fc2ブログ

ヲタクに暇なし

  • 2008/10/10(金) 03:36:18

こんばんは \(≧∇≦)ノ

ついに・・・
ついに・・・
ついに・・・

明日えびきすコン!

とか言っちゃう日がやってきましたーーーっ!

どーしよー(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

なんか昨日は落ち着き払ったようなこと書いてみたけど、
やっぱり落ち着かないーーーっ(((o(><;)(;><)o)))

こんな落ち着かない夜、友たちはどんなことをブログに書いてるのかと・・・
「書いたから」って聞いたから行って見たら この有様Part2←クリックしてね


エェー、コホンッ!(;-o-)o"
じゃああたしからも暴露させてもらっちゃうよ!1stコン記念だからいいよね!(え?)

この某五関担の方とコムしてるとき、たまにお母様が隣にいらっしゃるときがあるんですが、
こないだ話してたら

「・・・だよね?」とか「・・・だってさ!」とか、
明らかとなりにいる誰かに話しかけてる風で、お母様なのかと思いきや

「ね、今話しかけたのって?」って聞いてみたら

「ごっちのうちわ」

Σ(・∀・*;)

五関くーーん(」°ロ°)」
あなたのファンはこんなに残念でーーーーーす!!!


でもあたしはそんな立て膝担が大好きですヾ(≧▽≦)ノ


ところで、
目の前のえびきすコンでいっぱいいっぱいなんですけど、

新春滝沢革命ってナンデスカ?

しかも帝劇ではじめてのご演目なんて、
バックに誰が来るのとかもう予測不可能・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ん?
1月ってことは・・・
12月のクリコン@横アリってないかもってこと?リハ大変だもんね・・・。
去年までのような、1月に大阪公演その後全ツってーのはないってことだよね。

・・・ってことは。
クリスマスの横アリって毎年ジャニだよね。
NEWSまでドーム公演になってしまったから、横アリ公演をするグループって限られてくるよね。
そしたらお正月は?

あーーーもうっ!
全ては今週末終わってから考えることにします!!!

明日の今頃はアボっちとたかこちゃんが家に来て、
いろんな「準備」します!
そしてグッズ買いに朝早くでかけるから、きっと眠れないんだろうなー。

そしてそして・・・
二階堂くんは今、どんな気持ちでいるのかな。
体調は万全かな?
早くステージに立ちたくてウズウズしてたりするのかな。

めーーっちゃくちゃカッコつけてるクール顔とか、
踊ってるときの「イーっ」ていうカンジの歯が見える口元とか、
バラード歌うときのやさしい表情とか、
バック宙する前とか踊り始めるときの舌ペロってするのとか、
ニコニコ笑って手振ってる姿とか・・・
とにかくライト浴びてキラキラでステージに立ってる姿!

もうそれを想像するだけで・・・

早く会いたいーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

けど・・・
この気持ちあと1日眠らせて当日めっちゃハジけますっ( ̄Д ̄)ノ

Kis-My-Ft2も

A.B.C.-Zも

をたくのみんなも


いってこーか!!!
↑シメに使い続けてればシメの言葉として成立する日が来るのでは・・・


☆拍手ありがとう☆
いつもたくさん拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!!!

藤ガヤ子さんへ
はじめましてっ!コメありがとうございました!
そしてアンケートもご参加くださってありがとうございます!嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
いやいや、変態なのはあたしもですから!ぜーーんぜんOKですよぅ!
そしてファンだなんて!もーーー感涙です(T▽T)
もちろん!これからもどうぞよろしくお願いしますねっ。

ゆりあちゃんへ
アンケートものすごい量だったのに、読んでくれてありがとう!
ほーんとみんなの気持ちが伝わってきて、感動しちゃうよね。
そしていよいよだね!ゆりあちゃんも全ステするんだね!
めいっぱい楽しもうね!

Peachちゃんへ
そっか!同じ歳なんだね!
やっぱり同世代の作った曲って共感しやすいのかな。
でも、今の彼らにほんとぴったりの歌だよね!

Mさんへ
はじめまして!コメありがとうございます。
そしてアンケートもご参加いただいて、ほんっとに嬉しいです!ありがとうございました!
結果発表も、ものすごい量なのに読んでくださってありがとうございます。
アンケートやってよかったなー、って皆様の回答読ませていただいて思いました。
いよいよですね!めいっぱい楽しみましょうね!!!


NIKAぼたん ゚・*:.。. .。.:*・゜ジャニーズブログランキング゚・*:.。. .。.:*・゜
ランキング参加中です↑↑にかボタンをクリックしてね♪
えびきすブログでランキングをいっぱいにしよう運動推進中!
たくさんの人にKis-My-FtⅡを知ってもらおうーーー!!
ぽちっと応援よろしくおねがいしますっ<m(__)m>






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レイカさん、お久しぶりです!
いよいよ明日ですね☆
私も明日参戦するのでお時間があれば久しぶりにお会いできませんか?
レイカさんもお忙しいと思うのでw
ほんと楽しみで今夜寝れるのだろうか・・・笑

  • 投稿者: 玲
  • 2008/10/10(金) 10:30:49
  • [編集]

いよいよですね!!
私明日参戦する日じゃないのに既にドキドキです^^;
そして『滝沢革命』私もビックリしました!!でもこっちは今月いっぱいなのでもう少し考えてみようと思います!!

『Smile』作ったSHUMさんのブログ読んだらKis-My-Ft2のコト書いてありました♪
嬉しくて足跡残してきちゃいました。

  • 投稿者: peach
  • 2008/10/10(金) 21:29:07
  • [編集]

玲ちゃんへ

すっかりレスが遅くなってごめんねー(汗)
玲ちゃん翌日修学旅行ってゆーハードスケジュールお疲れさまでしたっ!
ごめんね、当日いろいろバタバタして会えなくてーーー。
でも、玲ちゃん的にはすごくいい日に見れてよかったよね!

  • 投稿者: 玲ちゃん←レイカ
  • 2008/10/31(金) 14:36:30
  • [編集]

peachちゃんへ

結局「滝沢革命」にも出ることがわかり・・。
ほんと気が休まらないよねー笑
なんか、本来ジャニと関係ないところでキスマイの名前見るとすごく嬉しくなるよね!
あたしも同じ記事なのに何度もアクセスしてしまいました☆

  • 投稿者: peachちゃん←レイカ
  • 2008/10/31(金) 14:38:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する