スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年初☆に革命

  • 2010/01/05(火) 16:59:24

本日2回目の登場 \(≧▽≦)ノ

忘れないうちに革命のれぽを・・・。

ネタバレだから隠しときますね。
去年と違うとこなど中心かも♪


☆オープニング☆
♪二人の夜♪
和風な衣装。立ち位置は上手です。
キリっときびきび踊るのほんっとかっこいい!
鋭いけどキラキラなまなざしで一点見つめて踊ってる姿見て、うっとりするほかに何ができるの?ってカンジでした。
ここなかなか立ち位置でドキドキしっぱなし。ほんと心臓出そうで口押さえてた。

・・・ってゆーのは建前で

ニヤニヤしちゃって口元隠さないと変質者みたいなんだもーーーん( ̄▽ ̄;)

♪愛革命♪
衣装は去年と同じオレンジの半分ノースリ。
ほんとこの衣装とか振り付けとか二階堂くんのためにあるよね!!!
すいません調子乗りました!
立ち位置は階段真ん中のセンターやや下手より。

<一幕>
しばらく出てこないよーーーー。

☆クジラのシーン☆
今年は上手やぐらではなくて、下手から槍を持って出てきます。

 余談ですが、「槍といえば半裸」と思うのはあたし(とその身内)だけでしょうか。

衣装は去年と同じ大将軍の。二階堂くんのは黒の分量が多くて緑ポイント。ウエストきゅっとしてんの!!!
あー悪そうな顔やっぱゾクゾクするくらいかっこいい!!!

☆水底の都☆
♪テンション♪
コンサートやMステでおなじみのあの「怖いやつByみっくん」が竜宮城テイストにデコられて登場^^
短いかと思ったらけっこう長いし、あたしの大好きな二人で二階堂くんひっぱって前に押し出して二階堂くんは床に脚ぺたっとして頭に手をもってくやつ(長っ)も、ローラーバック転もやるんだよ!!!
衣装はブルー基調に黄色っぽいストールとかつけてたかな。なんか最近衣装ちょこっと変わったらしいですが。

♪ディープ?♪
去年でいうと「KING OF DANCE」的なカンジ?錦織さん中心にみんなが踊る。
コレを錦織さんがDJ調に曲紹介するんだけど
「ペンネーム“橋を渡ってきた少年”」とかww
衣装は緑スーツに黒タンク( ´艸`)
踊りがちょっと激しくなるたびに肩チラチラ!!
この手つきがもうほんと二階堂くんなの!!!
ガシガシ踊っててとってもとーーーーってもかっこいいです!!!

☆光る竹林☆
セリフあり。あまり覚えてないけど「探せー」とか言ってた。
ああやっぱり声も好き♪

☆最後の殺陣☆
ヒデアキ軍を裏切ったタイスケの命で、二階堂くんと横尾くんがユキヒメの両腕とそれぞれ組んで連れて行くんだけどさ・・・

はじめて

はじめて・・・

は じ め て ・ ・ ・ ・ ・ ・


あたしの目の前で二階堂くんが女と絡んだ!!!


ショ――――――――ック((;・д・)



そうだよお芝居だよ
わかってますとも!!
でもちょっと感傷的にならせて・・・(笑)

そしてヒデアキ軍と大将軍最後の決戦―

・・・と思いきや以外に早く二階堂くん斬られて倒れる( ̄▽ ̄;)

前のほうだったので、寝てるときの顔見れなかったのが非常に残念。
でも、胸のとこが息するたび上下すんのたまんなく萌える!!!

でね!でね!ここ水降らしてる中での殺陣だから、二階堂くんもずぶぬれになるの!!!
めっちゃ色っぽいのだ( ´艸`)
でもでも風邪ひかないでほしいよー。


<二幕>
☆廃墟のシーン☆

♪スリラー♪
黒に白い布を所々つけたような衣装。
マイケル千賀くんの下手より。これまた手つきがすばらしい!!

☆幻覚の世界☆
青系ボーダーロンTに黒ずぼん。セリフは去年と同じ。

☆2010年帝国劇場☆
♪らーぶいずみらこ~♪ってやつ
ハットの被り方がほんっとかっこいい!!!
左手で前髪をかきあげて右手でハットを上から持ってかぶるんだけど、もうその手つきがキレイでキレイでエレガントなんだよ!!!
去年と同じ衣装(シルバースーツに黒シャツ緑ネクタイ)で去年と同じ曲なんだけど、1年でほんと大人っぽくなったなーって思いました。

☆エンディング☆
去年と同じ飛行機の後ろから登場。黒スーツ。

☆ショータイム☆
♪シャララ♪
赤ゴールド紫の衣装。
後半みんな一列に並んで舞台のギリギリ前まで出てくるんだけど、二階堂くんは一番下手。
列はどこでもいいんで15~17番譲ってくれる方いたらぜひ!!!!!←

♪エピローグ♪
衣装はDays白いので立ち位置下手。
滝様のフライングの行き先をじっと見つめ、着地するところまでしっかり目を離さないでいるんだよね。
自分が踊ってないときでも、ちゃんとこうして見てる二階堂くんが本当に好き。



2010年初二階堂くん、やっぱり間違いなくかっこよかったです。
殺陣シーンが減ってるので、セリフ出番自体は去年より少ないかもしれないけど。
でも、ガシガシ踊る二階堂くんを見れて、やっぱり舞台もいいなって思ったよ。

2010年も二階堂くんだけだよっ。


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
