
  • --/--/--(--) --:--:--


わーい\(^o^) /

  • 2010/05/17(月) 22:36:19


二階堂郵便局から二階堂くんが届いたよ( ´艸`)

ちょっと前に俊哉激ラブさんがブログに載せてた二階堂郵便局のせんとくん消印の~

『にかせん郵便』

が届きました♪

この消印押すのにあのドラマがあったかと思うと(激ラブさんの14日の記事を参照)

涙なくしては開封できません(´;ω;`)

かっこいい二階堂くんと思いやりがいっぱいつまってました!

中身はライブフォトです(笑)
東京のジャニショ混んでるからいつも大阪で買ってもらってるの><

ほんとありがとう!

1300年祭やってるうちに奈良行きたいなあ~。


毎月恒例いまさら少年収レポ

  • 2010/05/13(木) 14:29:28

こんにちは\(≧▽≦)ノ

すっごい久しぶりの更新になっちゃったー。

大阪がほんとにほんとに楽しすぎて、しばらく抜け殻でした(・∀・)ぽけー
週末は俊哉激ラブさんと、横尾担とコムしてツアー振り返って語り合ったり、
いろんな二階堂くん思いうかべてニタニタしたり~。
ブログにもいろいろ書きたいなーって思いつつも、しばらく自分の脳内で上映して浸っていたいなーとか思ったり。
とにかく休みあけの仕事が忙しすぎて会社でササっと書く暇もないし残業で遅いし家に帰ればグッタリで~
そんなんで1週間経ってしまいました。
今まで頑張ったんで今ちょっと暇なの( ´艸`)

最近始まったと思うんだけど、最近あたし好きなCMがあるんですよ♪
それは相葉ちゃんが出てるムヒのCM(・ω・)b
こーゆーのね、二階堂くんがやったらいいなって思いながらいつも見てます!
だって
だってだって

短パンなんだもおおーん!!!

あたし二階堂くんの短パンだいすき!!!
腰の位置によってビミョーに見え隠れする小さい膝とか
ふくらみのないふくらはぎとか
ほんと好きなんだけどね(ノ≧▽≦)ノ

もひとつ好きなのが二階堂くんの絶対領域さっ!!!
女子の絶対領域がニーハイとミニスカの間なら、
二階堂くんの絶対領域は短パンとブーツ(中でもブーツがいちばん!)の間なんです!!!

なので、うはうはできた今回の少年収録でした♪

ネタバレなので続きに隠しますね(すっかり遅れぽですけど)

続きを読む

早いね!!

  • 2010/05/05(水) 21:20:55

初日1部で、滝様からのビデオレターがメンバーにもサプライズで流れたんだけど

内用は、滝様からキスマイへ、滝様デザインのローラースケートのプレゼント。

現物は関西ジュニアくんたちのお手伝いでステージにいる本人たちのもとへ。

みんなびっくり感激しつちもその場で滝様へのお礼映像を撮影することに!

そしてその様子が今日の歌舞伎で流れたそうです\(^o^)/

ちあきちゃんお知らせありがとう(`・ω´・)b

大阪オーラス終了~

  • 2010/05/05(水) 21:14:04

宮ゲーのお題は

『あっま~い言葉』

二階堂くんが一番最初で「ノープランなんだけど」といいつつも

遊園地デートで最後に観覧車に乗る設定(小芝居あり)

向かい合わせに座ったところで

『結婚しよう』

\(^o^)/

めっちゃ恥ずかしそうで(/o\)センステにうつぶせになってたよ(笑)

それからもちょっと顔が赤くなっててかわゆかったです☆

そのあとに千賀くん

『今夜全力でお前を抱く』

だったんだけど、二階堂くんの後ろに来てもう一度

『今夜全力でお前を抱く』

って言って、自分に言われてると気づいた二階堂くん笑っててこれまた萌えでした( ´艸`)

トリプルアンコのそのまたあと、なりやまない『もう一回』コールに応えてくれて

♪ぐっばいさんきゅ♪

ありがとうキスマイ☆☆☆☆☆☆☆

ありがとう二階堂くん

お財布の中に残った4枚のチケット、みんなみんな思い出と幸せがいっぱい詰まった宝物です!!

ディズニーランドは永遠に完成しないっていうけど

キスマイランドも永遠に完成しない

ずっと進化を続ける夢の国だよね♪

またすぐに逢えるように…

大阪2日 め1部終了 ~

  • 2010/05/05(水) 15:10:14

宮ゲーは

『心斎橋』の『し』で始まる口説き文句♪

二階堂くん

しーっ
ちゅっ(ちゅー顔)

凹○

溶 け る \(^o^)/

今日も楽しい楽しいです☆

ビールうまい\(^o^)/

大阪初日終了~

  • 2010/05/04(火) 21:02:32

2部の宮ゲーは

たこやきの『た』ではじまる口説き文句

二階堂くん

『たっくさん子ども産んで』

頑張ります\(^o^)/

いま目がハートです♪

いまプリ撮ったら落書きしなくてもあたしの周りハートが飛んでる(笑)

めっちゃ幸せ(;つД`)

二階堂くんありがとう♪

大阪行ってき( `・ω´・) b

  • 2010/05/04(火) 08:36:07

おはようございます\(^o^)/

新幹線なう♪

昨日は五とつ橋深ナベ二でランチ☆

日比谷の某店は、ジャニ公演があるとBGMもジャニ曲にしてるのかしら(´・ω・`)?

Hairまでかかった時はびっくりしたよ\(^o^)/

やっぱりヲタクと集まって食べるごはんは美味しいね!!

歌舞伎行くみんな、やっぱりこれから自担に会うってときはキラキラしてますな( ´_ゝ`)

あ!!キラキラじゃなくてギラギラだね(笑)

ではっ
しばし新幹線の中でギラギラしまーす( ̄▽ ̄)b

連休ですねっ

  • 2010/05/02(日) 13:53:55

こんにちは♪

5連休2日めです\(^o^)/

近所の某有名ラーメン店に並んでおります ̄O ̄)ノ

そうそう、29日って昭和の日なのよね。

で思い出したんだけど、こないだの広島のMCのとき、宮田くんは平成生まれだと思われてるって話になったのね。

ジャニーさんに
『ユー平成生まれだよね』

って言われて
『うん、そうだよ』

って本人も言ってるらしいよ(笑)

逆に二階堂くんはジャニーさんから昭和生まれだと思われてるらしく

『ユー平成なの?』

って言われるんだって(・ω・)ノ゛

そんなことを書いてるうち、順番が前にすすんできました♪

早くつけめん食べたいよおー

トロトロのチャーシュー食べたいよー

ビール飲みたいよお\(^o^)/

