちゃんが
『竜くん映るとこ竜ーって言って』って言ってたんだけど

『竜ーっ』

っていうあーちゃんを見て笑った\(^o^)/

コンサート終わってからもっとゆっくりいろいろ話したかったんだけど、バスの時間ギリギリだったからあたしは先にばいばいTωT)ノ~~~

楽しいこといっぱいの広島遠征でした☆⌒(*^-°)v

かまってくれたお友達みんなありがとうです!

次は神戸で会おうね(^^)d

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

年貢かー

  • 2009/11/07(土) 13:08:56

昨日はハチロウ(@横尾くん)コムー♪
神戸と仙台の帰り、出発まで一緒にgdgdできそうなのでよかったです\(^o^)/

結局名古屋の再追加はなかったね(ノ_<。)
まあでも日曜日は大掃除する日にでもしようかな。
彼らも革命リハがあるもんね♪

そしてKAT-TUNコンDVDは12月16日発売っと♪
去年の映りこみがネ申すぎたので今年はあまり期待してま千賀…。キスマイコンでスクリーンに流れるPIERROT♪のお面取るとこはあの通りになってるのかしら?
でもMOONは亀様についてるから映りこみめっちゃ期待なんだけどー(」´0`)」
あの扇ヒラヒラのノースリが映ってれば5300円の価値がっちりありますなo(`^´*)

あ、ちなみにキスマイ担は通常版でいいよね。

これで今年の年貢は納めた?
あ、でも次の週に革命DVDとか出たりしてー・・・・ヽ(´Д`)ノ

Kis-My-Ftに逢える de Show@広島2日目1部

  • 2009/11/06(金) 12:19:26

こんにちは \(≧▽≦)ノ

広島が楽しすぎて、帰ってきちゃって日常が始まって、あー寂しいなあなんて思ってたら、もう来週の今日は神戸だよ!!!

髪の毛部門の女子力が下がってきたから(毛先パサパサの根元プリン)週末は美容院に行こうかなっ(*´▽`*人
でもってお買い物も行こうーっと♪

で、今日は広島2日目を記録しておこーっと思います☆
なんかMCの記録できるのって嬉しい(ノ≧▽≦)ノ



1日目終わって、とっても疲れてた二階堂くんは、お風呂も入らずふとんもかけずベッドの上でそのまま寝ちゃったんだって
>かわいい( ̄m ̄*)

そしたら、ずっと

 ニカイドウタカ~シ

 ニカイドウタカ~シ


・・・って聞こえて、目を覚ましたら

「ココ(手を顔の正面に出して)に千賀がいた!」

そう、そのまま寝ちゃった二階堂くんを起こそうと、寝てる二階堂くんにかぶさるようにして(きゃあ)呼んでたんだって。

 ニカイドウタカ~シ

は千賀くんだから、あの「せんがけ~んと!」のゆるい版みたいな感じかな(笑)

ちなみに部屋割りは

北・玉・宮
藤・横
二・千

・・・ってもう自然にこうなるね、みたいなことを言ってました☆

神戸2日めもまたにか千お泊まりエピソード聞けたらいいな(≧ω≦)b

で、これ1日目の2部だったかもなんだけど。

二階堂くんが横尾くんの隣に来て
「ねえわったー、俺とキタミツどっちが腕太い?」

って聞くんだってーきゃわきゃわきゃわきゃわ( ´艸`)
でもさ、二階堂くん腕太くなりたいのかなー。
あたしはもうこれでじゅうぶんな感じがするんですけどもー。
Smile♪でノースリになって出てきたとき「太くなったなー」って思ったんだから。
ほどよくぽこっとした二の腕大好きだけど、今くらいがちょうどいいのになあたし的には(・ω・)b

最近MCのことばっかり書いちゃってるけど・・・。

今回のコンサートは、バックをつけずセットの移動も自分たちでして、ソロ曲のバックにもメンバー、っていうのがこれまたすごくいいところなんだけど。
あたし二階堂くんがバックで踊ってるときの3大好きなトコがあってねっ。

その1
「チカラ」の間奏で、ボイパに合わせて踊るとこで、横向いて腰~上半身くねってするとこ!

その2
「exit」で後ろ向いて手を腰に当てて止まってるとこ!この姿勢のすばらしさとお手てのキレイさとかノースリの腕とかひじとかもうたまんない(*´д`*)
後姿だけどコレ、ライブフォトで欲しいもん!!!

その3
「T song 1」で、下手から上手に移動して“君は君でいい~♪”の腕上げるとこがもんのすごいかっこいい!!!
ちょうどココのとこじゃないけど、ライブフォトの玉ちゃんの後ろに映りこんでるのがあって、これもまなざし鋭くてめっちゃかっこいいよー(*´▽`*人

早く来週にならないかな・・・。
思い出すと観たくてたまんなくなっちゃうよー。

午後は忙しそうなんでごはん食べたら頑張るぞっ!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

神戸チケットお譲りします

  • 2009/11/06(金) 00:45:30

Kis-My-Ftに逢えるdeShow
神戸公演 11月13日

チケット2連お譲りします
スタンドKブロ 後列

お席にこだわらずコンサートを楽しんでいただける方

一緒にキスマイを盛り上げましょう♪

ほんとに何度観ても楽しい楽しいコンサートです(≧ω≦)b

気になった方いらっしゃいましたら、
サイドのメールフォームからご連絡先明記の上ご連絡ください\(^o^)/

また先輩会報に♪

  • 2009/11/05(木) 13:42:14

こんにちは \(≧▽≦)ノ

うう・・・お仕事忙すぃ―(泣)
昨日も帰ろうと思ったら電話かかってきて・・・

先輩「まだ仕事してる・・・よね?」

あたし「は、はいっ。まだゼンゼンいますっ!!!」

的な・・・。

でもでも今日の残業が未来の二階堂くんに繋がると思ったらちーっともつらくなんかないもんっ!!

クタクタになって帰ってきましたが、そんなときこそヲタクと話したい!!!

ってことで杏ちゃんコム―♪

話してる途中に思い出したんだけど、あたし杏ちゃんにお願いしたいことがあったんですよねっ!
Kinkiの会報の光一さんインタビューに二階堂くんの名前が出てたことを小耳に挟んだので、そだ!杏ちゃんちならKinkiの会報来てるはず!(杏ちゃんママは光一さんヲタです)と思って、詳細聞こうと思ってたんだよね。

そしたら杏ちゃんもあたしに教えてくれようと思ってたらしく☆

で、会報を置いてあるところを入浴中の杏ちゃんママを追いかけて探してもらった上に、

「全部朗読して」 (鬼!)

朗読してもらいながらケータイにメモるあたし( ̄m ̄*)

以下メモより♪
※(  )内はレイカ心の声です

ところであれはどうでした?Kis-My-Ft2の二階堂くんに光一くんのモノマネを目の前でされちゃった感想は?

光:何やってたっけ?
  (忘れないでーーーーー)

光一くんの歌マネだった記憶が
(そうそう!そのとおり!!)
ほかに翼くんのキメポーズも2種類やってて面白かった。

光:ああ、翼は似てたよね。あれはそっくりだよ。
  (ここでも公認いただきましたっ!!!)
  自分のはよくわからないけど(笑)
  (え?それだけ?)


まあ、あっさりした感じではありましたが、大先輩Kinkiさんの会報にちょこっとでもスペースをいただくとゆう快挙を成し遂げましたっ!(大げさ)

こうしていろんなとこで名前が出るって嬉しいよね!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

Kis-My-Ftに逢える de Show@広島1日目2部

  • 2009/11/04(水) 16:39:37

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日もいいお天気です♪

月曜日は朝広島から帰ってきたのが嘘みたいな感じでバリバリ働き、仕事がまた増え、そのうえインフルエンザ予防接種―。
あたしほんっと注射とか採血とか大のニガテで、いつもは針が入る瞬間とか見てられないので
「終わったら教えてください」
って言うんだけど、今回それをいうまでもなく腕を出したらブチっ↑とやられたんだよねー。めちゃ痛かったノ´д`)
でもまだ遠征続くし、コンサートの後は革命だし、インフルエンザになるわけにはいかないっ!!!

夜はこの2日間さんざん話したのになんか話したくてあきんこちゃんとコムー♪
何が一番盛り上がったかって、宮田俊哉ソロコンin東京ドーム妄想だよね(ノ≧▽≦)ノ

で、次の日3日はぐでーーーーっと1日中寝てました( ̄▽ ̄;)

次は神戸なわけなんですけど♪
アリーナの構成がわかんないよねっ( ・o ・ノ)ノ

2007年大冒険もブロック事に席数が違いすぎるしホントに謎だったんだけど、どっかの掲示板か何かに出てた予想図がけっこう実物に近かったの思い出しました。
しかも数が大きいブロックのときがめちゃ良かったりもして・・・。
ほんと未来は予測不能ですな(苦笑)



さてっ、広島の話に戻りたいんですけど♪
今回は、「しゃべりまくってる」ってほどではないんだけど今までよりMCで声が聞けたのでほんとに嬉しかった!
だからちゃんとMCの記録も残しておきたいなーって思います(*´▽`*人

あたしはコンサ中にメモとか取ったこと全くないのですが、どーやってそれを覚えてるかっていうと、その時に見てた角度とか距離とかを思い出すのね。
そうするとその時のことをじわじわと思い出すんだけど、1日目の2部と2日目の1部が似たような場所だったんで、ごちゃまぜになってるかもしれないです。

♪テンション
・・・のときにね、1部で二階堂くんが転んだのと同じトコで千賀くんが転んじゃったのね。
で、二階堂くんが引き上げてたのもめちゃ萌えであたしはきゃいきゃい言ってたんだけど、その後のMCで、二階堂くんも何か話してってことになって、一番最初に

「千賀さっき転んだじゃん?大丈夫?」

って言ったんだよー(ノ≧▽≦)ノ

やだもういたわりあうにか千とかほんと萌えの宝石箱なんだけど!!!

で、もしかしたら2日目の1部とごっちゃになってるかもなんだけど。

下4人がローラー初めて履くことになったときの話で、

「俺以外みんなできなくて。俺はブレードやってたからちょっとだけできたの!」

ナマイキきゃんわーだよね( ´艸`)

で、KAT-TUNのドームのときだっけ?「ぶっちゃけ話しようぜ!」ってことになったときに
「誰が一番ローラー教えるの下手だった?」って聞かれて
「わったー。わったーと俺は基本的に合わない」
とか言って、これまたナマイキきゃんわーなんですけど( ̄m ̄*)

あとね、宮っちは髪洗うときシャンプーだけしか使わなくて、リンスとかコンディショナーとかトリートメントとかは普段使わないって話になって。
「でも二階堂に借りたスプレーのトリートメントあれめっちゃ良かった!」
って言ったら、二階堂くん

「俺いいものしか持たないもん」

みたいなこと言って!そのときのちょっと勝ち誇ったお顔もまためっちゃキュンとした!
で、その後誰かに「そういうこと言ってると後から困るから」とか言われて、
ちょっとニヤニヤしながら前髪いじってる姿がスクリーンにアップになって、これまためっちゃくちゃかわいかったんです(*´▽`*人

てか、スプレー式のトリートメントって何だろ♪
いっぱいありすぎてわかんないよね( ̄▽ ̄;)

広島からはプレゾンDVDとごくせんDVDの宣伝も入ってくるなーって思ってたので、みんなの自由なトークが減っちゃうかなってちょこっと心配だったんだけど、そのネタから広がるトークがまた自由だったりして、相変わらずMC楽しいです♪

DVDといえば、みっくんが「プレゾンのDVが出るわけですがー」みたいなこと言ったら

二階堂くん
「それ、どめすてぃっくばいおれんすじゃん!!!」

って言ってたq(>ω<)p

広島では二階堂くんの声いっぱい聞けて嬉しかったから、
神戸までにもっと「MCでしゃべりまくってる」イメトレしてね(*´▽`*人


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

Kis-My-Ftに逢える de Show@広島1日目1部

  • 2009/11/02(月) 14:06:09

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今朝広島から帰ってきたよん♪
帰りのバス爆睡だったんでちっとも眠くなーーーい!
予定より早く着いたので、一度家に帰ることができました☆
着替えとかも一応持っていったけど、また夕方にキャリー引いて帰るのもねーって思ったので、ラッキーでした(*´▽`*人

あーほんっと広島楽しかったよ!!!
旅行記はまた書くとして~

まずは広島1日目のお話☆
構成が変わったとことMCを中心に♪

【1部】

♪テンション
間奏で、後ろのハーフパイプみたいなのを一人一人名前呼んですべるトコがあるんだけど、そこで真ん中の山をとびこえた二階堂くん、次のスロープを上がりきれずに転んで仰向けになっちゃったのね( ̄▽ ̄;)
で、たまちゃんとかにひっぱってもらって上ってました。
あれ、痛くなかったかなーってすんごく心配したんだけど、その後普通に滑ってたんで大丈夫そうでした。

でも、その後のMCでそのことが話題になり、
「もうあれは終わったなって感じだよな」
ってみんなに口々に言われて・・・

「もう早くはけたかった・・・」

ってちょっと恥ずかしそうに言ってました(*´д`*)

ちなみに、このポーズがどんなに恥ずかしいのか、その夜rikoちん宅であきんこちゃんと実践してみました。

実際やったのはあたしじゃないんですが、あきんこちゃんいわく

「相当恥ずかしいと思うわ」

とのことでした。
でもそんな二階堂くんにはキュンとしましたけど( ̄m ̄*)

♪Hairと海賊の間に
この広島公演から連獅子?(SUMMARYでやってたの)登場。
何人かずつ(たぶん)後ろで獅子とお面かぶって前に出てきて、頭グルグルやって、それからひとりずつお面を取る。(Pierrotのバックのときみたいな感じね)
この二階堂くんのお面のとり方がこれまたかっこいい!大きくてきれいなお手てでお面つかんではずしたら、そこはもっと美しいキラキラ顔(*´▽`*人

で、獅子は取らないの?って思ったらまだとる様子もなく・・・
いや、まさかの被ったまま海賊ですか?と思ったら歌う前にちゃんと取りました。

てか、これみんな各自のカラーになってるんだけどさ。

二階堂くんなぜ白?

緑に染めてあげて!!!

次の神戸公演までには!!!!



そしてワタクシ、今回コンサートで初体験をいたしました。

もうあきんこちゃんが書いてるんですがねっ。

宮汁つきボール取ったどー(ノ≧▽≦)ノ

あたしがガシっとつかんだんで、残念なことにあたしの手に多少の宮汁が付着したと思われ、そのままあげられなかったのが悔やまれますが、相方喜んでくれたので嬉しかったですq(>ω<)p

2部はまた別エントリで♪



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

広島2部終了~

  • 2009/11/01(日) 20:03:37

二階堂くんと同じ紙吹雪浴びられて幸せでした( ´艸`)

MCでも声聞けたし♪

楽しいこといっぱいの広島でした\(^o^)/

お友達みんなありがとう!

広島1部終了~

  • 2009/11/01(日) 15:20:51

二階堂くん今日も絶好調にかっこいいよー\(^o^)/

近すぎて息するの忘れた(笑)
キラキラでまぶしくて美しかったです♪

しかもMCでにか千同室の話が聞けてめちゃ萌えでした( ´艸`)

