
  • --/--/--(--) --:--:--


これから

  • 2009/12/31(木) 22:49:20

カウコン入ります\(^o^)/

年に一度のお祭り♪

楽しみます♪~ヽ(´▽`)/~♪うぃず杏ちゃん☆

今年も1年お世話になりました。

2010年も

二階堂高嗣くんと

レイカと

誘惑の2nd-Floorを

どうぞよろしくお願いします(*・人・*)


ありがとう

  • 2009/12/31(木) 18:31:00

20091231183057
ツアー終わってからもう何日もたっちゃったけど


想いでいっぱいのチケットたち♪

ほんとうに楽しくて幸せな時間をありがとう。

『ありがとう』以上に二階堂くんに感謝の気持ちが伝えられる言葉はないのかな。

いっぱい幸せにしてもらったのにあたしは何ができたかな。

毎日二階堂くんが幸せで笑顔でいられる魔法はないのかな。

今年1年振り返ったらそんな答えでした。

名古屋2部

  • 2009/12/28(月) 19:44:26

昨日終わってからバッテリー切れてしまい、帰ってきて爆睡したので今更ですが…



二階堂くん『hair』のときから髪結んでた!
めっちゃりりしくてかっこいいの\(^o^)/

一度ほどいちゃったんだけどエロダンスでまた結んでて!

しかもこのダンス

初めて

はじめて

ハジメテ

しゃがんだ!

あたしアリーナだったから後ろ姿だったんだけど、スクリーンと本人交互に見て取り乱した/(^o^)\

間違いなくエロ嗣でした(〃_〃)

で、その結んでる髪、ふぁいやびのときにほどいて!
だからもちろんヘドバンのとき乱れた髪が顔にかかるよね!

なんて見せ方知ってるこ(*`∀´*)ノシ

感動してここから泣いたよね。


アンコール 千ラブ ウィニングラン

Wアンコ テンション

トリプルアンコ コーリング

もう1回!に応えて キスマイミー

お腹いっぱい、幸せいっぱいでした♪

また詳しく書きに現れます。

名古屋1部終了~

  • 2009/12/27(日) 15:51:09

MCにて

二階堂くん
『俺名古屋好きだよー』

ちょっと間があいて

『だって千賀名古屋じゃん』

照れるけんぴ



\(^o^)/



そして
『…。』
復活!

この二階堂くんほんとかっこいいの!

今日も幸せです♪

あふれる想い

  • 2009/12/26(土) 23:57:18

こんばんは♪

ご無沙汰してるうちにクリスマスも終わっちゃいました( ´_ゝ`)ノ

今週に入ってから毎日終電帰りだったんだけど、無事に昨日仕事納め☆

ほんとにこの1週間ヲタ友ともほとんど連絡とってなくてね。
でもみんなきっとあたし忙しいんだろうと思ってくれてるんだろなってほっといてくれるのも嬉しいです。本当にスミマセン!

横アリのレポとかも書きたいなーと思いつつ、時間がなかったりいざ書こうと思ってもオーラスを思い出すと幸せと感動にひたっちゃって結局今日になっちゃいました。

でも名古屋に行く前にその時の気持ちを書いておきたいなって思います。

ワイドショーでもスポ紙にもありましたが、20日①部に記者会見が入りました。

そこでひとりずつ来年の抱負を言っていったわけなんですが、二階堂くんは

『ドラマだったりCMだったり個別の活動をしたい』って言ったのね。

あたしここで二階堂くんにでてほしいCMの話とかよく書いてるからすんごい嬉しかった\(^o^)/

その時にメンバーから

『CDデビューしたい』

って言葉を聞いて、ほんと全身が震えた。

今までもコンサートのMCで『俺らもCD出したいよね』って言ったり雑誌のインタビューでそういう発言もあったけど、こうして報道陣を前にして彼らから直にその言葉を聞くのってやっぱり重みが違う。

いつにも増してキスマイが大きく力強く感じました。

そしてオーラス公演。

会見のときに言ってた

『お客さんがどうしたら喜んでくれるか考えながら構成も全部自分たちで決めた』

って、その言葉を思いながら観てるとほんとにすべてのことに深い意味を感じてね。

『海賊』聴きながら泣いたよねあたし。

そこからぐっばいさんきゅまでずっと泣いてたなあ。

歌詞かみしめては泣き、二階堂くんがかっこよすぎては泣き、もう幸せ~と言っては泣き。

アンコールのサンタ(+トナカイ)に笑いながらも、ほんとあたしたちを楽しませてくれてるんだなって思っては泣き。

そして『もう1回』コールに応えて出てきた7人をほんとにほんとに頼もしく感じました。

キスマイについていけば絶対に幸せになれるって

二階堂くんと、キスマイといっしょに夢を叶えていきたいって

キスマイのファンでいることがすごく誇らしいって

二階堂くんに、キスマイに出会えて本当に良かったって

心から言えます!

では、名古屋に行ってきます!

スポ紙

  • 2009/12/21(月) 09:21:11

トーチュウ
 写真カラー♪ 全員の名前あり

日刊スポーツ
 写真カラー♪ 全員の名前あり この二階堂くんきゃわ

サンスポ
 写真カラーだけど小さめ 名前出てるのはみっくん玉

スポニチ
 写真カラーでも小さい 名前みっくんだけ

デイリー
 写真カラー♪ 全員の名前あり

報知
 写真カラー♪ 名前出てるのはたいちゃんだけ

トーチュウ、日刊、デイリーが写真大きめで良いです\(^o^)/

中でもあたしはデイリーの記事が一番すきかな(≧∇≦)ノ

※あたしが見てるのは東京で売られてるものなので、お住まいの地域によって内容は違うかもしれません


扱いは大きいほうが嬉しいけど、キスマイ単独でこうしてスポ紙に出るのは嬉しいよね\(^o^)/

横アリ終了~

  • 2009/12/20(日) 20:18:26

最高の想い出ありがとう\(^o^)/

二階堂くんだいすき

キスマイだいすき

サンタ\(^o^)/

  • 2009/12/20(日) 16:16:55

アンコールでみんなサンタのコスプレで登場\(^o^)/

なんだけどー

宮田くんがトナカイ







二階堂くんがサンタガール\(^o^)/

下にプレゾン赤ジャージはいてたけど(チッ)

きゃんわいい><

きゃんわいい><

きゃんわいい><

並の女子は敵わないよ\(^o^)/

今日は愛の告白

  • 2009/12/19(土) 20:56:59

宮ゲーはキスマイ大喜利

お題は『愛の告白』
→「つ」で始まるくどき文句

二階堂くん
『ツンツンしてないで俺と付き合えよ』

千賀くん
『つべこべ言わずに俺を抱け』

その後にそれぞれ言ってほしいよね(笑)

『ツンツンしてないで俺と付き合えよ、千賀』

『つべこべ言わずに俺を抱け、二階堂』

腐女子ばんざい\(^o^)/

にか千堂々交際宣言@横アリ

  • 2009/12/18(金) 20:59:59

本日MCにて

千賀くん
『二階堂俺の恋人だから』
みたいなこと言って\(^o^)/

萌え死/(^o^)\

腕組んでわちゃわちゃはけていきました><

今日もめためたかっこいいです!

運動会と少年収のお話♪

  • 2009/12/16(水) 12:25:08

こんにちは \(≧▽≦)ノ

さっき取引先からの電話ですっかり本日のやる気をなくしました。
なんで忙しくなくなったわけではないですが現実逃避―((;・д・)

またまたご無沙汰しておりますが、あたしは元気です♪

ほんとに仕事が詰めつめでぽかっと空く時間がなさすぎですノ´д`)
でもまあこの不景気な世の中で仕事があって必要とされていることは感謝すべきことですよねーとか思って頑張りますq(>ω<)p
二階堂くんもきっと頑張ってるもんねっ!!!

さてそんな毎日ですけども週末から月曜にかけてはヲタクしてきました!

【土曜日】
忘年会~♪
山田担と裕翔担と五関担と河合担がシーラブ観劇で遠征してきたので!
写真Upしたけどそのあと河五担合流して宴は1時過ぎまで続きました( ̄▽ ̄;)
それからみんなが泊まってるホテル押しかけてまたそこで飲み食いし(笑)、明け方に家に帰りちょこっと寝て・・・・

【日曜日】
ジャニーズ選抜大運動会~♪
あたしは30分くらい前に入ったから公開練習見れなかったんだけど、早く入ったお友達とかから「二階堂くんサッカーやってるよ」って教えてもらってテンション上がる!

だって!

サッカー→ユニフォーム半ズボン→ひざこぞうチラリ

でしょ?( ´艸`)

予定よりちょこっと遅れて始まる~。
入場のときに配られた赤白のうちわに、今日出場者の自筆メッセージ♪
デビュ組さんだけかなと思ったらキスマイのもあったよ!
キスマイも一部だけかなと思ったら全員分あったよ!!!
コレだけでもめっちゃうれしーい!!!

最初の種目は野球~
キスマイからは横尾くん、みっちゃん、たまちゃん
ベンチ前の席で観戦の二階堂くんの足が青い?
・・・って思ったら靴脱いでた( ̄▽ ̄;)でもその自由さがきゃんわいくてたまんないです!!!

野球一時中断で、客席使った大玉転がし!
二階堂くん白いボールと一緒に外野席のほうまで来る♪
二階堂くん腕まくり( ´艸`)
あ、あたし外野席でした。

そしてまた野球♪

次にサッカー♪

ユニフォーム半袖!!!
そして半ズボン!!!


ほんとは青いハイソなんだけど二階堂くんはくしゅくしゅってルーズにはいてたよ!
最初はゼッケンつけてなかったから出るのかな出ないのかなって思ってたらゼッケンつけてピッチに入ったーー!!!
一応ポジションはフォワードだったんだけどね~。
ハーフ終わってキーパーの千賀くんと交代―!!!
解説の人がキーパーに代わったのわかんなくて「千賀」っていっちゃったら実況席にいた亀様が「あの顔はどう見ても二階堂でしょう」って言ってくれた!!!
ちょっとボール投げたり蹴ったりしてた!かっこいい!!!
サッカー出たのはみっちゃん、玉くん、宮っち、千ちゃん。

そしてリレー♪
二階堂くん白組チームの第3走者q(>ω<)p
風切って走る姿めっちゃかっこいい!!!!
そして速い!!!ほんとにほんとにかっこいいいいい!!!!

最後にミニコンサート♪
っていってもステージもないし衣装も変えずに白ジャージのままですが。
キスマイは「Kis-My-Calling!!」また東京ドームで「にっかちゃんだよ!」(≧ω≦)b
その後デビュ組さんたちは1,2曲ずつ歌って17時半ごろ終了―。

数年前の野球大会とか行ってなくて、こうゆうの初めて行ったんだけど面白かった!
なんかいつもと違うキスマイ見れたよね。
この前の仙台から横アリまでしばらく空いちゃってるとこだったけど、ほんと二階堂くんに会えてちょお幸せでしたq(>ω<)p

でね、帰る途中の駅でたぶんキスマイ担じゃない人なんだろね、
「なんかキスマイのコンサート行ってみたくなった!」
って言ってる人がいたの!!!
すんごい嬉しかったよ~!!!
ドーム出てからもほっこり幸せな気持になりました(*´▽`*人

二階堂くんほんとありがと!!!

 
【月曜日】
少年収行ってきました~(・ω・)b
いつもだと休んじゃって友と昼すぎから待ち合わせてgdgdしてから入るんだけどさすがに忙しいので定時ダッシュで行ってきました。
コレはネタバレになりますので続きからー。

続きを読む

忘年会

  • 2009/12/12(土) 21:29:31

20091212212928
ヲタク集合ー

亀担
山田担
有岡担
中島担
橋本担
藤ヶ谷担
あたし

大宴会ちゅ\(^o^)/

近況ですほんとすみません!

  • 2009/12/09(水) 14:37:32

こんにちは \(≧▽≦)ノ

ほんと久しぶりでスミマセン!
あたしが更新しないので心配してくれるお友達や読者様もいて、ありがたいですが!

ほんっと忙しいんです!!!

会社で仕事の合間にポチポチするヒマもなく、
家帰っても、ぐったりなんです!!!

でもでも毎日頭の中は二階堂くんです!!!

仕事しながらプレゾンDVDの「Hair」の“Can’t you feel my burnin’ heart”で人差し指を口元に持っていったあとの下クチビルを思い出して足元ジタバタしてます(≧ω≦)b

ハグハグにか千とか、サンタにか千とか思い出して「くうーーーーっ!!!」とか言ってます!

仙台のことも、プレゾンDVDのこともゆっくり詳しく書きたいと思いつつ
時は過ぎ・・・ってカンジでほんと自分でもいやなんだけど((;・д・)

とりあえずあたしは元気です。
体調が悪いわけではないので単純に時間がないだけなんです!!

ご心配くださった皆様、メールくださってる皆様、連絡できずにすみません!

日曜日はドームに行きますっ!
会えるといいなー(*´▽`*人

では仕事に戻ります―――


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~




忙中PZあり

  • 2009/12/04(金) 14:58:27

こんにちは \(≧▽≦)ノ

12月になったのに相変わらず忙しいー。
先週金曜日に早退して仕事がたまってからずっと追いかけられっぱなし( ̄▽ ̄;)
14日と18日ドウシヨウ・・・((;・д・)

ま、なんとかなるよね
>それがレイカさんクオリティ

そんでもって家帰るの遅いから夜中からプレゾン見てるんで、会社で眠くてしょーがない!
仕事手につかない!
わーい悪循環/(^o^)\

いけないいけない!こんなダメ人間じゃ二階堂くんに顔向けできないじゃないか!
って言いながらブログ書いてるのもどーかと思うけど、うん、これ書き終わったらちゃんとお仕事しますはいわかってます。

とりあえずプレゾンDVDのことをさらっとでも書きたくて!!!

ジャケットはふーんサントラ的なカンジなのねーですが・・・

中開けたとこ!
これほんと泣けるんですがノ´д`)
ずるいよずるいよこんなん見開いたところに持ってくるなんてっ!!!

って思いながら再生~!

「予感」のイントロ始まったとたん、初日のことが走馬灯!
梅芸楽と交換したNちゃんHちゃん(@内くん)と同行させてもらって入ったんだけど、ちょーどM列でね!
内くんが目の前通ったときのNちゃんたちの顔思い出してもう泣きそうだったよ。
で、1コーラス歌い終わった内くんとクエスの後ろにせりあがるKis-My-Ft2!!
もうここでダメでした(涙)
ひとり深夜から早朝にかけて(画面切り替わったらめざましやってた)びーびー泣き、
「やだかっこいい!!!」連発しまくりました。

細かい感想は追って書きたいんだけど。
1シーンごとに思い出がいっぱい詰まってるから、もうどこ見ても感無量q(>ω<)p

とりあえず・・・

メイキングがキスマイ全員分あって嬉しかった!!!
>最初3人だけだったり・・・とか思ってたの。

二階堂くんの黒タンクと半裸はほんとネ申!!!
>コレ入れてくれてありがとうございました!!!

千賀くんのえりくびつかむ二階堂くんきゃんわすぎて困る!!

長セリフの最後のアングルほんっとかっこいい!!!!
あれ撮った人にお歳暮贈りたい!!!

「祈り」で一人ずつお面外してくのが映るのみんなかっこいい!!!!

これ最初に言いたかった!!!


☆さなさな☆ちゃんともメールしてたんだけど、
いろいろ語りたいんだけど、胸いっぱいすぎて何から話せばいいのかわかんない!
1シーンごとにいろんな思い出が詰まってるから。
うん、ゆっくり大事にいろんなこと思い出しながら見よう。
また宝物が増えたよ。二階堂くんありがとう!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

本日雑誌いろいろ

  • 2009/12/02(水) 13:52:59

こんにちは \(≧▽≦)ノ

うわーーーーっ!!!
あたし3日間もここ放置って初めてかも!!!
ほんとごめんなさい!
二階堂くんごめんなさい!!!( ・o ・ノ)ノ

なぜかといえば・・・

仙台3公演がもうお花畑すぎてなかなかコトバにできなかったってゆーのもあるんだけど、
それよりなにより超絶忙しかった!!!

ココもそうなんだけど、きすろーも1周年迎えた早々に放置してしまって、
今日さっき

 玉森くん入所7周年
 12月前半雑誌
 プレゾンDVD


以上のトラバを作りましたのでどーぞよろしくお願いします!

あたしのプレゾンDVDはまだトラックに乗ってるようですノ´д`)
フラゲしたかったのになー。
実家用と自分の家用と2枚の予定ではいるんだけど、CDショップ空いてる時間に帰れなかった∑(T▽T;)

せめて今流れてるという噂のCMだけでも観たくて久しぶりに百識王からプレミアまでずーっと観てたけどジャニ関係ではらんずしかお目にかかれなかったよorz

ギリギリ本屋は空いてたんで小学6年生げとー(*´▽`*人
5年生は1Pだったし6年生と衣装同じだし内容も抜粋的なカンジだったので立ち読みでしゅーりょー。
6年生だけ買うのもなんだかなーと思って、他の雑誌と一緒に買ったんだけど、お店のオネーサンどーえーすー!!!
かなり透明度の高い袋に、小6を一番外側にして入れやがった!!!
何の羞恥プレイだよ!!!

でも実際あたし小学6年生のときに小学6年生読んでなかったからへーこんな雑誌なんだって他のページとかも新鮮だったり。
実際小学校6年のときってりぼんとかちゃおとか、あとピチレとか読んでたわ!たしか(昔過ぎてうろ覚えすぎ)

さてそんな小6ですけども。
衣装2パターンってなんか嬉しくないっ?
最初のお一人さま写真♪この表情かっこいい!斜めからほんのちょっと見上げ気味で、憂いを帯びたよーなナマイキそーなこの表情ほんとだいすっき!!!
で、次のページの白トップスにデニムで飛び跳ねてるのはかっわいい!!!
親指細くてながーーーい!この手もすきすきだいすきっ!!!
そして最後にまた最初の衣装でお一人さまインタビュー♪
これもまたほんとにかっこいい(*´д`*)
ぼくも半袖半ズボンの子どもでした。
・・・って、だから今でもノースリ半ズボンが似合うんだね( ´艸`)

買いづらい雑誌ではありましたけど( ̄▽ ̄;)
アイドル誌だとほかのグループがたくさん載ってる中のひとつでしょ?
でもキスマイしか出てなくて(まあD-Boys的な人も載ってましたが)、衣装も2パターンあったり、対談でもキスマイってこんなグループなんだよってわかりやすく(ふりがな付きで笑)まとめられてたし、あたし的にはめちゃ良かったです!

そしてテレガイも買ってきたよ!
ザ少年倶楽部の紹介的なカンジで載ってます(*´▽`*人
キスマイは見開き2Pあるよー!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

