
  • --/--/--(--) --:--:--


韓国公演2 日め終了~

  • 2010/08/07(土) 23:19:47

韓国公演無事に終了\(^o^)/

MCのときのメンバー紹介で、亀が『昨日誕生日だった』って言ってくれて、会場みんなでハッピーバースデー歌ったよ♪

また今年も二階堂くんにハッピーバースデー歌えて幸せでした(;つД`)

コンサートはほんとに感動的でした( TДT)

詳しくはまた書きますが

キスマイと私たちキスマイのファンも、いつかいっしょにこんなコンサートを作れるといいなって思いました。

韓国に来て本当に良かった!

二階堂くん、幸せいっぱいありがとう( ´艸`)

この記事に対するコメント

初めまして。

初めまして!
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます♪
いつも楽しく~なわりにコメントは初なのですが…忝いです(涙
私はレイカさんと同じで二階堂さんがとても大好きで、ファンです。
そして私はレイカさんのファンです!
レイカさんはとっても面白くて、大人で、二階堂さんのこと大好きで、とっても憧れてます!
私はKAT-TUNのコンサートとかには行けなかったんですが、
レイカさんのレポが楽しいので、それで満足です(笑
これからも頑張ってください!応援してます。
長文、失礼いたしましたm(_ _ )m

  • 投稿者: 智
  • 2010/08/16(月) 10:32:51
  • [編集]

   初めまして!!   もえはにか担なのでにかの誕生日に韓国で一緒にお祝いしたかったです。 去年もPZが外れ・・・  レイカさんがうらやましいです!!

  • 投稿者: 二階堂もえ
  • 2010/08/26(木) 14:46:44
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/09/12(日) 22:38:33
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/10/16(土) 23:28:11
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/04/27(金) 07:44:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
