スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ご無沙汰してます!そして毎月恒例いまさら少年収れぽ

  • 2010/06/16(水) 20:09:02

こんばんは \(≧▽≦)ノ

ほんとにほんとにほんとーーーーにご無沙汰してしまいスミマセン!!!

なんかご心配メッセージなどもいただいてしまい恐縮でございます!!!

心身ともに病んでもいないし、あたしはいたって元気です!!

そして二階堂くんも大好きで大好きでだいすきでっす!!!

ただ・・・
ただ・・・・・・

しーごーとーがああああああああああつ´д`)

ほんとココで頑張っておかないとね!
楽しい夏が過ごせなかったら困るから!!!
・・・ってことでちょっと副業優先にしちゃいました。

ご心配くださったお友達、読者様ほんとうにありがとうございます!
大げさかもしれま千賀、あたし一人でこのブログやってないと思いました。
読んでくださる方と一緒に萌えるお友達がいてのこのブログですよ!!!

さて忙しい忙しいといいつつも、ちゃっかり月曜は早退して少年収録行ってきましたっ!!!

今回は時間が合わなかったりして橋本担とは別に入ったんだけど、偶然斜め前の席だとゆーキ・セ・キ!!!
終わったらいつものように飲んでこれまた楽しかった!
ちょうど帰る時間くらいが日本戦のキックオフ時間だったんで、これからスポーツバー行くようなユニフォーム着てる人いっぱいいた!!!
その数時間後に渋谷はあんなカオスだったんですねぷぷっ。

では少年収のお話(いつものことながら二階堂くんしか見てないよ!)続きを読むからどぞ~




<1回めのオープニング>
♪Real Face
パイレーツパーク衣装(*´▽`*人
これ袖まわりがゆったりしてるからだいすきな肘のラインあたりが華奢に見えてスキ★

♪Kis-My-Calling!
ピンク衣装に白ローラー
みんな輪になって、上向いてステージの天井のカメラで撮られるんだけど、そのスタンバイ時間がけっこう長くて、準備してるときかわいかった!!
間奏のトコだったかと思うんだけど、一人ずつカメラがメンバーを撮ってるときね、
二階堂くんでんぐり返しして投げちゅーしたの(ノ≧▽≦)ノ
もーめっちゃくちゃきゃんわゆかったです!!!
最後の「キスマイボーリング」は、台車に乗ったスタッフさんをみっくんが押して、倒れてく様子を近づいて撮ってたよん。

<2回目のオープニング>
何だったか忘れたけどまたパイレーツパーク衣装でした!

KAT-TUNの座りトークがワールドツアーの話題で、最後に慶ちゃんが「見所は?」って聞いたら、
聖と田口くんが「みどころはきすまいふっとです」って言ってたよww

そしてそのままKAT-TUNとキスマイのコラボメドレー
♪テンション
赤スーツに白ローラー
KAT-TUN曲とのメドレーなんでちょっと短め。
♪N.M.P
途中で靴履き替えてバックで7人登場~
これがね!!これがね!!!
センター亀様のバックに二千なの( ´艸`)
すんごいかっこよかったです!!!
ポジ的にTV映りも超期待っ!!!

<エンディング>
♪スマイル(KAT-TUN)
赤衣装のまま登場~。幕下りる前いっぱい手振ってて可愛かった!!!

やっぱKAT-TUNのバックで踊るのかっこいいなあ~q(>ω<)p
でんぐり返しでHELL,No思い出したよ~!
HELL,No見たい><しかもあのときの衣装で!
そうそう、ワールドツアーは初めて行く海外だから「ベスト」的な選曲にするようなことも言ってたんだけどね。

それで思ったんだけど、昔にバックについてたときの映像と、今またその曲をバックで踊ってるのを見比べたいのってあるよね!

あたし的一番見比べたいのって00’00’’16なんですよ♪
ミンテレだっけもうウタワラになってたっけ?そのときのもスキなんだけど、今の二階堂くんが踊ってるのをものっすごい見たい!!!

そんなわけで今はKAT-TUNコンがめっちゃ楽しみです(≧ω≦)b
今日はアルバム買いに行く時間あるっぽい!!!



NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中ですにかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft2を知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ

☆拍手ありがとう☆
毎日たくさん拍手ありがとうございます♪毎日楽しく書かせていただいています!

★こちらもよろしくお願いします★
Kis-My-Ft2Road
~Kis-My-Ft2を心から愛して、彼らの大成功を祈る人たちのリンク集~

この記事に対するコメント

こんにちわ♪
そしてお久しぶりです!!
少クラレポありがとうございます!!

分かります!!
無性に見比べたくなる時ありますよねー。。。
ヒマさえあれば過去の少クラ引っ張り出しちゃってます≧ω≦

  • 投稿者: peach
  • 2010/06/22(火) 14:19:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
