
  • --/--/--(--) --:--:--


特別な日

  • 2010/08/06(金) 00:02:31

二階堂高嗣くん

20歳のお誕生日おめでとう

今日この日に同じ土地にいることができて

とっても幸せです

コンサートはこれからだけど
なんかもう胸がいっぱい

溢れる思いは
20歳の二階堂くんを見てからまたゆっくりと

19歳の二階堂くん
いっぱいいっぱいありがとう

二階堂くんが幸せでいられますように

いつも笑っていられますように

くじけてもまた立ち上がれる強さを持っていられますように

そしてそして

二階堂くんの夢がかないますように

2010年8月6日
@SEOUL
レイカ

この記事に対するコメント

おめでとう

ハタチのニカちゃんと楽しんできてね♪
メールでまた色々とお知らせしますけど
このエントリーではおさまらないニカちゃんへの大好き
あとで聞かせて(。-_-)ノ

お誕生日おめでとう!

  • 投稿者: ☆さなさな☆
  • 2010/08/06(金) 09:33:32
  • [編集]

☆祝☆

こんにちは★
二階堂高嗣様 20才お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)。

半ズボンで右ひざに大きなケガしてた、まだちっちゃな高嗣ちゃんが…
山本亮太くんとシンメで、しゃかりきダンスしてた、かわいい高嗣ちゃんが…一時期ニコニコを忘れてしまった高嗣ちゃんが…
ハタチの誕生日…大きくなりましたね~。
大きくなっても、
『弟にしたいNo.1』の
クソガキちゃんの 高嗣ちゃんでいてほしいです★

  • 投稿者: かお
  • 2010/08/06(金) 12:13:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
