スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


韓国公演初日終了~

  • 2010/08/06(金) 23:09:27

こんばんは

@ソウルです\(^o^)/

KAT-TUN韓国公演初日おわりました~

ちょっと時間押して7時40分くらいから始まって終わりが10時40分くらいかな?

キスマイがつく曲はほとんどドームとかわりないですが、ラブユアのダンス大好きだったのに、これローラーで外周回ってるだけ(´;ω;`)

でも、中丸くんソロが1曲めのアンダースタンダブルからついてました♪

ココの衣装はもしかしたらCMのかも?二階堂くんノースリだったし( ´艸`)

20歳初日の二階堂くん、なんかほんと立派に見えてうっかり登場のとき泣いてしまいました(;つД`)

MC(通訳さんつき)も呼ばれて、自己紹介したんだけど、メンバーひとりひとりが韓国語で何か言っていくなか、最初に亀さまに

『にっかちゃんだよ』

って紹介されて、そのあと普通に

『二階堂高嗣…です』

って言ったんだけどそのあと韓国語で

『覚えてください』

って言ってたよできる子えらいね!

アンコールあとのメンバー紹介で二階堂くんが呼ばれたあと聖が

『ちょっと待って!二階堂ハッピーバースデー』

って言ってくれたよ(;つД`)

またあたしも泣きそうになっちゃったけど

コンサートもすっごく楽しかったし、二階堂くんにおめでとう伝えられたので、じわっと幸せです!

二階堂くんほんとにお誕生日おめでとう!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
