
  • --/--/--(--) --:--:--


楽しかったかな(*´▽`*人

  • 2010/01/29(金) 20:33:55

こんばんは \(≧▽≦)ノ

月末ですなっ。
よーやくお仕事片付きかけてます(≧ω≦)b

うちの会社も、あたしの担当してるメインの取引先さまも、1月が年度始めの月なんですね。
なんで、動き始めのことが多くてなかなか決まらなくてバタバタしたりとか、新しく担当することが増えたりとか。
ぶーぶー言ってますが仕事があるってありがたい!!!
二階堂くんもそう言ってるからあたしもそう思う!!!

さてその二階堂くんですけど、昨日舞台終わってSHE LOVES ME観覧に行ったそうですねっ(*´▽`*人
河合担Kちゃんとちあきちゃんありがとう!
昨日は河合くんと五関様の千秋楽だったんだよね。サヤブロ見て知りました♪
あたしはどうやら観に行かずに終わりそうですけど・・。
楽しかったかな。
さやかちゃんカワイイ♪とか思ったかな( ´艸`)
時にめっちゃきゃんわいい顔で笑ったり、
キリっと真剣なまなざしで見てたり、
観劇してる二階堂くんを観覧したいですけど(*´д`*)

きのうは、楽しかったなって思いながら1日を終えてるかな。

だといいな。

今日は休演日。
明日から千秋楽までラストスパートだね。
最後まで怪我なく無事に千秋楽を迎えることができますように!
今日も明日もあさっても、二階堂くんが元気でいられますように!

では仕事に戻りますー。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


どの角度から見てもほんとカッコイイよね!!!

  • 2010/01/28(木) 19:44:25

こんばんは \(≧▽≦)ノ

月末なんでいつにも増してバタバタしておりますが・・・。

今日は天気よくないけどあったかいですね!!!
きっと寒いだろーって前提で家を出て体を固くして寒さとの戦闘態勢に入るものの、
ん?意外と今日あったかいじゃん!
・・・って思うような冬の終わりから春の始まりが好きだったりします。

でもコレって一時のものだよねきっと。また2月とか寒くなるんだよねー。

さてさてこないだは平日に人生革命観た話など書きましたが。
先週末はこれまたちあきちゃんと滝沢革命観てきました♪
上手の席だったんだけど、はっしーはどっちかってゆーと上手が多いそうで、あたしは下手が多いので、ちょっとでも下手行きなよ!とあたしを真ん中寄りにしてくれました。ありがとーーーー(*´д`*)

「滝沢革命」での二階堂くん立ち位置なんだけど♪

☆上手のほうがいいなーって思うところ☆
二人の夜
DEEP
殺陣の最後倒れるとこ
矢を射るところ
ヒカリひとつ

☆下手のほうがいいなーって思うところ☆
愛革命
光る竹林
ONE NIGHT三重唱
シャララ
epilogue

あ!上に挙げたのは出てるシーン全部じゃないよ。
シーン的にはそんなに変わらないのかもだけど、下手のほうが時間的にはちょっと長く感じるんだよねー。
そして、あたしは幕が下りるときに二階堂くんの正面で見ていたいなーっていつも思ってるんで、今回の革命も下手がいいなって。

で も ね 

今回ちょっと発見したんだけど!

あたしは今回の革命、光る竹林のダンスがほんとにほんとに好きなんですけど。
特に行くあてもないまま~♪の手ってか中指が好きと前回のエントリで力説しましたが!
大空を見上げ~♪ってとこ!そこでほんとに見上げるフリするときの耳の下からアゴから首にかけてのラインがめっちゃいい!!!!!!
それも上手だったからちょっと斜め後ろから見れて良かったの!!!
で、その前後かな、手を頭の後ろに持っていくところがあるんだけど、その手がこれまたほんときれい!!!
二階堂くんの手、もともと白くて細くて長くてキレイなんだけど、舞台の照明に照らされるとほんとよけい輝いてるよね!!!!!
その手も上手からだったからよく見えたんだよねっ(≧ω≦)b

はー(甘いため息)

二階堂くんてどの角度から見てもほんっとにかっこいいよね(*´▽`*人

で、この日は土曜日だったからフォト出てたんだけど♪
なんでまた黒×緑衣装・・・。第1弾のと同じなんだよう・・・。
しかも髪切る前のだし!!!

今度の土曜日はまた新しいの出るかなあー。
できれば愛革命のときかテンションのときのがいいなっ!
特に髪切ったあとのテンションで、歌ってるときで歯がチラっと見えてるのがいいなっ!
愛革命だったら両手ヒラヒラしながら横に出すフリのとこがいいなっ!

楽しみにしてるね!!(何様)


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

ハッピーアワーの後もハッピーアワー

  • 2010/01/25(月) 17:44:38

こんにちは \(≧▽≦)ノ

ご心配おかけしております・・・。

更新してない間いっぱい拍手とかコメとかメールとかありがとうございました!

決して書くのがいやになったとかそんなことはなく
ほんとにほんとにほんとに仕事が忙しいんです!!!
で、レポとか書いてないですけどちょこちょこ帝劇には行ってますので、ちゃんと二階堂くんは鑑賞してます(≧ω≦)b

帝劇に行く時間取るには仕事ツメツメでやらなきゃいけなくて、
そうすると帰ってきてからもぐったりしちゃって寝ないと次の日仕事できなくて、
そんな感じですつ´д`)

ほんとはねー
いろいろ書きたくてしょーがないんですけど、じゃあ書けよってなるんですけど
今去年の単独コンで頑張りすぎた財政を立て直すため←
ちょっと副業のOLもやっておかないとね
それに一応あたしがやらなきゃ!って仕事をさせてもらえてるしね
こっちも同じくらいに頑張りどころなんです!

ってそんな近況なんですけど。

そんな中、やーっと先週平日にお休み取れたので、ちあきちゃんと人生革命見てきたよ♪
しばらく一緒のお仕事がなかったけど、久しぶりに一緒に舞台見れて楽しかった☆

舞台終わって、「お茶してく?」ってことになりお店に入ったんだけど

ちあきちゃんとあたしが夕方からお茶だけなんて
あるわけないじゃないのー←

とりまビール1杯飲み終えたとこへ・・・
店員サンが「ハッピーアワー」のメニューを(・ω・)b


17時から19時までビール半額!!!

こりゃ飲むしかないよね



・・・ってことでいつもどおりに飲んで帰ってきました(*´▽`*人
あ、飲む前にたっぷりイケメンをいただいたのでツマミは少なめで(笑)

そんな充実した有給を取りつつ、また週末の観劇を楽しみに、今日もびっちり働きますよん(≧ω≦)b

ちょこっとレポというか感想は続きから♪

続きを読む

生存してます!!!11日少年収のお話

  • 2010/01/14(木) 20:47:02

こんにちは \(≧▽≦)ノ

更新してないのにいっぱい拍手ありがとうございます!!!
今年はちゃんとレポするって誓ったばかりなのにこの有様ですみません!


年明けたのに・・・

今日はお昼食べたのが3時!
初めてトイレ行ったのが6時!!!


・・・ってゆー会社生活だよー。

でも、ココで頑張って働いてちゃんと財政建て直して、これからの予定にいろいろ備えないとねっ!!!
さすがに資金も底をついてきましたので・・・((;・д・)

ってゆーか、
こないだココでお気に入りハンドクリームの話書きましたけども、買ったばかりなのに焼肉屋に置いて来た!!!

なぜ焼肉屋なのかといいますと・・。

月曜日は祝日だったので会社休まずに少年収録行けたんだけど!
久しぶりに早くから集まれるからご飯ゆっくり食べようーってことになって、
橋本担と有岡担とあたしで昼から焼肉っ!もちろん昼からビールっ!!!
あー幸せだった(*´▽`*人
てかあたし達ゆっくりごはん食べよう!っていうと最近焼肉だよね(笑)
・・・って橋本担も書いてたね。
ほんと肉食獣なうちらです( ̄m ̄*)
あ!!!でも今回生肉食べてないよお!!!
今度は生肉食べよおね、ってまた肉かーい!!!

でね、そこ出るときにトイレ行って、戻ってきてハンドクリームつけたところまで覚えてるんだけど家帰ったらなかったってことは絶対テーブルに忘れてるよねー。
まあ400円くらいなんだからまた買えばいいんだけど、もったいなくてね。
チケにはお金惜しまないのに400円のハンドクリーム買うかどうかとか、お昼のお弁当を580円か680円かで悩むよね( ̄▽ ̄;)


さてそんなわけでお腹いっぱいになったあたし達は光子さま帰りの河合担と合流して今年1回目の少年収行ってまいりました(≧ω≦)b

ネタバレですので続きからどぞっ!!!

続きを読む

人生革命初日一幕終了~

  • 2010/01/08(金) 14:18:01

二階堂くん髪切って超絶かっこいい\(^o^)/

滝革より殺陣長くてこのときほんっとかっこいい♪

刀の持ち方とか手首の返しとか鋭い眼差しとかもうすべてがすばらしくかっこいいよー♪~ヽ(´▽`)/~♪

下手でよかった(人´∀`)

今年初☆に革命

  • 2010/01/05(火) 16:59:24

本日2回目の登場 \(≧▽≦)ノ

忘れないうちに革命のれぽを・・・。

ネタバレだから隠しときますね。
去年と違うとこなど中心かも♪

続きを読む

行った年来た年

  • 2010/01/05(火) 15:44:21

こんにちは \(≧▽≦)ノ

年あけてもバタバタしてて、すっかり更新してなくてスミマセン!!!

ヲタ事ではないのですがちょっと嬉しい発見が♪
ジョンソンボディケアの「ドライスキン高保湿ハンドクリーム」がめっちゃいい!
高保湿なのにベタつかないし、しかもこれブルガリプールファムと似たような香り!
400円くらいでコレは優秀だよ(≧ω≦)b

なんかもう5日で行く年来る年の記録書くのも行った年来た年みたいで今さら感ありありなんですが自己満で残しときます☆

12月29日
本日よりお休み♪
西のほうから残念な人と河合想な人がやってきました。
本日より5泊6日のヲタ合宿q(>ω<)p

12月30日
二人はシーラブへ♪
あたしは実家のお手伝い

12月31日
今日からアボっち(あ!!かわいそうな人の名前出しちゃった!!!)がちょこっと別行動。
杏ちゃん(あ!!!また残念な人の名前出しちゃった!!!)にプレゾンDVDを見せる。
ココで

「二階堂くんの体つきっていやらしい!!!」

と最高の褒めコトバをいただく( ´艸`)

「カウコンの前に肉を食おう!!!」

ということになり、ドーム近くの焼肉屋に集合♪
あたしと
橋本担と
五関担と
山田担と
仁担と
たらふく肉をいただいていたところへ
有岡担と
山田担と
伊野尾担さんなど合流―

おなかいっぱいになってみんなでわいわいとカウコンに行きました♪

また今年もカウコンで踊りまくり、帝劇の中継にきゃあきゃあ言ってたら
(なんせスクリーンど正面だったもんで)
お隣の滝担サマに「滝沢くんのファンですか?」と聞かれる始末( ̄▽ ̄;)

でもやっぱりカウコンは年に一度のお祭り☆
楽しかった!!!

それから横尾担合流してあたしの家で朝までまったり。

1月1日
ふたりは革命へー。
あたしは実家に帰ってぐだぐだ。
夜にまたあたしの家で合流♪
パンフレット見せてもらったんだけど!!!
二階堂くんもんのすごいかっこいいいいいいい!!!!!!
去年よりサイズ小さくてページも少ないけどとにかくかっこいい!!!
脚ほっそい!めっちゃスタイルいい!!!ほんっとかっこいい!!
お正月からいいものみて寿命延びました(*´▽`*人

1月2日
初革命(≧ω≦)b
Yちゃん(@五関様)にステキなお席を誘っていただいたのだよ!
内容についてはまた改めてれぽします(・ω・)b
二階堂くんほんとにかっこよくって幸せでした。

1月3日
西へ帰る人たちとばいばいノ´д`)
6日間ほんと楽しかったから寂しいけど、またすぐ会えるもんね!

今年もたくさんのお友達と一緒に新しい年を迎えることが出来て嬉しかった!

今年もいっぱいいっぱい二階堂くんを愛でていきますっ!

あ・・・

横アリと名古屋の話あんまり書いてなかったかも・・・((;・д・)

今年の目標は!
“ちゃんとレポする”
にします!!!

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

1幕終了~

  • 2010/01/02(土) 18:36:27

二階堂くん間違いなくかっこいい><

『二人の夜』ほんとやばいかっこいい♪~ヽ(´▽`)/~♪

和風衣装やっぱりめちゃめちゃ似合う!!

2010年

  • 2010/01/01(金) 01:42:29

あけましておめでとうございます\(^o^)/

カウコン終わりました♪

楽しかった☆

今年も中継だったけど

今年は7人が揃ってたのがほんとに嬉しかったです(ノ_<。)

いつかキスマイと年越ししたいなあ( ´艸`)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

