スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


忙中PZあり

  • 2009/12/04(金) 14:58:27

こんにちは \(≧▽≦)ノ

12月になったのに相変わらず忙しいー。
先週金曜日に早退して仕事がたまってからずっと追いかけられっぱなし( ̄▽ ̄;)
14日と18日ドウシヨウ・・・((;・д・)

ま、なんとかなるよね
>それがレイカさんクオリティ

そんでもって家帰るの遅いから夜中からプレゾン見てるんで、会社で眠くてしょーがない!
仕事手につかない!
わーい悪循環/(^o^)\

いけないいけない!こんなダメ人間じゃ二階堂くんに顔向けできないじゃないか!
って言いながらブログ書いてるのもどーかと思うけど、うん、これ書き終わったらちゃんとお仕事しますはいわかってます。

とりあえずプレゾンDVDのことをさらっとでも書きたくて!!!

ジャケットはふーんサントラ的なカンジなのねーですが・・・

中開けたとこ!
これほんと泣けるんですがノ´д`)
ずるいよずるいよこんなん見開いたところに持ってくるなんてっ!!!

って思いながら再生~!

「予感」のイントロ始まったとたん、初日のことが走馬灯!
梅芸楽と交換したNちゃんHちゃん(@内くん)と同行させてもらって入ったんだけど、ちょーどM列でね!
内くんが目の前通ったときのNちゃんたちの顔思い出してもう泣きそうだったよ。
で、1コーラス歌い終わった内くんとクエスの後ろにせりあがるKis-My-Ft2!!
もうここでダメでした(涙)
ひとり深夜から早朝にかけて(画面切り替わったらめざましやってた)びーびー泣き、
「やだかっこいい!!!」連発しまくりました。

細かい感想は追って書きたいんだけど。
1シーンごとに思い出がいっぱい詰まってるから、もうどこ見ても感無量q(>ω<)p

とりあえず・・・

メイキングがキスマイ全員分あって嬉しかった!!!
>最初3人だけだったり・・・とか思ってたの。

二階堂くんの黒タンクと半裸はほんとネ申!!!
>コレ入れてくれてありがとうございました!!!

千賀くんのえりくびつかむ二階堂くんきゃんわすぎて困る!!

長セリフの最後のアングルほんっとかっこいい!!!!
あれ撮った人にお歳暮贈りたい!!!

「祈り」で一人ずつお面外してくのが映るのみんなかっこいい!!!!

これ最初に言いたかった!!!


☆さなさな☆ちゃんともメールしてたんだけど、
いろいろ語りたいんだけど、胸いっぱいすぎて何から話せばいいのかわかんない!
1シーンごとにいろんな思い出が詰まってるから。
うん、ゆっくり大事にいろんなこと思い出しながら見よう。
また宝物が増えたよ。二階堂くんありがとう!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
