
  • --/--/--(--) --:--:--


キスマイコン☆構成とセトリ(ネタバレ注意)

  • 2010/03/31(水) 02:37:08



こんばんは♪

会社からダッシュ開演3分前に着席しましたレイカです\(^o^)/

もうベッドに入ってしまったので携帯から失礼しますm(__)m

冒頭いきなりつたない手書きですみません( ̄ω ̄;)

最初のが今回の構成です♪
縦使いですね。メインステがあってセンターの中を十字に花道、センステ外周あり。
センステからBCブロに伸びる部分には、高速道路の眠気防止みたいなボコボコが数ヶ所あり。

外周は所々に台あり。

あのステージシートというのはステージの黒く塗った部分です。

次にステージ。
上に橋みたいのがあって、ステージ床面とスロープで繋がってます。

今回のステージは遊園地をテーマにした『キスマイランド』
みっくんがサタジャニで言ってたんだっけ?
テーマパークみたいに『コメディランド』とか『ジャパニーズランド』とか、演出に7つのテーマを設けた構成でした。


次にセトリと衣装 ̄O ̄)ノ

<オープニング>
宮田くんがピエロっぽい衣装でDEブロ間くらいに登場。
みんなに今日のチケを出してもらって簡単な振り付け講座。
何でも、昔お母さんと行ったKinKiのコンサートが最前で、そのチケットが宝物だったから、みんながいま持ってるチケットが同じように宝物になるといいな、のようなことを言ってました。

♪キスマイランド
>新曲
さっきの振り付けはこの曲の。キスマイメンもバックのコ達もチケットを持って踊る。

♪テンション
♪Kis-My-Calling

ここまでメタリックな青のロングコートに白インナー、青ずぼん

<挨拶>
着替えてる間に他メンが挨拶。暗闇で生着替えですね。
上に白ロンT白ストール、グリーンのずぼん
♪BrandNewSeason

♪Hair
Hairのときの衣装なんだけど、靴がエナメルっぽい光沢のあるエンジニア的なブーツ。これハーフパンツに合っててかわいいの\(^o^)/

<コントみたいなの>

♪TryAgain
>二階堂くんは北ブロのスタンドトロッコ
衣装は前のコンサートのオープニング白コート

♪DayBreaker

♪パラダイス銀河
♪EndlessRoad
♪太陽がいっぱい
♪Shootingstar
>新曲(こないだ少年で歌った)
衣装は赤スーツこれが細身ですんごいかっこいい(´∇`)

<MC>

♪雨
♪Smile

<にか藤ピエロ>
二階堂くんとたいぴーがピエロの衣装で登場。
ステージシートのお客さんとちょっとした絡み。

♪海賊
衣装は黒にちょっと金飾りのついたTシャツっぽいトップスに白ゆったりずぼん

<先輩メドレーソロ>
♪抱いてセニョリータ(たま)
♪急上show(宮)
♪HoneyBeat(横)
♪夢物語(北)
♪宙船(二階堂くん)
>衣装は青いので、CDブロ間くらいの位置からセンターCD間トロッコ通ってバクステからはける
♪Loveyourself(藤)
♪TroubleMaker(千)
※ちなみにカツンのアジアツアーに同行することは、ラブユア~のイントロでサクっと言われただけ。
♪君だけに(二階堂くんたま北)
♪仮面舞踏会(藤横千)
衣装は君だけに組が白スーツ、仮面組が黒スーツ。

<宮ゲー>
宮田くんがまたまた宮Tで登場!!みんなの分の宮Tを背中に紙袋背負って入れて持ってくる。

はい生着替えktkr\(^o^)/

二階堂くんてば!その時来てたシャツとジャケットを一気に脱ぐ\(^o^)/

半裸

は・ん・ら!

そして宮T(半裸のままでいいのに><)

今回のお題は

『好きな女の子と遊園地に行った帰り道の別れ際愛の告白』

二階堂くんは

『話したいことあっから俺んち泊まってよ』

みたいな感じ(/▽\)

たいぴーに
『20歳になるまでは別々に帰れよ』
みたいなことを言われた後のセリフのほうにあたしは死にそうになりました(*´∀`)


『愛してる女とは一緒に帰りてえんだよ』


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡凹○


はい死亡\(^o^)/



はい次いきますね

♪ざんばら(北)

♪祈り
>プレゾンバージョン(衣装も)

♪FIRE BEAT
いきなり和服衣装の肩脱ぎヘ(≧▽≦ヘ)
二階堂くんにいたっては間奏のバック転の前に両肩脱ぎ!(衣装がかさばるからか、バック宙ではなかったよ)

♪Kis-My-Me-Mine
♪千年のLove Song
♪永遠のチケット
>新曲
衣装は白い裾ヒラシャツに白ずぼん

アンコール
♪キスマイランド
♪Winning Run
>サイン投げ
衣装は同じ


以上サクッとでしたが~

遊園地って、ドキドキわくわく楽しくてはしゃいじゃうけど、夕方から夜にかけてパレードとかイルミネーション見たりするときゅんと切なくなってナミダ出ちゃったり。
そして絶対にまた来ようって思う。

ほんとにそんな気持ちになるコンサートでした。

またすぐにキスマイランドに行きたいな(人´ω`)


キスマイコン初日終了~

  • 2010/03/30(火) 20:35:16

キスマイランド最高\(^o^)/

二階堂くんほんとかっこよかった♪

近くで見れて幸せ(*´∀`)

詳しくは帰ってから書きますね☆

やっと!

  • 2010/03/28(日) 20:42:01


飲んでみたかったレモン牛乳\(^o^)/

思ってた味と違う(笑)

withって~何?

  • 2010/03/25(木) 17:07:04

こんにちは \(≧▽≦)ノ

人にあだ名をつけるのが得意で逆に「有吉」とあだ名をつけられたレイカですお久しぶりーっ!!! 
 
朝会社に来て、あっという間にこんな時間!!
ほんとに月末モードですね((;・д・)

少年収れぽ書いてからずっと忙しかったんだけど、今日あたり書きたいことがあったんだけど今朝の爆弾投下ですっ飛んじゃったよね。

ええ!!

「KAT-TUN WORLD BIG TOUR  with Kis-My-Ft2」

早速
ベッドの中から革命(笑)にメールww

会社に来て、忙しいんだけどさっそくミスしたよね!
そ れ も !
メールのあて先間違いw( ̄▽ ̄;)w

それから・・

書類Aから書類Bにコピペするものを
書類Aをコピーしてそのまま元の書類にはりつけたり
意味なーし( ・o ・ノ)ノ

で、これまた革命(笑)とメールしつつ
ええ会社のPCですけど何か?

今に至るといったわけです。

さて・・・

誕生日

なんて読むかわかんないけど韓国語で「お誕生日おめでとう」だよ( ̄▽ ̄;)

金曜日かあ・・・。
メインのお取引先がお盆休みに入る直前ってゆう障害はありますが、お誕生日祝えるといいなーと思ってます。

そ れ に し て も ! !

じゃあプレゾンはどうなるの?
まあヲタクの勝手な希望かもしれませんがアリーナツアーのどっかで今年もプレゾンやりますって発表してコンサートの後は舞台だあ!ってワクワクしたかったしたかし!

去年のカテコの挨拶でも来年もまたこのカンパニーでやりたいって言ってたし
革命のときもニッキさんとみっくんのやりとりで今年もありそうだったのに

いやまだないと決まったわけじゃないし・・・

「with」ってゆーのがどの程度のものなのかわかんないけど
たとえ1曲でも見せ場的なものがあったり、自分的にグッと来ちゃうものがあったら、その瞬間にその公演分の価値を見出しちゃうんだけどね。

何にしても、二階堂くんの、Kis-My-Ft2の将来に繋がるものであれば応援したいなって思います。

まあ今すぐ酒豪部開催してあーだこーだ語りたいってゆーが本音ですけども( ̄m ̄*)

頑張って仕事して、二階堂くんのいるところに会いにいく!!!

それがいつでも答えですねっ(*´д`*)

今思えば、こないだの少年収の「KAT-TUNメドレー」中丸キスマイコラボそして亀様。
フラグ立ってたんですね――――っ((((・д・))))))

ちょっと前に「少年にはヒントが隠されてる」って言ってたのにすっかり忘れてた!

修行してきますっ

ノシ


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

少年収からただいま\(^o^)/

  • 2010/03/23(火) 02:12:06

こんばんわ♪

今日はとっても天気のいい休日(o^∇^o)ノ

原宿ぶらぶら日和ですな(*´∇`*)ってわけで、橋本担と有岡担とごはんをたべて、五関担と合流して、少年行ってきました☆

相変わらず二階堂くんの出てるとこだけですが覚え書き((φ( ̄ー ̄ )

携帯からなので、ネタバレごめんなさいです/(^o^)\

いちお長めに改行しときます(≧ω≦)b















〈1回めのオープニング〉
いきなりゲスト亀さま登場!
『絆』
キスマイは革命エンディングに着てた白衣装♪
二階堂くん髪伸びるの早いよね(笑)
前髪は分けてて、後ろはもうかなり長いかも。でもすいてる感じなので軽くは見えるかな?


〈2回めのオープニング〉
kinkiのBRAND NEW~♪
衣装は同じ白。ステージと客席の間のお立ち台に上がる。
ステージ上の河合くんと笑い合うのほんと可愛い(´∇`)

メドレーの中で『青春アミーゴ』後半にちょっと出てきただけ。衣装は白のまま。

〈キスマイ新曲~〉
白衣装のスカートみたいなの外して細身スーツ状態\(^o^)/
二階堂くん白シャツの下に黒タンク着てます。コレはじかにシャツでいいのに(´;ω;`)

最初にまだ暗いステージに二階堂くんが最初にローラーで登場♪
キスマイ7人で輪になって、えまさかのコーリング?って思ったら新曲で『Shooting Star』

曲調はわりと爽やかアイドル系ですがローラーの技がグレードアップしてる(゜O゜;

みっくんと二階堂くんがお互いの足を絡ませてスピンしたり

キスマイ大車輪、くぐってたのが飛び越えてたり

ステップもすごいなって思ったり

エンディングはにか千クロスするローラーバック転☆

サビの部分がキャッチーで覚えやすいし、手のフリも覚えられそうな感じなので、コンサで盛り上がるんじゃないかなっ。

〈中丸くんとコラボ。KAT-TUNメドレー〉
『DON'T YOU~』
『レスキュー』
『LOVE yourself』
『僕らの街で』
『ONE DROP』
とかそんな感じかな?
途中から亀さまも参加。
とにかく二階堂くんのダンスがガシガシでかっこよすぎ(*´∀`)

最近の雑誌で言ってたようなことちゃんと実行してるの(≧ω≦)b

亀さまのすぐ斜め後ろとかポジも良かったからオンエア超期待(*´∇`*)

ちなみに衣装は青いの

〈さくらガール〉
これエンディングだったっけ?

曲終わりまた河合くんとじゃれる(笑)

そして!
青ブルゾンはだけた\(^o^)/
黒タンクの肩チラでばいばーいヾ( ´ー`)ノ~

衣装のバリエーションが少なかったかなってかちょい前のばっかりだったんだけど、最近のはメンテナンスってかコンサに向けてクリーニング中だったひするのかなo(`^´*)

あー今日も楽しかった☆

ちなみに4月からは金曜放送ですよ\(^o^)/

少年行ってきました

  • 2010/03/22(月) 21:19:36

キスマイ新曲\(^o^)/

バッテリー切れそうだから家帰ってから詳しく書きます♪

幸せを呼ぶKis-My-Ft2

  • 2010/03/12(金) 18:24:16

こんばんは \(≧▽≦)ノ

やーっと今日あったかいですね(*´▽`*人

そしてやーっと今日カレンダー発送しましたメールが来たよ♪
何事も最近ワンテンポ遅れですな(笑)

お仕事も落ち着いてきたし、昨日久しぶりにヲタクな話して楽しかった!
いや、楽しくない内容もあったがヲタクと話すのはほんと楽しい(*´д`*)

さて今日は金曜日―♪
「宿命」も見たいしい~
「ヤマナデ」もいちお見るし~
あわよくばMステに間に合えばいいけど無理か・・・ (;´ω`)

まあ「宿命」の目的はタカシって呼ばれてるの聞きたいってゆーのが大きいんですけど。
そういえば、東西線浦安駅の近くに「たかし屋」ってラーメン屋さんがあるんだって!
お願いランキングに出てるラーメン官僚さんのブログに書いてありました。
今日昼休みに会社のとなりの席の人がdancyuのラーメン特集読んでたから、ちょっとラーメンでググって遊んでました(昼休みだよ!!)

さてワタクシ朝に弱いので、朝は新聞など読む脳になっていません((;・д・)
ってなワケで会社に行く途中とか会社でネットのニュースをチェックするんですけども。
その中で、「カラーボールを使ってるプロゴルファーの話」ってゆーのがあったのね。
もちろん好きな色のボールを使うと気分が上がるっていうのもあるんだけど、リラックスできるとか、集中力を高めるとかそういう効果もあるみたいです☆
ちなみに人気があるのがオレンジと黄色とか(・ω・)b
特に黄色は大きく見えるっていう効果もあるらしいから、しっかりクラブの真ん中に当ててスコアを伸ばすことも可能っぽいですな。
ゴルフはいちおークラブも持ってますが、コースに出る金も習う金も打ちっぱに行く金すらありませんー(笑)元彼がゴルフ部だったんで教えてもらったりしてたんだけど別れたらゴルフとも縁なくなったよねそうだよね。
でも最近Barbieのゴルフウェアもあったりしてカワイイんだよねー。

ゴルフの話はさておき、色の効果とゆーのを目にしたので7色の効果を調べてみたよつ´▽`)つ

<赤>
 自分をアピールできる、激しさ・存在感を見せ付ける

<青>
 爽やかな印象を与え、クールな判断に効果あり

<紫>
 向上心をサポートする、人の役に立ちたい気持になる

<オレンジ>
 人間関係を円滑にし、気分一新させる効果あり

<ピンク>
 婦人科系の病気を緩和し、恋愛運がアップ

<黄色>
 ここ一番の勝負というときにパワーを発揮できる、金運を高める

<緑>
 リラックス・リフレッシュできる、安らぎのある落ち着きを与える

ヲタク心で担当さんカラーを身につけたら、何か他にもいいことがあるかもね!
やっぱりKis-My-Ft2は幸せを運んでくれるねっ( ´艸`)

 

NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

お天気ヲタさん

  • 2010/03/10(水) 17:21:59

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日はいい天気です♪
もう雪降らないよね((;・д・)

また天気の話題です(笑)
あたしは行き先が決まったら、そこの天気を調べるのが好きなんですよ♪
>ね、革命(・ω・)b

なのに最近までうっかり気づいてなかったことがあって!

まあ、天気を調べることの目的は、
そこに行くんだーって気持が高まって楽しいことと、
服を決めるときの参考なんだけど、
あたし、ずっと週間天気とかにこだわっちゃってたんだよね!

で、二階堂くんの9周年のときの記事に、過去の天気を調べたって書いてますけど、
それ!!! そ れ ! ! なんですよ!!!

過去○年の天気調べればだいたいこの日の気温がどんくらいなのかわかるじゃんね!!!

・・・って今やっと気づいたよね( ̄▽ ̄;)

で、ふと思って調べてみたの。
10月4日の鹿児島の過去の天気。
goo天気の「過去の天気」ってとこで日付を入力すると最大で過去48年分の天気が表示されるんだけどね。
だいたい27~29度くらいが多くて、30度超えてる年もあったよね。
あーこれちゃんと見とけば暑いあついーって言わなくて済んだかもねって思った!!
でも10月だもん秋もの着たかったんだよ( ̄m ̄*)

ちなみに4月4日の福岡は15度前後ですかね(・ω・)b

さてそんなわけで今日は革命DVD発売日ですけど。
てかみんなフラゲしてるよねそうだよねー。
あたし注文するのが遅かったんでまだ届きませんつ´д`)
いやでも昨日とか今日にあってもすぐ観る時間あるわけじゃないんですけどとか負け惜しみ言ってみたりしてー( ̄▽ ̄;)
土曜日いっぱい肉食べる予定だから、帰ってきてから消化のために見よう!!
きっといい運動になるはず(*´▽`*人


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

申請しなくちゃいけませんかっ?

  • 2010/03/08(月) 17:47:52

こんにちは \(≧▽≦)ノ

土日は久しぶりに風邪で寝込みましたよー。
やっぱりいつもイベントとイベントの間に体調崩すなあ((;・д・)

金曜日の夜からけっこー辛かったんだけどそれでも大阪の当落確認したあとバタっと力尽き、2日間寝てましたー。

大阪も希望どおりに取れてたので安心☆ってか希望どおりすぎて追加に回らなかったので交換探さなきゃなんだけど、なんとかなるよねっ(≧ω≦)b

で、昨日の午後くらいから起き上がれるようになって、もそもそ少年見てたらー。

あら以外と早い時間にキスマイ曲来ちゃう!

椅子プレイってこのことか!!!
>収録のとき二階堂くん以外に何が起こっているのかわからない

52インチで二階堂くんの小尻アップ―――(ノ≧▽≦)ノ
>え、もしかして実物大かなえへへ(大げさ)

・・・と風邪ひきさんには刺激が強かったですが元気になり今に至るといった感じです。
土日まったく外に出れなかったから雑誌も買ってないし、今日絶対帰りに買って帰る!
本屋空いてる時間に帰る!!

そういえばさっき来たメール(社内ね)でどきっとしたんだけど

「必ずOT申請してください」

って。

え((;・д・) OTK申請???

あたしヲタクでーすノって申請しなきゃいけないかと思って焦ったわ(笑)
病み上がりなので思考能力が鈍っているようですww

O=Over T=Time 申請
残業申請のことだったね( ̄▽ ̄;)

ほっとしたとこで、二階堂くんに逢える楽しい時間のためにもちょっと頑張ろっと!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

やっぱり風邪!!!

  • 2010/03/05(金) 16:54:34

こんにちは \(≧▽≦)ノ

やっぱり風邪ひいたっぽいです((;・д・)
今日あったかいのに!
朝起きたら喉が張り付くようにヒリヒリと痛くて、肩こりもいつもより激しい感じで涙目・・・。コレって明らか風邪っぽいよねえ。

昨日は夜ベッドに入ってからぽちぽちと当落確認。
なーかなか繋がらなくて1時ギリギリに全部終了(*´д`*)
とりま全部取れてましたのでホッ。

あたしらしくなく、食欲もあまりなく、お昼にクラムチャウダーずずっとすすってたら、早売りの二階堂くん到着(ノ≧▽≦)ノ
いつもありがとー>革命へ(笑)

むっちゃくちゃきゃわゆい!!!
d誌だよね、この白い衣装に、あまりキリっとしすぎてないんだけど意志が強そうな、それでいて優しそうな目線とかもうほんとたまりませんっ!!!

きゃわゆい!って言ったけど、二階堂くんあんま「かわいい」って言われるの好きじゃないような気がするし、かわいいけどかっこいいし、たまに可愛さがあまって小憎らしくなるときもあるし(笑)・・・。
なんだろー。なんか存在そのものが特別ってゆーか宝物ってゆーかとてつもなく愛しいですな(*´▽`*人

当落確認したばっかりだし、もうすぐ会えるんだーと実感♪
なんかほんと二階堂くん見てるだけでじわーっとあったかくて幸せな気持になる( ´艸`)

今日カレンダー買いに行こうと思ったんだけどなんか寝込みそうな予感がしてきたので急遽Amazonさんでポチしました(・∀・)

早めに家帰って「宿命」見て寝ます^^
あのドロドロっぽいストーリーも見始めるとハマったんだけど何より主人公の名前「タカシ」ですから\(^o^)/
お母さんから「タカシ!」とか呼ばれてるの見るとちょっとどきっとするよねうふっ。

ではでは皆様も季節の変わり目風邪には気をつけてくださいね~!

二階堂くんはあたしの薬箱でもだめだもう喉が限界メーター( ̄▽ ̄;)



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

妄想中に現実に戻された件

  • 2010/03/04(木) 19:25:03

こんばんは \(≧▽≦)ノ

今日は寒いですねっ。
明日は20度越えるみたいだしー。
そんな感じであたし風邪ひいたっぽいです((;・д・)
昨日は花粉症疑惑だったんだけど、喉が痛くてぼーっとするってことは風邪だよねえ。

そんなときはぼーっとしがてら妄想に限るんですけど、
今日は会議が中止になったので妄想ができませんでした( ̄▽ ̄;)

きすまい動画ももう何度も何度も見たので、昨日は「これで3日間手のひらに二階堂くん♪」とか言ってたのにもう他に何か観たくてしょーがありません!!!

そういえば3月1週目、あのMステからもう3年なんだよね~。
そろそろまた出てもいいよねコンサートもあるし!!!
あたし的勝手な予定では、22日の少年で新曲!そして・・・

パターン①26日Mステ
⇒横アリのMCで「この前のMステ見た人―?」

パターン②4月2日Mステ
⇒横アリのMCで「4月2日にまたMステ出ます!」


なんだけどー( ̄m ̄*)

Mステさんとしてもさ、2010年ブレイクしそうなアーティスト1位を出さなくてどーするの?ねえ。

そうしてるうちに当落確認できるっぽいね!
うっとりしてたら急に現実に戻されたよね!!!

でも電話つながらないよー。席はずしてばかりじゃやばいよねえー。
でもコレで家帰ってかけようとするともっと込みだすんだよねえええ。

じゃあ追加はないのかなー。

なんか落ち着かなくなったから今日は具合も良くないから早く帰ろうかなー。



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

動画はどーかな(スミマセン)

  • 2010/03/03(水) 17:00:27

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日はあったかいです♪
なのにくしゃみが出たり鼻ずるっとするのはなぜ?
もしかしてこれが花粉症だったりするのかしら?

今日はあったかいので久しぶりにブーツじゃない靴を履いてみました♪
ブーツはヒールのもエンジニアも履くけど、パンプスなら絶対にピンヒール大好きなんです!!!
でもつま先もとがってると自分の服のテイストに合わないので、ラウンドトゥでピンヒールそして甲がめっちゃ浅いのが理想ですねん(*´д`*)
そういうパンプスになるとクリスチャンルブタンがほんとキレイな形なんですが、なんせコレ一番シンプルな形でもコンチケ10枚分だからね!!!
だから一足しか持ってなくて(しかももったいないからはけない)
今日は似てる形のだけどなんか気分上がりますよー☆
華奢な靴は女子の特権ですからね(*´▽`*人

そーやって今ちょっとでも仕事を楽しくしよーとしておりますが、通勤電車の中でのビジネスマン観察も楽しいです☆
但しイケメンに限りますが( ̄m ̄*)

一般人なら理系っぽい人に弱いのよあたし。
前にも書いたことあるけど、細身の質のいいスーツ着てめがねかけて細い指でうっすいノートPCカタカタしてる人がいたらじーーーーーーっと見ちゃう( ´艸`)
でもさ、いくらカッコ良くても「社外秘」って資料を電車の中で見てる人はどうかと思うよね。かえって仕事できなく見えるよねうん。

さっきやっと時間ができたからこそっとWebのキスマイ動画チェックしたよーん(ノ≧▽≦)ノ
動く二階堂くん不足だったのでほんっと嬉しかった!!!
手振ってるのめっちゃきゃんわいい!この笑顔ほんとたまらんすな(デレ)
しかも保存できるじゃんこれ!!!あ、でもやっぱり期限付きなんだね( ̄▽ ̄;)
でもこれで3日間は手のひらに二階堂くん♪♪♪

てかこのライブ映像!!!

こんなキレイに撮ってるのがあるってことでしょ―――――!!!

DVD♪
DVD♪

さあみなさん一緒に~
(コンサ前のコールみたいなリズムでどぞ!)

DVD♪

DVD♪

DVD♪


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

寂しさを乗り切る方法その1

  • 2010/03/01(月) 19:35:33

こんばんは \(≧▽≦)ノ

今日は天気悪いけど寒くなかったですねっ。
てか今日から3月なんだよねっ。
でも明日はまた10度以下に(東京地方)なるみたいで、ほんと着るもの困る!!!
3月になったらもう気分的に重いアウターは着たくないんだよね♪
そういえばあたし天気調べるの好きだよね(笑)>どっかの宏様担へ

そういえばもうすぐ革命DVD発売っ!
ケーキつまみ食いする二階堂くんが映ってますように( ̄人 ̄)
そういえばこの前去年のチケを見てたら、この特別公演のときの席番と、今年のあたし的楽の席番が同じだったんだよー(ノ≧▽≦)ノ

3月に入ってー
二階堂くんに会えるまであと3週間もあるのかー(*´д`*)
こないだが15日の少年だったから、1ヶ月以上も間があいちゃうんだー。
さっきちょこっと手帳を見て気づいたんですが、1ヶ月以上も間があいたのって、2008年の5月~6月以来なんだよねー。(たぶん。5月の少年から6月のKAT-TUN仙台まで。たしか6月の少年て大阪だったような・・・)
贅沢といえばそうなんですけど、ほんと寂しいよー。

でもでも、とりあえず振り込みが終わった今こそお金貯めるチャンスなんだよね。
遠征費も必要だし、春物も欲しいし、来るべき夏に備え!!!(コレ一番大事かも)

そういえば、30キロ以上痩せたパパイヤ鈴木さんのダイエット本に、
「☆食べたいのにあえて食べないで頑張っている自分に陶酔する“M心”を持つ」

っていうことが書いてあるみたいです。

なんでこの期間はあたしも

「二階堂くんに会いたいけど会えなくて頑張っている自分に陶酔する“M心”」
を持ってみようかなと思います!!!

その結果どーなるかわかんないけど、ふつうに寂しがってるよりは楽しそうだよね(笑)

そういえば・・・
けんぴの着ボ「ターイムアップ!」って何のタイムアップなんだろー。

う――――ん

☆二階堂くんと一緒にごはんを食べてるんだけど、けんぴのほうがごはん食べ終わるの明らか早そうだから、先に食べちゃっててもう待てないよーって言う意味の「ターイムアップ!」

☆遠征先のホテルで二階堂くんがお風呂に入ってるのをけんぴが待っててあげるんだけど、ユニットバスだからトイレ行きたくなってもお風呂使ってる人がいると入れないから我慢してたんだけどそろそろヤバイという意味の「ターイムアップ!」

☆遠征先のホテルで朝、先に起きたけんぴが二階堂くんを起こしてあげるんだけど、なかなか起きなくてもう自分の支度もしなきゃ間に合わないっていう意味の「ターイムアップ!」


楽しくなってきた・・・( ̄m ̄*)

M心に妄想があれば乗り切れるな、うん!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


