スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日雑誌いろいろ

  • 2009/12/02(水) 13:52:59

こんにちは \(≧▽≦)ノ

うわーーーーっ!!!
あたし3日間もここ放置って初めてかも!!!
ほんとごめんなさい!
二階堂くんごめんなさい!!!( ・o ・ノ)ノ

なぜかといえば・・・

仙台3公演がもうお花畑すぎてなかなかコトバにできなかったってゆーのもあるんだけど、
それよりなにより超絶忙しかった!!!

ココもそうなんだけど、きすろーも1周年迎えた早々に放置してしまって、
今日さっき

 玉森くん入所7周年
 12月前半雑誌
 プレゾンDVD


以上のトラバを作りましたのでどーぞよろしくお願いします!

あたしのプレゾンDVDはまだトラックに乗ってるようですノ´д`)
フラゲしたかったのになー。
実家用と自分の家用と2枚の予定ではいるんだけど、CDショップ空いてる時間に帰れなかった∑(T▽T;)

せめて今流れてるという噂のCMだけでも観たくて久しぶりに百識王からプレミアまでずーっと観てたけどジャニ関係ではらんずしかお目にかかれなかったよorz

ギリギリ本屋は空いてたんで小学6年生げとー(*´▽`*人
5年生は1Pだったし6年生と衣装同じだし内容も抜粋的なカンジだったので立ち読みでしゅーりょー。
6年生だけ買うのもなんだかなーと思って、他の雑誌と一緒に買ったんだけど、お店のオネーサンどーえーすー!!!
かなり透明度の高い袋に、小6を一番外側にして入れやがった!!!
何の羞恥プレイだよ!!!

でも実際あたし小学6年生のときに小学6年生読んでなかったからへーこんな雑誌なんだって他のページとかも新鮮だったり。
実際小学校6年のときってりぼんとかちゃおとか、あとピチレとか読んでたわ!たしか(昔過ぎてうろ覚えすぎ)

さてそんな小6ですけども。
衣装2パターンってなんか嬉しくないっ?
最初のお一人さま写真♪この表情かっこいい!斜めからほんのちょっと見上げ気味で、憂いを帯びたよーなナマイキそーなこの表情ほんとだいすっき!!!
で、次のページの白トップスにデニムで飛び跳ねてるのはかっわいい!!!
親指細くてながーーーい!この手もすきすきだいすきっ!!!
そして最後にまた最初の衣装でお一人さまインタビュー♪
これもまたほんとにかっこいい(*´д`*)
ぼくも半袖半ズボンの子どもでした。
・・・って、だから今でもノースリ半ズボンが似合うんだね( ´艸`)

買いづらい雑誌ではありましたけど( ̄▽ ̄;)
アイドル誌だとほかのグループがたくさん載ってる中のひとつでしょ?
でもキスマイしか出てなくて(まあD-Boys的な人も載ってましたが)、衣装も2パターンあったり、対談でもキスマイってこんなグループなんだよってわかりやすく(ふりがな付きで笑)まとめられてたし、あたし的にはめちゃ良かったです!

そしてテレガイも買ってきたよ!
ザ少年倶楽部の紹介的なカンジで載ってます(*´▽`*人
キスマイは見開き2Pあるよー!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
