FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「2」の日に願うこと

  • 2010/02/22(月) 15:07:14

こんにちは \(≧▽≦)ノ

あたし最近思ったことがあるんですけど・・・。

プルシェンコ選手と宮田くんのほかにもちょっと似てるなーって思うこと。

「お願い!ランキング」とかによく出てくるイタリアンの川越達也シェフって、みっくんにちょこっと似てない?うーんほっぺたの位置が高くてほほ袋系なとこ!!

あとやっぱり巨人の坂本選手って二階堂くんに似てるよね。ってか最近の二階堂くんじゃなくて中学生くらいのときの二階堂くんに!坂本選手のが年上なのに何でかな(笑)
あとさ!Superflyも二階堂くんにちょっと似てるよね!!!てか二階堂くんが黒ロングのウィッグつけてメイクしたら似てると思う!!!

なーんて、誰が誰に似てる!とか観察するのがすきだったりする今日のこのごろですが・・・。

みなさま振込みはお済みですかっ?

ちなみに昨日実家のままとごはん食べたんですが、
行く途中に

「あ、振込みしなきゃ!」って言ったら、

「また飛行機乗って出かけるわけでしょ?」って

まますごいそのヲタク脳!!!

だって

振込み

(何の振込みか理解する)

(横アリ以外の公演もある)

(もちろん行くだろうと思う)

交通機関は飛行機


っていう途中のステップが省略されてますから!!!


さて今日は平成22年2月22日(ノ≧▽≦)ノ
にかいどうくんの日だよ!!!
帰りに今日の日付の切符買おうっと♪

というわけで来週から3月ですねっ!
この週末は新色の口紅とカラーレザーのライダースを買いました♪
コレに花柄シフォンのワンピ着てー
ワンピはマキシでもいいよねっ!!!
淡い色のブーツとかはいたらカワイイよね!

あーほんっとこういうこと考えてると楽しいなっ。

あとこの週末にしたことといえば・・・・

あたしの家に遊びに来たことのある方はご存知ですが!
あのヲタ誌タワーがついに崩されました!!!
・・・といっても積みすぎてくずれたわけじゃないからね!
自分からちゃんと整理したんだよq(>ω<)p

まあ当然のことながら読み返したりしちゃうんですけど。
2008年1月号の多分Wink UpかDuet(たぶん)で、

ファンのみんなにあげたいクリスマスプレゼントは
キスマイの単独コン。俺らはサンタクロースの格好で。


みたいなことを二階堂くんが言ってるの!!!

実現してくれて、ほんとにありがとう!!!
すごいよね(*´д`*)

だからね、二階堂くんの夢は絶対叶うと思うよ!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/02/23(火) 06:25:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。