
  • --/--/--(--) --:--:--


カワイイを考える

  • 2010/06/21(月) 18:33:29

こんにちは \(≧▽≦)ノ

この前の少年れぽに書き忘れたことがあって
アップしてからすぐに気づいたんだけどこれまた放置でスミマセン!!!

二階堂くんの髪型なんだけど、
ベースは黒髪のままで、明るい茶メッシュ入ってます♪
前よりもレイヤーを入れてるのかな?で軽くパーマもかかってるのかな?
ちょっとフワフワな感じであたしはスキですq(>ω<)p
まあなんでもスキですけども・・・。

それから、KAT-TUNバックが終わってはけるときに、ホントは上手にはけるところを途中まで下手に行っちゃって、途中で気づいてストール直しながらちょこちょこと小走りに上手にはけていく姿がもうとてつもなく可愛くって、隣の有岡担をバンバン叩きまくりました!
だってこの人いつも有岡くんがカワイイとあたしのことをバンバン叩くんだもんたまにはあたしが叩いてもいいよね( ̄m ̄*)

だってついさっきまでものすごいカッコよく踊ってた人がさ、
そんなカワイイ仕草するんだよ!!!
それってキュンキュンせずにどうしろってゆーんだよね!!!

てかその時のなんともいえずかわいらしくってキュンキュンさせられてこの人ちょおいとしい!!と思うその二階堂くんをとっさに「カワイイ!」としか表現できない自分が悔しいです!

それにココにも何度か書いてるけど二階堂くんて「可愛い」って言われるの嫌かなー。
「可愛いっていうな!」って前MCで言ってたし( ̄▽ ̄;)

でもさでもさ!
女子のいう「可愛い」にはいろんな意味があると思うのです!

洋服が可愛い
動物が可愛い
小物が可愛い
部屋とかお店とかその空間の雰囲気が可愛い
小さいという意味の可愛い
(ちびかわ?) ←あえての赤文字ぷぷ

それってみんなキュンとするもの、ときめくものが対象になってると思うのです!
だから、そんな二階堂くんの姿みてキュンとときめいちゃう!って思ったら
「可愛い!」
って言っちゃうんだよ!
「可愛い」は女子のココロをつかんじゃったものに与えられる称号なんだよ!

だからうっかり「可愛い」っていっちゃっても怒らないでねー!
それってもう最高の賞賛のコトバなんだからー!

そういえばSATCっていろんなほめコトバ出てくるよね!
なんかポジティブな感じがしてとても好きです♪
中でも“Fabulous”ってゆっくり発音してみて!サマンサっぽくなる(笑)
あー映画観に行かなきゃ!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~


記念に

  • 2010/06/17(木) 23:43:47


出してみたよ\(^o^)/

もう1ヶ月以上前なんだよね~

てか!!
Kis-My-Callingって、!!ついてなかった?

ご無沙汰してます!そして毎月恒例いまさら少年収れぽ

  • 2010/06/16(水) 20:09:02

こんばんは \(≧▽≦)ノ

ほんとにほんとにほんとーーーーにご無沙汰してしまいスミマセン!!!

なんかご心配メッセージなどもいただいてしまい恐縮でございます!!!

心身ともに病んでもいないし、あたしはいたって元気です!!

そして二階堂くんも大好きで大好きでだいすきでっす!!!

ただ・・・
ただ・・・・・・

しーごーとーがああああああああああつ´д`)

ほんとココで頑張っておかないとね!
楽しい夏が過ごせなかったら困るから!!!
・・・ってことでちょっと副業優先にしちゃいました。

ご心配くださったお友達、読者様ほんとうにありがとうございます!
大げさかもしれま千賀、あたし一人でこのブログやってないと思いました。
読んでくださる方と一緒に萌えるお友達がいてのこのブログですよ!!!

さて忙しい忙しいといいつつも、ちゃっかり月曜は早退して少年収録行ってきましたっ!!!

今回は時間が合わなかったりして橋本担とは別に入ったんだけど、偶然斜め前の席だとゆーキ・セ・キ!!!
終わったらいつものように飲んでこれまた楽しかった!
ちょうど帰る時間くらいが日本戦のキックオフ時間だったんで、これからスポーツバー行くようなユニフォーム着てる人いっぱいいた!!!
その数時間後に渋谷はあんなカオスだったんですねぷぷっ。

では少年収のお話(いつものことながら二階堂くんしか見てないよ!)続きを読むからどぞ~

続きを読む

