fc2ブログ

何よりも効く!

  • 2008/07/18(金) 12:40:28

こんにちは \(≧▽≦)ノ

今日は会社が休みなので、病院来てますー。
この病院スタバがあるので休憩ちゅ。

先週、顔のブツブツひどかったんだけど、なんか治ってきた\(^o^)/

きっと高嗣に頻繁に会えるようになったからだと思うのー( ´艸`)

高嗣に会うのにこんなブツブツ顔じゃやだーっ!って思うと、ものすごい自然治癒力が働くんだよねっ(≧ω≦)b

やっぱりどんな薬よりも効く二階堂高嗣っ\(≧▽≦)ノ

昨日の夜は、前日バスで爆睡したとはいえ、疲れてたみたいで、あきんこちゃんとちょっとコムってーコードブルー見てーVシュラン見て寝ちゃいました(;゜O゜)

なんせ大阪滞在時間6時間ちょいだったっていうね!
あきんこちゃんに言われて気づいたよ(笑)

大阪れぽとコメレスは今夜必ずーっ!

それから!
拍手コメ復活したみたいです!

二階堂高嗣くん18歳お誕生日企画
222の男前☆

絶賛募集中でーす!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する