FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あふれる想い

  • 2009/12/26(土) 23:57:18

こんばんは♪

ご無沙汰してるうちにクリスマスも終わっちゃいました( ´_ゝ`)ノ

今週に入ってから毎日終電帰りだったんだけど、無事に昨日仕事納め☆

ほんとにこの1週間ヲタ友ともほとんど連絡とってなくてね。
でもみんなきっとあたし忙しいんだろうと思ってくれてるんだろなってほっといてくれるのも嬉しいです。本当にスミマセン!

横アリのレポとかも書きたいなーと思いつつ、時間がなかったりいざ書こうと思ってもオーラスを思い出すと幸せと感動にひたっちゃって結局今日になっちゃいました。

でも名古屋に行く前にその時の気持ちを書いておきたいなって思います。

ワイドショーでもスポ紙にもありましたが、20日①部に記者会見が入りました。

そこでひとりずつ来年の抱負を言っていったわけなんですが、二階堂くんは

『ドラマだったりCMだったり個別の活動をしたい』って言ったのね。

あたしここで二階堂くんにでてほしいCMの話とかよく書いてるからすんごい嬉しかった\(^o^)/

その時にメンバーから

『CDデビューしたい』

って言葉を聞いて、ほんと全身が震えた。

今までもコンサートのMCで『俺らもCD出したいよね』って言ったり雑誌のインタビューでそういう発言もあったけど、こうして報道陣を前にして彼らから直にその言葉を聞くのってやっぱり重みが違う。

いつにも増してキスマイが大きく力強く感じました。

そしてオーラス公演。

会見のときに言ってた

『お客さんがどうしたら喜んでくれるか考えながら構成も全部自分たちで決めた』

って、その言葉を思いながら観てるとほんとにすべてのことに深い意味を感じてね。

『海賊』聴きながら泣いたよねあたし。

そこからぐっばいさんきゅまでずっと泣いてたなあ。

歌詞かみしめては泣き、二階堂くんがかっこよすぎては泣き、もう幸せ~と言っては泣き。

アンコールのサンタ(+トナカイ)に笑いながらも、ほんとあたしたちを楽しませてくれてるんだなって思っては泣き。

そして『もう1回』コールに応えて出てきた7人をほんとにほんとに頼もしく感じました。

キスマイについていけば絶対に幸せになれるって

二階堂くんと、キスマイといっしょに夢を叶えていきたいって

キスマイのファンでいることがすごく誇らしいって

二階堂くんに、キスマイに出会えて本当に良かったって

心から言えます!

では、名古屋に行ってきます!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。