スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


毎月恒例いまさら少年収レポ

  • 2010/05/13(木) 14:29:28

こんにちは\(≧▽≦)ノ

すっごい久しぶりの更新になっちゃったー。

大阪がほんとにほんとに楽しすぎて、しばらく抜け殻でした(・∀・)ぽけー
週末は俊哉激ラブさんと、横尾担とコムしてツアー振り返って語り合ったり、
いろんな二階堂くん思いうかべてニタニタしたり~。
ブログにもいろいろ書きたいなーって思いつつも、しばらく自分の脳内で上映して浸っていたいなーとか思ったり。
とにかく休みあけの仕事が忙しすぎて会社でササっと書く暇もないし残業で遅いし家に帰ればグッタリで~
そんなんで1週間経ってしまいました。
今まで頑張ったんで今ちょっと暇なの( ´艸`)

最近始まったと思うんだけど、最近あたし好きなCMがあるんですよ♪
それは相葉ちゃんが出てるムヒのCM(・ω・)b
こーゆーのね、二階堂くんがやったらいいなって思いながらいつも見てます!
だって
だってだって

短パンなんだもおおーん!!!

あたし二階堂くんの短パンだいすき!!!
腰の位置によってビミョーに見え隠れする小さい膝とか
ふくらみのないふくらはぎとか
ほんと好きなんだけどね(ノ≧▽≦)ノ

もひとつ好きなのが二階堂くんの絶対領域さっ!!!
女子の絶対領域がニーハイとミニスカの間なら、
二階堂くんの絶対領域は短パンとブーツ(中でもブーツがいちばん!)の間なんです!!!

なので、うはうはできた今回の少年収録でした♪

ネタバレなので続きに隠しますね(すっかり遅れぽですけど)



さて今回のしょうねーーーん!

席にテンション上がるうちら3人!!!
中でも今日もいること確認したときの有岡担の狂喜乱舞っぷりったらすごかった(笑)
担当Gも今は3人とも違うから一緒に入れるの少年だけで、コレがまた楽しいんだよねww

二階堂くんのとこしか覚えてないよー

<1回めのオープニング>
キスマイコンのアーミーパークダンスの曲。コレで出演Jrがみんな登場。
赤スーツ衣装で登場~♪

<キスマイメドレー>
♪Brand New Season♪~♪Shooting Stars♪
ブランニュー終わりそうなときに一人ずつローラーに履きかえるのではけていくんだけど、二階堂くん一番最初にはけたのになかなか出てこなくて焦る( ̄▽ ̄;)
衣装は赤スーツのまま。

確かこのときのテーマが「クール」だったのかな。(いつもながら適当)
クールメドレーに♪MARIA♪(藤)と♪抱いてセニョリータ♪(玉)ありましたよん。

<ゲスト亀様>
本日のゲストは亀☆
今のツアーのソロのロスマイドラキュラバージョン♪

まあふつうに見ていたんですがー。

途中でたいぴー出てきて亀様の足元にまとわりつく!!!
そーしてるうちに後ろから二階堂くん!!!!
バックにキスマイ(*´▽`*人
衣装は白シャツに黒っぽいベストだったかな。
たいぴーの次の次のその次くらいかな(これまた適当)


亀様に絡みつく二階堂くん!!!

二階堂くんを抱きかかえて髪くしゃくしゃかきむしる亀様!!!



んぎゃーーーーーっ∑(T▽T;)


あたしが二階堂くんにしてみたいことベスト5に入ってる「髪くしゃくしゃ」を亀様がなさっている!!!

てか自分が髪くしゃくしゃしてたら髪くしゃくしゃされる二階堂くんが見れない!
だからしてみたいことベスト5というよりはこんな二階堂くんが見たいベスト5なのか?!

なんかそのくらい気が動転―――!!!

すばらしかったです( ̄m ̄*)

コレはツアーでもお目にかかれるのかしら。
でもトークでアリーナツアーとワールドツアーは構成変えてくって言ってました。

<エンディング>
♪星屑のスパンコール♪
衣装は赤スーツのまま。

<2回目のオープニング>
忘れた・・・。

<キスマイのコーナー>
♪Hair♪
視聴者からのハガキ紹介。
学校のダンス発表会の曲をキスマイの「Hair」にしたんだけど、ラップのときたいぴー囲んで後ろのメンバーの膝にもたれて輪になるのがうまくいかないので教えてください、とかいう内容。
北藤とJUMP高木で実演。
手の振りの最後はたいぴーに向けて「うえーい」って感じ、って言って、では客席のみんなもやってみましょうってことになって、振りしながら「うえーい」って言っちゃう。
本番では「うえーい」って言わないでねって慶ちゃんだっけ?に言われたのに「うえーい」って言っちゃうヲタク達ぷぷっ。

衣装はいつものグレーってかシルバー系のね!
だいすきな短パン衣装!!!
他のメンバーはコンサートのときにはいてたエナメルっぽいブーツを履いてるんだけど、二階堂くんお一人様エンジニアブーツ(・∀・)
それ自分の?
ゴツいエンジニアブーツだと絶対領域が余計華奢に見えますな(≧ω≦)b
重いエンジニアでも軽々とした動きそれが二階堂くんクオリティだよね!!!

<2回目のエンディング>
♪夜空のムコウ♪
河合くんと隣で橋の上にスタンバイ。衣装はHairのまま。
まだステージが暗いときに河合くんとじゃれる。
河合くんが二階堂くんの首をいじるとビクっと首すくめて逃げるのめっちゃ可愛かったです!!!
星スパもだけど、こういうしっとり系の曲歌うときの二階堂くんの優しい表情とか、ちょっと伏し目になったとことか、マイクを持ってないほうの手で顔の横でリズム取るのとかほんと大好き!!!

またまた今回も放送が楽しみですq(>ω<)p


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

この記事に対するコメント

こんばんわ。
いつもレポ読ませていただいています。
ロスマイの亀様とのからみ・・・!
楽しみです。
レイカさんほんとに二階堂君のことよく見ていますね。
感心してしまいます。
いつものことながらレイカさんのレポは
二階堂君の様子が目に浮かんできて頬が緩みっぱなしです。
放送が待ち遠しい・・・!!

  • 投稿者: 梨絵
  • 2010/05/13(木) 23:21:01
  • [編集]

こんにちは(●´ω`●)
レポ楽しく読まさせていただきました♪
ニカちゃんの絶対領域はひざなんですね\(^O^)/
今回もニカちゃん愛がたくさん伝わってきました♪
OA楽しみですね☆

  • 投稿者: ちー
  • 2010/05/14(金) 12:47:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
