fc2ブログ

小指は大事!

  • 2007/11/19(月) 03:16:51

こんばんは \(≧∇≦)ノ

小指(左)突き指したぁ~(ノ◇≦。)
痛いよぉ~!!!


改めて小指って重要とか思った( ̄∧ ̄)
いまPC使ってるけど、左のシフトとか、Aのキーとか、頻繁に使うから痛い(T_T)
高嗣も小指が独立してるとき、気をつけてね(笑)
あらためて小指の大切さがわかったレイカでした。

1日遅れちゃいましたが、18日は飯田恭平くんのお誕生日でしたっ!
きょん、20歳おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆
Kis-My-Ft2の過去映像とか見てて、いいカンジで映ってると「きょん~!!」ってつい言っちゃいます♪
いま、幸せかな。楽しい毎日を送ってるのかな。きょんが選んだ道だもんね、きっとそうなんでしょう!
あたし、大冒険で高嗣に「もっとお客さんを見ろ」ってダメ出しした知り合いって、きょんだと思ってますから・・・。(来てたもんね!)
これからも高嗣を見守ってあげてください!
きょんの未来が輝いてますよ~に!


さて、今日はデート服見て、美容院行ってきました~!
とりあえず12月には2日分必要・・・ってことで、こんな服欲しい2パターンは決まりましたっ!
大阪のぶんは、年明け早々セールあるもんね!それで買おう~っとv(≧∇≦)v
自分の服見始める前にRoen見に行って~(笑)
高嗣ってば前に、「試着とかしないで買う」って言ってたけど、あの値段のものを試着しないで買うんですかぁ~Σ(゚∀゚;)
あたしは、試着して、手持ちの服を思い浮かべて、あれと組み合わせて着れる~!とか納得してからじゃないと買えません~!とくにココの服はっ!
高嗣は先に欲しいもの決まっちゃって、あたしがグズグズしてると
「も~!レイカちゃんまだっ?」とかいって拗ねたりして。かわい~っ!
幸いなことに、レディースも同じコーナーにあるので、あまり怪しまれずにお買い物妄想ができます←危
高嗣に似合いそう~( ̄m ̄* )ムフッ♪とか思いながら、この手袋かわいい!とかプレゼント妄想してみたり、自分の服見るフリでたまにレディースのコーナー見てみたり・・・
そんなことしてたら美容院行く時間になっちゃった(゜ー゜;A

帰ってきてから、楽しみにしてたプレミアム~!
Stage Reportに行く前に、∞過去映像で、ピンクのちび高嗣!
細くってちっちゃくって髪短くてかわいい~(〃▽〃)キャッ
ちゃんと歌いながら踊ってるのよ~!
思いがけず見れると嬉しいよねっ!
で、箱を持つちびよこーさんも!ちっちぇえ!!!>渉のひと、見たかい?

で、やっと翼レポ。
おお!大河っ!たいが~っ!けっこう長く映ってるよ!>大河のひと、見たよね。
うわ~ん、映りこみMADばっかじゃんっ!
World’s Wingのときが少し~(T▽T)
セリ上がりの階段で登場だから、かなり前半のときのだよね。
ちょっとだったけど、この衣装見ると、あたしの横通ったときのこと、思い出す(´▽`)はぁぁ・・♪
もう息止まっちゃって、高嗣空気吸えなかったし!
で、EDGEのエンディング!蛍光フサフサを振り回す高嗣っ!
も~、コレ手が疲れるだろーに、かなり長いことクルクル回しててけなげだった~!
うん、ちょこっとだったけど、うっとり思い出すにはじゅうぶんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
コレ、DVDになりませんかねっ?
今年の高嗣のお仕事のなかで、コレがDVDにしてほしいものNo1なんですが!!!

今週は、KAT-TUNコンDVDが出るっ!火曜日にはフラゲできるんだヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
Key Of Lifeのためだけに買うんだもん!1曲分全部中丸アップだったら暴れる!
なかまるさんの肩にぶら下がるとこは、ちゃんと全身撮っていただいてますよね( ̄人 ̄)
そのあとは雑誌出るし!
週末3連休だし!
仕事頑張れる!!!

アンケートやってま~す!
「2007あなたが選ぶ1億3000万人のベスト二階堂高嗣」

ランキング参加中です↓↓
ジャニーズブログランキング

☆拍手ありがとう☆
7時台、15時台、20時台、22時台に拍手下さった方、ありがとうございます!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はーい!見ましたよー!
ちびわたるんきゃわええ~!!
でもあんまり映ってなかったから、その少クラ探してちゃんと全部見なおしたよー

私、初めて蛍光フサフサ見たんだけど!
その時、渉は翼の真下にいたからだねー
舞台後、レイカちゃんとの会話がおもしろいほどかみ合わなかったのを思い出したよ(笑)
ホントお互い自担しか見てないってゆーね。

それにしても大河おいしすぎ。

  • 投稿者: エル
  • 2007/11/19(月) 09:36:30
  • [編集]

小指をケガするって何気に不便ですよね; シフトキーを小指で押すとかさすがです!あたしはキー打つとき薬指と小指は使いにくいんで(笑) Roenってほんと高いですね... あ、滝ツバコン当たりました!もしかしたら会えるかもですね☆

  • 投稿者: 玲
  • 2007/11/19(月) 23:38:59
  • [編集]

あのちっさいよこーさんが出てきたとき、とっさに思ったよ!
「渉のひと~っ!」
その後の行動はブログで見たよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あたしも、よこーさんドコにいるのか全然知らなかったよ!
そうだよね!担当しか見てないから周りなんてわかんない!
特に遠くから見てると、センターであることにすら気づかないってゆう・・・。

大河の映り込みときたら!
「大河、たいが~っ!」(Byやまりょ)と叫びたくなるくらいだよ。(笑)
それにしてもあれを見たあとの大河のひとの安否が気にかかりますな(* ̄▽ ̄*)ノ"

  • 投稿者: エルさん←レイカ
  • 2007/11/20(火) 03:37:30
  • [編集]

そうなのよ、不便なの。
しかも、今日になってから小指全体が紫になっちゃって・・。
でも痛みはちょっとずつ引いてきたような・・・。

うん、Roen高いよぉ~Σ(・∀・;;;)かっこいいんだけどねっ!
レディースもあるんだけど、コレまた高いので、ショップで妄想を楽しんでます(危険)
そうなんだ!滝つ行くんだね!
じゃ~会えるかも~!楽しみっ♪詳しいことはメールで連絡するねっO(≧▽≦)O

  • 投稿者: 玲ちゃん←レイカ
  • 2007/11/20(火) 03:45:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する