スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


記念日&100人超えたよーーーー!

  • 2008/08/23(土) 03:35:07

こんばんは \(≧∇≦)ノ

やーーーっと金曜の夜だぁっ!

今日も張り切って振り込みしてきましたーーーっ。
うん!やれることは全部やりきろう!と必死なヲタクだよーーヽ(´ー`)ノ

さてさて、関西ではフラゲの日なんだよねっ。
今月もまたゆきちゃん(@高嗣)が写メってくれましたーー。>いつもありがとー!
あーーんなカワイイ顔で「おやすみ♥」とか言われたら
寝れないでしょーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨日、22日ってどんな日だーとかグダグダ書いてましたけど。
この8月22日は記念日でもあるんですよねーー。

それは・・・
年前の8月22

初めて極近で高嗣を見て、
初めてかまってもらった日なんですよーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***

もーほんっとにほんとに嬉しくってね(ノ´∀`*)
ニコーーーーッて笑ったときの顔ったらめっちゃくちゃ可愛くって、
キラキラで眩しくってかっこつけてるときはクール顔で、
外周脇だったから、柵につかまって泣いたもんねー(笑)
あたし、こーーーんなに会いたかったんだっ!てその時思った!

記念日が22日ってすっごい嬉しいなーーーっ。


で、今日は嬉しいことがっ!

えびきすコン楽しみーーーっなアンケート
↑まだの方はゼヒ♪

参加者100人超えましたーーーっ!!!

担当様以外はフリーアンサーなのに、たくさん回答していただいて嬉しいです!
で、最後の質問も、必須ではないのに書いてくださった方がほとんどで!
ほーーんとみんなえびきす大好きでコンサートを楽しみにしてるんだなって
すーーーっごく伝わってきました!

最終結果発表時には、回答ぜーーーんぶ載せようと思いますが、
今回はその一部を発表しますね。でも多いかな。
長くなると思いますので、いちばん下の 続きを読む からどぞーーーっ!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-Ft?を知ってもらおうーーー!!


☆拍手ありがとう☆
昨日もたくさん拍手ありがとうございます!毎日楽しく書いてます!!

Aさんへ
やっぱりそうですよねー(* ̄▽ ̄*)ノ"

ゆうさんへ
NEWSコンはほんとそんな感じです♪アイドルーーーってカンジですよねっ。
でもあたしもゆうさんと同じです☆うううーーっ魂抜かれるーーーってほうが好みかな(笑)
ネイルは、東京ドーム近くなんですけど、ココで詳しく書いていいかわかんないので、メールいただけたらURL貼って返信いたします!

アンケート中間発表はこちらからっ!!



えびきすコン楽しみーーーっなアンケート企画
8月22日現在 約100名の方にご回答いただいてます!
とりあえず100名分を集計いたしましたっ!

?担当様を教えてくださいっ
 
 1.二階堂高嗣くん
 2.北山宏光くん
 3.藤ヶ谷太輔くん
 4.玉森裕太くん
 5.河合郁人くん
 6.横尾渉くん・千賀健永くん
 7.戸塚祥太くん・五関晃一くん
 8.宮田俊哉くん・塚田僚一くん
 9.担当はいないけどえびきすを応援している

?えびきすコン決定!聞いたときの気持ちは?
 
☆会場で聞いたんですが、大泣きしちゃって声が出なくて、良かったね良かったねって心の中でずっと言ってました。(北山くん担当様)

☆放心状態でした。数分は口開けたままだったと思います。笑  その後、大量の涙が・・・。  相当嬉しかったです!!(藤ヶ谷くん担当様)

☆ほんとうにほんとうにおめでとう!!という嬉しい気持ちと、みんなの喜びを思ったら涙が出てきちゃいました。  そして、仲良しなABCときすまいさんが、一緒にコンサートをするっていうのもすごーく嬉しかったです。(横尾くん担当様)

☆夢が叶った~、と思ったら泣けてきた。  めちゃくちゃ嬉しかった♪(二階堂くん担当様)

☆遂に来た!!って感じでした。  2日のKAT-TUNコンの会場で思わず泣きそうになったのを今でも覚えています。  あの感動は一生ものですっ!!!!(千賀くん担当様)

☆最初は突然のことすぎて思わず唖然・・・。  でもそのあとに嬉しさがこみ上げてきて思わずガッツポーズでした☆(玉森くん担当様)

☆おめでとう!!って気持ちでいっぱいでした!  8月2日は 発表に立ち会えて ホントに嬉しかったです!(宮田くん担当様)

☆うそ?本当?まじで?………むせび泣き。(戸塚くん担当様)

☆手が震えて、足もガクガクで、その場に立っていられないくらい嬉しくて嬉しくて・・大変でした(笑)とにかく嬉しい、やったね!という言葉につきます。(河合くん担当様)

☆相当、嬉しかったです。(^^♪(五関くん担当様)

☆えっ!?ウソ!?うっそだぁー・・え?本当に?  血の気がサァーっと引くのがわかりました^^;  全身鳥肌立って、携帯握りしめて震えて・・  半分ぐらい夢なんじゃないかと思いました。(塚田くん担当様)

?担当ユニのオリ曲、絶対歌ってほしいのは?

~Kis-My-Ft?~
 1.祈り
 2.Good-Bye,Thank You
 3.Kis-My-Me-Mine
 4.Endless Road
 5.Brand New Season
 6.Fire Beat
 7.Try Again・JollyRoger

~A.B.C.~
 1.STAR SEEKER
 2.サヨナラBOX
 3.Freedom
 4.孤独のRunaway・Crush・Crazy Accel

?担当様にはソロでこんなことやってほしい!

☆北山宏光くん☆
光一氏の 「Deep~」 とか 亀様の 「絆」 みたいに  あえて先輩の曲を 北山節に仕上げて欲しい!  あ Kittyの 「Fly High」 ソロVer. もいいかも。。。

☆藤ヶ谷太輔くん☆
新ソロ曲はバラードで!!  ひとりライトあびて綺麗な歌声を横アリ中に響かせてほしい。

☆横尾渉くん☆
KAT-TUN魂でやったみたいにアコギやってほしいです♪かっこよすぎました

☆二階堂高嗣くん☆
バラードも捨てがたいけど・・・がっつり踊りながら歌って欲しいです。衣装はノースリで!笑

☆千賀健永くん☆
自分で考えた振り付けでソロ!  もちろんExitもやってほしいけど、新曲を希望します(笑

☆玉森裕太くん☆
玉ちゃん1人の歌声が聴いてみたいです♪何かの曲でソロパートがあればいいなあ…と願ってます。  あとは、玉ちゃんが『素』をいっぱい出してくれてたら嬉しいです☆

☆宮田俊哉くん☆
ギターで弾き語り。又は中が良い岡本圭人君をゲストによんで、ほのぼのトークをして疲れている全国のファンの皆様に究極の癒しを・・・ 

☆戸塚祥太くん☆
ギターで自作曲を弾いて歌ってほしいです。  自作曲じゃなくても、ギターで弾いて歌ってくれればなんでもいいです!  ギターを弾いて歌ってる祥太くんが見たいです!!

☆河合郁人くん☆
フミキュンのものまね100連発ーー!!    でもガッツリ踊るところも見たい!  最後は肌蹴て終了!!

☆五関晃一くん☆
セクシー系な曲でガシガシ踊ってほしい!

☆塚田僚一くん☆
北京オリンピックに対抗して体操ちっくなことをしてほしいですね(笑)  とりあえず何回連続でバク転できるかとか、あん馬に挑戦!とか・・ 

?こんな衣装着て欲しい!!

 1.半裸!!!
 2.スーツ系
 3.ゴージャスなの
 4.黒タンク
 5.私服っぽいの

?その他、こんなコンサートがいいなど、希望・妄想なんでもどうぞ!

☆ エビキスそれぞれの見せ場ももちろんだけど、11人一緒にワキャワキャやってる姿も見たい(*≧m≦*)  2時間で終わるとかそんなもったいないことしないで、3時間ガッツリやってほしいです。  あたし達が「あぁもうお腹いっぱい!勘弁して!!」ってぐらいの濃厚なやつをお願いします。  で、ステージ構成は360度ね。前から後ろから満喫したいの。(*≧m≦*)  とにかく悔いのないよう思いっきり暴れまわってください。どんな彼らでもついていきます。(藤ヶ谷くん担当様)

☆デビューに向けて えびきすとえびきす担が  一致団結できるようなコンサートであればいいな!  って思います!  最後のファンへのメッセージ 全員ひとりづつ  お願いしたいです!(宮田くん担当様)

☆11人の笑顔がいっぱい見られるコンサートがいいです♪  あと、会場で11人のために合唱できたりしたら嬉しいです!!  11人にファンの声を届けてあげたいです☆(北山くん担当様)

☆まだ成長する余地も残しつつ、元気いっぱいのコンサートが見たいです。  そして、何より本人達が楽しんでて、それを見てる私たちが、最高に嬉しくなっちゃうようなコンサートならいいなっ♪  キラッキラに輝いてほしいです☆(二階堂くん担当様)

☆とにかく彼らが今やりたいことを全部出し切れて、最高に盛り上がれるコンサートになればいいなと思います。(玉森くん担当様)

☆11人皆の入所してから今までの写真などスクリーンに映して欲しいです(横尾くん担当様)

☆最高のコンサートになること間違いなしですよね!  みんなで号泣したいです 笑★!(千賀くん担当様)

☆ A.B.C.とキスマが今まで頑張ってきたことを存分に発揮できるような構成・演出でお願いしたいです。そして何よりメンバーみんなが輝けるような楽しいかっこいいコンサートにして欲しい!(河合くん担当様)

☆エビキス混合で何組かグループを作って歌ってほしい!    11人のやりたいことが実現していて、それぞれのユニットで次につなげられるようなコンサートになればいいなと思います。  メンバーにとっても、ファンにとっても最高のステージになればいいなと願っています。(戸塚くん担当様)

☆三時間くらいやって欲しい!!笑  いやなんなら延々と……    とにかく五関様担ですが、エビキス全員好きなので、メンバーがなにより楽しんで、それぞれ自分のやりたかった事をやって欲しいです!!私たちはそれについてくのみです!    でも、せっかく一緒なのだから、希望出すなら  普段見られない組み合わせとかも見てみたいな~(五関くん担当様)

☆とにかくソロポスターで!!!!  内容はソロで1曲歌ってくれたら大満足です!(塚田くん担当様)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜22
ほんの一部ですみません(o*。_。)o
最終的にはぜーんぶ載せますので!!!

えびきす担のみんながほんとにほーんとに待ち望んでたファーストコンサート!
みーーーーんなの思いが11人に届きますようにっO(≧∇≦)O

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

レイカさん、こんにちは\(≧∇≦)ノ
お久しぶりです!この間はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
すっごく嬉しかったです☆
これからもよろしくお願いします!!
お返事にも書いたんですけど、PC開けばレイカさんのブログこっそり見てたんです(笑)
これからまたい~っぱいお邪魔しますね!!

記念日が22日ってめっちゃいいですね☆
あたしは17日なんですよ~。
初めて玉に会ったのが8月17日で、今年の17日もサマリーしてきたんですけど
今年はみっちゃんとの記念日になっちゃいました(笑)

  • 投稿者: 花
  • 2008/08/23(土) 12:51:06
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/23(土) 20:00:44
  • [編集]

No title

こんばんわ☆
記念日おめでとうございます!!そして100人突破も!!
中間発表読みました~♪本当に楽しみですね!!

なんかブログ巡りしてると単独コンのことみんな書いてて少しずつ実感してきました。
そして2年近く前に出した太Pからのファンレの返事でも☆←当時はキスマイ2の1番太Pだったので^^;
早く横アリのHPにも載って欲しいですね!!

  • 投稿者: peach
  • 2008/08/23(土) 21:30:46
  • [編集]

No title

こんばんわ!
中間発表楽しみにしてましたヾ(≧∇≦)ゞ
エビキス担のみなさんの思いが知れて、また感動しちゃいました(●≧艸≦)
読んでるとますます楽しみになってきます♪!

  • 投稿者: りいこ
  • 2008/08/24(日) 01:31:01
  • [編集]

花ちゃんへ

復活してよかったー!
どうしてるかなってずっと思ってたんだよー。
ずっと見ててくれてありがとうねー!
嬉しかった(o^∇^o)ノ
ぜひぜひ、これからもどうぞよろしくね!

17日って、花ちゃんもいい記念日だね♪
もっともっと記念日をたくさん作っていこうね!!!

  • 投稿者: 花ちゃん←レイカ
  • 2008/08/25(月) 02:04:40
  • [編集]

Eさんへ

アンケありがとうございます!
えっと、今回のは100人超えの中間発表なので、まだまだダイジョブです!
またキリのいいところで発表していきますので、また見ていただけたら嬉しいです!

  • 投稿者: Eさん←レイカ
  • 2008/08/25(月) 02:11:12
  • [編集]

peachちゃんへ

ありがとうー!
ほんとたくさんの方に参加していただいて、形になったよ!
これからもキリのいいとこで発表していこうと思っています。

アンケの回答を見てても、みんなほーーんとに楽しみにしてるんだなってわかって、
とっても嬉しかった!
当日までえびきす担みーーんなで盛り上げていけたらいいな!

  • 投稿者: peachちゃん←レイカ
  • 2008/08/25(月) 02:13:26
  • [編集]

りいこさんへ

楽しみにしてくださってたなんて嬉しいです!
またキリのいいところで中間発表したいなって思っています。

みんなとってもアツーーい思いを語ってくださるので、嬉しかったです!

  • 投稿者: りいこさん←レイカ
  • 2008/08/25(月) 02:14:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
