
  • --/--/--(--) --:--:--


妄想は会議室で起こっています!

  • 2010/02/25(木) 15:46:27

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日もあったかいですねっ!
今度こそこのまま春まっしぐらなのかな♪
なんか今年は桜の開花も早いと聞いたような・・・。

そうそう!
このまえ☆さなさな☆ちゃんとメールしてるときに思い出したんだけど!
あたし3年前にNEWSコンで鹿児島行ったのがちょうど4月はじめの日曜日だったんだけど(8日だったから2週目か!)、半袖シフォンワンピにスキニージーンズ(当時流行ってた)にコットンニットのカーディガン羽織って、春ものトレンチを持っていったんだけど結局着なかったんだよね。そして足元はサンダルでした!
そうかそうか、もう福岡行くときはそんなテイストで良いんだよねー。

それにしてももう3年前なんだ!
思い出の鹿児島・・・( ´艸`)ムフ
あたしが二階堂くんに会いに北へ南へ行くようになったのもこのNEWSコンからなんだよねっ。

そしてあたしはその年から年に2回のハワイ旅行をやめました(ノ≧▽≦)ノ
この前部屋を片付けてたらたぶん最後のハワイ旅行の写真が出てきてねー。
ほら南国ってついうっかり露出度の高い服とか着ちゃうじゃん。
しかもそのときあたし今よりちょっと太ってたんで、油断すると腹が小○由佳\(^o^)/ばく
そのくせめっちゃスタイルよくてカワイイ外人のコがハワイアンジュエリーのへそピしてたから、あたしもしたくなって、とりあえずかわいいへそピ大量に買って帰ってきたけどまだしてませーーん。だって痛そうだし、きっと肉で見えないし(笑)

もちろん封印したのは言うまでもありません・・・。

さてそれはさておきー。

ほんとコンサート楽しみ(*´▽`*人
今日午前中会議だったんだけど、自分の発言終わったあとはずっとコンサートのこと考えてた(*´д`*)

今度は♪Brand New Season♪が聞きたいなとか!
だって春だし、歌詞が季節にぴったりだよね!!!
それからね、やっぱ♪Endless Road♪が原曲で聴きたい!
翼PremiumのときのEndless Roadも好きだったし(≧ω≦)b

それからグッズもこんなのどーかなーとか考えたり♪
こないだはおしゃれアイテム系ではコサージュが出たけど、それ系だったら、バッグチャームとかどーかなあ。
これからかごバッグの季節にもなるから、シンプルなかごバッグとかにつけたらカワイイようなの!
作り的には2007年大冒険のキーチェーン?ストラップ?みたいなカンジで、
7色のストーンがキラキラついてたり、白いローラスケートついてたりしたらカワイイ!

あと、タオルは同サイズでデザイン違いをコンサートごとに出すのもいいんだけど、あのサイズのタオルってあんまり使わないからタオルハンカチ的なサイズのとかあったらいいな!
あんまり実用的じゃないと記念買いしかしなかったりするものでも、日常使いが出来るものだと使う用・予備・保存用とで(お手ごろなら使う用を2個買ってしまうかも!)けっこう数は売れるんじゃないかなーって思ったり( ̄m ̄*)

あ!でもあのマフラータオルならね、まあ無理でしょうがこんなのいいなってのがあって・・・。
広げたとき二階堂くんが両うでを広げたときと同じ長さにしてもらう!
で、腕プリント!!!
抱きまくらじゃなくて「抱かれタオル」(ノ≧▽≦)ノ
これを首にくるっと!
腰に巻いてもいいよねえええええ(〃ω〃)

なんて考えてたら会議すぐ終わっちゃった!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


(いまさらですが)あたしこんな人です

  • 2010/02/23(火) 19:39:22

こんばんは \(≧▽≦)ノ

今日はあったかかったですねっ♪
遠征まだなくせに、各地の天気ちょこちょこ調べちゃったりしたら、あさって福岡はもう20度くらいになるらしいよ!

福岡といえば・・・
福岡の高木担がブログに貼ってた占いをあたしもやってみたらね、
同じ結果だった!

しかもこれ当たってるのよけっこう♪
あたしを知ってる人はなるほどーっと思うんじゃないかな( ̄▽ ̄;)
ちなみにこんなカンジです


☆行動パターン☆

恋人、家族、友だち、大切な人たちを守りたい。

人情があり、親分肌や姉御っぽい感じ。

休まず、働くようなパワフルさがある。

やるまで時間がかかることもあるけど、決めたことは、絶対にやる。

相手の言い方に敏感。言い方が悪いと、内容がどうであれ怒る。

態度は堂々とハッキリしていて自信あり。態度がデカイ場合も。

泣き言はキライ。

妥協もキライ。それなら、はじめからやらないほうがマシだ。

裏表のある人に敏感。本能的に避ける。

弱音を吐きそうになっても、グッと我慢する。

思い込みも人一倍。なかなか修正できない。まわりがふりまわされることも。

自分が思っていることを、相手に強く押しつけてしまう時も。

キツイ一言を、ふつうに言ってしまう事も。

目標に向かって粘り強く何度でもチャレンジする。

映画で健気なストーリーを見ると、こっそり泣いてしまう。

泣き脅しに弱く、ついつい甘くなる。

気分転換に模様替えをすることがある。

頼られれば、相談に乗る。人の面倒をみるのが大スキ。

ビジネスなどで「使えない人」とは関係を絶つ。

実用性が大切。何かに役立つような趣味を持っている。

たとえ失敗しても、努力したことに価値があると思う。

ぐずぐずしたタイプがキライ。どっかへ行ってほしい。

ムダに話の長い人が大キライ。

並大抵のことでは、物怖じしない。

細かいところまで、慎重に注意を払って判断する。

新しいスポーツを始めるとしたら、まずはウエアや道具を一通り揃えたい。

友だちとは腹を割って付き合っていくべきだ。

トラブルに陥っても「なんとかできる」と思えるほうだ。

実は隠しているけど、子供っぽい。笑顔が子供っぽいところも。



全部じゃないけどかなーり当たってます!
でも・・・

実用性が大切。何かに役立つような趣味を持っている。

・・・はどうなのかな?
趣味といえばヲタク事しかないんだけど~。
あ!でも本業がヲタクで趣味が仕事だとしたら。
趣味でお金稼いでる=実用的ってことになるよね(≧ω≦)b

さて、振込み終わってお財布すっからかんだし、
来月の少年(すっかり行く気)まで二階堂くんに会えないし
寂しいけど!!!
どっかの橋本担の口癖にもなってる「肉食べたい」の会の日取りも決まったからそれを楽しみに日々頑張りますっ!

そういえばあたし、少年収レポのときに書き忘れてたんだけど!
二階堂くん、革命のときよりまたちょっと髪がスッキリしたような印象だったんだよね。
今月のポポロみて思い出しました♪コレより軽い感じだったような。
前髪は伸びててややセンター気味で分けてたんだけど、トップからサイドがかなりストレートでボリュームダウンしたようなカンジ。
裾はまだややパーマが残ってたかな。
色は相変わらず黒です☆

やだー春コングッズ絶対かっこいい!!!

きっとそんなこと考えてたらすぐ3月になってすぐコンサートだよね!

うん!今日の残業が来月のグッズ!!!
ほらあたしの趣味ってやっぱ実用的じゃん(*´▽`*人



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

「2」の日に願うこと

  • 2010/02/22(月) 15:07:14

こんにちは \(≧▽≦)ノ

あたし最近思ったことがあるんですけど・・・。

プルシェンコ選手と宮田くんのほかにもちょっと似てるなーって思うこと。

「お願い!ランキング」とかによく出てくるイタリアンの川越達也シェフって、みっくんにちょこっと似てない?うーんほっぺたの位置が高くてほほ袋系なとこ!!

あとやっぱり巨人の坂本選手って二階堂くんに似てるよね。ってか最近の二階堂くんじゃなくて中学生くらいのときの二階堂くんに!坂本選手のが年上なのに何でかな(笑)
あとさ!Superflyも二階堂くんにちょっと似てるよね!!!てか二階堂くんが黒ロングのウィッグつけてメイクしたら似てると思う!!!

なーんて、誰が誰に似てる!とか観察するのがすきだったりする今日のこのごろですが・・・。

みなさま振込みはお済みですかっ?

ちなみに昨日実家のままとごはん食べたんですが、
行く途中に

「あ、振込みしなきゃ!」って言ったら、

「また飛行機乗って出かけるわけでしょ?」って

まますごいそのヲタク脳!!!

だって

振込み

(何の振込みか理解する)

(横アリ以外の公演もある)

(もちろん行くだろうと思う)

交通機関は飛行機


っていう途中のステップが省略されてますから!!!


さて今日は平成22年2月22日(ノ≧▽≦)ノ
にかいどうくんの日だよ!!!
帰りに今日の日付の切符買おうっと♪

というわけで来週から3月ですねっ!
この週末は新色の口紅とカラーレザーのライダースを買いました♪
コレに花柄シフォンのワンピ着てー
ワンピはマキシでもいいよねっ!!!
淡い色のブーツとかはいたらカワイイよね!

あーほんっとこういうこと考えてると楽しいなっ。

あとこの週末にしたことといえば・・・・

あたしの家に遊びに来たことのある方はご存知ですが!
あのヲタ誌タワーがついに崩されました!!!
・・・といっても積みすぎてくずれたわけじゃないからね!
自分からちゃんと整理したんだよq(>ω<)p

まあ当然のことながら読み返したりしちゃうんですけど。
2008年1月号の多分Wink UpかDuet(たぶん)で、

ファンのみんなにあげたいクリスマスプレゼントは
キスマイの単独コン。俺らはサンタクロースの格好で。


みたいなことを二階堂くんが言ってるの!!!

実現してくれて、ほんとにありがとう!!!
すごいよね(*´д`*)

だからね、二階堂くんの夢は絶対叶うと思うよ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

パワースポット

  • 2010/02/19(金) 18:55:14

こんばんは \(≧▽≦)ノ

相変わらずな毎日ですけども、ぼちぼち振り込んだり交通手段の手配などしております。
忙しいけど会社のPCで何でもできるので助かってます(*´д`*)

夜は帰ってきてごはん食べてお風呂入ったらもうぐったりでTVもほとんどワンセグで見ながらそのまま寝ちゃうんで、睡眠は意外と取ってるかも♪
こないだTV見てる途中にものすごい眠くなって意識もうろうでワンセグ終了したはずなのに、ものっすごいかっこいい人がTV映ってるうううう!!!

・・・って思ったら待ち受けの二階堂くんだったよね。

そんな具合に毎日会社にチカラを吸い取られておりますが∑(T▽T;)

たまたま何かのサイトに行き当たって、パワースポットといわれるセドナの画像がUPされてたのね。

へーここがあのセドナなんだあって思って見てたら、なんか脳の活動する部分がぐわっ!!!と広がったような、視界が開けて1トーン色が明るくなったような、肩こりがすーっととれたような、そんなカンジがしたんだよね♪

やっぱり実際その土地に立つに敵うものはないけど、どうやら写真を見るだけでも効き目があったりするらしい!
ってかあたしはすごくその気になりやすいタイプなんで余計にそんな気分になったのかな。

その気になりやすい人は画像ググってみてください♪

東京にもパワースポットと言われるとことか恋愛成就で有名な神社などありますが、あたし2度ほど別の友達と二人でそういうトコに行ったことがあるんだけど。

その友達二人ともそれからしばらくして結婚したよね!!!!
同じ額のお賽銭投げて、同じお守り買ったけどね!!!!!!


まあでも今の生活に不満があるわけではないのでね( ̄▽ ̄;)

ってゆーかあたしにとってのパワースポットは二階堂くんがいるところだからねっ!

春もいっぱい幸せパワーをもらえるように、仕事頑張って9時までのATMに滑り込もうっと!!!

 
NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

コンサートに行こう!

  • 2010/02/17(水) 19:37:15

こんばんは \(≧▽≦)ノ

寒いですねっ!
東京は今夜から雪が降るみたいですねっ。
なのにあたしは朝、服に合う色のタイツが見つからずニーハイで妥協してしまったので絶対領域が凍りそうです(笑)

さて、あたしときたらコメや拍手コメをいただき逃げしているので、最近ほんとにレスしていなくて申し訳ないのですが、キスマイコンの申込みについての質問が多いのでサクッとまとめて書かせていただきますね!

あたしのレス待ってたら申込み時期過ぎちゃったとかいう方がいらっしゃったら申し訳ないので・・・。

「今から情報局入会したり継続したりしても締め切りまでに案内が来ますか?」
と質問された方々へ

あたしの経験上の話をしますね。
入会するタイミングと締め切りまでの期間にもよるのでケースバイケースですが・・・。
締め切りギリギリ、もしくは締め切りが過ぎたあとに「新規入会・継続会員の方へ」というはがきや封書が来る場合もありました。
締め切り日については、別の日が設けられてる場合があったような気もするし、「至急お振込みください」みたいなことが書いてあったこともあります。
また、ちょうど新規入会や継続が込み合ってる時期だと手続きに時間がかかることもあるかと思うので、やっぱりコン事務に問い合わせるのが一番かと思います。
あたしの話はご参考程度に・・・。

「情報局に入ってないのですが、コンサートに行けますか?」
と質問された方々へ

PCでJohnny’s netを見てください。ググればすぐ出ます。
「コンサート/ステージ」というページを開き、キスマイコンのとこをクリックしてください。
そーすると左上に「コンサート事務局」というボタンがあるのでそこをクリック。
ウィンドウが開くので、その下のほうを見てください。
コンサート事務局受付 一般の皆さまへご案内
・・・とあります。
その下にオレンジのボタンでjticketと書いてあるとこをクリック。
そこに書いてあることをよく読めば申し込めると思います。
FCチケと値段が違いますが・・・(一般は¥6300、FCは¥6000)

以上取り急ぎまとめレスでした(≧ω≦)b

Kis-My-Ft2好きな皆様が一人でも多くコンサート観れますように♪


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

15日少年収のお話♪

  • 2010/02/16(火) 18:52:47

こんばんは \(≧▽≦)ノ

最近ほんと寒いんだけど郵便局には行かなくちゃって思ってる今日この頃です。
忙しいんだがなんとかその時間を作らなければっ!!!

さて、昨日は少年行ってきました♪

有岡担と原宿駅で待ち合わせして橋本担に連絡したら、
ちょうどうちらの25メートル先にいるっていうから、
そこで待っててもらったんだけど32メートル先だったよね(どうでもいい)

で、帰りはまた3人で飲んできましたっ!
収録の合間に「なんかあったかいもの食べたいよね」
とか言ってたのに結局冷たいビールが恋しくなりまして(てへ)

だってほんとみんなにとってちょお幸せな内容だったんだもん(≧ω≦)b

ネタバレになりますので続きを読むからどぞ!!!

続きを読む

えむすてっ

  • 2010/02/13(土) 01:28:44

うわわ会社でワンセグつけてたのにい!!

うっかりメール対応してたら見のがしたよね( ̄▽ ̄;)

いいもん!

帰ったらゆっくり見るから(´Д`)

暁の江東新橋@シアターガイド♪

  • 2010/02/10(水) 20:17:13

こんばんは \(≧▽≦)ノ

はい!いつものことながら会社でえす(*´д`*)
なんか月曜日に取引先さんとミーティングあるらしいんだがあたしは少年行くけどね←
あ、コレは放棄してるわけじゃなくて、いろんな状況見ていなくても大丈夫ってことなんで!!!
そのへんは一応オトナなんでわきまえてます(必死の言い訳)
終わってから仕事覚悟で行きますので!!!

さて、革命が終わって数日間、寂しさに包まれて(勝手に)過ごしてまいりましたが、
振り込め用紙見てテンション上がったーーーーーっ!!!
いや、まだ振り込んではいないんですがコレ見て俄然やる気でました!!!

いつでも全力で二階堂くんに会いにいくっ!!
それがレイカさんクオリティですからっ!!!!!!

最近はもう家にいるときは睡眠第一!
夜のTVもベッドの中でワンセグで見て朝はワイドショーとか見る間もなくバタバタと家を出るんで、毎日のニュースとかは出社してから仕事の合間にポチポチとネットで仕入れてるんですがー
うん、携帯はあんまいじれないけどPCからならなんでもし放題なんで(え)

今日のあたし的一番気になったニュースは・・・
石田純一7月12日挙式←
だってそれってプレゾン初日の報道とかとかぶりそうじゃね?
絶対こっちスペース取っちゃいそうでしょーーー!!!
でも、これ月曜なのね。ってことはWSとかスポ紙は火曜日。
舞台の始まりはたいてい土日どっちかだから、カブらないかなとほっと一安心。

で、プレゾンつながりなんですけども。

ちょっと前に出た「シアターガイド」これ420円でお手ごろだし二階堂くん髪切ったあとでめっちゃかっこいいし!
しかも帝劇の階段とこで撮影してるし!
なんかいつもステージにいる彼らがこうしていつもお客さんが開演前にいるところにいるのってちょっと嬉しかったりもして。

これ写真は1Pだったけど西条センセイのご寄稿も興味深かったし、
滝様や錦織さんのインタビュー内容もヲタクだけが対象ではなくて舞台好きな方が読むことを想定して書かれてるので、
いつもとちょっと違ったカンジで面白かったです☆

で、やっとプレゾンの話に繋がります。
錦織さんがプレゾンのこともお話してましたね。
その中で「江東新橋」って橋の名前が出てきました。
♪声を合わせたら♪のシーンでTJが「暁の江東新橋」っていうのはここのことなんだね。
ググると地図まで出てきますが、江東新橋は東京の江東区と江戸川区の間の、旧中川という川に架かってます。
この旧中川、荒川の支流で、江東新橋の下を流れた後は荒川に繋がって、東京湾に流れていきます。
これ、淀みながら流れる川はやがて大きな流れにつながって大海へと・・・のイメージなんだね。
って公演が終わってからしばらく経ってしまいますが、
なんかそういうバックグラウンド的な話を知ることができたので嬉しかったです♪

そしてDVD見ると余計に楽しい♪
・・・んだろうがいつになったらゆっくり見れるんだろ!?

ではまた一仕事・・・。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

お疲れ様でした!

  • 2010/02/08(月) 18:25:09

こんばんは \(≧▽≦)ノ


新春滝沢革命 そして
新春人生革命

お疲れさまでした!!!



2010年も年の初めから楽しい時間をいっぱいありがとう!

「二人の夜」のトランポリンからのちょおおかっこいい横ジャンプとか
「愛革命」の指ヒラヒラとか
「テンション」のローラーバック宙とか
「DEEP」のガシガシなダンスとか
松明の火に照らされての力強いセリフとか
竹林のダンスの指とか
殺陣のキリっとしたするどいまなざしとか
桜吹雪をふうーって吹くとことか
2010年帝国劇場のハット使いとか
「半端な空間」で切なげに歌うところとか
「ヒカリひとつ」で濡れないように小走りで来てすくっ!と立つとことか
「シャララ」で衣装ヒラヒラさせてナマ肩チラリとか
白キラキラ衣装で深くお辞儀する姿とか

いろんな表情の二階堂くんをしーーーっかり焼き付けました。

これからもずっとずっと二階堂くんを見ていくね!
二階堂くんについていったら、きっとドキドキワクワク幸せなことにいっぱい出会えるよね。

ほんとにほんとにお疲れさま。



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

今日から10年め

  • 2010/02/04(木) 15:48:02

こんにちは \(≧▽≦)ノ


9年間続けるってすごいことだよね


昨日はあたし的楽の滝沢革命観てきました♪
幕が下りるときに二階堂くんの正面で拍手し続けていられる、
あたしの一番好きな席番号で。
ほんと偶然にこの番号が舞い込んできて!!!
とってもとーっても幸せでした。

全身白のキラキラしてる衣装(しかも白シャツの下タンクトップなし!!!)で、
さらにキラキラしてる二階堂くん見ながらそんなことを考えました。

9年間、もちろん楽しいことばっかりじゃないよね。
つらいこと、悔しいこと、いっぱいいっぱいあったと思います。
去年くらいに、横尾くんと電話して泣いたことあったって何かに書いてあったよね。
でも、楽しいことばかりじゃない、くやしい!とかそういう気持も原動力になって続けてきたんだよねきっと。

2001年2月4日(日)の東京の天気は、曇り/最高気温8.2度・最低気温2.4度
(ちなみにgoo天気で調べられます♪)
10度ないから、けっこう寒いよね。しかも曇りだから余計に寒く感じられたんじゃないかな。寒いなーって、鼻の頭とかほっぺたを赤くしながらレッスン場に行ったのかなーなんて考えるとほんとキュンとしちゃうよね。

それからいろんな先輩のバックでこの帝劇の舞台に立ってきたんだよね。
出番も少なくて、名前も紹介されなかった頃があって、
今こうして名前もスクリーンに出て、キラキラの衣装着て前のほうにいて・・・

それまでのこの9年間にどれだけのいろんな思いをしたんだろう。
きっとそれは10代の男子には重すぎたりすることもあったかもしれないね。

・・・って考えてたら、舞台は楽しくて、笑顔で二階堂くんに拍手送りたかったのに、
場違いのよーにボロボロ泣いちゃったよ。

でね、思ったの。
いつかこの帝国劇場の舞台の一番前のセンターに立つ二階堂くんに、こうして拍手を送れる日が来るといいなって。

そしたらね、改めてあたしは二階堂くんが大好きでめちゃくちゃ幸せだ!って思った♪

ほんとにほんとに、いつも夢をありがとう。
続けてきてくれてありがとう。
二階堂くんのまわりのみんな、支えてくれてありがとう。

10年めスタートの1日め。
また一歩夢に近づいてるよね。

きっと二階堂くんにとってすごい1年になるよ!

君にできないことはない♪

 

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

未来は予測不能♪

  • 2010/02/02(火) 21:57:55

1265083293_b.jpg
これ、レインボーチューリップ\(^o^)/

もう暦の上では春だもんね(o^∇^o)ノ

キスマイもこんなふうに咲き誇っちゃうよね(^^)d

コンサートのスケジュール出たけどっ

この前みたいに名古屋が追加とかー

横アリもあるけど代々木もあるよとかー

ありえなくない話じゃないよね

だってまだ今日は2月2日!

今年はまだ11ヶ月もあるんだもん!!

ほんと未来は予測不能♪

けど

お金がかかるよーってことだけは予測できるから(;゜∇゜)

仕事頑張ろうっ ̄O ̄)ノ

うわーーーーーーーっ

  • 2010/02/01(月) 17:52:03

ちょちょちょっと!!!

仕事忙しいんですけど!!!

仕事どころじゃなくなったよーーーーー!!!!

うわーどうしよう今ほんとに何もできなくなったんですけど!!!

突然ですけどあたし実家に戻ります!!!

戻ってくる敷金全部使います!!!!!



Kis-My-Ft2 春コンスケジュール☆

3月30日(火) 横浜アリーナ 18:00~
3月31日(水) 横浜アリーナ 14:00~/18:00~
4月1日(木)  横浜アリーナ 14:00~

4月4日(日)  マリンメッセ福岡 16:00~
4月11日(日) セキスイハイムスーパーアリーナ 16:00~
4月18日(日) きたえーる 16:00~
4月25日(日) 広島グリーンアリーナ 16:00~
5月4日(火)  大阪城ホール 18:00~
5月5日(水)  大阪城ホール 12:00~/16:00~



・・・・って3月30日~4月1日って平日じゃん!!
4月1日なんとかなるけど30日31日って月末じゃん!!!
それで去年内コンいけなかったんだよ!!! 
社会人ヲタいじめないでよ!!!!!

とりあえず休む方法考えます!!!

うわーどうしよう!!!!!

とりあえずまだ帰れませーーーん!!!


【ついき】
てか絶対コレだけで終わるわけがない!!!

今日楽しすぎた\(^o^)/

  • 2010/02/01(月) 00:07:15

2010013123510000.jpg
今日の革命、二階堂くん立ち位置で入れて幸せすぎでした((o(*^▼^)o))

シャララ遮るもの何もなしだったし、エンディングも正面だったし(〃_〃)

観劇前後もお友達と盛り上がれてほんと楽しい週末でした(o^∇^o)ノ

いつもの橋本担
五関担
ふみさん←担
なべ担
ありがとう\(^o^)/

飲んできたのに気分よすぎて家でひとり酒(笑)

シャララ幸せすぎたので直搾りヾ(〃^∇^)ノ

お友達だいすき
二階堂くんだいすき!!

