スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ごめんね(ノ◇≦。)

  • 2007/03/22(木) 02:24:40

高嗣ごめんね~(ノ◇≦。)

昨日も今日も遅くまで出かけてたから、あけおめコンのWeb限定写真受け取ってないの~。

「え~っ。せっかく来たのにレイカちゃん今日も留守かよっ」

って帰っていく高嗣を思うとも~胸が張り裂ける思いなんですが(T_T)

明日こそ早く帰ってお迎えします( ̄Д ̄)ノ

さてさて昨日の少クラレポの続きを少し・・・☆

今回、なんと言ってもJJ担のお友達と喜んだのが、
浅香が元気だった~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
元気に笑って歌って踊ってました!安心です(´▽`) ホッ

STARTメドレーの宙船」
高橋竜くんがマイク持って歌ってる~。
あけおめコン→NEWSコン以来、カワイイかも!と実は注目中☆
昔の高嗣にちょっと似てるんだよね~(結局ソレでスミマセン・・・

裕翔ソロ曲「愛はひとつ」
森本兄弟、大我くん、知念くんなどがバック。途中で黒コートを脱いで赤スーツになるシーンがあるんだけど、脱ぐタイミングのときに、慎ちゃんが向かい側にいる龍ちゃんをチラチラ見て、「お兄ちゃん、ココ?もう脱いでいいの?」とでも言いたげなの~。それだけでもかわいいのに、龍ちゃんも慎ちゃんを気にしてうなずいてあげたりしてるのが激かわいかった~。
大我くんがものすごくダンス上手になってた~(ノ゜⊿゜)ノ

ジョーイくんのソロ曲(タイトル不明)
バックの舘様がすばらしくカッコいいっ!ヒップホップ系曲のダンスってあんまり見たことなかったんだけど、キレよさは相変わらずで、やっぱり高嗣っぽくて、あたしはずうっとガン見してました~。
となりのizukoちゃんに「ねーねー、舘様ちょーカッコいいよ!」って言ったら「さくちゃんのダンスめちゃめちゃキレイ~」とか言って、あたし達の視線は絡むことなかったわ~(⌒▽⌒)
衣装も黒上下で、シャツのボタンけっこうはずしててコレまたカッコいい!髪型のこの前のヤーヤーで見た五月人形にみたいじゃなくて、ちゃんと伸びててサラサラしてて素敵でした☆

Q?「ヘッドバンキング・ブギ」ガッキー&ヨディの「あなたにお手紙書きましょう」→2人で「ジュリエットへの手紙」→・・・の流れでした。ココでM.A.D登場~!こっしーと辰巳くんは赤スカジャンに黒パンツ、赤シャツ腰巻、福ちゃんとかわりょんは赤の上下。こっしーと辰巳くんめちゃめちゃ笑顔!レイカ的にほぼ初ナマM.A.D.(カウコンのときはゴマ粒大だったので)。カッコよかった~。心の中で“Mちゃんから”って思いながら「こっしー!!!」って叫んできました~v(≧∇≦)v

今回の少クラも楽しかった~☆☆☆
来月も当たるといいな~っ( ̄人 ̄)

↓ランキング参加中です↓

ジャニーズブログランキング

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

e-joe Elite Force

e-joe Elite Forcee-joe エリートフォースってなにさ??とおもい、検索してみた、動画など、

  • From: e-joe ダンスdance! |
  • 2007/03/25(日) 02:35:21

この記事に対するコメント

4月から形式(?)が変わると聞いてましたがお手紙のコーナーが続くので嬉しいですww
ガッキーとヨディのお手紙楽しみです☆
webの写真、あたしが仕事でいなかったので代わりにうちのママさんが受け取ってくれました。
あたしじゃなくて寂しかったろうにww
早く高嗣くん受け取ってあげてくださいね☆

  • 投稿者: 茅乃
  • 2007/03/22(木) 22:18:07
  • [編集]

レイカさん、こんばんは☆
『Make You Wet』ありがとうございました~!ちゃんと映ってました(>∀<)/でもHDD&DVDにはコピーガードかかってて移せませんでした。。今の機械は頭が良すぎてダメです(>□<)
パソコンで見るよりすごくキレイで色んな発見が☆なにより二階堂さんの腰フリにやられましたv(≧∇≦)v キャーーー!!本当ありがとうございます!!

Web写真、受け取りましたか?さっちゃんは、ニカちゃんの笑顔に、またまたやられてます(*´∀`*)
レイカさんの少クラレポ、詳しくてすごいです!同じ会場で同じだけ見たはずなのに、初めて知ったこといっぱいありました!
わたし今は、ニカ以外の記憶がさっぱり思い出せませんf^_^;)

  • 投稿者: 桜子
  • 2007/03/22(木) 23:25:00
  • [編集]

レイカちゃん こんばんは
無事 ニカちゃん届きましたか~?
私は会社が近くなので たいちゃん届けてもらいました。

少クラレポお疲れ様でした。
来月が楽しみーーーっ!

かなり前に頂いた バトンアップしました。

  • 投稿者: 未来
  • 2007/03/23(金) 01:20:16
  • [編集]

そう、きっといのちゃんも「え~っ、何で芽乃ちゃんいないのっ?」って思ったはず(笑)

今日、無事に受け取ることができましたよ~。
も~っ、可愛くてしょーがないっ!ゴハン食べるのも忘れてずっと見とれてました。

  • 投稿者: 芽乃ちゃん←レイカ
  • 2007/03/23(金) 01:43:36
  • [編集]

お~、良かった☆「Make You Wet」見れたのね~。
そーなのよ、ごめんね。デジタル1コピしかできないのよね~(ノ◇≦。)ホント、ケチケチしないでめいっぱい萌えさせろっつーの!ねっ!
でも、高速腰フリお楽しみいただけてよかったです!
お友達と見るともっと盛り上がるのでゼヒ加奈ちゃんと一緒に見てください(何のススメ?)

あけおめコンフォト、めっちゃめちゃ可愛かったよね~。黒ノースリの衣装のが、一番お気に入りでーす。

  • 投稿者: 桜子ちゃん←レイカ
  • 2007/03/23(金) 01:48:47
  • [編集]

あけおめコンフォト、今日無事に受け取れました~。
も~っ、めためた可愛くって大興奮したよ~O(≧∇≦)O

バトン見に行ったよ~!ありがとでした☆
あのラブエロもおヒマな時にやってみてねん( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • 投稿者: 未来ちゃん←レイカ
  • 2007/03/23(金) 01:51:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
